このブログを検索

2011年2月27日日曜日

Sat, Feb 26

  • 20:54  RT @ie1230: カダフィーと管さんの似ているところ^^;なかなか辞めない、しがみつく、敵を粛清する、国民のことは二の次^^;汗
  • 20:54  RT @gjmorley: 現在、アルジャジーラはリビア国内のAl Baidaの町から生放送を行っているそうです。 http://see.sc/Gmw3Gj
  • 20:53  RT @47news: 「衆院解散も」小沢氏言及 公の場で初 http://bit.ly/hCZyaM
  • 20:51  RT @MaZhanshan: 【報道ニ告グ】(一)今カラデモ遲クナイカラ記者倶楽部出テ上関ヘ急行セヨ (二)瀬戸内海民ノ生存ヲ妨害シ原発広告出稿スル者ハ全部愚者デアルカラsengoku69ト呼ブゾ(三)オ前達ノ購読視聴者ハオ前達ガUstニ鮮度デ敗ケテオルノヲ知ッテ嗤ッテ ...
  • 20:51  RT @kulitaka: ブログを更新しました。 昨年秋に上関田ノ浦と祝島に行きました。今、強行工事が始まり、自分に何が出来るのだろうと問いかけてます。#kaminoseki 「上関原発をストップ!」ー 広島から祝島へ。そして自分のこと #goo_kulitaka ht ...
  • 20:50  RT @takapapacom: ツイッターこわいな。暴言なんて山ほど流れているのに、「イタい奴」へのお祭りの容赦のないことといったら。
  • 20:49  RT @alsinceke: (小松左京)『彼が発見しておどろいたのは、56世紀の人たちは、会話が熱をおびてくると、しばしば二人ないしそれ以上の人たちが、同時にしゃべりまくるということだった。…めいめいの人間は、相手のいっていることなどきかず、猛烈なスピードで自分の考えを ...
  • 20:49  RT @alsinceke: (|||゜Д゜) 小松左京の1967年作品「神への長い道」が、未来人のツイッター的な「確率的」なコミュニケーションを描写してるといって、東浩紀氏が注釈で紹介していた。これがビックリ。そうか、小松左京はツイッターを予言していたのか!
  • 20:40  RT @kamitori: 中国の救出の速い事!日本は大使館が逃げ出した!!RT @hanayuu: 中国人224人、政府チャーター機第一便でリビア脱出 - http://goo.gl/VcKqX
  • 20:40  RT @nori19590821: @sumomo_2 @kamitori @hanayuu 残りの邦人は米国大使館に押し付けた模様。最終決断は前原外務大臣。
  • 20:40  RT @salala2: 争いの原因は、たいてい「正義」だったりする。「正義」が争いを生み、「正義」が戦争を引き起こす。なんてことを思った。だから、「正義」を声高に叫ぶ人は、実は、「戦いたい」だけの人なんじゃないかと・・・。
  • 20:36  『「携帯電話」の電磁波は脳組織のエネルギー消費を7%増大させる 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gPZhsC
  • 20:23  RT @tokyolumix: NZ被災後72時間を過ぎても未だに生存者を救出できていない現実。やはり政府の救援隊派遣が遅かったのではないか?
  • 20:21  RT @tomoanisake: 月曜に行ったススキノの小料理屋は今日、半年足らずの営業で店をたたむ。すすきのど真ん中で一日辺りの売り上げは平均一万円(驚)。昨日行った近所の居酒屋も3月25日でこちらも店じまい。営業期間3年。おまけに近所のラーメン屋も明日で店をたたむ。な ...
  • 20:20  RT @hurati: 田舎から人が減って行くのは農業がどうとかではなく、地域を見る政治をしてこなかったのではないか。(井上さん (live at http://ustre.am/uBKd)
  • 20:20  RT @hurati: 大量の雇用破壊が起こっている。若年層の失業率9.1%。TPPによる雇用の変動の危惧があるにも関わらず話し合われていない(首都圏青年ユニオン河添さん (live at http://ustre.am/uBKd)
  • 20:20  RT @TertuliaJapon: 現地企業寄付金で遊ぶことしか考えない官僚ですからね。@unnkiup @kamitori @hanayuu @kamitori 日本人、見殺し!!@hanayuu 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い』 ...
  • 20:19  RT @saku2pizza: 中越地震の援助に行った時に、某マスコミの取材チームが、周りはその日食べるのもやっとって時に、大切な人を失った現地の人たちに散々インタビューしまくったあとに、なんのためらいも無しに東京からヘリで運んできた唐揚げ弁当を広場でわいわい食ってた。 ...
  • 20:19  RT @otsuki7: 昨年アジア出張で、あまりの可愛さに衝動買いしたものの、使い道に困ってました。…今日は写真をUpする好機♪ #pandajp http://yfrog.com/h6yedsj
  • 20:18  RT @tomoanisake: 石川ともひろ 不撓不屈(Tシャツ)販売のご案内。3月15日に行なう東京でのパーティの会場受付でも販売いたします。2,500円。このうち1,000円が裁判支援カンパになります。サイズS・M・L(アメリカンサイズ)「石川ともひろの裁判を支援す ...
  • 20:17  RT @unnkiup: 「海外では日本のよさが分かるが母国が頼りにならん事も分かる」と RT @kamitori 日本人、見殺し!!RT @hanayuu 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー htt ...
  • 20:17  RT @hurati: 国民が歌舞伎役者だの落ちぶれた女優だのに呆気てる隙に…RT @hanayuu 【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http://t.co/KdlpXyQ
  • 20:13  RT @nakano: リビア、今日の渋谷デモ、早速TBSで放送されたようだ。「在日リビア人、渋谷で武力弾圧抗議デモ」 News i http://bit.ly/hPWoCW #libjp #libya #japan (Anti-Massacre Protest in T ...
  • 20:04  『【速報】小沢一郎氏が「衆院解散もありうる」  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hO85AB
  • 19:56  RT @47newsflash: 民主党の小沢氏は鹿児島市で「政治は混とんとし衆院解散総選挙にならないとも限らない」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 19:56  RT @Eluca_K: 国際協力銀行知らなかった。政府が全額出資の銀行なのですね"@AmboTakashi: @hanayuu 【拡散】こんな重要なことが、こっそり閣議で決められた。【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http: ...
  • 19:56  RT @travis5151: 最近、彼や彼の支持者の言論には、裏付けの無い思い込みのネタが多く、気に成っていました。 RT @hanayuu: 策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。 管理人さん - http://go ...
  • 19:56  RT @prspctv: 昨日の話題。「中国電力による上関原発の建設工事は25日、陸上、海上とも実施できなかった」|2011年2月26日付毎日jp(山口東版):上関原発建設計画:工事実施できず http://p.tl/a5Yt (魚拓)http://p.tl/oCtH
  • 19:55  国会図書館スパイ問題/外務省の組織的関与は明白/背景に密約隠しの姿勢 - http://goo.gl/ITFjF
  • 19:43  『【テロ】イラク最大級の精油所が爆破された  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e8u0UQ
  • 19:35  RT @Fumitake_A: ああ、ついにこうなったのか。阿修羅は「声だけがデカイ」連中が出てから陳腐化したと思う。遅きに逸したね。 RT @hanayuu: 策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。 管理人さん - h ...
  • 19:34  RT @basilsauce: ガールスカウトの役員決めがありました。諸般の事情でどーしても団委員長が決まらない…。日本連盟への登録期日も迫る中、堂々巡りのミーティングを何度重ねても同じ。歴史ある団を潰したくないというみんなの思いは共通。あぁ、引き受けてしまいました団委員 ...
  • 19:24  RT @gjmorley: TWから:ベンガジ市のリビア空軍は完全に革命運動と合流
  • 19:24  策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。 管理人さん - http://goo.gl/g4bIK
  • 19:22  『歌手兼音楽家の「EPO」さんがツイッターを始めた 』馬鹿の野望byはなゆー|http://bit.ly/gYGjGd
  • 19:13  『「福島第一原子力発電所」の地元で震度2の地震 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hVJ5aY
  • 19:04  RT @earthquake_jp: [速報LV5] 26日18時57分頃 福島県いわき市久之浜町久之浜近辺(N37.1/E141.5)にてM4の地震が発生。震源の深さは38km。( http://bit.ly/gDaWqF ) #saigai #eqjp #earthquake
  • 18:45  RT @f4mcrash: @doshinweb 最近の道新、完全にメディアスクラムに荷担してしまっていて失望。道産子のあたしは30年来道新を愛読してきたが、このままでは道新を見捨ててしまわねばならなくなる。ていうか、東京新聞(中日新聞)の北海道進出を強く希望。
  • 18:45  RT @mellontolisp: 山路徹曰くミャンマーでもそうだったとかRT @sumomo_2: RT @kamitori: 日本人、見殺し!RT @hanayuu: 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆ ...
  • 16:40  『国際協力銀行の分離国有化は「原発利権」「沖縄基地利権」が狙いか? 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gR2J8O
  • 16:17  壊れる前に…: 川の命 http://eunheui.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-eaef.html
  • 16:14  RT @hashiguchi_t: 起業しますけどね。喜茂別で。
  • 16:14  RT @thoton: カダフィの黒人傭兵はジュネーブ条約上の捕虜としての権利はなく、単なる凶悪な犯罪者なので、革命軍が傭兵を拘束した場合、独自の略式裁判により、処断しても構わない。殆どの場合、現場で処刑が執行されるが、少なくとも同条約上は、この行為はなんら問題視されない ...
  • 16:14  RT @zakdesk: そろそろ末期か【ニュース】菅「伸子依存症」 夜の会合同席率70% - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/xt7bewx via @zakdesk
  • 16:13  RT @MalcolmX_bot: 非暴力抵抗の時代は終わったのだということを認識しなければならない。受動的抵抗の時代は終わったのだと。
  • 16:13  RT @LAGRANDELUNE: 金をバラまいて住民を買収し、職の無い若者をバイトに雇って強行工事の警備に送り込み、平和に暮らしている住民から土地を奪い、建てられた原発ではホームレスをスカウトして被曝労働させ、補助金は無駄なハコモノ作って儲けるのはゼネコン。地域振興とい ...
  • 16:13  RT @yu_miri_0622: 2007年、林春彦宮司は山口地裁岩国支部で行われた「(宮司の)地位保全申し立て」の仮処分に出廷中、倒れる。救急車で病院に搬送されるが、死亡…享年70歳…これは…上関原発に…中電に…神社本庁に、殺されたんだよね…八百万の神々は上関原発建設 ...
  • 16:12  RT @lovesurume: 権力者は焦っている。権力者は恐れている。
  • 16:12  RT @m_kumagai: 一時間で直りました!RT @yasudaosamu: 直るんですか。iPhone、ひび割れたまま使っている人、大勢いますよね。RT @m_kumagai: iPhoneの画面が破損。交換しようと思って調べたら、修理屋さんが沢山ある。しかも格安 ...
  • 16:02  『2009年衆院選で民主党に投票したことを後悔している人のツイート 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hJO8KZ
  • 15:58  RT @sensouhantai: ブログ反戦な家づくり 国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1000.html アップしました
  • 15:56  RT @mainichijpedit: 日本ハムの斎藤佑樹投手がロッテとのオープン戦で初登板 http://t.co/s2tLTbw 無失点でした
  • 15:56  RT @YahooNewsTopics: 連日デモ続くイエメン 死者も http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/yemen/ #yjfc_yemen
  • 15:55  RT @kamosaka: 国のために死ぬことを要求されたら私なら、そんな国出て行くだろう。この国を動かしている連中は、アメリカや財界のために私たちが1人や2人死んでも対した損失じゃないと思っているのでしょう。 RT @yukie14 こんな国のために死ぬぐらいなら俺はそ ...
  • 15:53  RT @myahuu: で、次の選択のアイデアなんだが、取り敢えず自民党、民主党を経験した議員を選択肢から外してみる、というのはどうだろう?というのは、今までの与党としての運営を間近でみているし「政権運営とはこういうものだ」という固定観念を持ってしまっているかもしれない。
  • 15:52  RT @myahuu: 政治はこの惨状だけど「政権交代がなかった方がよかったのか?」と聞かれれば「そんなことはない」と答える。とにかく政権交代のやり方はわかったし、政権交代した政党が自民党化していく様子も(かなり早回しで)見れた。この経験を生かして、次はもっとうまくやればいい。
  • 15:41  『auショップ室蘭中島が「モルエ中島」近くに移転オープンした  』馬鹿の野望byはなゆー|http://bit.ly/hFRZ3d
  • 15:32  @leonardo1498 ぼんじょるの  [in reply to leonardo1498]
  • 15:31  RT @mnorimnori: @67gyuh7 @kamitori @hanayuu こんな事があった日に朝ナマでは『国民に国を守る義務はある!』と討論していた。国民が国を守る義務はあると思うが、それ以上に国家(施政者)が国民を守る義務があるはず。国家の義務をあやふやに ...
  • 15:20  @satoshithem  やきとり=生きているだけで丸損。  [in reply to satoshithem]
  • 15:12  RT @kamitori: 日本大使館、日本人放置で逃げ出した!!RT @hanayuu: 中国人224人、政府チャーター機第一便でリビア脱出 - http://goo.gl/VcKqX
  • 15:12  RT @ran_ran_3: 公務員は国民を犠牲にして、自分たちの利益を追求する RT @kamitori 日本人を見殺し!@hanayuu: 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.l ...
  • 15:12  RT @67gyuh7: 戦前から何にも変わってないよこの国は。 QT @kamitori: 日本人、見殺し!!RT @hanayuu: 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/f ...
  • 15:11  宏観亭見聞録: 首都壊滅を予言 — ニュージーランド - http://goo.gl/jDYOC
  • 14:57  RT @yoshitaka_w: それいい案ですね! RT @miwamari: 海、綺麗ですよね。中電も原発はやめて自然環境を活かした保養施設を作ったらいいような場所。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 14:57  RT @akahata2: 【しんぶん赤旗】 日曜版27日号/苦境中小企業に過酷な消費税増税/パ・リーグMVP和田投手に聞く → http://am6.jp/gy9w5U
  • 14:57  RT @akahata2: 【しんぶん赤旗】 国会図書館スパイ問題/外務省の組織的関与は明白/背景に密約隠しの姿勢 → http://am6.jp/fbKvKV
  • 14:56  RT @asanotakao_news: 浅野隆雄はブログを更新しました。● 安心できる暮らし → http://am6.jp/f0yNvP
  • 14:24  @honnosense おやすみなさいw  [in reply to honnosense]
  • 14:23  RT @AmboTakashi: @hanayuu 【拡散】こんな重要なことが、こっそり閣議で決められた。RT 【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http://goo.gl/XC8LP
  • 14:21  RT @yu_hirano: 昨日辻元清美議員と。「これから政界再編・ジャスミン革命が日本でも起こる。その議論の場をプラスワンで定期的にやりたい」「元来プラスワンは権力と距離を置いてきた。辻元さんは今、権力政党に身を置いている」「近いうちにそう言った枠組みはなくなるだろう ...
  • 14:21  RT @rolling_bean: 3分間スピーチ。遺伝子組換え表示などがけしからんとアメリカは言っている。日本の安全基準引き下げに反対する。 (live at http://ustre.am/uBKd)
  • 14:21  RT @seafurry: @yoshitaka_w 上関原発建設の邪魔をすると一日500万円だそうですが、このまま原発新設を容認した場合に日本国の社会・環境・政府財政が受ける損害の大きさはいくらになるのやら。批判・抗議することで社会が得る便益を無視する裁判所はおかしいですね。
  • 14:21  RT @prspctv: 「早くしないとばすに乗り遅れる…」 そのバスは地獄行き。 (live at http://ustre.am/uBKd)
  • 14:13  【凄いネタ】反戦な家づくり  国際協力銀行は海兵隊グアム移転のためだった - http://goo.gl/XC8LP
  • 14:12  『在リビア中国人の国外脱出で駐ギリシャ(海運国)中国大使館がフル回転 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gUeIWb
  • 13:56  中国人224人、政府チャーター機第一便でリビア脱出 - http://goo.gl/VcKqX
  • 13:52  RT @muroranbbs: 3月1日ポスフールが店名をイオンに変更。 室蘭ファミリーデパート桐屋(1981)→室蘭サティ(1998?)→ポスフール室蘭店(2002)→イオン室蘭店
  • 13:52  RT @manbe_kun: よし!行ってやろう RT @SAPPORO_TVTOWER: @manbe_kun 大通公園なんていかがですか?(^^)
  • 13:52  RT @manbe_kun: キッ!RT @unpacyoicyoi50: @manbe_kun @onoderamasaruの小野寺道議がまんべくんにご興味がおありみたい!?^^動画をおすすめしておきました。
  • 13:49  RT @fidelcastro002: マスゴミは北アフリカの動乱が中国に飛び火するのではないかと言及しているが、実は言えば、もっと動乱になる危険性があるのは日本ではないだろうか。中国は経済成長率が10%だが、我が国はマイナス成長(デフレ)。この状況でエネルギー食糧の価格 ...
  • 13:48  RT @kamitori: 日本人、見殺し!!RT @hanayuu: 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fv5D2C
  • 13:48  RT @untitled_skz: 徹底追求すべき。国民を見殺しにして、何の愛国か? RT @hanayuu: 『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fv5D2C
  • 13:47  RT @tosa_suigei: ヒーロー願望や既成政党はどれもダメだというコメントがネットで散見されるようになってきた。その気持は私にもあるが我慢して封印している。小沢氏が恐れているのもそうした国民の声だと思う。菅首相のやぶれかぶれ解散も迷惑だが国民がやぶれかぶれになっ ...
  • 13:43  RT @pumin9: メディアを利用した愚民化政策がとられています。RT @alberic73: なるほど。BBCを聞いていますが、トップニュースはずっとリビア関連ですね。日本のメディアが、国際情勢に関心がないのかな。残念@pumin9 @futekigo
  • 13:37  『在リビア日本大使館が現地の邦人を「見殺し」にして国外逃亡した疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fv5D2C
  • 13:22  RT @magosaki_ukeru: 尖閣:沖縄の記者、米国関係者に「米軍は尖閣諸島に出るか」をこれまで厳しく追及。出ると明言した者ほとんどなし。通常答えさけるかはぐらかす。「米国は住民が大量虐殺されれば米軍派遣するが、尖閣諸島には人が住んでいないのでね」と笑う人あり。 ...
  • 13:11  『きっこ氏が「原口(小沢の代走)・鳩山・亀井」決起情報をつかんだ形跡 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gMNSXf
  • 13:00  RT @abe_yoshihiro: NY紙「菅首相はTPPに参加するまで辞めない」と報道 http://bit.ly/gTTLSS 検討もなにも締結は規定路線。早く辞めさせないと。
  • 13:00  RT @taka_19682002: デモは必ずしも有効とは限らないが、一つの手段ではあろう。テキストだけで解決しないのも、また現実の社会だから。
  • 13:00  RT @sing_taro: RT @Banbi_tubuyaki 協力して下さい!拡散して下さい!「上関の海辺」「祝島海上」「沖縄・高江」の生中継が3つ同時に見られます。http://bit.ly/h25ZG3 パソコンを繋ぎっ放しにできる方がいらしたら繋いでおいて下さい!
  • 12:59  RT @shibayama_t: テレビは感情の言葉、新聞は理性の言葉で記録すると、欧米では定義されています。日本のマスコミはポピュリズム大衆迎合なので、強く感情に訴えないと大衆が理解できないと思って理性を排除する。国民の知的レベルも低いので、新聞もテレビに引きずられて感 ...
  • 12:59  RT @erisiaastrology: ここが怪しい特捜にも切り込めば支持するのに RT @hanayuu: RT @kimihikoootsuru: RT @oowakitomosan NO.876 派遣切り、限界集落…そこに「共産党」—ルポにっぽん(アサヒ・コムより ...
  • 12:58  RT @okamurahajime: あさパラ!で勝谷誠彦氏が、前原誠司外務大臣は、周囲の人たちに、「君は官房長官、君は〇〇大臣」というように自分が総理大臣になることを前提に、各大臣を指名して回っていると言っていた。やはり、前原氏は、自分が次期総理大臣だと自覚しているのか ...
  • 12:46  RT @kikko_no_blog: 鳩と亀〜が力をあわせてみんなのしわよせを〜招いてるだっく〜♪
  • 12:45  @kikko_no_blog お気をつけて。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 12:42  オーストラリアのTPP反対理由 - 牧村しのぶのブログ - http://goo.gl/EBEqS
  • 12:28  RT:Googleが検索アルゴリズムの大改訂によりコンテンツファームを撃退(できたかな?) http://t.co/VKPSkEC via @techcrunchjapan
  • 12:25  RT @May_Roma: マジすかWWWWW>@masamzp: 座高図るのは徴兵で航空機、潜水艦に乗れるサイズかどうかを確かめるためだったはず
  • 12:25  RT @maild_fifty: 岡田幹事長は、こども手当て2万6千円を始めて聞いた時は、ビックリしたと発言したらしいが、自分のブログには、足りないので月額4万円までいずれ引き上げたいと書いている。この巣他ボーン嘘つき男、なんとかならんもんかぁ。
  • 12:25  @kyupikyupi0227  1日早いですがおめでとうございます。  [in reply to kyupikyupi0227]
  • 12:24  RT @TG_nikki: 今年のダボス会議の菅・ソロス会談の中にもこの銀行の名前があったな。RT @hanayuu: 反戦な家づくり  国際協力銀行の分離国有化は何かオカシイ - http://goo.gl/TVL1o
  • 12:24  RT @honnosense: おお、ワシのTL上で通称「孫崎亨占領」が始まったww
  • 12:24  「花粉症の対策費用」がムダ? 民主政権で2009年補正予算の農水省のムダ減らし内訳... - Yahoo!知恵袋 - http://goo.gl/oOawl
  • 12:12  @manbe_kun セイコーマート本社は長万部町役場より若干大きい。  [in reply to manbe_kun]
  • 12:11  RT @kimihikoootsuru: RT @oowakitomosan NO.876 派遣切り、限界集落…そこに「共産党」—ルポにっぽん(アサヒ・コムより)? http://t.co/rs66cfa
  • 12:11  RT @manbe_kun: セイコーマート本社かなぁ。でけえええ http://plixi.com/p/80024570
  • 12:11  RT @Artanejp: ふざけてきこえるかもしれないが、アラブの革命って、グレンラガンの第二部の展開に似てるよね。一つの決起が善戦してるのがメディアで晒されて、俺らもやれるんでね?と気が付いた被抑圧大衆が決起して権力者倒すと言う… #egyjp #libjp
  • 12:06  RT @kuroyabu: 公明党も携帯基地局の電磁波を懸念:http://blog.goo.ne.jp/tetsuya-yamashita_2006/e/36bb0d85fd6e4dffa61ef74897e8a49a
  • 12:05  『〔ツイッター〕西郷輝彦さんがなぜか「きっこ」氏をフォローしている 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/ijAy3S
  • 12:01  RT @abeshizue: 【同窓会コンサート】 S4⇒江木俊夫*加藤高道*T・AKIRA*あいざき進也☆リハーサル風景…振り付けもあるから大変だよね(汗) http://photozou.jp/photo/show/592353/69436172
  • 12:00  RT @waku2bashar: 自分の中にパワーや、それをコントロールする力があるんだということを認められなくて、なんとか外のものを変えることによって、それを確認しようとします。by バシャール
  • 12:00  RT @tetsumura: 米国が北方領土二島返還に向けた日ロ交渉を阻止するために圧力をかけていたことを示す公文書を読み上げようとする孫崎さんと、何とか孫崎さんに発言させまいと必死になっていた長島議員が印象的な今朝の朝生。RT @magosaki_… (cont) ht ...
  • 12:00  RT @egg_rice: 本来なら、アルジャジーラやBBC、CNNの放送内容から真意を汲み取るのが、あっちの国で言うリテラシーなのだが、この国から見るとどれも神にみえてしまう件・・。
  • 12:00  @sansaku  お気をつけて。  [in reply to sansaku]
  • 12:00  RT @sansaku: @hanayuu はなゆーさん、こんにちは。今日26日は4:00PMからの代々木公園ケヤキ並木発のリビアでの虐殺に反対するデモ「Libya March リビアのためのデモ行進」 http://bit.ly/eTea3P に行ってきます(^^)/
  • 11:59  RT @cjcpress: ▽ニュージーランド・クライストチャーチでは、教会堂も崩壊するなど大被害を受け、牧師や司祭は今後の礼拝・ミサを行う場所の確保に頭を悩ましている。損害を免れた教会や学校の利用だけでなく、屋外集会なども検討されている。
  • 11:59  RT @aritayoshifu: 〈【資料】大川きょう子さん「幸福の科学・大川隆法」損害賠償請求訴状概要〉をブログで紹介しました。質問と会見後の個人的会話のなかで重要な事実が明らかとなりました。明日には紹介する予定です。http://bit.ly/fFNJYk
  • 11:59  RT @aritayoshifu: 「幸福の科学による自民党支援計画があった」をブログに書きました。大川きょう子さんから聞いた話です。http://goo.gl/DW4so
  • 11:59  RT @yarai: そういえば、小池百合子が、自分の選挙区で幸実党と協力して話題になったような。。RT@aritayoshifu 「幸福の科学による自民党支援計画があった」をブログに書きました。大川きょう子さんから聞いた話です。http://goo.gl/DW4so
  • 11:46  『〔衆院選〕一部報道「社民党が辻元清美氏に"刺客"を送る」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hAFzZ3
  • 11:41  RT @yosizou_k: TPPを推進するひとたちは日本の平等な公的医療制度をなくすことを利用して金儲けができることを知っている http://bit.ly/hwirKR 晴耕雨読
  • 11:41  亡国・売国の国策に審判 県民の苦難作る安倍・林支配 - http://goo.gl/CJy8s
  • 11:41  RT @prspctv: 「二井県政は興産利権が中心なのだろう。林芳正氏は宇部興産・俵田の血族だ。そこに林孝介氏の息子に娘を嫁にやった二井知事が連動している。林派が県政を握って、行き詰まった時代遅れ企業が、県財政まで食いつぶしている」 http://p.tl/zF8H # ...
  • 11:41  RT @prspctv: 【上関原発】ちょっと古い記事ですが。これは読み応えあり。記者座談会。|2007年6月29日付長周新聞:亡国・売国の国策に審判 記者座談会・参院選の争点 県民の苦難作る安倍・林支配 http://p.tl/zF8H #kaminoseki
  • 11:40  RT @prspctv: 「岩国は米軍増強で、その30?あまりの隣接地に原発というわけだから、標的としては格好のものだ。先日のボーリング調査に反対する祝島住民の行動には、自衛艦が2隻あらわれて3時間も待機し威嚇するということが…まさに戦争誘致政策だ」http://p.tl ...
  • 11:40  RT @prspctv: 「上関現地では町のぶっつぶしが露骨に進行してきた。国、県側が近年やってきたのは合併誘導だし、予算切り捨てだ。逆らった片山町長は解任され、片山型の旧式の推進派を制裁して、中電の犬みたいなものばかりが重用された」http://p.tl/zF8H #k ...
  • 11:40  RT @prspctv: 「県政の舞台では、自民党林派の二井知事を使って、宇部興産などの利権をやってきた。林派は中電の柳井火力にあるガスタンクからガスを買うなどの関係をつけたりで、県東部にもだいぶ進出した」http://p.tl/zF8H #kaminoseki
  • 11:40  RT @prspctv: 二井知事の長女の婿が林孝介氏。林義郎前代議士の弟で林芳正参院議員の叔父。その林孝介氏が埋立認可と引き換えに中電取締役に就任。一方、林一族のガス会社は県東部利権を手中に。エネ利権一族。 ( #kaminoseki live at http://us ...
  • 11:40  RT @tomyume: 知らなかった。。下関で圧倒的知名度と名声の一族 QT @prspctv perspective 二井知事の長女の婿が林孝介氏。林義郎前代議士の弟で林芳正参院議員の叔父。その林孝介氏が埋立認可と引き換えに中電取締役に就任。一方、林一族のガス会社は県 ...
  • 11:39  RT @kikko_no_blog: 「パターンアホ!菅です!」
  • 11:39  RT @ChibanaTatsumi: 【RT希望】明日(27日)辺野古公民館で開催される、区の総合展示会で歌います。詳細はブログにて。 http://t.co/rXXJV0W #pmf10
  • 11:28  RT @minori_okd: RT @Saeking_1230: これは便利!QT @orangeflower08: これで各国のニュース注目度が一目瞭然! @tsukinowa7: 凄い! < 各紙の新聞の一面が一覧で読める、このサイトもとっても便利です → http ...
  • 11:28  RT @yukatan: まんべプロデューサーのエムの佐藤さん(だよね?)は長万部出身だったのか!!! なるほどいろいろ得心いった。 (live at http://ustre.am/qkG7)
  • 11:28  RT @irukatodouro: @HirundoAnatidae @hanayuu 携帯はポケットはなおさら危険です。現行の安全基準を超過すると説明書に明記してある機種も「カナダのテレビが携帯電話の電磁波の危険性特集「携帯、体から1.5〜2.5cm離して持ってる? h ...
  • 11:27  RT @toonippo: 【ニュース解説】東奥NETテレビに「県境産廃問題」を掲載しました。不法投棄現場から有害物質PCBを使用したコンデンサーが見つかり、撤去作業が中断している状況などについて解説します。http://bit.ly/e4vNZG
  • 11:27  RT @TokikoKato: RT @chitrii: @TokikoKato @imaiglass 高江の工事中止をオバマ大統領に求める署名活動があります。どうぞ拡散お願いします→http://bit.ly/dITDgH
  • 10:34  RT @MizushimaHiroko: 今では民主党議員がテレビなどで子ども手当を擁護すると批判が多く来るそうだ。発案時に比べ大きく形を変えてしまった内容については私もいろいろと言いたいことがあるが、ようやく光が当たってきた子ども政策が愚策の代名詞みたいに認識されている ...
  • 10:30  RT @HirundoAnatidae: 九州電力は、目先の利益で巨額のウソ捏造費を支払わなくてはならなくなった。まずは、漁業補償と取水口の沖合い移設をしなければならない。でも、河口横に原発を作る自体、豊富な河水流量がなければ大変なことになるのは誰でもわかるだろうに。
  • 10:30  @arudebaran60y @katabutu @syncro777 @nyantomah おはです
  • 10:28  RT @yukie14: こんな国のために死ぬぐらいなら俺はその前に自分を殺す
  • 10:28  RT @manbe_kun: 11時から放送はじまるよーッ! (live at http://ustre.am/qkG7)
  • 10:28  RT @yukie14: この命は俺のものだ、国家になどやるものか!
  • 10:28  RT @peacesarada: 上関の海辺と祝島海上、沖縄・高江3つ同時にこちらから見られますhttp://bit.ly/h25ZG3 ( #iwakamiyasumi4 live at http://ustre.am/sQYS)
  • 10:24  『上関町議選では「住民票を移して原発に賛成する投票を」が為された疑い 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hJvWKo
  • 10:22  RT @HirundoAnatidae: うろおぼえですが、携帯電話使用による脳腫瘍発生率が高くなるのは、1999年頃に電磁波研究をしている方から初めて聞かされました。波長と人間の頭が偶然の一致をし、1点に電磁波が集中するらしいとも。対策は、イヤホンマイクなどを用いて、携 ...
  • 10:22  RT @yukatan: ChromeでFacebookの調子がわるい・・・フレームだけ出て中身が読み込めないことが多いんですが、キャッシュクリアでもすりゃいいのかな
  • 10:21  RT @yoshitaka_w: これが中国電力の「話し合い」 RT @tricocat: 中国電力は、2010年の3月、埋め立て工事を強行し、祝島島民らをSLAPP裁判に訴えた後、初の祝島説明会を提示。何の説明会?詳しくは島民の会blog。 http://bit.ly ...
  • 10:21  RT @YASERYABANI: ドバイ空港のアリアナ航空、パミール航空の搭乗待合室を横目に見ることがありますが、郷里に帰るアフガン人乗客が土産物を抱えて嬉々としているのに対し、欧米人の乗客が一様に暗い表情をしているのが毎回印象的です・・。
  • 10:21  RT @YASERYABANI: それにしても・・アリアナ航空のドバイ支店の外観・内装は素晴らしいと思います。他の航空会社のような無愛想な作りではありません。「大唐西域記」を思い起こさせ、私たちを桃源郷へといざなうかのようです・・
  • 10:20  RT @tosamoto: 現内閣=引きこもり内閣。見ざる、聞かざる。.@hanayuu 『〔高江〕防衛副大臣「住民側と作業員がもみ合ったことは知らない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hWwG9U
  • 10:20  RT @kikko_no_blog: スイーツ親方(大乃国)の体型は「洋梨」だ。
  • 10:20  RT @turffan: 検察審査会の怖さを感じる。証拠など無くても、世論如何で「国民目線」で起訴されてしまう。冤罪の温床となる極めて危険なシステムだ。適用範囲を定めるなど適正に運用しないと、官僚や米と対峙する人間が次々と葬り去られる事になる。今の検審は世論という数の暴力 ...
  • 10:20  RT @shikinokaori: 日本のメディアにはうんざり。ジャーナリズムのかけらもない。また再び戦前の大本営発表の道を突き進むの?国民に希望を与える記事を書けないの?RT @tanakaryusaku 「TPPまっしぐら、消費税増税」。マスコミよ、広告費欲しさで国を ...
  • 10:19  RT @ikeda_kayoko: モーリーさんチームが徹夜でリビア情勢をツイートしてくださいました。情報精度の高さ、日本語の良質さ、なによりその情熱にリスペクト。「朝生」があったそうですが、今必要なジャーナリズムとして完全に凌駕。みなさん、読んでください。
  • 10:19  RT @ikeda_kayoko: 「『蜂起』には『蜂』がいる」鎌仲ひとみさんの言葉です。きのうは田浦UST中継を2000人が見た、そして中国電力は台船1杯分の砂利も海底に入れられなかった。小さな力が何かを動かす、インターネットが梃子の支点になって。田浦の攻防はきょうを入 ...
  • 10:19  RT @ikeda_kayoko: 「ツイッターは情報のバケツリレー」、モーリー・ロバートソンさんの言葉です。一人ひとりがちょっとずつ水(情報)を運ぶ。それが人の命を救うかもしれない。
  • 10:18  RT @vagabond28: RT @ikeda_kayoko 「ツイッターは情報のバケツリレー」、モーリー・ロバートソンさんの言葉です。一人ひとりがちょっとずつ水(情報)を運ぶ。それが人の命を救うかもしれない。
  • 10:18  RT @PorunMeister: もう上関の様子を見るのが日課となっております。遠くから応援するくらいしか出来ませんがありのままを伝えていただいていることに敬意を表したいです ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 10:17  RT @ozawashoji: 反原発も反開発もあるいは有機も、盛り上がったのは25年前のバブル時代だった。運動を支えたのは正直言って経済的に余裕のある層だった。そこには多くの人を引きつけるだけのオルタナティブがなかった。それが提案できなければ結局は「風化」してしまう。
  • 10:17  RT @yoshitaka_w: 原発一辺倒の日本のエネルギー政策ほど危ういものはない RT @tsukasafunaki: 多様性を失った民主主義は、弱いです。 RT @yoshitaka_w: 民主主義の質は、少数意見をどれだけ尊重するのか、「多数者の横暴」をどれだけ ...
  • 10:16  RT @tanakaryusaku: この国は「菅のアホ」と叫んでも秘密警察には捕まらない。だが政府がお粗末極まりなく、検察が法の支配を踏みにじっていることに抗議の声はあがらない。記者クラブメディアという国民洗脳システムがあるからだ。考えようによってはエジプト、リビアより酷い。
  • 10:16  RT @iwakamiyasumi: 今夜、朝生でご苦労されている孫崎さんが、先日、私に語った言葉。「自分は、すでに多くのものを失った。失うものがなく、失う事がもう怖くない。だから、正直に語るんです。でも、多くの人は違う。失いたくないものを抱えていているので、正直に語れない」。
  • 10:04  RT @chan_dora: NHK「原発解体」について http://bit.ly/gu64zn 「細川思うに、廃炉後の正解は「解体しないこと」です。
  • 10:04  RT @chan_dora: 原発廃材を部品に机やベンチ/経産省、市販には抵抗感強く http://bit.ly/g1DKT3
  • 10:03  RT @chan_dora: 中国電力は、賛成派の住民票を上関町に動かして選挙を行っているとか。。。 ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 10:03  RT @akiokohchi: 東京電力社長が昨晩テレビで語っていた。海外に原発をもっと売り込むんだと。相手国でも原発アレルギーは根強いが「日本では地元を説得して建設してきたノウハウがあり、それごと輸出しますよ」と言うと、相手の目がキラリと光るんですよ、と得意げに言ってい ...
  • 10:03  RT @chan_dora: ドイツ政府の原発稼動延長に国内猛反発 ベルリンで10万人デモ http://bit.ly/hUt9SC ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: 中国電力にしても「話し合う」「話し合う」と言いながら強引に工事を進めてる。「話し合う」と言うなら、まずは工事をストップしてから話し合うのが筋。工事しながら「話し合う」もないもんだ。
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: 結局、環境アセスメントにしてもパブリックコメントにしても、すべては最初から決められている結論へ持ってくための通過儀礼にすぎない。すべては「結論ありき」で最初からシナリオができてるんだからバカバカしいったりゃありゃしない。
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: @marikoshark サンゴを破壊して設置された計測器を見た時、完全に「結論ありき」の形だけの「調査のフリ」だと確信しました。
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: 基地や原発は住民を「賛成派」と「反対派」に分断するから背景が分かりにくいけど、諫早湾の場合は住民が「農業」と「漁業」に分断されたから分かりやすい。ようするに一部の利権者だけを潤わせるために、それまでは仲良く暮らしてた人たちをメチャクチ ...
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: 辺野古のアセスも「埋め立てありき」で作られたインチキ報告書だし、上関に至っては中国電力の子会社がアセス調査してんだから、中国電力にとって都合のいい報告書になるに決まってんじゃん。
  • 10:02  RT @kikko_no_blog: 今、NHKで放送してる諫早湾のドキュメンタリー、事前のアセスメントで海洋を専門とする大学教授が「門を閉めたら赤潮が発生して漁業に大きな被害が出る」って報告書を提出したのに、農水省をそれを「漁業にはほとんど影響がない」って改ざんして工事 ...
  • 09:59  RT @togetter_jp: .@prspctv さんの「フジヤマガイチ氏「ふだん原発について思っている事」」が200PV達成だってさ、早く見とかないと乗りくれるよ! http://togetter.com/li/105264
  • 09:57  『〔高江〕防衛副大臣「住民側と作業員がもみ合ったことは知らない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/hWwG9U
  • 09:55  RT @thoton: リビア海軍が甲板上で革命軍支持の声明を発表しました。「人民の要請に応え、我がベンガジ艦隊は、2月17日革命を支持します」(動画。アラビア語声明) http://t.co/fz8T07J #LibJp #Libya
  • 09:50  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】ヘリパッド計画推進 防衛副大臣 工事に理解求める 衆院分科会 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-02-26_14876/
  • 09:50  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】作業員・住民もみ合う 高江ヘリパッド工事続く http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-02-26_14868/
  • 09:50  RT @okaby: 串間市の住民投票"メッセージハンカチ作戦" http://civilesociety.jugem.jp/?eid=7076 #jugem_blog
  • 09:50  RT @tohrutei: RT @gjmorley: 中東・アフリカ情勢に関する日本語ツィートが一目でわかるサイト。こちらのアカウントも反映されています。今までまったく中東やアフリカを意識しなかった方でも、素早く情勢が読み取れるおすすめサイトです。 http://bit ...
  • 09:49  RT @yukie14: なるほど、東芝かRT @hanayuu: 『山中で死亡した「もんじゅ」燃料環境課長と「謎の3億7千万円」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/PhdhXuV
  • 09:49  RT @tora3x: ロイター速報によると、UN制裁決議案のドラフトには、カダフィのハーグ国際刑事裁判所へ召喚も盛り込まれれている模様。リビアの暴力は「人道に対する多大なる罪の可能性」とも #libjp
  • 09:49  @ginco_silver @fliedfish  人類の叡智が凝縮された書物=アストロ球団。  [in reply to ginco_silver]
  • 09:21  『山中で死亡した「もんじゅ」燃料環境課長と「謎の3億7千万円」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/fseBex
  • 00:55  RT @AJELive: Reports filtering in: 50,000 protestors from Tajura, a suburb that is 14 kilometers from Tripoli, are heading toward Tripol ...
  • 00:53  RT @47newsflash: 広島県の山陽自動車道で「バスが横転した」との連絡が消防に入った。けが人が複数いるもよう。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:53  RT @crusing21: ネットでの選挙活動の改正をしない国会の怠慢を批判する高知新聞の社説。こんな時代に、インターネットで選挙活動できないなんてありえない。「政治とカネ」とか言う前にやることがあるだろう。本当に呆れてします。−−【ネット選挙】い… (cont) ht ...
  • 00:53  反戦な家づくり  国際協力銀行の分離国有化は何かオカシイ - http://goo.gl/TVL1o
  • 00:50  RT @makiueno: 福井の敦賀半島先端でも原発建設のための埋め立て工事をしています。現在埋め立てはほぼ完成。現在ある原発炉が使用基準を超える経年の為、2基新設する計画。そこは陸路のない前人未到の岸壁の為、何の抵抗も無く進められた。最初の1基を許すと自然破壊は止めら ...
  • 00:49  RT @egg_rice: 最悪!プロテストのデモに紛れ込んでたガダフィ派の連中が発砲している。場所は確認されていない。RT @libyansrevolt: unsure location #libya #feb17
  • 00:49  RT @sen_JPN: リビアの@Libya_UnitedさんのTW:私たちの心はもう強くなったから、この仕事を完了するために銃と弾丸が必要だ #libjp
  • 00:47  RT @asahicomNEWS: 【速報】 リビア首都で反体制デモ 治安部隊の銃撃で死傷者多数:   http://bit.ly/gQ3h4q
  • 00:47  RT @VancouverSun: 5.7 magnitude quake shakes southeast Mexico http://bit.ly/eVWjQ9
  • 00:47  RT @HyoYoshikawa: 【速報】日本政府が在リビア大使館を一時閉館すると先ほど発表。 #libjp
  • 00:46  RT @HirotakaKido: RT @asahipress_2hen: まったく何のリテラシーも持ち合わせていない我が身を省みる。「国営テレビが政府のプロパガンダに用いられているのと同様、既にTwitterとFacebookは情報戦のツールになっています」http: ...
  • 00:46  RT @mihyonsong: NZ地震のニュースを見ると、阪神大震災の後にマスコミが飛ばしまくるヘリの振動を余震だと思って何度も飛び起きたことを思い出す。行方不明者の家族を追い回すのはやめて欲しいし、誰のためにもならない。現地の人たちだって被災した上にワイドショーのネタ ...
  • 00:45  RT @thoton: 反政府側が首都を平定するのは時間の問題だとしても、現時点で「落ちた」という認識は早過ぎる @hamemen RT @wildkatzeJPN: トリポリが落ちた!RT @nakano: リビア トリポリTw:soug aljoumaaにプロテスター ...
  • 00:45  RT @EscKaminosekiNP: Ladfilling begins a Tanoura〜A newspaper DENKISHINBUN reports: http://bit.ly/fkQ84b  #kaminoseki
  • 00:45  RT @asamadetv: 深夜1時25分から「朝まで生テレビ!」始まります。リビア情勢が緊迫していますが 放送中に動きあれば、随時お伝えします。 #asamadetv
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch