このブログを検索

2011年2月22日火曜日

Mon, Feb 21

  • 22:27  RT @France24_en: IRAQ: Suicide bomber targets police in Samarra http://f24.my/eFd1WR
  • 22:26  RT @hirofuminakano: 【リビア】ロイター通信はリビアの地元紙Qurynaからの報道として、ベンガジの西数百キロの位置にあるラス・ラヌフで反政府デモが発生したと速報。ベンガジとトリポリの間にあるラス・ラヌフは石油精製施設があることで知られている(原油処理能 ...
  • 22:22  RT @shopmen9: 人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー 222108
  • 22:22  RT @asahicomNEWS: 【速報】 鈴木元首相、金大中氏の死刑中止迫る 韓国外交文書:   http://bit.ly/fdK4oI
  • 22:21  RT @chiakitakashima: 祝島と田の浦はたった4キロしか離れていないのですが、島の人たちが納得しないまま、田の浦は強引に埋め立てられようとしています。もし事故があった時どうやって避難するのか、そのことに中国電力は答えないまま。原子力発電所が建ったら島の人た ...
  • 22:21  RT @okhotsk7: 「今の菅直人は危なくなってきたと直感的に思う。追い詰められた末に危険な精神状態に陥っているのではないか」 http://bit.ly/eJDdFv
  • 22:21  @shiriuma  大半の日本人はZigguratを知りませんからねえ。Zigguratの良さがわかればまた変わるのでしょうが。  [in reply to shiriuma]
  • 22:18  RT @saamattomuus: やっぱり産経新聞はろくでもない。上関原発建設に対する今回のニュースがない。
  • 22:18  RT @arait9343: この映像の中身は確かに酷いのだが、コメントがまた凄い。この国にファシズムが着実に浸透していることがよく分かる。0220アメリカ大使館 http://t.co/lTpj4v8 via @youtube
  • 22:17  RT @synfunk: さっき歴代ベストメンバーを選んでて・投手 源五郎丸 ・捕手 内之倉ってやりながら・三塁 藤王がでたところで何もかもが嫌になってやめた。
  • 22:17  RT @tanakanews_com: カイロのピラミッド通りは賭博場が立ち並び、サウジなどの観光客が羽目を外して賭博や飲酒、売春にふけっていた。革命前から、イスラム主義の若者集団が賭博場を襲撃する事件がおきていたが、2月15日深夜、1000人の若者が賭博場を襲撃して破壊 ...
  • 22:17  RT @aritayoshifu: 3月1日にカレル・ヴァン・ウォルフレン『誰が小沢一郎を殺すのか?ーー画策者なき陰謀』(角川書店)が発売されます。霞が関とマスコミの「非公式権力」が明治時代から日本の政治システムを守り続けてきました。小沢一郎元代表はなぜ摘発されたのか。そ ...
  • 22:15  RT @CBSRadioNews: Anti-government unrest continues in #Libya and throughout the region. Listen to 8aET http://bit.ly/cbsnewscast
  • 22:14  RT @CharStream: ●長期失業者が過去最多 1年以上、121万人 http://bit.ly/eHMYZH 「非正規」、最高の34.3%=パート中心に34万人増−10年労働力調査 http://bit.ly/gpMHhs
  • 22:14  @utamarushisho おやすみなさい。  [in reply to utamarushisho]
  • 22:13  夜空の月が赤茶色に見える。これは凶事の前兆だろう。
  • 22:13  RT @47newsflash: リビアの首都トリポリ郊外で警察署が炎上。放火されたとみられる。ロイター通信報道。 http://bit.ly/17n4iz
  • 22:12  RT @crusing21: 最近は中高年の事件が増えていますからね。RT @Polyhedrondiary: こんなの起訴するんだ…。 QT @crusing21: 高知地検は94歳の男性を殺人罪で起訴。
  • 22:12  RT @igabin: 日本のニュースって狂っているとしか思えない、、、リビアの大量殺戮は全く伝えないし、検察腐敗、司法腐敗は全く伝えない。  不倫殺人とか、カラの動向、漫才師の結婚???   それが今日のTOP ニュースなのか????
  • 22:10  RT @mcas2187: アルアラビア報道:ベンガジを含むリビアの数ヶ所の都市を、抗議者と人権グループが抑えました。 @AlArabiya_Eng
  • 22:10  @hatanaka_yoko  おやすみなさい。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 22:04  RT @gjmorley: リビアの動画放送青年がもうすぐ海外ニュースから携帯電話でインタビューを受けるようです。今打ち合わせの英語会話をしていました: http://bit.ly/fOjN1M
  • 22:03  RT @tosa_suigei: 「TVに出てくる人たちの中にはひどい人間に見える人がいるが、彼らを個人的に知るようになると、さらにひどい人間であることがわかる」(アヴェリーのことば)千葉敦子訳
  • 22:03  RT @igi: Now browsing: "日本の人口、2050年には25%減、約6割の地点で半減に 国交省、国土の長期展望 - MSN産経ニュース" http://bit.ly/dLLhUU
  • 22:03  RT @asahicomNEWS: 【国際】 スーダン大統領、今期で引退の意向 デモ波及防ぐ狙いか:   http://bit.ly/fjkCtw
  • 22:02  RT @kannadukikaorin: お願い、みんなのRT力を貸して下さい!上関原発の中国電力の海埋立て工事強行。30年反対側の声も聞かず、反対する人には訴訟を起し潰す。夜中にこっそり工事、しまいには海上保安庁や作業員を増員して力で潰す。エジプトでなく日本。新聞テレビ ...
  • 22:02  RT @ec2010n: 少し月に赤みがかかっているのはなぜなんだろう
  • 22:02  RT @asahicomNEWS: 【健康】 認知症に初の貼る薬、厚労省承認へ 進行抑える効果:   http://bit.ly/dUQSWe
  • 21:55  RT @CBCNews: Libyan forces clash with protesters in Tripoli http://bit.ly/dIzJwA
  • 21:53  RT @tailsoup: 最悪 RT @037rally: またこっそりとんでもない爆弾を…(-_-;) RT @jin00001: 【コンピュータ監視法】 コンピューター監視法案を提出しようとしている民主党政権 : ONION21 Kyodo News Blog ht ...
  • 21:53  RT @gjmorley: ロイター:リビアの首都トリポリ東部郊外の警察署が炎上中
  • 21:52  RT @kikko_no_blog: 中国電力による上関原発の強行工事を報じたのは「楽天SocialNews」だけ→ http://socialnews.rakuten.co.jp/
  • 21:50  RT @France24_en: AFGHANISTAN: Deadly suicide blast hits government office in Kunduz http://f24.my/gEOu0a
  • 21:49  RT @France24_en: DR CONGO: Army officer jailed for rape in landmark ruling http://f24.my/fss2NY
  • 21:47  RT @gaitifujiyama: 私が電子政府構想なるものに懐疑的なのはそのアーキテクチャを外資(アクセンチュアなど)にほとんど丸投げしているからだ。成田入管の自動ゲート、宮内庁のデータファイル、警察庁の犯罪者情報管理データ、他にもいっぱいあるけど、みんなアクセンチュ ...
  • 21:45  RT @mirukumi: ある外国企業のトップの方の発言又聞き。「日本のメディアは、一体どうなってるんですか!酷い。これじゃまるで戦時中みたいだ。日本には、いいことも、美しいこともたくさんあるのに、どんどん悪い方へばかり落ちていくような暗い事ばかり報道してる。オカシイで ...
  • 21:44  RT @metosera69: 原口氏がそのまんまと組むのはたけし人脈だからだろう。たけしから組むなら原口だぞと言われてる気がする。
  • 21:43  RT @manbe_kun: 起業しようぜ!RT @nandattaraiinda: @manbe_kun まんべくん志望度がかなり高かった会社の選考落ちた
  • 21:43  RT @fujisue: @28SOBA ご意見をありがとうございます。馬淵さんに伝えさせて頂きます。
  • 21:42  RT @i_jijicom_inp: 小沢系若手との連携否定=自民・石破氏 http://bit.ly/g8VcDf
  • 21:42  RT @rinnne_aokaze: おめでとーーーーー RT @2chblog_news: 声優の名塚佳織さん(25)が結婚 おめでとうおおおおおおおおおおおお http://bit.ly/hillf2 #2ch #2chmatome
  • 21:42  @pixy00  そこで大連立ですよ。  [in reply to pixy00]
  • 21:41  RT @Tetsuya_KW: 民主党が大変なときに、鹿野大臣はさかなクンをお魚大使に任命www
  • 21:41  RT @yasuowat: 原データや資料を隠して、官僚の勝手な解釈だけ流すのが根本の問題 RT @noranekoiceblue @tutinoue: 日刊ゲンダイ 【政治】 「財政危機」煽る財務省の大ウソが暴露された 国民新党・亀井亜紀子参院議員がTVで?告発? ht ...
  • 21:41  @pixy00  エジプト国営放送も似たようなものかと。  [in reply to pixy00]
  • 21:40  RT @kanakob: 山口県瀬戸内海に浮かぶ?型の島、祝島とそのまわりの自然。自然は厳しい。島の人たち、楽したいなら、漁とか農業やめて都会に引っ越せたと思うよ。でもそうしなかった。30年間。楽したいならやめれた。でもそうしなかった。そんだけ強い、誇りあるまじかっこいい ...
  • 21:40  RT @kanakob: 私たちは、あたりまえーに田舎や実家帰ったら、両親がいて、親戚一同迎えてくれて、景色も変わらず、「やっぱ実家が一番」とか思っちゃいがち。でも、祝島の人たちは、30年前から、うちらがあたりまえーに思ってることを、必死にまじ必死こいて生活なげうって守ら ...
  • 21:40  RT @amneris84: どっちが抱きついて、どちらが抱きつかれたのかにゃ? RT @himittukiti 抱きつかれたて、抱いてしまった! RT @amneris84: ふ〜ん →東国原氏「日本維新の会」参加へ 原口前総務相と連携(産経)
  • 21:39  日本国借金大国の大ウソ: 武山祐三の日記 - http://goo.gl/Z905W
  • 21:36  日本国借金謝金の大嘘、純日本人会より:新時代の夜明け前に、アセンションに向けて:So-netブログ http://t.co/s4o2dsN
  • 21:33  RT @28SOBA: @shuheikishimoto 岸本議員、http://www.dpj.or.jp/ ←民主党HPはご存じですよね。いつの間にこんな見辛い、使い辛い、趣味の悪いHPに変更したのですか。あまりの酷さに絶句しました。
  • 21:32  RT @untitled_skz: たしかに。マスゴミはリビアと同じレベル。国民の敵。 RT @nasukoB: TL見てたら、NHKも「リビアのメディアはリビア反政府デモ一切報道してない」なんて言ってたんだ。よくまあ自分のことこれだけ棚に上げられるなあ(´∇`;)
  • 21:32  RT @SukiyakiSong: ?NATOのISAF基地への攻撃のあとは、銀行の襲撃。これは銀行強盗ではなく、給料振込直後に銀行で引き出しに集まった治安部隊員を狙った自爆攻撃。(共同)http://bit.ly/egXycn
  • 21:32  RT @SukiyakiSong: ?このように、NATOのISAFとカルザイ治安部隊への自爆攻撃が頻発して、ISAFのドイツ兵が戦死するなど、軍医の不足が深刻化。そこで、NATOが自衛隊に軍医の派遣を要請。憲法違反の疑いと共同。(共同)http://bit.ly/gt5fga
  • 21:31  RT @sen_JPN: ここ数日のリビアをまとめた映像。「Libyan Revolution - Take Whats Yours」よく編集してあります。病院での映像は痛々しくて目をそらしましたが・・・。みんな頭撃たれてる・・・。 http://dai.ly/i4Wh1 ...
  • 21:28  RT @vagabond28: 自分の周囲の人間で菅支持の連中に共通するのが、東国原が知事になるとき期待してたこと。人を見る目がない。
  • 21:28  RT @HidekiMorihara: @kazukikaraki 服部良一衆院議員の政策秘書です。今日の議員の質問について「他の誰よりもよかった」との評価を頂き感謝いたします。「検察審査会は行政権に属する」との答弁は今度の足がかりになると思います。これからも頑張ります。
  • 21:26  RT @MLA99: 真剣にこんな事を考えている人は多そうだな。先の選挙の結果にも懲りず。。 RT @hanayuu: @kikko_no_blog  たしかに選挙になれば答えが出るでしょう。日本の選挙では人格や識見ではなく、知名度や容姿や愛想の良さで勝負がつくことがその ...
  • 21:26  RT @Hacotan: 悪霊島・・・パンダが来る夜はおそろしい・・・
  • 21:25  @kikko_no_blog  たしかに選挙になれば答えが出るでしょう。日本の選挙では人格や識見ではなく、知名度や容姿や愛想の良さで勝負がつくことがその時にわかると思います。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:23  RT @tcy79: これとかさ。これまで報道したことあるのかも疑問に思える。 RT @hanayuu: 今夜7時のNHKニュースは「上関原発の闇討ち工事」を報道せず | http://bit.ly/fUPAZp
  • 21:23  RT @headline: 【社会】市職員がDV被害者の住民票を誤交付 夫が妻の新居を訪問 姫路市: http://j.mp/ek7fCV #hdln
  • 21:22  @kikko_no_blog  原口氏はそのまま氏の人格や政治手腕を評価しているのではなく、人寄せパンダとしての能力やメディア対策の巧みさを評価しているのだから、それはそれで正しいと考えます。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:20  @kikko_no_blog  >口先だけの元テレビタレントなどよりも、本当に信頼できる人物を選択するでしょう。:: たしかにそういう人もいるでしょうが、そうでない人のほうが多いかと思いますよ。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:19  @kikko_no_blog  >これだけ裏切り続けられてきたのですから、もう国民は騙されません。:: そうは思いませんね。日本人は「喉元すぎれば熱さ忘れる」民族性と考えます。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:17  RT @K_Masaharu: 社民、1カ月ぶり"野党"復帰、予算委野党理事懇に参加 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110221/stt11022118530006-n1.htm
  • 21:17  RT @lovepowersayu: マスコミが熱狂wRT @inve333 orz #nhk RT @trinitynyc: AFPでは「パンダ到着に熱狂する日本」として紹介されてるよ。熱狂(CRAZY)してるんですか? http://ow.ly/40gBe
  • 21:15  @kikko_no_blog  日本の民度と選挙風土を考えると「毒をもって毒を制す」ことも、時と場合によってはやむをえないと思います。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:14  RT @kikko_no_blog: @Do_My_Best その通り。原口さんのことは支持したいけど、橋下やそのまんま東のようなヤカラとツルむのなら金輪際支持しません。
  • 21:14  @kikko_no_blog  ●●とハサミは使いようです。●●でも使えるうちは使うという気構えがないと日本の選挙では勝てないと思います。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:12  @kikko_no_blog  そうは思いませんね。そのまんま氏は「大衆をごまかして、だますテクニック」を身に着けている。小沢・原口ラインには有用な人物だと思います。日本の民度を知り尽くした人物は有用。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:06  @kikko_no_blog 変質者だろうとなんだろうと、集客力や集票力があるなら優遇せざるをえないのが日本の選挙の実情だと思います。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:03  RT @sen_JPN: パンダってこんなに人気あるんですね。「飛行機のあのあたりに乗っているそうです」とかNHKでリポーターが言ってる。日本って平和だな・・・。 #midjp
  • 21:03  RT @mikasalib: ヒッタイト考古学の入門書については、こちらの本がおすすめでーす。著者は私の兄貴分です。『アナトリア発掘記:カマン・カレホユック遺跡の二十年』 (NHKブックス) 大村 幸弘著 http://t.co/7EtmYMf
  • 21:01  @kikko_no_blog  人気者の取り込みはある程度はやむをえないかと。  [in reply to kikko_no_blog]
  • 21:00  RT @kikko_no_blog: そのまんま東なんかとツルむんなら、原口さんのこと支持すんのやーめた!っと。
  • 20:59  RT @dancho3210: ツイッターの拡散は速かったね RT @hanayuu: 日刊ゲンダイ「"財政危機"と煽る財務省の大ウソが暴露された」 | http://bit.ly/ge7Yvc
  • 20:59  人気者の東国原氏が原口前総務相と連携し「維新の会」に参加する | http://bit.ly/fiZeSj
  • 20:50  RT @asahicomNEWS: 【速報】 東国原氏、原口前総務相と連携 「維新の会」参加の意向:   http://bit.ly/hrkimJ
  • 20:50  RT @asahicomNEWS: 【速報】 毎日新聞とスポニチ、統合を正式発表 取材・販売で協力:   http://bit.ly/hxTrs0
  • 20:50  RT @Eishow_R: 衆院予算委。自民稲田氏の前原への追求が秀逸。偽保守の化けの皮が剥げた!質問論点。1.国会議員が国会会期中私的な遊びで海外に行く事。2.衆院議員が会期中に議員である事を秘しバッジを外し私人として海外に行く事。この2点は国会法の懲戒対象、衆院規則違 ...
  • 20:49  RT @France24_en: YEMEN: Yemeni president refuses to quit amid mounting protests http://f24.my/fGgJNS
  • 20:45  民主が蓮舫氏に都知事選出馬を打診 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/dDwFL
  • 20:45  RT @HirundoAnatidae: 日本における沖縄の扱いと、南鮮における済州島の扱いが、異様なほど似ている。ただし、戦場でない場所での大虐殺があったのは、南鮮だけ。
  • 20:44  RT @kentaro666: 本日、某広告代理店の知り合いから、某テレビ局社員の給与が数年前の4割減になっていると聞いて仰天。こりゃ修復不可能だな。
  • 20:44  RT @hurati: @PEKEPEKE_STYLE ネットの中でもリアルでも、わたしを折る者もいれば、勇気をくれる人たちは少なからずいる。そんな人たちと繋がって行ける。前に進むのはもの凄く難しくて毎日折れることの繰り返しだけど少しずつでも世界は変わって行ってることを信 ...
  • 20:44  <核燃再処理工場>負担2000億円増 完成延期で (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/0wzN2
  • 20:43  RT @sousuke_c: 昨日の高江ヘリパッドデモや今日上関で行われた事が今晩報道されないなら日本のマスコミは本当に終了。もう海外メディアに報道してもらうしかない。
  • 20:41  RT @madojii: 菅ってのは要するにヘボ将棋なのよね。相手が自分に都合のいい手を指すと信じて着手する。当然相手は別の手を指す。パニクる。この繰り返し。
  • 20:41  RT @yaichopa81: 祝島の原発問題。僕も推進派でも反対派でもない、あまり勉強せずに意見はいえないから。でも、マスコミが明らかに偏向報道をしているのはよくわかるだろ。RT @kohei_sapper: これがテレビに出ないのは、やっぱり、不自然。http://t ...
  • 20:34  RT @k2guitar: 上関と高江。構図がまったく同じに見えてしょうがない。反対する住民と作業を強行する作業員の対立。その陰で得をするのは誰?
  • 20:34  RT @nasukoB: TL見てたら、NHKも「リビアのメディアはリビア反政府デモ一切報道してない」なんて言ってたんだ。よくまあ自分のことこれだけ棚に上げられるなあ(´∇`;)
  • 20:34  RT @ww2words: 「俗語を使って恐れ入りますが、じり貧を避けようとしてどか貧に陥らぬよう、十分の御注意を願い上げます」 米内光政
  • 20:34  今夜7時のNHKニュースは「上関原発の闇討ち工事」を報道せず | http://bit.ly/fUPAZp
  • 20:23  RT @ikeda_kayoko: さっき初めてリツイートしてみました(よくわかっていないのですが)。このところずっと、すぐにでも駆けつけたいところ、上関と高江。
  • 20:16  【民主党政権はひどい】TPP担当副大臣が「TPPのことはよくわからない」 | http://bit.ly/iiA9vu
  • 20:12  @kksolanet @tosa_suigei  ちょっとは存在するので、気長に数を増やしていくしかないかと。  [in reply to kksolanet]
  • 20:11  RT @kksolanet: 問題はそこに気づく人がたくさんいるかどうか…。増えて欲しいけど!RT @hanayuu: RT @tosa_suigei: NHK:このところのNHKの海外報道は笑えるね。ムバラクやカダフィの独裁政治を批判すればするほどエジプトやリビアの国営 ...
  • 20:07  RT @kawauchihiroshi: 党の部会で、TPP担当の平野副大臣が、「自分たちでさえTPPのことが、よく分からない。」と発言。出席者一同唖然とした。よく分からないことに日本の命運をかけないでくれ!!
  • 19:47  RT @tosa_suigei: NHK:このところのNHKの海外報道は笑えるね。ムバラクやカダフィの独裁政治を批判すればするほどエジプトやリビアの国営放送が独裁者のためにやっている偏向報道と同じことをNHKが日本でしていることがあぶり出される構図になっている。
  • 19:47  RT @ikeda_kayoko: NHK7時のニュースはリビアとパンダとお魚くん。上関はやらない。「リビアのTVはカダフィが民衆と握手する映像のみ、反政府勢力はyoutubeでデモのようすを世界に発信、情報戦争の様相」って、日本のメディアも同じことをやってませんか?
  • 19:46  RT @tosa_suigei: NHK:リビアでは反政府デモの様子は報道されずカダフィ氏が市民と握手する映像が繰り返し流されています。しかしインターネットを通じてデモの様子が…。NHKよ、あんたらもネットを見てみるがいい。NHKが報道しない事実がネットで渦巻いているぞ。
  • 19:36  【日本が情報機関を設立】Japan to set up new spy agency : http://t.co/7SyH8f2
  • 19:35  RT @France24_en: JAPAN: Japan to set up new spy agency http://f24.my/fzoVEz
  • 19:35  RT @iwakamiyasumi: ソフトバンクホークスは、全試合全打席を編集して、翌日の朝には選手が見れるようにしている。全選手がiPhoneをもっていて、チェック。これでホークスは強くなったという。ホントか?
  • 19:34  RT @tunguusuka: これですね http://www.nicovideo.jp/watch/sm13656690(38分) 興味深い @taka3 @chan_dora @hanayuu: 日刊ゲンダイ「"財政危機"と煽る財務省の大ウソが暴露された」 | ht ...
  • 19:34  RT @tsugamit: ガーディアンは占領軍が知見を得るため部隊関係者を免責したことに触れているが、BBCは「誰も訴追されなかった」としか言っていない。RT @hanayuu: 英国のメディアが日本の「731部隊」に関するニュースを流している http://bit.l ...
  • 19:34  AFP通信「日本の対外情報機関(和製CIA)は機密費で報酬を支払う」 | http://bit.ly/f0UzQx
  • 19:12  RT @washingtonpost: Japan digs site linked to WWII human experiments http://wapo.st/gZxY0r
  • 19:12  RT @cnn_co_jp: 編集部です。エジプト・ムバラク政権を倒した大規模デモの舞台、首都カイロのタハリール広場で撮影されたミュージックビデオが、ネット上で大きな話題を呼んでいるそうです /タハリール広場で撮影、「自由の声」がネットで話題に http://cnn.jp ...
  • 19:11  RT @tutinoue: RT @johonch: コロンビア大学 デビット・ワインシュタイン教授「日本政府が財政危機を煽るのは、増税のための策略だ。日本の税率は年金保険料や社会福祉関連支出をいれると、すでにアメリカよりも高く、増税する必要はない」 #shouhizei ...
  • 19:11  RT @penate3: 何度もツイート。海兵隊の第一任務は米国人の安全と避難活動である。日本人のことなど何番目か分からない。これが抑止力になるのか?って自然な疑問だろうね。
  • 19:11  RT @tutinoue: RT @Asagaokunn: 【財源はあるやるやらないは政治家の判断】いっちゃんニュースです。財政・金融のスペシャリスト大久保勉参議院議員の Sunday スクランブルでの発言要旨http://bit.ly/gtSfL8
  • 19:11  RT @mightyfriend: フェアリーテイル忘れてた;
  • 19:10  【731部隊】Japan digs site linked to WWII human experiments http://t.co/Q6CkR1u via @Jerusalem_Post
  • 19:09  RT @Jerusalem_Post: Japan digs site linked to WWII human experiments: Experiments conducted by Japan's Unit 731 have never been offi... ...
  • 19:01  RT @YahooNewsTopics: 梅 インフル流行予防に効果? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/swine_flu/ #yjfc_swine_flu
  • 18:51  日刊ゲンダイ「"財政危機"と煽る財務省の大ウソが暴露された」 | http://bit.ly/ge7Yvc
  • 18:38  RT @vagabond28: 「皆様のNHK」ラジオも同じ。勝手に国民の資産である電波独占して受信料請求する詐欺放送の時代は終わったのだよRT @makotoshoin 狂っているテレビ報道。小向なにがしとパンダやて。マスメディア君達はすでに死んでいる。ノー天気 ...
  • 18:38  日本政府、情報機関を準備か 豪紙入手の米外交公電 国際ニュース : AFPBB News - http://goo.gl/SSPpY
  • 18:36  英国のメディアが日本の「731部隊」に関するニュースを流している | http://bit.ly/ii12eh
  • 18:31  RT @tama99onion: 現地にいる、同じ歳のYちゃんの声より。…【上関】作業員の言葉「暮らしを守るためとかわがまま言うな。ここに(原発が)建つことによって国のためになるんじゃ。さっさと犠牲になれ!」だって!録音しとけばよかった(><)… #kaminoseki
  • 18:30  RT @Annan3: まじレス。そうしましょ RT @HyoYoshikawa: 日本も理不尽なことがあったらこれからは世界に直接発信するか。。w RT 原発の是非じゃなくて夜中に強引に工事してることが恐ろしいから、とりあえず下手な英語で世界に知らしめといた。エジプトか ...
  • 18:23  RT @seikoito: アルジャジーラで情報をとろう。リビアのことが報道されるのを待つべきではない。マスが鎖国してもソーシャルは開いている。我々はエジプトの人々にそう習ったではないか。
  • 18:22  RT @yuuzarmei: RT @gjmorley Twから:在外リビア人の知り合いから情報。トリポリでは英語版アルジャジーラは見られるが、アラビア語版は入ったり入らなかったりだ。人々は「恐怖を失っている」とのこと。
  • 18:22  RT @NOTE_MAN: 複数のページを開くだけで「1時間当たりのAPI制限に達しました」とな。う〜ん。現状の仕様のままだと私はTwitterのWeb新ページを使うことは少ないかもしれないなぁ。フォローを返す前に相手のページを開くのは、引き続きTwitterのWeb旧ペ ...
  • 18:21  RT @itn: Unrest hits Libya, Iran, Bahrain, Yemen, Tunisia, Morocco, Oman, Kuwait, Algeria and Djibouti. (http://bit.ly/hRwikr)
  • 18:21  RT @tospo_mobile: 【政治】民主「会派離脱」黒幕の小沢氏側近「新党」示唆 http://j.mp/difGls 黒幕は平野貞夫氏か iphoneアプリはこちら http://bit.ly/fJ5kE4 #tospo #minsyu #ozawa #seiji
  • 18:12  RT @choi50230: 以前にも言いましたが、小中学生相手の『雇用』に関する特別授業。大抵『見せしめ』として非正規雇用者が使われ、「今のうちから勉強して正社員にならないと、こんなふうになっちゃうよ」と脅されるわけです。それを見て恐怖する子供たちは、他人を蹴落とそうと ...
  • 18:11  RT @afpbbcom: オーラルセックスは男性の口腔がんリスクを高める、米研究 http://bit.ly/eHizng
  • 18:11  RT @kumawaku: 上関町は中国電力から約24億寄付を受け取り( http://bit.ly/grxe9L )、原発予定地・祝島の漁業者は約10億の漁業補償金の受け取りを拒否( http://bit.ly/hCT2M6 )。おい温度差。 #kaminoseki
  • 18:11  RT @chihirolovejohn: スピンを探せ(笑)
  • 18:11  RT @toccatain: パンダの氏で円生負け。パンダ来日で何が隠されるか。
  • 18:10  RT @gjmorley: アルジャジーラからの公式Tw:イエメン南部の港町アデンで民衆と軍が衝突。ティーネイジャー1人が死亡、4人が負傷。
  • 18:10  RT @okizumi: よかった。(^^) RT @hanayuu: きっこ氏がなんとか電話料金を払いネット環境に復帰した | http://bit.ly/dXOZOy
  • 17:55  RT @ala_la: [ togetter ] #kaminoseki 「2月21日深夜2時過ぎ: 山口県上関町・田ノ浦で強行工事始まる、坂本龍一さんが叫んだ、USTが駆け巡った、Twが飛んだ」 http://togetter.com/li/103592
  • 17:54  RT @yusuranotane: 【上関】敷地内では発破作業も行われています。今日になって少なくとも3回。鼓膜とお腹にドンっと響きます。警戒サイレンは音が小さくて聞こえません。
  • 17:52  きっこ氏がなんとか電話料金を払いネット環境に復帰した | http://bit.ly/dXOZOy
  • 17:48  RT @AccessJournaltw: 【記事紹介】<連載検証>「小沢強制起訴」の虚構(第1回)ーー検察官出席日を回答できない法務省 http://bit.ly/fIUhRa
  • 17:48  RT @MLA99: 充分な議論が行われてないうえにその命令って、司法もグルかい?! RT @hanayuu: 山口地裁が上関原発反対派に工事現場への立ち入りを禁じる仮処分命令 | http://bit.ly/fB5RHO
  • 17:44  RT @myahuu: 「女体盛りの大会初優勝」って、そんな大会あるなら見て見たいぞ。 RT @hanayuu 〔泡沫日記〕「安藤美姫、女体盛り」に見間違えてしまった(とほほ) #!/nikkan_gendai/status/3959">http://twitter.com/#!/nikkan_gendai/status/3959 ...
  • 17:39  山口地裁が上関原発反対派に工事現場への立ち入りを禁じる仮処分命令 | http://bit.ly/fB5RHO
  • 17:37  RT @ruvr_jp: 中東および北アフリカ諸国、特にリビアでの情勢不安を背景に、金および石油の価格が高騰している。 → http://am6.jp/eKcPBN
  • 17:35  RT @SakataMasako: 今日出された妨害禁止仮処分命令は昨年の7月30日に中電が申請したもの。山口地裁が今日というタイミングで決定を下したってことは司法は住民を縛ってあげるから中電はどんどんやりなさい、と言ってるってこと。 #kaminoseki
  • 17:32  RT @SakataMasako: 今、山口地裁に電話したけど仮処分を認めた根拠やいつ中電が申請したのかなど非公開なのでいっさい答えられないとのこと。中電の代理人に聞くしかないので今現地に問い合わせ中。 #kaminoseki
  • 17:32  RT @SakataMasako: 【現地情報】今、現地から電話あり。山口地裁が中電の仮処分申請を認めてしまった。浜にいっさい立ち入れなくなったもよう。海の方も排水溝側で仮処分決定の可能性が…裁判所までいっしょになって最悪。司法まで腐りきってる。 #kaminoseki
  • 17:30  〔泡沫日記〕「安藤美姫、女体盛り」に見間違えてしまった(とほほ) #!/nikkan_gendai/status/39598962235277312">http://twitter.com/#!/nikkan_gendai/status/39598962235277312
  • 17:27  RT @reishiva: これはひどい。拡散すべし! RT @KENTARHYTHM: これが、安全第一の姿勢か。山下社長! 詳しい原因はわからないが、田の浦では遂にケガ人がでたらしい。ナウ!この写真を!http://twitpic.com/423srt
  • 17:26  RT @yoshitaka_w: ひど過ぎる! RT @KENTARHYTHM: これが、安全第一の姿勢か。山下社長! 詳しい原因はわからないが、田の浦では遂にケガ人がでたらしい。ナウ!この写真を!http://twitpic.com/423srt
  • 17:22  RT @kikko_no_blog: 「紅茶キノコ」でも飲みながら宇宙の「バシャール」とチャネリングして、そのあとに「パワーストーン」を握りながら「神の水」で体を清めて、それから「飲むヒアルロン酸」と「食べるコラーゲン」を共同購入の「クーポン」で買って、最後に「まんべくん ...
  • 17:21  RT @HarryFurumura: 社会民主党の服部良一議員の予算委員会での質問は大変に素晴らしい内容だった。スタッフも素晴らしいのだろう。江田法相から、「検察審査会は大きく言えば、行政権に属する」という旨の発言を引きだしたのは大きい。それなら三権分立に違反するし、行政 ...
  • 17:21  RT @m_tangledtale: そう。原子炉設置許可はまだ下りてない。ここ重要。RT @prspctv 「上関原発の建設計画は1982年に浮上。中国電は09年12月には国に原子炉設置許可を申請した」 まだ原子炉設置許可下りてない。 ( #kaminoseki ht ...
  • 17:19  RT @TVNZNews: Moderate 5.8 earthquake hits Argentina - USGS http://bit.ly/fAlkkx #TVNZNews
  • 17:19  RT @manbe_kun: コクリ RT @saison555: 公認おめでとう? でもサブアカは非公認? RT @manbe_kun まんべくんッtwinavi公認なったどーッ!http://bit.ly/eE0EcJ
  • 17:19  RT @daitojimari: 自由行動が許されない北朝鮮の外国人向けホテルでね。RT @nukopechi: ええ、高麗ホテルでバッタリだそうです面識あったの? RT @daitojimari: そんなに都合よくばったりあえるのかねぇ、国会を7日も休んで何をしに行った ...
  • 17:18  RT @CBSRadioNews: #Protests in #Libya have reportedly spread to capitol & threaten Colonel #Gaddafi's hold on power. Listen 3amET http:/ ...
  • 17:18  100円ショップ「キャンドゥ」社長、都内自宅マンションで死亡 死後2週間ほど経過か(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/gHwbXx via @addthis
  • 17:15  @kikko_no_blog きっこさん、おめでとうw  [in reply to kikko_no_blog]
  • 17:13  RT @manbe_kun: 長万部まだ本気出してない RT @kama9ra: @manbe_kun これ作ってる会社おしゃまんべにあるなんて、おしゃまんべはじまりすぎてるね http://twitpic.com/4253kw
  • 17:13  RT @Kawabe_tmch: 自民党が悪ければ自民党を叩いて、政権交代で民主党が悪いとわかったら民主党を叩いて、それで叩く前にあったことは全て忘却で、ただ騒いで忘れてを繰り返して…そして、そういう忘れっぽさも日本人の抜け出せない「民族的奇習」((c)内田樹氏)だと考え ...
  • 17:12  RT @RFI_English: Iraq: ten police officers killed in suicide car bomb attack in Samarra http://www.english.rfi.fr/node/76853
  • 14:11  RT @i_Hopper: TPPロボ岡田。既に全国をシャッター街で埋めつくし、有害食品受け入れ態勢ばっちり☆
  • 14:11  RT @2010chura: RT @peacesarada 沖縄・やんばる高江には警官隊が来ています。http://t.co/rxy9POj
  • 14:10  RT @kachu_punk: どんどん視聴者増えてる!まじ、とりあえず、何が起こってるか見ようぜ! ( #kaminoseki live at http://ustre.am/uiOX)
  • 14:10  RT @poponpgunyan: 上関原発建設でにらみあいが続いてますね。 peta-design の番組を見ています。 http://ustre.am/uiOX
  • 14:09  RT @KiyomuTomita: 枝野さん。「現地情勢を注視している」って、情報源はどこなの?迫撃砲使って市民を虐殺してるんだよ。天安門事件に匹敵するんだよ。 日本人がおとなしくてよかったねー。時事ドットコム http://p.tl/21ze
  • 14:03  RT @hajime_shimokaw: 枝野官房長官の岳父が(財)印刷朝陽会の理事だそうだ。10年で2000万円の寄付も受けている。これは小沢さんの政治と金より悪どいと思うけど。まあ、自民党は人のことは言えないが・・・
  • 14:03  RT @MARS305_MV: 国立印刷局を国に戻して 随意契約して そこに枝野の身内が3人も役員として所属していて 彼らから枝野に巨額の献金がされている。全て偶然です(笑)枝野「全てしっかりと政治活動に使わせてもらっています」www
  • 14:03  RT @iamojisan: 独立行政法人の仕分けを進める枝野。実は印刷局の仕分けが外されたことに疑惑が。なぜなら、その下部組織でもある印刷朝暘会の理事のうち3名が枝野と深い関係。とくに2人は枝野の妻の父と叔父。義父とは同居している上に政治献金も2000万円近くもらってい ...
  • 13:53  〔政界再編〕このあと原口一博氏が小沢一郎氏と会談する | http://bit.ly/g7AUcy
  • 13:49  RT @km_jetta: アラビア数字とローマ数字の区別ができない人がいて驚いた。
  • 13:48  RT @gpjSato: 中国電力前で上関原発反対で集まっています。グリーンピース。 http://plixi.com/p/78901442
  • 13:46  RT @CBSRadioNews: Major city in Libya is said to have fallen to anti-Gaddafi protesters after a brutal army attack. 11pET http://bit.ly/ ...
  • 13:40  RT @_KnZ: 関係者「ミニスカートの若い女性秘書が石破議員ら国会議員の会合に自由に出入りしている。・・・ 石破議員にため口をきくので異様にうつりました」#220demo #okinawa #ginowan #koza #futenma #seiji #jimin # ...
  • 13:40  RT @kharaguchi:  今日は、小沢一郎元民主党代表に会います。二週間前に地域主権改革の進め方などについて相談に行ってきました。その後の活動の報告と今後の活動についての話をします。
  • 13:39  RT @YoIsomichi: @tutinoue @hanayuu 思いやり予算、なんで外相が約束できるんだ。国会の承認も無く。署名などさせるな。
  • 13:38  RT @moriyukogiin: 活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証する必要がある。
  • 13:38  RT @yudukinikogare: 中国電力の台船は、全く使う用途の無い砂を海に放り込んでいます。汚濁防止する事も無く、ただ無意味に砂を放り込んでいます。美しい海底では、大切な藻場が失われているだろう。なんなんだ!こいつらは!!
  • 13:38  RT @takapapacom: リビア、改革前進を期待=枝野官房長官 http://bit.ly/i1hpeU  アスカ「あんたばかあ?」
  • 13:30  前原誠司外相は国会開会中に7日間も「北朝鮮」を訪問していたらしい | http://bit.ly/eyH5Ek
  • 13:16  前原外相「よど号犯と一緒に写真撮った」明かす 11年訪朝時 (産経新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/a6zym
  • 13:01  RT @Eishow_R: 本日AM、衆院予算委・政治とカネ集中審議。自民党・稲田朋美議員が「誠司とカネ」を質問。99年、国会開会中にバッジを外して京都の支援企業顧問の身分でその企業と北朝鮮に7日間も遊びに行った疑惑と偽保守ぶりを徹底追及。 #seiji
  • 13:01  東ドイツ秘密警察「石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」: http://goo.gl/oZuc
  • 13:00  石破茂防衛庁長官(自民党)の由々しき疑惑 なるほど - http://goo.gl/iqcPL
  • 12:49  RT @jordantimes: 10 wounded in north Iraq demos http://su.pr/3zVcfn #fb
  • 12:49  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【1面特集】 にっちもさっちも行かない菅政権 身から出たサビだが、野党時代のやり口手口がそっくり返ってきて政権維持に四苦八苦の天罰テキメン 国民の支持を失い野党にもバカにされ法案不成立となっても総辞職でなく解散を選ぶそう ...
  • 12:49  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【特集】 政権中枢から噴き出し始めた菅降ろし 飛び交う前原、野田の名前 軽く見られた首相のクビの価値
  • 12:49  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【政治】 小沢軍団が繰り出す強烈パンチ 政局主導権を完全掌握 最初のヤマは3月2日予算案衆院採決 菅はもう「詰み」!
  • 12:48  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【世論調査】 国民も見限った 朝日「菅やめろ」49% 毎日「早期解散」60%
  • 12:31  〔上関原発〕共同通信は「闇討ち工事」であったことを報道せず | http://bit.ly/fySvHm
  • 12:27  RT @yuuraku: カダフィさん倒れたのか、「民主化ビッグバン」←近いうちに流行りそうだから先に言っておこう。タイムスタンプつくんでツイッターってベンアリ
  • 12:27  RT @hoshigatanoniwa: RT @gjmorley: Twから:アラビア語新聞によれば、EUは「このまま民衆蜂起が続けば、カダフィ政権が48時間以内に倒れる」と見ている。
  • 12:27  RT @datugennohi: 福島みずほ社民党党首「原子力発電所と武器の問題は似ている」 | ニコニコニュース http://bit.ly/h66mSa
  • 12:24  RT @yu_miri_0622: 原発建設、祝島住民側と中国電力側の睨み合いが続いている。もうじき映像中継が再開される。テレビでは報じられていないけれど、見ているよ。見て見ぬフリはしないよ。 http://ustre.am/uiOX #kaminoseki
  • 12:08  RT @yalisan: きょうの夜からニュースはパンダ一色か。だいたい想像はつく。
  • 12:02  RT @47news: 中国電力、上関原発埋め立て再開 1年3カ月ぶり http://bit.ly/gcWRJb
  • 11:57  RT @atsusurf: 大手の新聞やテレビから知りたい情報はほとんど入手できない。マインドセットを古いままでは、必要性を感じられない。
  • 11:57  RT @minori_okd: RT @kanakob: 祝島…山口県上関、瀬戸内海に浮かぶ人口500人の?型島…海を隔てた対岸の浦に原発建設の計画がもちあがり、約30年間、島の人々は生活と海と自然を守るためにまじで命かけ… http://ow.ly/405EH #iwa ...
  • 11:57  RT @xxooROXANNEooxx: これはさすがにテレビに向って「お前もだろ!」と突っ込みましたwRT"@duduee: 今日のNHK。「リビアでは国営放送が反政府運動については一切報じていません」 まるっきり日本といっしょやん。#midjp #egyjp #bah ...
  • 11:56  RT @atsusurf: RT @minori_okd: RT @DAYS_JAPAN: 【緊急・転送願い】上関原発反対声明文と賛同言論・文化人 | http://bit.ly/fGDq1i #kaminoseki #iwaisihma
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch