このブログを検索

2010年8月24日火曜日

Mon, Aug 23

  • 23:21  RT @upshylon273: 今読みかけの本、和田秀樹著「テレビの大罪」のはじめに、女性タレントのウェスト偽装の罪について書いてある。そんな大袈裟な、と思っていたが、読みすすんで気づいた。大変だ! 偽装ウェストの余りの細さを標準と思い込む若い女性の過度な減量が子宮の成 ...
  • 23:21  RT @nikkeitter: 岡田外相、菅首相支持を強調 訪問先のタイで http://bit.ly/945u0d #nikkei
  • 23:11  RT @mixnb: 国会議員が民主党とかに行って、普段好きにできるように見えても、肝心な時に党議拘束ってものがあるんだから RT @hanayuu: ひょっとすると社民党から複数の離党者が出るのではないか? | http://bit.ly/aQgbCF
  • 23:11  RT @msyamon: @hanayuu .  詳細な報告記事。たいへん具体的で、参考になります。 《 〔メモ〕仙谷由人官房長官の収支報告書に不審な点がいくつも http://alcyone.seesaa.net/article/152623384.html 
  • 23:10  RT @oohamazaki: うおおお写真見たが、これ学会なのか!?プロ市民集会にしか見えない!http://bit.ly/bFuQUQ RT @MTGadviser: 日本ツイッター学会なるものが発足。つぶやきの利用方法を研究していくそうです。「発足なう」とかつぶやい ...
  • 23:10  RT @2010chura: RT @yurikalin 同感!築地問題がより多くの人達と共有できる可能性すら実感しました。 RT @kono_chiha 私は副知事の一件から、ツイッタの可能性というか、楽しさというかを再確認しました。他のメディアだったら、こうはいかない。
  • 23:10  RT @haaretzonline: Hamas: Palestinians will gain nothing from direct peace talks with Israel: http://bit.ly/aofdIF
  • 22:59  ひょっとすると社民党から複数の離党者が出るのではないか? | http://bit.ly/aQgbCF
  • 22:47  RT @ushinox: 来たら教えてあげる、えへん。という態度はいただけない。間違ってる。RT @hanayuu: 日本は申請主義なので黙っていると教えてくれません。自治体の広報紙を読んだり、ホームページを見たり、役所に足を運ぶのがお勧めです @keiichi__: @ ...
  • 22:47  RT @simbaiesec: デリヘルの市場規模(2兆4000億円)は島根県 の経済規模に匹敵し、ファッションヘルス+イメクラの市場規模(6780億円)は 2006年度ODA関係予算に迫り、ピンサロの市場規模(6457)は2006年度地方交 付金予算を上回ってしまう事実。
  • 22:47  RT @47news: 小麦価格1%引き上げへ 農水省、相場上昇受け http://bit.ly/9pmWR3
  • 21:37  RT @miyake_yukiko35: 以前、頂いていた宿題の回答です。大田区の白骨化死体発見事件ですが、区では葬儀代は18万まで無利子で貸し出すシステムがあるそうです。ただ、生活保護を受けていれば受けれないなど制約があります。また、国保に入っていれば、葬祭代代はでます。
  • 21:36  RT @miyake_yukiko35: さきほどのツイートは葬祭代は貸してくれないんですかという質問の答えなんです。RT @keiichi__: @miyake_yukiko35 三宅さん大田区のケースで言えば多分長男は葬儀代の貸出の件も国保での補助の件も知らないと思い ...
  • 21:36  RT @miyake_yukiko35: 大田区のケースですよ。フアクスしましょうか?佐藤さん、やり直し?、 RT @satonobuaki: 議員さん残念不勉強でやり直し@miyake_yukiko35 宿題の回答です。大田区の白骨化死体発見事件ですが区では葬儀代は18 ...
  • 21:36  RT @miyake_yukiko35: @Already_Free@Already_Free本当に!私は暗記するほど区のサービスを熟読しました。当時、母は要介護4(現在は1)、弟は障がいがあるという状況だったので。申請にも行けないご高齢の方、サービス自体を知らない方が気 ...
  • 21:36  RT @miyake_yukiko35: 日本は申請主義なので黙っていると教えてくれません。自治体の広報紙を読んだり、ホームページを見たり、役所に足を運ぶのがお勧めですRT @keiichi__: @miyake_yukiko35 なるほど。正直葬儀代を地方自治体で貸して ...
  • 21:35  RT @mtcedar1972: @hanayuu @jigokuenokaidan @911nuke で、ミッチーJr.は小沢の勉強会に出ているなど、小沢と意外に仲が良かったりする。
  • 21:34  RT @SkyNewsAust: Titans regain second spot - The Gold Coast Titans have regained second sport with a 23 - 14 win over the Sydney Roos... ...
  • 21:34  RT @SkyNewsAust: Police storm bus in Phillipines - Police are storming the bus holding hostages in the Phillipines, local radio repor... ...
  • 21:31  RT @honda_yumi: 衆院選落選してから2年、札幌圏で社民党公認自治体議員(現ゼロ議席)を目指したいと思ってがんばってきましたし、数は多くなくても力強い支援をいただいてきました。今いちど立ち止まって考え直してみなければいけないと思うようになりました。
  • 21:27  RT @911nuke: あれオリエント貿易って与謝野や渡辺喜美も関与しているよね。という事は仙谷も同じ穴のムジナか。どおりで思考が同じ訳だ。笑 RT @hanayuu: 〔メモ〕仙谷由人官房長官の収支報告書に不審な点がいくつも http://bit.ly/b36TBX
  • 21:25  RT @jigokuenokaidan: ブログ更新しましたので、遊びに来てください。 http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop 小沢氏を政治とカネで批判する蓮舫議員って清廉潔白なの?です。
  • 21:18  〔メモ〕仙谷由人官房長官の収支報告書に不審な点がいくつも http://alcyone.seesaa.net/article/152623384.html
  • 21:13  @Fujix_jp おばんです  [in reply to Fujix_jp]
  • 21:12  RT @ikken50: 同感!! RT @tetujiisan: 北海道比例の新人工藤某が早々と菅支持表明。比例を釣っているなと想像。(笑)
  • 20:41  蓮舫議員(反小沢派の旗手)に金銭スキャンダルが浮上するかも | http://bit.ly/8X8iwV
  • 18:44  RT @KazYamamoto: いいまとめ。RT @hanayuu: RT @satoshithem: RT @satoshithem: [ふじふじのフィルター]築地市場移転問題一都民でない私にも見えてきた → http://tinyurl.com/3357fkh
  • 18:44  RT @hirorokh: RT @hanayuu: RT @18iha: 【琉球新報】 基地収入は経済力向上阻害 京都府立大・川瀬教授が講演 http://bit.ly/aUZ9vKバブリーな金ばかりもらっていると大変なことになると、バブル崩壊で学んだ。しかし沖縄にはア ...
  • 18:44  RT @hosakanobuto: 政権交代で「八ッ場ダム中止」のメッセージを真に受けた人々の間には、失望感が広がっています。自民党時代なら、野党として「公共事業の無駄や矛盾」に切り込むことが国土交通省の当事者への牽制になりました。しかし、国会の論戦も活発とは言えません。 ...
  • 18:44  RT @YahooNewsTopics: 興南Vでチェーンメール出回る http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/spam_mail/ #yjfc_spam_mail
  • 18:44  RT @irinnews: NEPAL: Naming and shaming open defecation offenders http://bit.ly/d3kWKA
  • 18:43  RT @KENKOOKINAWA: 「美人すぎる市議」とか海女(あま)とかで政治や漁業を盛り上げるのも良いが、「無難すぎる議員」→選挙だけ派手に騒いで当選後は出勤するだけで提案も意見もない給料泥棒な議員を追求するってどう?(笑)今後、市町村議会もUST中継は必須だね!
  • 18:42  RT @KENKOOKINAWA: あれ?アップされてん?さっきの次に「もとい、本気なら、党本部の方針が変わらないなら離党!とか宣言したら?党本部から金貰いながら党に反旗翻すなんて単なるポーズか、相当フトコロの広い政党だよね(笑)」的な事を書いたのに。
  • 18:08  RT @18iha: 【琉球新報】 基地収入は経済力向上阻害 京都府立大・川瀬教授が講演 http://bit.ly/aUZ9vK  バブリーな金ばかりもらっていると大変なことになると、バブル崩壊で学んだ。しかし沖縄にはアヘンのような金が注入されている・・・
  • 18:08  RT @Shueisha_int: 六本木がすさんだ原因の一つは都知事の"浄化作戦" http://ow.ly/2teRi 一見すると逆説に見えるのですが、しかし、これは真実。 規制をすればするほど、「裏商売」はうまみが出てくるのが世の習い。「水清くして魚住まず」です。
  • 18:07  RT @HYamaguchi: RT @masanork: fjやGreeやMixiも辿った道? "@IZUMI162i6: ネットにおける質の低下というか、ごった煮的な人の流入によりtwitterは世俗的というかアホ的というか、そう思いたい人にとってのレッテルとしての「 ...
  • 18:07  RT @Newsweek_JAPAN: ウィキリークス「幻の逮捕状」の本当の怖さ http://bit.ly/cmbG0k
  • 18:07  RT @AJEnglish: Anyone out there in #Manila affected by, or watching this bus hostage situation and want to talk to @AJEnglish about it? ...
  • 18:06  RT @psychedesire: どのPOSTのことかもわからん。っていうか、GREEのひとことなんてクソも使ってねーんだけども。まぁ、使ってないサービスだからどうでもいいけど、謎過ぎる。
  • 18:06  RT @psychedesire: 『 強制停止後は再入会も含め、今後、本サービスをご利用いただくことはできません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。 』
  • 18:06  RT @psychedesire: 『この度、お客様が投稿されたひとことの内容を確認したところ、 利用規約で禁止しております「リンクを張る等して、わいせつ画像を掲載する行為」がございました。 この為、お客様のご利用を強制停止させていただきました。 』続く
  • 18:06  RT @psychedesire: アカウントの乗っ取りとかかなぁ?
  • 18:06  RT @psychedesire: 全然身に覚えがないんだけど、GREEの利用停止とかさせられた。
  • 17:15  RT @satoshithem: RT @satoshithem: [ふじふじのフィルター]築地市場移転問題一都民でない私にも見えてきた → http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/268695/223908/64670270
  • 16:15  RT @nagabodhi: 現地で実物を見てもらうのが一番手っ取り早いのだがナグプール郊外マンセルの龍樹法城遺跡に隣接する「南天鉄塔」ストゥーパ、全インド中で唯一、大白蓮華をかたどった仏塔。『妙法蓮華経南天竺成立説』に照らして注目すべきだと思うのだが現在わが国側では真言 ...
  • 16:15  RT @attrip: RT @hachimitu ヤフーはバックにつくのだろうか。 / シェアリー、Yahoo! IDに連動したグルーポン系サイト「Shareee」を開設 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://htn.to/oHqv4H
  • 16:15  RT @hatakezo: ドレスコードはないとのことなので普段着で。一枚は着ます。 RT @asahinewstar: 明日よろしくお願いします!RT @hatakezo: 上杉隆さん @uesugitakashi がキャスターを務める朝日ニュースター『ニュースの深層』 ...
  • 16:15  RT @osamu9912: 菅首相はやっぱり人望、指導力、大将としての器、今までの発言を聞いていたらどれをとってみても欠けているのでは=>鳩山氏の挙党体制構築を、に対して昨日は、政調が挙党体制の証し、と説明するも本日の新人議員との面談で鳩山氏の求める挙党体制を目指すと。 ...
  • 16:15  RT @Newsweek_JAPAN: ウィキリークス創設者レイプ容疑の怪 http://bit.ly/c6f7fb
  • 16:15  RT @yumikofu: アスファルトからの熱風がしんどかった。。。政府は地球温暖化対策で変なポイント制度するより一本でもいいから広葉樹を植えてくれと思う。
  • 16:15  RT @Haba_nero: RT @asyura_seijicmt: 安部はKYだったが、かんはKYを越えてしまった。 http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/879.html#c4">#c4">http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/879.html#c4
  • 16:03  小沢一郎陣営はメディア対策で青木愛・三宅雪子の両議員を使えとの声 | http://bit.ly/crov4v
  • 15:40  〔ロイター動画〕イラク南部で米兵が爆死 | http://bit.ly/akoCT0
  • 15:30  RT @18iha: 名護のある地域は、それまで細々ながら自分達でものを考えながら生活している地区だったが、辺野古への基地建設にまつわる補助金を貰い始めてから、なんでも名護市に要請(お金をたかる)ばかり行うようになったそうです。 名護市の東海岸はアヘンのように段々と補助金 ...
  • 15:29  RT @Newsweek_JAPAN: アマゾンの住民を襲う吸血コウモリ http://bit.ly/df62zo
  • 15:28  RT @h_hirano:  23日発売の「週刊ポスト」の記事。菅首相がわざわざ軽井沢を静養先に選んだのは理由があった。軽井沢での小鳩集会に自分も乗り込むつもりだったのだ。相手から自然に誘いを引き出すため、菅氏は軽井沢での食事会に鳩山夫妻を招待したが、断られる。幸夫人の母 ...
  • 15:28  RT @cookiedowntown: 権力に執着しているのは菅総理自身とその周辺でしょう、小沢氏ではない。それは選挙敗北後の一連の菅総理の行動を見れば一目瞭然でしょう。国家の危機的状況の中で、自らが権力にしがみつくだけの仕事、画策しか出来ない人間に、総理として政治を任せ ...
  • 15:28  RT @cookiedowntown: 全く同感ですね。代表選、大きな岐路です。@aobadai3 おはようございます。民主党代表戦に向けてのツイートが増えていますが、来月の代表戦が山だと思うので、しばらくこのテーマが増えます。この秋の代表戦が、日本の失われた20年が30 ...
  • 15:28  RT @jyusoukuushin: 菅は総理になりたい一心で鳩山首相が沖縄問題で苦慮している時、ミソをつけたくないのでひたすら静かに何の力にもならなかった。存在が分からない事が非常に目立った。リーダーとなる人間のとる態度ではなかった。再登板を望むなら小沢一郎を学べ。
  • 15:28  RT @minorucchu: 民主党の木内孝胤議員が参拝した意味も深い。木内氏は三菱財閥・岩崎家の直系で、選挙は三菱グループが丸抱えだった。そのスリーダイヤ(三菱)には防衛省から、おびただしい人が再就職(天下り)している。三菱グループ全体の防衛装備品調達受注額は全体の三 ...
  • 15:28  RT @jimmy_yoshi: メディアがまた小沢氏の政治とカネの事を針小棒大にバッシングを始めた。検察審査会の件国民の支持率の件で。推定無罪や偏向報道をマスコミはどう説明するのか。報道機関は表現の自由の前に社会の公器で公正、中立でなければいけない。菅執行部では野党から ...
  • 15:27  RT @nobuogohara: (続き)私も小沢氏の政策を支持してはいない。だからこそ、反小沢の人達に、検審議決などの反則技を持ちだすのではなく、小沢氏の政策のどこが問題で、なぜ首相にしてはならないのかを堂々と議論してほしい。政治家として日本の民主主義の歴史に対して恥ず ...
  • 14:39  〔民主党代表戦〕菅代表の新人議員「囲い込み」は失敗した模様 | http://bit.ly/99UWuL
  • 14:26  RT @asahicomNEWS: 【社会】 神戸空港で小型機が胴体着陸 操縦士「車輪が出ず」:   http://bit.ly/9Lgzkh
  • 14:26  RT @kamitori: RT @kikko_no_blog 石原慎太郎の暴言の中でもっとも許せないのは、1999年に府中市の障害者施設を訪問した時に重度の脳性マヒの人を見て言った「ああいう人ってのは人格があるのかね」「西洋なら安楽死」という暴言です。
  • 14:26  RT @chan_dora: 欧米でも副作用で亡くなってる人いましたね。 http://bit.ly/cbXgLD RT @moge999: これほんと!?→ RT @chan_dora: RT @henayu: @okadahironori 子宮頸がん
  • 14:24  RT @chan_dora: インドでガーダシルの研究プログラム、死亡者が出たため緊急停止さる http://bit.ly/cbXgLD
  • 14:23  RT @shangyuang: 石原を知事に担ぎ、テリーやみのや北野や古館や徳光や勝間などの一味を盲信する都民が、「危険な食環境を受け入れる」というかたちでその責任を負うわけです QT @RisingSun_kiri 築地市場移転とは、誰も責任を取らないテロ行為である
  • 14:23  RT @seigi55: 後付でどんなに権力者の自分の信仰宗教のみの庇護による宗教利用を仏教の慈悲が権力者側に浸透していたという無理やりの理論を並べても説明になりません。弱者という概念にまず当てはまるのは庶民です。権力者思考で庶民を見ても何ら弱者救済にはならない。 以上! ...
  • 14:23  @kame2332 おめでと  [in reply to kame2332]
  • 13:56  RT @procal69: 辺野古の浜の有刺鉄線が、コンクリートの壁に変わる&辺野古の浜の入り口に【ゲートが出来て、今後出入りが出来なくなる】との噂が飛び交っている。普通に疑問が在る。誰が、何処の管轄が指示して、一体何の為に、誰に其れをさせようとしているのか?其れに付いて ...
  • 13:52  RT @torrecolombaia: 政治家には人徳が必要で、こんな発言が漏れ伝わってくる段階で失格ですね。RT @uitaka: 仙谷氏は、自由党と民主党の合併時から「小沢は使うだけ使い、利用し終わったら追い出せばいい」と言っていた人ですからね。左翼出身の弁護士っての ...
  • 12:53  RT @miyake_yukiko35: @Kazuki_F自由にものが言えるのは役職につくまで。自分の会社の同僚の悪口を公の場でいう役員なんて聞いたことありません。また、どんな人にも出馬の権利はあります。ふさわしくないと思えば投票しなければいいだけ。
  • 12:53  RT @miyake_yukiko35: @murasan0164私が言っていいのかわかりませんが同感です。皆さんより怒っているかもしれません。ただマスコミがそこだけ抜き出して放送していることはご理解頂きたいRT @murasan0164:
  • 12:53  RT @miyake_yukiko35: 負けたら選挙だなんてにわかに信じがたい。10年かかって、やっと手にした政権。私たちにはやるべきことがたくさんある。選挙をやる、またそれを匂わすのは国民の生活が第一の民主党の方針と大きくずれている。政治は停滞し、多額の税金が使われてしまう。
  • 12:49  @satoshithem  やきとり2:50  [in reply to satoshithem]
  • 12:48  @miyakowasure @Fujix_jp おはです  [in reply to miyakowasure]
  • 12:46  RT @KENKOOKINAWA: ずっと基地反対の伊波さんを落とす為に、自民も民主も選挙の時だけ「基地は県外」とか嘘つくなよな。怒RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕沖縄からツイッターで民主党有力議員に懸命の訴えhttp://twitter.com/satokuk ...
  • 07:20  RT @hatanaka_yoko: 八丈島釣り・亀と魚たち〜♪ #8jo http://twitpic.com/2hau89
  • 07:19  @Yosane0310 @ringohatukoi おはよう  [in reply to Yosane0310]
  • 07:17  RT @FLASH_NEWS: Al-Qaeda Budget Moved to Northern Ireland by MI5 - The Epoch Times http://bit.ly/cVtuYS/
  • 06:46  ソマリアの首都モガディシュで大きな爆発、11人以上が死亡 | http://bit.ly/b7tZ5O
  • 06:39  @ottoodoroki @kark530 おはです  [in reply to ottoodoroki]
  • 06:29  〔民主党代表選〕小沢派が「第三の候補(ダミー)」を擁立するかも | http://bit.ly/dnEII9
  • 06:27  RT @jnmoo: 芸能ニュースはあまり興味がないのだけれど、梨本さんは好きでした 寂しいです RT @minshminsh: さようならなしもとさん RT @hanayuu: RT @nashimotomasaru: 頑張ります。頑張ります。頑張りまーす!いつも応援本 ...
  • 06:27  RT @minshminsh: さようならなしもとさん RT @hanayuu: RT @nashimotomasaru: 頑張ります。頑張ります。頑張りまーす!いつも応援本当にありがとう!
  • 06:26  RT @kahoku_shimpo: 吹き上がる炎 川面を照らす 盛岡・舟っこ流し http://bit.ly/aXQlgo 
  • 06:26  RT @Hacotan: ただ、それは朝日の人間がプロフェッショナルを捨てた瞬間であった。
  • 06:26  RT @RTEafrica: 11 killed in Somali explosion: Authorities in the Somali capital of Mogadishu have said a powerful explosion has... http: ...
  • 06:04  RT @nashimotomasaru: 頑張ります。頑張ります。頑張りまーす!いつも応援本当にありがとう!
  • 06:04  RT @nashimotomasaru: こんばんは、さあ、明日から抗がん剤治療、口内炎、特に、味覚障害に耐えなければ、頑張るぞー、いつも応援メール本当にありがとう!
  • 06:04  RT @nashimotomasaru: 遅れて申し訳ありませんでした。病状報告再開します。今晩から新しい、錠剤での肺がん治療を初めます。点滴と違い、いつでも止められるので、対応が効きます。合理的です。合わせてステロイドも併用します。頑張ります。
  • 06:02  RT @IntGlobe: UK decries Taliban video game http://internationalglobe.com/nkd
  • 06:02  RT @News24: Strikes: unions slam court action http://bit.ly/9Onqqp
  • 06:01  RT @tomoyakitada: 今回の代表選挙は、朝日新聞は敢えてやる意味がないような世論を作ろうとしているが、全く逆である。今回の代表選挙は、昨年の夏の政権交代の原点に戻すか、またそれまでの延長政治に戻すかどうかの総選挙に匹敵する選挙である。
  • 06:01  RT @daita: ガス模様、21℃@蝦夷地登別。朝から蒸し蒸し http://movapic.com/pic/201008230559274c718fafcdcb7
  • 06:01  RT @tokaiama: 鴨緑江の洪水被害は想像以上 http://www.cnn.co.jp/world/AIC201008220007.html 中国側だけで10万人避難、北朝鮮側は想像を絶する被害、軍も救援不能との情報あり 
  • 06:01  @KENKOOKINAWA 〔沖縄県知事選〕沖縄からツイッターで民主党有力議員に懸命の訴え http://twitter.com/satokukku/status/21849263073  [in reply to KENKOOKINAWA]
  • 06:00  RT @miyake_yukiko35: 色々視察を重ねるほど、家族、地域のコミュニティの大事さを感じています。会社のコミュニティも。私が最後にいた映像企画部は温かい明るいセクションで女性の上司も思いやりのある人で、最後いい思い出を残して会社を辞めることができました。
  • 05:56  〔沖縄県知事選〕沖縄からツイッターで民主党有力議員に懸命の訴え | http://bit.ly/ba1ffE
  • 05:41  @hatanaka_yoko  お気をつけて。
  • 05:40  RT @hatanaka_yoko: @itomasashi おはようございます!今日は釣りへ行きます。釣果にこうご期待!
  • 05:39  〔アフガニスタン〕Video game with Taliban role condemned | http://bit.ly/cn1gWH
  • 05:25  RT @nabe_horsebone: TLと、このtweetとどっちが正しいの?中日スポの誤報? RT @kirik: RT @ZUMAFISH 誤報みたいですよ。http://bit.ly/dgTGEm RT @maiu_unya 芸能リポーターの梨元さん死去ってホント!?
  • 05:25  RT @smh_news: World: Video game with Taliban role condemned: Britain's defence secretary says a video game that allows players t... http ...
  • 05:24  @nozaki_yasuhito 〔PR動画〕豪州「緑の党」Tony Hickey候補の2分間スピーチ http://www.youtube.com/watch?v=Cr8k02YmfoY  [in reply to nozaki_yasuhito]
  • 05:21  @satokukku 〔PR動画〕豪州「緑の党」Tony Hickey候補の2分間スピーチ http://www.youtube.com/watch?v=Cr8k02YmfoY  [in reply to satokukku]
  • 05:19  RT @kurita88: <スーパー細菌> 世界保健機関(WHO)が、ほとんどの抗生物質が効かない新型耐性菌に関して、8月20日、感染状況の監視と、抗生物質の適切使用などの対策を講じるよう各国政府に勧告した。抗生物質の制御が医療経済とどう兼ね合うかの問題が背後にある。
  • 05:19  RT @seiji_ohsaka: 昨21日、夕方17時40分頃から22時50分頃までニセコを中心に衛星を除く全てのテレビ放送とNHKFMが視聴不能に。原因は、ニセコ中継局のトラブル。原因の早急な解明と対処方針の樹立、さらにこうした場合の視聴者への周知連絡体制の確立が急務 ...
  • 05:18  RT @satokukku: @seiji_ohsaka 逢坂さん、民主党沖縄県連は21日、知事選挙の基本政策において、米軍普天間飛行場の移設に「県外・国外移設」を決定しました。民主党本部は、出馬表明した伊波洋一予定候補に否定的発言を繰り返しています。逢坂さんの役割に期待 ...
  • 05:03  〔PR動画〕豪州「緑の党」Tony Hickey候補の2分間スピーチ | http://bit.ly/bVJbDP
  • 04:56  RT @Shueisha_int: 今度の図書館事件で逮捕されてしまった人が「罪」を認めた背景には、妊娠した奥さんがいたことがあるんですね。こうやってみんな逮捕拘留の段階で「自白」して、犯罪者扱いされるのですね。 #librahack
  • 04:55  RT @haaretzonline: Ahmadinejad: Israel is too weak to attack Iran's nuclear facilities http://bit.ly/dBJGjv
  • 04:55  RT @jwjwb: [jwjw] 短縮URLを展開して元のURLを教えてくれる『Know URL』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで: [最近のコメント] *gr 短縮URLを展開して元のURLを教えてくれる『Know URL』... http:// ...
  • 04:55  RT @satokukku: 「てっちゃん」に手を合わせてきました。1990年2月17日、離島救急医療のため自衛隊救急搬送機に添乗し、宮古島沖で遭難した、知花哲医師。元農業大学校長の母・幸子さんが、私の後援会女性会会長として支えてくださる。あなたが生きていれば。知花家の幸 ...
  • 04:55  RT @HYamaguchi: 合掌。RT @knnkanda: まだまだ若いのに RT @kogure: 合掌 "@cutplaza: 【訃報】梨元勝さん、肺がんで死去 http://twitpic.com/2h8n6e"
  • 04:55  RT @km_jetta: 日本の検察制度は、とうてい司法機関であるべき要件を満たしてはいませんね。未だに水戸黄門や遠山の金さんを見て喜ぶ国民が多いことも悲劇です。 RT @na700000 そもそも地検は立法、行政、司法、三権分立のなかで、法務省の行政機関なのに、戦後米 ...
  • 04:54  RT @kikko_no_blog: ブログを更新しました!「思い立ったが吉日」→ http://bit.ly/bpJd5j
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch