このブログを検索

2010年10月28日木曜日

Wed, Oct 27

  • 18:09  インドネシア大地震では少なくても154人が死亡 | http://bit.ly/cMNaxW
  • 17:38  RT @miyake_yukiko35: 油っぽい方・・・ RT @pinool: 三宅さんはロース派?ヒレ派? RT @miyake_yukiko35 ズバリです。カタカナならトンカツですRT @actymomo: @miyake_yukiko35 三宅先生の憧れの四字 ...
  • 17:18  RT @egg_rice: 在日米軍駐留経費負担維持|よこくめ勝仁(横粂勝仁)公式ブログ 『よこくめチャンネル』 http://ff.im/-sIV7h
  • 17:18  RT @saitoryuzo: ひどい話だ RT @yamajitoru: 長井さん事件で外務省にプッシュしてもらおうと前原さんにお会いしたことがあります。まだ国交相になる前の話です。彼は開口一番、『外務省は山路さんのこと嫌いなんだよね』と。期待した私が馬鹿でした。これは ...
  • 17:18  RT @metosera69: 私もそう思う。RT @hato17: 今の民主党を見てると、小沢さんと自民党内の良識派が手を組んだ方がずっといい気がする。
  • 15:15  小沢一郎弁護団の中軸の弁護士は「弱み」を握られているようだ | http://bit.ly/9ubPka
  • 14:42  RT @kikko_no_blog: 菅直人の昼食は3万円の最高級ステーキ、夕食は2万円の最高級しゃぶしゃぶ、さすが自称「庶民派」(笑)
  • 14:42  RT @kikko_no_blog: ラーメンをおかずにしてライスを食べる「ラーメンライス」は理解できるけど、チャーハンをおかずにしてライスを食べる「チャーハンライス」は理解できない。
  • 14:37  既存ウイルス対策ソフトと併用できる無料ウイルス対策ソフト | http://bit.ly/dx7ot4
  • 14:11  RT @stcom: Japan will provide US$2b over 3 years to help developing countries save their ecosystems, Japan PM Kan said http://is.gd/glCFG
  • 14:06  RT @sakusakunana: QQを入れたら何故かウイルスバスターが死んだw
  • 13:07  RT @amneris84: TBSの常岡さん出演の番組をネットで視聴中。緊迫した状況のはずなのに緊迫した状況に聞こえないのは、常岡さんが常に冷静でいるからですにゃん
  • 13:04  検事と同じホテルに宿泊している美人新聞記者がスクープを連発 | http://bit.ly/aSth3O
  • 12:41  RT @cenrigun: DeNAとGREEが違法紛いの潰し合い(日経ビジネス http://bit.ly/cBTsfl )  コンプライアンス?何それ美味しいの?
  • 12:39  @nukenik 【ひとりごと】新党希望は国防や外交などはなるべく語らず、生活密着型のテーマ(消費者保護、福祉、家計、医療体制や医療費問題など)を主戦場にして、主婦層や初老ぐらいの年代層を取り込めば、既存政党との「棲み分け」が可能かと。  [in reply to nukenik]
  • 12:16  RT @NHK_news_bot: 農業共済 パーティー券を購入 http://bit.ly/9LjMOJ
  • 12:13  RT @tetsuani: 金本が楽天へ移籍という説もあるな。阪神ファンとしては悲しいが本人にとってはDHのほうがいいかも。
  • 12:12  RT @JiroIchikawa: @sohbunshu おー!メモ!メモ!! >私が親からもらった最大の財産は、「我慢できなくなったら逃げてよい」という教え。日本では恐らく「逃げてはいけない」と言われるだろう。優しさも愛情も情けも根性も、健康に生きてこそ持てるもの。
  • 12:12  RT @andreakasi: 野田財務相、自営業者の家族従業員の給与を経費として認めない所得税法56条の見直しについて前向きに検討するといいながら、「方向性は税制の抜本改革とセットで出していく」。前近代的な制度は抜本改革の前にもすぐに見直しを進めるべき。消費税増税のおま ...
  • 12:09  @rusuban_the_3rd  私がRTするのは馬鹿といっても、(多少なりとも)歴史を変える可能性があるパワフルな馬鹿(例:陳勝や呉広)なので、そのご批判はマト外れかと。  [in reply to rusuban_the_3rd]
  • 12:05  RT @sixapartkk: E?TypePad 更新 - [新機能] Evernote サイトメモリーボタンをフッターに設置できるようになりました。 http://bit.ly/clg2uo
  • 12:03  @nukenik 田舎者の感覚だと、首都圏の庶民は町田とか相模大野方面にいると思い込んでいそうです。あとは取手・我孫子方面。  [in reply to nukenik]
  • 11:59  @nukenik 田舎在住なので、錦糸町とかは知りません。すいません。浅草や巣鴨は庶民というより老人のイメージが強いかと。東武線の大山とかは交通が不便そう。  [in reply to nukenik]
  • 11:56  @nukenik 【ひとりごと】創始メンバー(候補予定者)が全員女性ならば大衆に与えるイメージはかなり良くなる。まあ、早晩、男性候補者を出さないわけにはいかないが。
  • 11:53  @nukenik 【ひとりごと】とはいえ、平仮名主体の語感が「みんなの党」や「たちあがれ日本」と重複するので、「新党すずらん」とか「新党ラベンダー」など花の名にするのも一案。
  • 11:49  @nukenik 【ひとりごと】 「新党希望」では字ヅラが固くて投票用紙に書きにくいので「しんとうきぼう」あるいは「きぼう」と表記するのがベター。
  • 11:47  @nukenik 【ひとりごと】新党希望は護憲政党を名乗りつつも憲法25条を旗印にかかげる政党とし、9条に関しては固執しない態度を採り、ノイジー・マイノリティは切り捨てる。これでそこそこ戦えるはず。   [in reply to nukenik]
  • 11:35  RT @oosawak: Vistaの人が、ウィルスバスター クラウドをアップデートでいれると、インターネットにつながらない罠があるっぽい。
  • 11:31  @nukenik 新党希望のシンボルマークですが、サイレント・マジョリティにメシを食わせるという意思を明確に示すために「巾着型財布」 http://goo.gl/wJqO とかシャモジとか食パンが良いかと思いますよ。  [in reply to nukenik]
  • 11:28  @leonardo1498  ウイ、シトワイヤン。  [in reply to leonardo1498]
  • 11:28  RT @4219take: @hanayuu 検察審査会に乗り込みました。疑惑だらけです」。「存在しない審査員で架空議決した?」ことを確信。ここまでやるか第5検審伝田さん。綻びは大きく、残るは証拠とり。真面目な局員から内部告発も期待したい。http://civilopin ...
  • 11:28  RT @DugongDugongDug: リーク文書にある行動はキーになる重要なもので、米陸軍と国防相省はこれらの兵士の報告によって政治や、戦争の進行状態を把握している。ジュリアン・アサンジ #futenma #jinken #heiwa #wikileaks
  • 11:28  RT @hajime_shimokaw: 民主党の国会議員で仕事をキチンとしているのは、川内さん、森ゆうこさん、三宅雪子さんくらいかな?
  • 11:28  RT @tbs_newsi: 【お知らせ】TBSニュースバードで25日に放送した「ニュースの視点」。フリージャーナリストの常岡浩介さんがアフガンの現状をつぶさに語ってくれました。この放送、見逃したという声が多く寄せられたため、実験的にFacebookのTBSNEWSのペー ...
  • 11:19  RT @bilderberg54: Huawei Gets Beltway Backers - WSJ.com: http://bit.ly/deYeik via @addthis Huaweiはもはやグローバル企業。米中蜜月の象徴とも言える。だってこれ人民解放軍系企業だ ...
  • 11:17  @bilderberg54 あくまで牽制用のアイテムなので、実際には使う可能性はほとんどなし。朝鮮族の中国兵士による宣撫工作もやろうと思えばいつでもできるよという構えだけ。それでも充分な牽制にはなる。
  • 11:15  @bilderberg54 「北朝鮮が中国に激しく逆らうのであれば、長男まさお神輿や朝鮮族の中国兵士を先頭にしていつでも攻め込めるよ。北朝鮮軍は本当に長男まさおに発砲できるのかな?」という牽制用のカード。  [in reply to bilderberg54]
  • 11:11  RT @FLASH_NEWS: Japan must create conditions for PMs meet: China - Pakistan Observer http://tinyurl.com/2asxcc5
  • 11:08  @bilderberg54  中国は「長男まさおカード」を実際に使う使わないは別として、持ち駒にして所有するはず。  [in reply to bilderberg54]
  • 11:06  @konotarogomame  プロスポーツが「巨額の利益を生みだす」時代は終わったのだろうと思います。親会社の知名度向上やブランドイメージのためと割り切ってチームを所有するしかなさそうです。  [in reply to konotarogomame]
  • 11:03  @bilderberg54  中国はいざとなればマサオさんを神輿にかついでピョンヤンまで攻め込むでしょう。これを実際にやる可能性はかなり低いが「やるぞ」カードを手に持つのは北朝鮮への重しとなる。
  • 11:00  RT @bilderberg54: 金正男って実はCIAと結びついているんじゃないかと最近思えているがどうだろうか。偶然を装って台湾や香港に出没するよね。裏切り者は殺されると思うのだが。
  • 10:59  RT @miyake_yukiko35: ブロックポリシーとしとは、たとえ、いい意見でも、「どうせばかなあんたにはわからないだろうけど」などてあるようも同様の扱いです。冒頭にあった場合は、残りの文章は読みません。ツイートのマナーを向上させ、皆で楽しいツイッターとしていきましょう。
  • 10:58  RT @shanghai_ii: 保坂さんと弁護士さんが書いておられた裁判は、これかな。 http://goo.gl/xLea
  • 10:55  @nukenik サイレント・マジョリティのホンネ「憲法9条や武器輸出三原則や非核三原則の死守に成功したところで、俺たちの賃金が上昇するわけではない」  [in reply to nukenik]
  • 10:55  RT @FLASH_NEWS: British police receive SAS terror training - The Australian http://tinyurl.com/2dlzoad
  • 10:55  RT @ssk_ryo: 今日5年以上無罪を争ってきた私の依頼者が収鑑された。手が難病で不自由で痴漢なんて無理だと医者が証言したが裁判官はできなくないという。犯人と服装が異なるとの証言も出たが裁判官は大した違いではないという。検察庁の出頭に同行した際お礼を言われたけど、お ...
  • 10:51  RT @YahooNewsTopics: 東京も昨夜遅くに木枯らし1号 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/seasons/ #yjfc_seasons
  • 10:51  RT @ekonoko: 事業仕分けが水戸黄門の印籠のように使われ、国民が「あっぱれ!あっぱれ!」と喜ぶ。(かつて私もそうだった。)その仕分け人を正義の味方のように、また能力があるようにテレビが刷り込む。本当の改革派は置き去りにされている。あとどれくらい我慢すれば本当の小 ...
  • 10:51  RT @cnn_co_jp: ナイジェリアでコレラ大流行、死者1500人以上 http://bit.ly/cnz1g6
  • 10:49  RT @CBCNews: Mafia big player in Quebec economy, book says http://bit.ly/bqaNHT
  • 10:49  RT @47news: 速報:住生活グループがプロ野球・横浜ベイスターズの買収交渉を打ち切る方針を固めたことが分かった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:49  @nukenik 新党希望:原陽子氏は民主党から戦力外通告状態なので、円満移籍は可能かと。  [in reply to nukenik]
  • 10:47  @nukenik 社民党はいまさら贔屓の引き倒し的な「ノイジー・マイノリティ」を切り捨てて、実利(パン)を求める「サイレント・マジョリティ」と連携することはできないのでツライ。これはあきらめるしかないかも。  [in reply to nukenik]
  • 10:39  RT @nukenik: @kazuhisa_ogawa 政府の検討委の際封印させられた案(阿部私案として提出)は相浦の西部方面普通科連隊のハンセン移駐を含んでいました。沖縄組との党内合意は大変でした。RT @hirakatsuyama: 普天間基地の移転先として、地上 ...
  • 10:38  @nukenik 新党希望の本部はできるだけ庶民的なイメージのある街に置くのが良いかと思います。例えば戸越銀座、登戸、北小金。
  • 10:35  @nukenik 新党希望は辻元氏と合流できれば良いが、できないと勢いづかない公算が高いかと思います。B層対策で静岡の原陽子氏も引き入れたいところ。
  • 10:32  @nukenik 新党希望は「社民党のコアな支持者=ノイジー・マイノリティ」を切り捨てて「サイレント・マジョリティ」の取り込み(銭ゲバ実利路線)を採れば、ある程度は人気でると思います。
  • 10:29  @nukenik ツイッター問答を読んでの感想「社民党のコアな支持者=ノイジー・マイノリティ」
  • 10:27  @nukenik >政権交代を後戻りさせたくはないが…。大丈夫でしょうか、民主党:: もしも大丈夫でない場合には、社民党と新党希望はどうするのか?これも難問。  [in reply to nukenik]
  • 10:22  「阿修羅掲示板」が新型のアクセスカウンターに切り替えた | http://bit.ly/cqqPSm
  • 10:05  「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」旗揚げ | http://bit.ly/ccv8jK
  • 09:57  @Bu_uuu  ニビル  [in reply to Bu_uuu]
  • 09:56  RT @Bu_uuu: 訃報:ゼカリア・シッチン氏逝去
  • 09:56  RT @ogawahiro: 北海道の補選で負けた原因を、渡辺周議員は「政治とカネ」を挙げて小沢氏に説明責任を求め、検察も不起訴なのに検審では起訴相当議決。完全な無限ループだよね。民主党も「検察では小沢さんは起訴されなかった」と言えば挙党一致できたのにね
  • 09:55  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】選挙公約 普天間は「県外」「撤去」 県知事選 仲井真氏・県民所得全国中位へ 伊波氏・産業育成で雇用創出 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-10-27_11491/
  • 09:55  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】下地氏が知事選不出馬表明 支援候補 2党と協議へ http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-10-27_11492/
  • 09:55  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】民主、知事選候補擁立断念 自主投票に 日米合意めぐり党と県連平行線 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-10-27_11487/
  • 09:27  無料アンチウイルスソフト「avast! antivirus」 http://goo.gl/fb/ucyOs
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 告発人参加者が20人を超えました。まだまだ募集中です。多くの人の声を伝えましょう!http://www5.pf-x.net/~shiminnokai/
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 現在の検察・検審に対して、問題をうやむやにさせないために声をあげましょう! まず、近日中に村木厚子さん冤罪事件の証拠隠滅を、特別公務員職権乱用罪で最高検に告発をいたします。賛同者募集中! http://www5.pf-x.net/~s ...
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 会員になるには? 応援するには?という当然の疑問につきまして、説明を加えさせて頂きました http://www5.pf-x.net/~shiminnokai/member.html
  • 08:34  RT @shiminnokai21: ありがとうございます RT @rolling_bean:☆注目→ RT @kappaman: 「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」 @shiminnokai21 http://bit.ly/djfqJQ
  • 08:34  RT @shiminnokai21: ありがとうございます RT @taketake9833:チェックです!「健全な法治国家のために声をあげる市民の会」http://bit.ly/9cQOtX ツイッターアカウントは@shiminnokai21
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 現時点でフォローをしていただいたみなさま、ありがとうございます。是非、情報の拡散をお願いいたします。 http://www5.pf-x.net/~shiminnokai/index.html
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 声をあげていくにあたりまして、参加者の頭数や応援は多ければ多いほど、いろいろな面で望ましいですので。趣旨に賛同していただけそうな方は、どうぞ、仲間に加わっていただければと思います。
  • 08:34  RT @shiminnokai21: 告発の内容 → http://www5.pf-x.net/~shiminnokai/kokuhatsu.html
  • 08:34  RT @shiminnokai21: Twitterアカウントを開きました
  • 08:31  @Yosane0310   おはです  [in reply to Yosane0310]
  • 08:30  RT @na_ta_ku: トップガンの新作は、プロデューサーにブラッカイマーか… こりゃ面白くなりそうだな。
  • 08:30  @satoshithem   やきとりbot「ウイルスバスターの調子が悪い」  [in reply to satoshithem]
  • 08:29  RT @kongasound: 小沢氏は間違いなく新党結成は考えていると思う。ボクが想像も出来ないような、いろんなことをやってるのだろう。その動きが今日の与謝野氏に現れていたような・・・
  • 08:28  RT @ringohatukoi: 悪魔の菅政権民主にはさっさと縁切って新党結成希望。小沢支持議員は同時に決意。公認取消など脅迫受けまともな政治など不可RT @kongasound それはこちらも・・小沢氏が新党作るか、どうかしないと選べない。 RT @ugbt: ですよ ...
  • 08:27  RT @hokkai7go: ん、旭川空港でインシデントあったん
  • 08:27  @citybluesky @showering00 @ottoodoroki @sentinel0079 @yurikalin @ompfarm @Yosane0310 おはです
  • 08:25  RT @28SOBA: 今朝気が付いたこと、Twitterが試行モードがなくなり、完全に新版に移行。色々見たが旧版には戻せないようだ。正直使い辛い。僕は説明書をあまり読まなくてもPCやデジカメなど視覚的に操作憶えるのが得意。その僕が使い辛いのだからかなりスンゴイ(凄い)w ...
  • 08:13  RT @HARATAKE: ウイルスバスター11へのうpデートが長いな・・・互換性のないソフトウェア探しまくってるぞ
  • 08:10  無料アンチウイルスソフト「Avira AntiVir Personal 日本語版」 http://goo.gl/fb/bZ6Vz
  • 08:05  RT @kewww: インターネットには接続されているはずなのにウィルスバスターのアップデートサーバに接続できない。 落ちてるの…??
  • 08:04  RT @hayatomikan: 犯人は.....ウイルスバスター! またお前か。。 8月31日に更新されたウイルスバスター2011クラウドが原因。これにはproxyサーバーまで管理する機能が内臓されており、「設定」→「その他」→「プロキシサーバの設定」でproxy設定を ...
  • 08:01  無料アンチウイルスソフト「Avira AntiVir Personal 日本語版」 http://www.kanshin.com/keyword/1618032
  • 07:46  RT @bochichi: ついっぷるくじをひくといつも「クレジットカード番号を送信しようとしました」ってウィルスバスターに言われるんだが大丈夫なの?(; ・`д・´)
  • 07:41  RT @kairi_at_lisa: ウイルスバスターをアップデートしてからアプリが異常終了する事が増えたからアンインストールしてみた。
  • 07:40  RT @gowamedama: たんぶらの規制が早すぎてもう私にはどうすることもできない。
  • 07:40  RT @gowamedama: ウィルスバスター先生がずっとアップデートサーバに接続したままなんだけどそのせいだったのかな。
  • 07:38  RT @showering00: おはいお〜です!入れてからフリーズ気味とか、また不評もききましたが、最近は馴れか、むしろTW由来が目立つ等それほどでも無いような…QT @hanayuu 「ウィルスバスター2011」に不具合が多発中とのネット情報。
  • 07:37  ウイルスバスターに何があったのだ?
  • 07:36  RT @kazurin520_520: touchからパソコンを操作して切ったwRT @hide92795: ウイルスバスターなんて入ってたんだw QT @kazurin520_520: 俺さっきtouchからウイルスバスター切った
  • 07:36  RT @Octps7: twitbirdがログインできないと思ったら、新ver.が何時の間にか別アプリとしてリリースされてた。普通にバージョンアップしてくださいよ。
  • 07:36  RT @kazurin520_520: 俺さっきtouchからウイルスバスター切った
  • 07:35  RT @hide92795: ウイルスバスターなんて入ってたんだw QT @kazurin520_520: 俺さっきtouchからウイルスバスター切った
  • 07:35  RT @wi62_2: 昔はノートンとかウイルスバスターとか使ってたけど、今は無料ソフトとオンラインスキャンだけで何とかしてしまう自分。
  • 07:17  RT @miyake_yukiko35: (爆)もちろん、嶋さんも、さとしさまですよ。 RT @satoshi_shima: 一瞬、自分の事かとドキッとしました。WW RT @miyake_yukiko35: さとしさまと呼ばなきゃいけないんですよ
  • 07:17  RT @miyake_yukiko35: そうなんですか。では、独断にします。 RT @tansin_oyaji: それでは、公開処刑です。@miyake_yukiko35
  • 07:17  RT @miyake_yukiko35: 今朝もツイ友と話していて、出遅れてしまった。朝から、政府の対応について協議をする不思議な2人。あ、急がないと!気合いだ!
  • 07:16  RT @18iha: 民主党は自粛していた企業・団体献金の受け入れを一部再開することを決めた・・・ 菅内閣になってからの民主党・・・政権交代前の自民党と同化して行く。 しらけた国民はどうすればいいのか。やはり小沢さんの復権を根気強く待つしかないか・・・
  • 07:16  RT @18iha: 僕らの税金から「やる気無し、保身内閣」の菅さんや、その他閣僚の給料を払っていると思ったら怒りがこみ上げてきた!! 日本をよくする気(能力)がないのなら早く辞めてほしいよ菅さん。我々納税者は早くちゃんとしたリーダーを選ばないといけないね。
  • 07:14  〔泡沫日記〕「ツイッター過去ログ倉庫」を更新した http://taygeta999.blogspot.com/2010/10/tue-oct-26.html
  • 07:14  RT @yamajitoru: 長井さん事件で真剣に取り組んでくれた政治家は、鈴木宗男さんだけでした。日の当たらない場所で、人知れず、弱者のために。本当に感謝しています。早く回復して下さい。この国には宗男さんが必要です。
  • 07:13  RT @montagekijyo: .@moriyukogiin 今朝の朝ズバは事実の報道ではなく、あきらかなみのもんた氏扇動の意図的な民主党ネガティブキャンペーンです。VTRを精査して放送法違反でBPOに申し立てるべきです。ちょっとひどすぎます。「椿発言事件」どころじゃ ...
  • 07:13  RT @msnbc_world: Pentagon: WikiLeaks has more U.S. war files http://bit.ly/9SCn92
  • 07:09  RT @NahokoTakato: 急遽開催!10/27 斉藤つよし議員 イラク戦争検証イギリス視察報告 http://bit.ly/bC9c67
  • 07:06  @tiro_harappa  画面上部の「設定」→プロフィール設定→画像を変更する  [in reply to tiro_harappa]
  • 07:05  RT @machuiii: facebookとpaypal連携です。 PayPal Announces Micropayment System and Facebook Partnership http://t.co/STBjXoJ via @mashbusines ...
  • 07:05  RT @miyake_yukiko35: ブロックする前にリツイし、皆さんの意見を聞いて決めます
  • 07:04  @hatanaka_yoko  おはようございます。北海道は猛烈に冷え込んでいます。
  • 07:03  RT @hatanaka_yoko: おはようございます! 冬の寒さに、暖房をつけた朝です。
  • 07:02  RT @piropiroron: 残念だが米国の支配は更に進んでいる。既に自民党政権時代よりも酷いが、こうなると政権交代自体も米国の計画通りだったのかと疑いたくなる。
  • 07:01  RT @miyake_yukiko35: その代わり、極力ブロックしない努力をします。ルール、マナーを守って。 RT @ya_fujii: @miyake_yukiko35 おはようございます、ツイートはマナー違反はいけませんね。広く声を聴こうとしている 三宅さんに失礼で ...
  • 07:00  RT @suzx: 寒いので、ヒートテック装着した。
  • 07:00  RT @enkaibuchou3: 「福島未来」...実際そういう名前ありそうだな。 Reading:萌えキャラ (女性)、福島県知事選挙に登場 - スラッシュドット・ジャパン http://ow.ly/2ZT8n
  • 06:59  10月27日06時54分 静岡県中部で地震!浜岡原発は大丈夫か?
  • 06:59  RT @eqbot: #地震 NIED強震 10月27日06時54分 静岡県中部 http://j.mp/aHONDL 35.0N 138.3E 4.43gal 2sites http://j.mp/9DKUjp
  • 06:58  RT @miyake_yukiko35: さとしさまと呼ばなきゃいけないんですよ RT @Yosane0310: おはようございます。憧れの存在・・・あり得ん。(笑 今日も宜しくです。(^^) RT @toracyan06: @Yosane0310 さんおはようございます ...
  • 06:58  RT @atsukoba: 自民党の谷垣禎一総裁は、沖縄県知事選で仲井真弘多知事の党本部推薦を見送る考えを示した。県外移設を掲げる同党沖縄県連は、名護市辺野古への移設が最善とする自民党本部に推薦を申請しない方針。日経新聞→ http://s.nikkei.com/966BTM
  • 06:58  RT @yukaikz: @miyake_yukiko35 そういう事はツイートせずに段々とやった方がいいかと後妙な言い掛かりはスルーした方が良いかと思います。逆に事が大きくなる可能性が大きいからです。
  • 06:58  RT @miyake_yukiko35: 事故に巻き込まれた転倒です。@jeanjack007:さん、恐ろしくしつこいですね。去年の5月ですよ。あのダイブも昨日の酒が残ってたの?
  • 06:55  RT @NahokoTakato: ラマディのカーシムがブログで綴ってきたことと、ウィキリークスのイラク文書と共通するものがあるな。カーシムもそう言ってきた。カーシムの本、多くの方に読んでほしいと思ふ。
  • 06:55  RT @msnbc_world: 10 killed in robbery attempt in northern Iraq http://bit.ly/bDAOm6
  • 06:55  @miyake_yukiko35  >禁止されていたお酒をカナダ大使館で::  「酒は百薬の長」です。私も酒を飲むと、手の震えがピタッとおさまります。 o(^o^)o  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 06:52  RT @Habarovsky: 寒すぎるため、今シーズン初タイツなう。寒がりにはツライ季節の到来でございます。
  • 06:50  RT @miyake_yukiko35: ツイートもフォロワーが一万に近づきました。そこで、私からお願いがあります。私のツイートの目的は、政治家の日常を知ってもらうこて、皆さんと親しくするためです。ご批判はもちろん受けますが中傷することば(あんた、当たり屋、スベランカー、 ...
  • 06:50  RT @miyake_yukiko35: RT @jeanjack007: @miyake_yukiko35 あのダイブも昨日の酒が残ってたの?
  • 06:49  「ウィルスバスター2011」に不具合が多発中とのネット情報。
  • 06:48  RT @miyake_yukiko35: 数件ならばまだしも限度を超えることがあります。そうしたツイートに対し、ブロックをせざるを得ない事情をご理解頂きたいこととともに、そのブロックを解いて欲しいという相談にはもちろん応じます。楽しいツイートライフを楽しみましょう。
  • 06:48  RT @end2048: Windows版でもウイルスバスター2011は不具合だらけだよ。2010に戻そうかと思うぐらい・・・ QT @solid2355: いえいえ、どうしたしまして☆ QT @hamana1971: レビュー見たけどこりゃ酷いね。教えてくれてありがとう!
  • 06:47  RT @cool_toy: ウイルスバスター2011にバージョンアップしたら不具合勃発。WEBは見えないわシリアルは失うわ2010も消えるわ焦ったってばよ。あっはっは。只今よーやく正常に起動中。時間返してくれwwつかシリアルとかソフト任せぢゃダメね。
  • 06:47  RT @torauman: 【警告】ウィルスバスター2011にアップグレードするとPCに不具合が出ます。暫くは2010のままにしておきましょう。
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch