このブログを検索

2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

  • 23:18  RT @mimizuh: 母乳。「厚労省の調査では1キロあたり最大8ベクレル、市民団体の調査では同36.3ベクレルが検出されていた」なんで4倍以上の開きがあるわけ?「現段階で赤ちゃんに健康被害ない」という見解を示した産婦人科学会は、厚労省の調査結果を元に言ってるわけだよね?
  • 23:18  RT @AmboTakashi: やはり、どうしても汚染されたままにしておきたいらしい。人体実験の首謀者はいつもの厚労省ではなく、文部科学省。校庭の表土処理は「除染しないマヤカシ方式」を採用へ。http://alcyone.seesaa.net/article/19891 ...
  • 23:17  RT @Plutokun_Bot: 放射能事故が起きた場合、まずは避難地域を広く取って、安全が確認出来てから避難地域を絞るんだ、これは極力被害をおさえるための「鉄則」だよ!だけど日本では今なぜか全く逆のことをしているんだ!
  • 23:16  RT @mikihiyamada: 文科省は未だに被曝の予防無視で、事実上被曝させてから基準値を決定するという最低の仕事ぶり。文科省は所管の研究機関で長期間に渡る被曝調査を始める予定なので基準値の決定は人体実験前提だったんですね。
  • 23:16  RT @kikko_no_blog: 生まれた時から今まで、ずっと平和の湯舟に浸かってて腰が重かった皆さん、そろそろ本気で立ち上がりましょうか→ http://p.tl/5bnk
  • 23:16  RT @nyantomah: こんなモン【アカンヤロ】!…どいつもこいつも【民社党】出身の代議士はヴァカばかりだ! RT @hanayuu: 『〔放射能〕校庭の表土処理は「除染しないマヤカシ方式」を採用へ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/l ...
  • 23:15  RT @doubutudoubutu: @hanayuu 東電合同会見で安全委担当 加藤重治の楽しいTwitterはこちら→@aprilinparislso子供の20mS 判断経緯を公表 - 毎日 http://ow.ly/4L4wa 文科省のほうから20mSという数字
  • 23:15  RT @083melody: それにアメリカは情報公開されることもあるけど、日本は闇に葬られることが多いような。 @hamanaxis 結局、アメリカも日本も平民はいいようにやられている。それでもアメリカはマスコミがたまに機能するからましかも 
  • 23:09  RT @abe_yoshihiro: オサマは2001年12月、肺の複合汚染により死亡していて、アフガニスタンのトラボラで近親者が30名ほど出席して葬儀がおこなわれた。(エジプトのアル・ワフド紙01.12.26) 12月14日付の遺言がアラブのニュース雑誌アル・マジャラに ...
  • 23:09  RT @gloomynews: オサマ・ビン・ラディンのDNA照合のため、FBIは数年前にボストンで脳腫瘍のため死亡したオサマ妹から肉片と血液を取得、DNA情報を得て今回の照合に用いたと英テレグラフ紙報道。 http://goo.gl/P2LcW
  • 23:08  『〔放射能〕校庭の表土処理は「除染しないマヤカシ方式」を採用へ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/lT7nFH
  • 23:06  RT @iwakamiyasumi: 江東区民だけでなく、多くの人が関心をもつべき。RT @ketsutyan 江東区に測定を願ったら「区民の健康に影響を及ぼさない」の判断で区が確認に測定する予定なしと@iwakamiyasumi 質疑応答の続き。豊洲でも放射能が。セシウ ...
  • 22:46  RT @SultanAlQassemi: LA Times: Hamas denounces killing of "holy warrior" Bin Laden http://lat.ms/kW15IL #OBL
  • 22:45  RT @yukiko419: @ompfarm @tokudasu @yukie14 @sansaku NHKの復興取材を見ました。放射能汚染をまったく考えずに東日本の復興はないです。このままでは5年ぐらいして健康被害が現れ始め、経済的にも落ち込み、塗炭の苦しみが待ってい ...
  • 22:44  RT @kikko_no_blog: 福島県の小学校の年間20ミリシーベルトは、原子力安全委員会からの提案ではなく、文部科学省からの提案だった→ http://p.tl/aWtj
  • 22:44  『〔ドイツ〕バルト海で洋上風力発電施設「バルチック1」の稼働を開始 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/jJwYt2
  • 22:39  RT @jh8bss: その通り! RT @chan_dora: 軍需産業は、戦争をつづけないと儲けが出ない自転車操業なのよ
  • 22:34  RT @maruco2271: 当時、ビンラーディンの一味が日本に潜伏していたという報道があったけれど、「報復」の可能性は日本でもあるってことだ。米軍基地のある同盟国でトモダチだし。偵察衛星は壊れてると報道してあるし。普通はどこ狙う?防護服着ていたら誰でも入れそうだし、今 ...
  • 22:33  RT @soulflowerunion: 「見出しを大きくすれば、事件も大きくなる」(オーソン・ウェルズ)
  • 22:33  RT @tokaiama: @lucikyi 何度も書いてますが牧草汚染があれば必然的に生物濃縮によって牛乳汚染が始まります。風が吹けば桶屋が儲かる屁理屈でない。放射能汚染が起きれば生物連鎖濃縮が起きて牛乳が危険になるのは、手を切れば血が出る程度の論理的必然です。記事に書 ...
  • 22:33  RT @thewallstnews: @masaki_kito 「子どもと若者は汚染地域から早期隔離を 米がん研究所提言」 授乳期の母親の調査は、25年前のチェルノブイリ事故当時は行ってなかったそうです/The Wall Street News (日本語) http:// ...
  • 22:33  RT @gloomynews: CNNが今頃こんな速報。オサマ・ビン・ラディンの遺体から採取したDNAの照合がまだ進行中と。側頭部を撃ちぬかれた遺体の写真があり、それを見れば誰でもビン・ラディンと判別できると。遺体写真を公開するかどうかは未定と。 http://goo.g ...
  • 22:32  RT @gloomynews: オサマ邸宅攻撃作戦は最初から拘束せず殺害する予定だったと米政府関係者。CNN速報。なぜそんな強攻策を?
  • 22:32  RT @suzuken2002: アメリカ人には「茶会派」程度で十分ではないか、と思う。オバマみたいな「名誉白人」の勤勉さこそが、アメリカ以外の世界にとっては大迷惑だ。
  • 22:31  RT @jigokuenokaidan: 原発対応で感じたけど、「総理は誰がやっても同じ」は違った。総理大臣はしっかりとした力量を備えた人物を選ばなければ損するのは国民なんだよね。今、オレたち菅総理に命預けているんだよなぁ。(笑)次に起る余震のほうが巨大かもしれないのにこ ...
  • 22:31  飯舘村 酪農休業で乳牛処分へ NHKニュース - http://goo.gl/E7aOd
  • 22:31  敦賀原発 放射性物質濃度が上昇 NHKニュース - http://goo.gl/10p4s
  • 22:31  RT @KTGW_Rantei: タイガーマスクは昨年末から今年にかけての話だったのだが、もう話題にする人はいない。
  • 22:30  RT @nhk_kabun: 福井県の敦賀原発2号機で冷却水の放射性物質濃度が通常の750倍に上昇したことが分かり、日本原子力発電は、核燃料が収納されている管が僅かに破損している可能性があるとして、近く、原子炉を止めるかどうか検討することにしています(5/2) http: ...
  • 22:30  RT @makiryota: とりあえずアメリカ国内世論向けには「敵討ち」は済んだ、ということで財政を逼迫させているアフガニスタンからの撤退の名目は立つわけで、そういうタイミングなのか?カルザイ政権のダメさはアメリカもとっくに承知だろうし、今のターリバーンは米軍が引きさえ ...
  • 22:24  RT @gloomynews: 駐米パキスタン大使はオサマ殺害作戦が成功に導かれるようパキスタン政府が協力したと説明。オバマ大統領はパキスタン大統領に電話で感謝を伝えたと。パキスタン政府関係者によれば米軍は戦闘ヘリの飛行許可だけをパキスタン政府に求め、作戦の詳細は伝えなか ...
  • 22:24  RT @gloomynews: まあ、まさかオサマ・ビン・ラディン殺害のはずが人違いなんてことはないだろう。しかし月曜朝ではなく深夜に発表を急いだ理由は?
  • 22:23  RT @gloomynews: オサマ殺害で米軍のアフガン作戦は終了、NATO軍撤退か。そうすれば英、カナダ政府も安堵。アフガン撤退すればオバマ大統領が2012年再選目指し確実に掌握したかった米国リベラル派+無党派層が大喜びというシナリオか。そして次の民主化要求市民デモ( ...
  • 22:23  @hatanaka_yoko  おやすみなさい。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 22:22  RT @CBSRadioNews: [Podcast] World News Roundup: 05/02/11: The U-S kills Osama bin Laden. The operation in a Pakistan villa sparks... ht ...
  • 22:20  RT @ambitiousreo: 中国電力は、工事の一時中断と言ってますが、上関では一昨日もダイナマイトによる発破を実施しており、まだ土壌調査工事を実施中。また、虹のカヤック隊などへの裁判を起こし、個人に工事の邪魔をしたと、損害賠償を請求しようとしてます。@smilin ...
  • 22:20  RT @shamilsh: ラディン殺したからといって、すっかり「落ち目」だったビンラディン・グループによる「報復テロの嵐が吹き荒れる」心配はあんまりしなくていい。問題は、ビンラディンをやっつけようとして、無関係なグループまで敵に回しちゃったことじゃないの?それは報復とい ...
  • 22:20  RT @natsumetaira: ビン・ラディンは、なせ拘束されずに殺されたのか? 裁判をしたらまずい状況でもあったのか? そもそも、彼は本当に9・11に関わったのか? 全てが闇に葬られ、お祭り騒ぎの米国が報道されている。
  • 22:12  RT @kikko_no_blog: 菅内閣は飯館村や川俣村など累積放射線量が年間20ミリシーベルトを超える地域を「計画的避難区域」に指定して1ヶ月のうちに全住民を避難させると決定した。その一方で福島県内の小学校などの校庭の年間被曝限度を「計画的避難区域」と同じ20ミリシ ...
  • 22:12  RT @nhk_seikatsu: 【函館で桜開花】函館海洋気象台は、きょう、函館市で桜が開花したと発表。 平年より1日、去年より3日早くなっています。五稜郭公園の桜は今週末が見頃になりそうだということです。(22:11)
  • 21:59  RT @gloomynews: DNA照合が完了していないのになぜ発表を急いだ?しかも大統領会見までやっちゃうとは・・・
  • 21:59  RT @kharaguchi: 子どもたちの安全基準の矛盾について問うた森議員に対して原子力発電所の危機を終息させることで被曝を少なくすると言う答弁は、危機管理に対しては行ってはいけない「希望的観測」の答弁。危機が管理されていないことを前提に基準を出すべき。
  • 21:54  【希少映像】木之内みどり「ローンウルフ(一匹狼)」  http://www.youtube.com/watch?v=Zrz4Ur0pgDM
  • 21:54  RT @kikko_no_blog: 国内の原発事故だけでも最悪な気分になっている時に、アメリカのアメリカによるアメリカのための「正義」の押しつけで絶望感を感じた人は、こちらをどうぞ。少しだけ心がラクになると思います→ http://p.tl/ho-q
  • 21:48  RT @sakigake: 福島県、全域の放射線量マップに 4月中の測定結果 http://bit.ly/l0Uq49
  • 21:47  『毎日新聞では「校庭20ミリシーベルトを希望したのは文科省」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/km7zbR
  • 21:46  RT @yukiko419: 給食は、子どもは拒否できない。関東の牛乳を飲ませるのは、本当に怖い。
  • 21:45  RT @itokenstein: このタイミングでオサマ・ビン・ラディン殺害の報をだすというのは、真偽の程は解らないが米国政府が明確に9.11レジームが終わった事を宣言しているのは間違いない。冷戦が終わり、冷戦後が終わり、本当に違う時代になっているが、日本を巻き込む形の新 ...
  • 21:38  RT @Shueisha_int: 放射線量:子供の「20ミリシーベルト」 判断経緯を公表 - 毎日jp http://ow.ly/4L4wa 文科省のほうから「20ミリシーベルト」という数字がまず「相談」され、それを委員会のメンバーが「容認」したらしい。おー、なんとい ...
  • 21:38  RT @mixnb: 「ヘドロで肺炎とは初耳」(石巻市内の避難所に拠点を置く医療チーム) http://t.co/vmgB329 赤旗:被災地 増える肺炎 粉塵吸い込み発症
  • 21:35  RT @i_junko: 区内の小中学校の給食に使われている食材の産地を確認してみました。23区の場合、牛乳は「学校給食用牛乳供給対策要綱&要領」に基づき全て東京都が指定した業者さんから、お米とパンも同じく都が指定する「学校給食会」に所属する業者さんから調達しており牛乳の ...
  • 21:35  RT @shellvalley: FBIの最重要指名手配リストの1番上にあったビンラディン氏が消えた。 http://t.co/sqnXQF2 #cnnj
  • 21:34  RT @RyuichiHirokawa: ウクライナの法律で居住禁止地区のレベルは15キュリー/平方キロ以上。ここに住むと年間5mSv浴びてしまうというのが理由。日本の学童にはこの4倍の20mSvまで許容するというめちゃくちゃな決定です。子どもが危ない。絶対に止めるべきで ...
  • 21:30  RT @hamemen: せっかくニュースでやってて、子どもと大人の差がないというオチはかなり信じられない。住んでいる人の自己責任的なコメントで〆。#nhk
  • 21:30  RT @reishiva: サダム・フセインにしても、ビンラディンにしても、生かしておいて調査すべきことはあるのに、米国はいつもさっさと殺すね。余程、世界に知られたくないことがいろいろあるに違いない。
  • 21:29  RT @yukiko419: このNHKの報道は、福島は、避難なしでじょせんで乗り切ろうという線か。
  • 21:29  RT @miyake_yukiko35: 追加です。空本議員は、党内の原発関係の会議にはほとんど参加し、積極的に発言しています。寝る間も惜しんで原発の問題に取り組んでいます。子ども達のことを真剣に心配しています。官邸で菅総理にも会っていたかと。専門家は活用すべきと考えます ...
  • 21:29  RT @miyake_yukiko35: 昨日、民主党で一番原子力に詳しい議員を紹介して欲しいとの話があり、空本誠喜議員の連絡先を教えました。空本議員は東大卒。原子力で博士号を取っている専門家。こういう議員が今いるのは心強い。
  • 21:29  RT @lisuke: 正当な処罰とか、世界最悪のテロリストを倒したとか、ホワイトハウス前で数千人がUSAを連呼とか、憎いのは解るが人を殺害しての行動としてはおかしい気がする。
  • 21:28  RT @sgwygomsri: @hanayuu これ読んでください、声援を送るだけでなく隊員の方に直接必要な物資を届けたい。民主党政権はなにもやらず自衛隊が疲弊していくのを待ってる。拡散をhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5869
  • 21:23  RT @kikko_no_blog: ビン・ラディンと家族を殺して「USA!USA!」と熱狂してるアメリカ人たち、これを見てください。The American who gets excited must look at this. → http://p.tl/0ObG
  • 21:23  『JNNが福島第一原発の映像をYoutubeで生配信 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mKRYu2
  • 21:16  RT @hondakenbot: あるときから「一瞬一瞬、人生を楽しもう」と決めました。朝起きてから夜寝るまで、自分が楽しいと感じることを中心にして生きる、というのを実践しています。 -きっと、良くなる-
  • 21:16  RT @ruvr_jp: テレビチャンネル「フォックス・ニュース」は、ウサマ・ビンラディン氏の暗殺作戦の詳細を明らかにした。それによると、パキスタンの首都イスラマバー.. → http://am6.jp/lvmhGx
  • 21:15  RT @bilderberg54: 海・・・だと。証拠隠滅乙。RT @gloomynews オサマ・ビン・ラディンの遺体は、米東部時間午前2時(日本時間本日午後4時)に海に埋葬されたとABCジェイク・タッパー報道。
  • 21:13  RT @sekenniikaru: 夜でも見れるなRT @tbs_newsi: 【お知らせ】JNNでは東京電力「福島第一原発」の山側に設置された情報カメラ映像をYoutubeでライブ配信しています。映像は予告無く中断したり、天候などの状況で見えにくくなります。予めご了承下 ...
  • 21:12  RT @i_jijicom_inp: 首相が資産訂正=衆院 http://bit.ly/mKD5X6
  • 21:12  RT @lovepeacemama: 爆発しても教えてくれないしね…自分で常にアンテナ立てておかないと… ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 21:12  RT @lovepeacemama: (細野)「子供たちに健康被害が及ばないように最大限の努力をする」虚しく響く… ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 21:11  RT @amneris84: え〜っ、保安院の西山審議官、敦賀原発で何があったか「知りませんので」だって!
  • 21:11  RT @lovepeacemama: なんか、西山、細野、目配せしながら様子をうかがいながら慎重に言葉を選んでる、なにか隠したいことがあるんだな、絶対何か隠して裏で口裏合わせをしている ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 21:08  RT @yoskose: そして誰が損をする(被害を受ける)のかってことですね。子どもを守る意志が必要!RT @tamatama2: @kamiyapc @hanayuu 言い方は悪いですが、事件の基本は誰が得をするか。
  • 21:08  @shiriuma  産油国である「赤道ギニア共和国」情勢も微妙に注目されているようです。  [in reply to shiriuma]
  • 21:06  RT @lady_gakga: 放射能物質は浴びた分だけ影響がある。安全な基準などはない。セシウムは埃に付着するのでマスクが重要。花粉用のマスク。現在の東京ならば避難の必要はないと思う。by田中優氏
  • 21:06  RT @ikeda_kayoko: @iwakamiyasumi 「河田昌東さんによると、成人は別のリスクがある。がんはそれほどでもないが、多いのは心臓病、脳血管疾患」という情報もあります
  • 21:06  RT @Banbi_tubuyaki: 田中優、講演を復習したい方は、こちらの動画をどうぞ。画像キレイです☆http://www.ustream.tv/recorded/14146884 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/ ...
  • 21:06  RT @black_biscuits: いったいどういうこと?ここでも結局子供の命よりも経済中心思考なのかな? RT @hanayuu: 『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k ...
  • 21:03  RT @enatsu_28: OBの二世がこうやって、プロ野球に入って活躍してくれるのは、嬉しいね。一軍まではもう少しなんだけど、成長が楽しみだよ。なにしろこれからの連中を見るのは、ワシの勉強にもなるんだよ。
  • 21:03  RT @enatsu_28: 定岡は、ワシと昔、南海ホークスで一緒だった定岡さんの息子さん。そして角は、巨人などで活躍していた、角さんの息子さんなんだ。
  • 21:03  RT @enatsu_28: ロッテの一、二番コンビで出ていた定岡外野手と、角二塁手をちょっと興味深くみてきたよ。
  • 21:02  RT @yatsuD60: これが本当なら、いわき市長と全く同じだ。許しがたいが、@onomineさん他、子を心配する親の決定的な武器にもなる。@hanayuu 『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド!』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http ...
  • 21:02  RT @uusan008: 大人の都合で子供を犠牲に?情けない政治家達ばかりRT @hanayuu だから、市長達が上をスルーして文科大臣に直談判したのか・・・RT『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド!』低気温のエクスタシーbyはなゆー|ht ...
  • 21:01  『放射能で汚染された「汚泥」は既にビルや道路になった可能性 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k3hpSo
  • 20:58  RT @Banbi_tubuyaki: 田中優講演会、生中継、質疑応答です!2320人視聴中 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 20:58  @tamatama2  なるほど。  [in reply to tamatama2]
  • 20:57  RT @tamatama2: @kamiyapc @yoskose @hanayuu 言い方は悪いですが、事件の基本は誰が得をするか。
  • 20:57  153 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2011/05/02(月) 18:46:38.02 ID:WqRRi+Jj [5/9] 文科省がHPのSPEEDI紹介コーナーを丸ごと削除 @共同会見で木野氏の質問から
  • 20:53  RT @anjingbullbull: 納得。整合する。 RT @hanayuu『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9UzHc
  • 20:53  RT @yamasemikawasem: @hanayuu だから、市長達が上をスルーして文科大臣に直談判したのか・・・RT『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド!』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9UzHc
  • 20:50  RT @47news: 汚泥がセメント原料に セシウム検出の処理場 http://bit.ly/lOC2Wq
  • 20:50  RT @koshian: 日本社会って基本的におっさんワールドなんだよね……。基本的に中年男性しかいないところで動いてたりするから発想がおっさんにしかならない。そりゃ少子化も進むわって感じ
  • 20:47  RT @kaga_tomo55: 恐ろしい… QT @prspctv: 「御前崎市…原発に反対する住民はアカ呼ばわりされて村八分にされる始末で、得意先から仕事が回らなくなり、中電に雇われた暴力団によって日常的に脅しを受けるという迫害と恐怖に遭っていた。まるで市民社会なき後 ...
  • 20:47  RT @kikutijun: 宮城県は雨の放射線物質測定が、日本で唯一、一度も行われていない。測定しないがホームページには「雨が降っても健康に影響はありません」とあります。確かに、空間放射線量が宮城は下がっていますが、初期の水道水などの値が全く公表されなかったので、累積被 ...
  • 20:46  RT @yukiko419: 〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! http://alcyone.seesaa.net/article/198892651.html ☆ 福島の政治家の顔を思い浮かべると、ありそうな話に思える。福島のお母さんた ...
  • 20:45  RT @ww2words: 「食う物がないから戦争は出来んと言って勝手に退りよった。これが皇軍か。皇軍は食う物がなくても戦いをしなければならないのだ。兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。…」 牟田口廉也
  • 20:45  RT @halo_2: なるほど、地元としては経済的な事を考えると避難勧告なんてもっての他だろうしな。子どもは犠牲になるけどね!RT @hanayuu: 『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http:// ...
  • 20:42  RT @poppokun: 「原子力安全委員会の委員で子供に20mSvが安全と言った委員は一人もいない。」と安全委員会事務局員。本間委員だけでは無かったようです。もう訳が解らない。( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q ...
  • 20:39  RT @nyantomah: 原発推進知事なので、さもありなんだが…結果的に住民が苦しむ RT @hanayuu: 『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9UzHc
  • 20:39  RT @chiekoo: ビンラディンの死亡は2年ぶり4度目ってw 紅白出場かよwww
  • 20:39  RT @iwakamiyasumi: この交渉の現場に水俣病の取材で世界に知られたアイリーン・スミスさんがいます。先ほど話しました。【IWJ・UST】「20ミリシーベルト」撤回要求 対政府交渉 文科省、原子力安全委員会との交渉。ch6から→ http://p.tl/QraF
  • 20:39  RT @kamitori: ビンラディン、パキスタンで発見されて殺害され、アフガニスタンへ搬送して海へ流したと・・・??アフガニスタンは内陸で海がない。米国部隊が発見して殺害したのにすぐによどに移送するのも怪しい。さらに、こんなに素早く海に流して水葬にして証拠隠滅とは?!
  • 20:38  RT @natsumetaira: ビン・ラディン : オバマ大統領の会見を見た。拘束を試みたが失敗とは語らなかった。裁判なき殺害が目的だったようだ。 NHKニュースは、なぜパキスタン首都近郊に? パキスタンに匿われていたのではと報道。次の侵略ターゲットはパキスタンか?
  • 20:38  RT @VW036: 報復テロを警戒、沖縄の警備レベル上がるって、いまラジオで言ってた。
  • 20:38  RT @OkinawanHub: 米軍基地あるから標的になる。沖縄の人は全く関係ないのに…その辺の心情汲み取れないのかな?日本国民は。RT @VW036: 報復テロを警戒、沖縄の警備レベル上がるって、いまラジオで言ってた。
  • 20:36  RT @beataman: 20ミリシーベルトで勉学することは問題なしと文科省お役人は明言 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 20:35  RT @beataman: パニックを恐れたのは菅、枝野 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 20:35  RT @beataman: 安全委員会〜100ミリシーベルトでも安全と言った山下俊一などの学者について。文科省「事実なら指導させていただきます。」
  • 20:35  RT @beataman: @idm_happy 子供の安全を第一の考えないといけない文科省が子供をモルモットにしようとしている真犯人だと判明したのはショックです。全国の父母に知らせたい
  • 20:35  RT @beataman: 恐るべし文科省・・・児童をモルモットにしようとした真犯人が文科省とはショックだ ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 20:35  RT @beataman: 文科省側が安全委員会の提言を捻じ曲げて情報操作工作 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 20:35  RT @beataman: 20mSv/yの基準については、原子力安全委員会は認めていないと確実に明言ている。文科省のもそのように提言している ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 20:35  RT @beataman: 会見場で文科省役人と原子力安全委員会との対決 ( #iwakamiyasumi6 live at http://ustre.am/uy8q)
  • 20:34  RT @chan_dora: RT @beataman: オサマ・ビン・ラディンなんか吹っ飛ぶ事実〜安全委員会と文科省の合同会見で学校での20mSv/yの基準については、原子力安全委員会は認めていないと明言。文科省側が安全と情報操作した事が明白に
  • 20:34  RT @genpatsu_news: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://dlvr.it/QMJGs #genpatsu #jishin #nuclearJP
  • 20:33  RT @nutv3V: 被曝リスクの情報開示をして、それでも留まるかどうか、地元民に選択させるしかないかもしれませんね。少なくとも「安全」ではないことは認めなくては。RT @hanayuu: 『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』 http ...
  • 20:28  『【不審】オサマ・ビン・ラディンの遺体は既に「水葬」された 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/loxtn3
  • 20:26  RT @lovepeacemama: 本当に仰る通りです RT @amneris84 細野さんは、政府は努力しているということしか言わない感じ。「誰が、何を、どうした」とか「いつ、何を、どうする」と言う質問をしても、めったに具体的な回答がにゃい
  • 20:26  RT @lovepeacemama: もう政治家がどれだけ、国民の皆様の健康を損なうことを4するわけはない、とか国民の皆様の安全を第一に…とか言われてもまったく信じられない、どうやって信じろというんだ??いい加減にしてほしい ( #iwakamiyasumi live a ...
  • 20:25  関西ジャニーズJr.の元メンバー、中田容疑者を窃盗容疑逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/EcGHbGi
  • 20:24  @lovepeacemama  続報(後追い取材)に注目されたし。  [in reply to lovepeacemama]
  • 20:22  RT @sumichi_tushin: 社民党の福島党首、ビンラディン容疑者殺害に関し「逮捕して国際刑事裁判所にかけなければ、有罪なのか無罪なのか何があったのか全く分からない。殺害することは問題だ」「ビンラディンさんが殺害されたことで、テロの報復が繰り返される危険性もある ...
  • 20:12  RT @Jiji_newsRSS: 既に水葬か=ビンラディン容疑者遺体、海に−米TV http://dlvr.it/QMPrJ
  • 20:12  RT @Jiji_newsRSS: 岡田氏、テロとの戦い「終わらない」=福島氏は米国批判 http://dlvr.it/QMPsL
  • 20:11  RT @wata321: @hanayuu 福島県から国に20svを申請したのが仮に事実だとしたら、知事は早く国外に逃げてもう二度と日本に戻って来ない方がいいですね。
  • 20:11  RT @kikko_no_blog: きっと東京大空襲の時も広島や長崎に原爆を落とした時も本土のアメリカ人たちは「USA!USA!」って熱狂してたんだろうな。
  • 20:11  RT @kikko_no_blog: ホワイトハウスの前に集まって「USA!USA!」って熱狂してる人たちを見て背すじが寒くなった。さすが先住民族のインディオを殺して土地を略奪した民族は凄まじいね。
  • 20:11  RT @kikko_no_blog: アメリカ政府はビン・ラディンの殺害作戦について事前に韓国政府には通達したが日本政府には通達しなかった。アメリカが韓国と日本をどのように見てるのかがよく分かる事例だ。
  • 20:01  RT @tsurezure_bot: 過失とは言うまでもなく、早く処理しておけばよい事をズルズルと先延ばしにして、どうでもよい事だけは何故だか迅速に対処してきた人生に対して過去を悔しく思うことである。http://bit.ly/23UNc1
  • 20:01  RT @exentrico: ビンラディン死亡(2年ぶり四度目)
  • 20:01  RT @47news: 俳優の萩原健一さんが衝突事故 都内で、タクシーと http://bit.ly/ldPFlE
  • 20:01  RT @youarescrewed: 6:10辺りね。RT @youarescrewed: これを思い出した。インタビューで、「オサマ・ビンラディンが死んだ」と言ったばかりに2007年の暮れに暗殺されたブット・パキスタン元首相http://bit.ly/iEFGgU
  • 20:00  RT @sumichi_tushin: 隠れ家の邸宅は炎の海。そこから頭部を狙撃されたビンラディンの遺体を運び出して海に埋葬?不自然さばかりが目立つような気がする。Telegraph Bin Laden compound on fire http://tgr.ph/myTusQ
  • 20:00  RT @jornojovana5: 原発の電気供給量が3割くらいなのは、一度発電をし始めたら止められないために他の発電を控え目にしてるからだ。結局いらないっていうのがよくわかる。原発は一部の人間がおいしい思いをするためだけにすぎない。
  • 20:00  『〔放射能〕校庭20ミリシーベルトを要求してきたのは福島県サイド! 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k9UzHc
  • 19:57  RT @130watanabe: 高い基準は、地元の要望だという武田記者の取材報告、いったい誰の要望か?知事の言動から、さもありなんという気がするが。
  • 19:56  RT @130watanabe: 5月2日 TBS デイ・キャッチ武田記者 (4) 批判される訳です。したがって、地元の声を聞けば、今度は中央、国会等で批判されますし、その政府の学者の意見を優先すれば、地元で怒られるという、政府としては、菅総理自身は板挟みの状況がずっと続 ...
  • 19:56  RT @130watanabe: 5月2日 TBS デイ・キャッチ武田記者 (3) これは20mSVまで政府が大丈夫だといっているから、私たち地元は大丈夫ですといえる訳です。したがって今回の場合は、地元の声をある程度優先して20m、高く設定したら小佐古さんが抗議するあるい ...
  • 19:55  RT @130watanabe: 5月2日 TBS デイ・キャッチ武田記者 (2) そうすると福島市内の学校ではそれ以上のところが出ている学校がありますから、放射能汚染されているということになるわけですね。そうすると全体に風評被害が拡がる可能性がある訳です。ところが基準を ...
  • 19:54  RT @130watanabe: 5月2日 TBS デイ・キャッチ武田記者 (1) http://goo.gl/uakJT 34:28頃 「政府関係者の一人は20mSV、基準を高くしてくれという風に要望したのは実は地元なんだと。つまり、基準を低くして仮に5mとか10mにす ...
  • 19:52  RT @oha_miyazaki: TBSラジオ武田記者「今回菅政権は基準を緩めて欲しい地元の声をある程度優先して20msvにしたが、子供の安全を考える学者や政治家から批判された。しかし、もし逆の判断をすれば地元から反発を受ける。菅総理は両者の板挟み状態が続いている」 # ...
  • 19:52  RT @oha_miyazaki: TBSラジオ武田記者「実は基準を高くして20msvにしてくれと言っているのは地元。基準を低くすると放射能汚染してることになり、ますます風評被害が広がるが、基準を高くすれば政府が安全と言ってるんだから大丈夫だと地元民に説明ができるからだ」 ...
  • 19:18  『〔オカルト〕日本の「皇居」がビン・ラディン殺害の報復の標的にされる 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/iNOhlp
  • 19:17  RT @lovepeacemama: 最大限の努力なんてしてないじゃん!20mSv/yのどこが保守的なんだよ! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 19:17  RT @lovepeacemama: 結局なにもやるつもりはないと…そう私には聞こえたよ ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 19:16  RT @iwakami_staff: 田中優さん講演会 パワーポイント8 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY) #iwakamiyasumi http://twitpic.com/4sb0wr
  • 19:16  @Mukunokiy  新生銀行かイオン銀行かセブン銀行に口座を開設しておくと、いざという時に便利。  [in reply to Mukunokiy]
  • 19:15  RT @lovepeacemama: ガイドラインを作ったのが努力?ふざけるな ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 19:14  RT @iwakamiyasumi: 田中さんの続き。災害対策本部は、アリバイ作りのようにして、地震当日、2号機の炉心溶融と圧力容器破損の予想まで出していた。世間にわかりにくい形で。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
  • 19:13  RT @iwakamiyasumi: レントゲンと比較するのはナンセンス。公衆の線量限度がレントゲンと同等だから大丈夫というが、この数値は一時間あたりの数値。一年間同じ場所にいたら、438ミリシーベルトにもなる。 ( #iwakamiyasumi2 live at htt ...
  • 19:13  RT @tachitora: 学校20は後々の訴訟、補償対策20以上は保証するが、20以下は切り捨てる基準http://nico.ms/lv48305169#2:43:09 #nicojishin #jishin
  • 19:13  RT @083melody: 原発をを負債にすれば良いんだ。実際、負債のようなものだから。
  • 19:12  RT @reishiva: 【ビンラディン殺害】米国メディアはすっかり祝賀ムードだが、米国の、対テロ戦争でやらかした数々の戦争犯罪への反省や、独善的な対中近東政策を見直し等をしない限り、仮に米国が対テロ戦争を終えたいとしても、今後も米国への攻撃は行われるだろう。
  • 19:12  RT @gloomynews: エジプトのムスリム同胞団がオサマ・ビン・ラディン殺害で「世界で進行する暴力の理由のひとつがなくなった。オバマはアフガンとイラクから撤退せよ」と声明。アルジャジーラ速報。
  • 19:12  RT @lovepeacemama: アメリカは祝賀ムードなの?…いったいこのわけのわからない目的のために、アフガニスタン、イラクでどれだけの命が奪われ苦しめられてきたか頭の片隅に少しでもないのだろうか?相変わらずで悲しくなる…イラク戦争の反省はなんだったの?イラクもアフ ...
  • 19:12  RT @lovepeacemama: ビン・ラディンのニュースをうけて、エジプトやパレスチナ関連でフォローしている海外の方たちのツイートが急にTLに増えてきました…彼女もフォローしました、ご紹介ありがとうございます @mcas2187
  • 19:12  RT @lovepeacemama: オバマの声明…「アメリカが望めばなんでも叶う」といういうような言い方…背筋が凍りつくような恐ろしさを感じた…タイムズスクエアでのお祭り騒ぎも…こういう人ばかりではないのは分っているけれどやっぱり気味悪い
  • 19:12  RT @amneris84: NHK、専門的で鋭い質問。17日の時点で、アメリカの航空機で測定し、飯舘村が汚染されているのは明らかだった。なにゆえ何の行動もとらず、国民に余計な被曝をさせたのか、と安全委員会と追及。質問に答えず、ムニャムニャゴニョゴニョ…
  • 19:11  RT @nobooki: 白河の空間放射線量は0.65μSv/h。年間だと…単純計算で5.7mSv/y。放射線取扱作業の労災認定基準で急性骨髄性白血病の被曝線量は5mSv/y。今は20mSv/yだけど「本来の」日本の一般被曝限度量は1mSv/y。いまさらかな。
  • 19:11  RT @gloomynews: 読売:郵政3社、顧客情報32万件を紛失…誤廃棄か http://goo.gl/3lplr 「現時点で不正利用の報告はなく、個人情報が外部に漏れた可能性は低いという」※ただちに影響があるわけではない?
  • 19:11  RT @jishin_quake: 福島原発事故後、デンマークでは原子力全面支持は12%→7%に減。EU圏のみならず、原子力を推進していた中国もフクシマ以降原発から風力へ。 #jishin_quake #genpatsu http://bit.ly/kHDGED
  • 19:11  RT @gigazine: ビンラディン死亡、ホワイトハウス前で「USA!USA!」の大合唱で大騒ぎ中のムービー&フォトまとめ http://gigaz.in/QM7ch
  • 19:11  RT @mcas2187: 確かに私がロイター速報を見つける前にはなゆーさんが、より正確に報じていました。私がフォローしていた関係者はだんまりでした。RT @hanayuu: 『オサマ・ビン・ラディン死亡を最初に報じたのは「Twitter」だった … (cont) htt ...
  • 19:03  RT @kikko_no_blog: 5月2日、福井県の敦賀原発2号機で放射能濃度が上昇、燃料棒から放射性物質が漏えいした可能性があるのに、また「周辺の住民や環境には影響ありません」というお約束のコメント。
  • 18:53  RT @tokaiama: 911テロ最大級の証拠のはず、ビンラディンの遺体もあっというまに消されてしまった。奇怪な決定!ありえない。ツインタワーの鉄骨も倒壊後わずか40日で検証もされずに中国に売却された。都合の悪い証拠は露骨に消すアメリカ! http://p.tl/k-2Q
  • 18:53  RT @yossna: 私も咳が半月続いています。。 RT @kiki860kiki @tokaiama やはりそうでしたか…土曜日 ここ数週間咳 喉の痛み 熱は微熱〜小児科は咳コンコンと超満員でした…家族咳です。喉の痛みから始まりました…一応ご報告
  • 18:53  RT @yokoLion: うちも夫婦揃って咳と痰が止まりません。地震後ずっと不調です。海外の友人には体調管理ができてないと言われました。そういう問題じゃないんだけど。@tokaiama 都内の耳鼻科医も事故後の子供たちの不調激増を報告。報道されないだけで庶民には恐ろしい ...
  • 18:53  RT @Bell_Boyd: 事故以来、福島1の放射線量が最大に http://www.bloomberg.com/news/2011-04-27/tokyo-water-radiation-falls-to-zero-for-first-time-since-crisi ...
  • 18:51  『オサマ・ビン・ラディン死亡を最初に報じたのは「Twitter」だった 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/lsa6RU
  • 18:47  RT @kikuchiyumi: Our Planet TVから: 本日行われた「20ミリシーベルト」撤回要求 対政府交渉〜福島の子どもたちを守れ!〜」録画配信はこちらです。 http://bit.ly/mxVuH1 子どもを守らない大人は政治家失格。
  • 18:41  RT @miyake_yukiko35: 原子力委員会、『正式な(ここがポイント)議事録はない』かもしれませんが、速記録は必ずあるはず。『公式な』で引きさがってはいけません。(あ、私は与党でした)
  • 18:40  RT @satokukku: RT @marujunkororin: 自然エネルギーで電力自給率180%の町。同じ日本なんだから「できない」と決めつけず私たちも続こう。 http://t.co/tL1y5wm
  • 18:39  RT @kensonmusic: 週刊金曜日4/26臨時増刊「原発震災」をゲット。売切れで入手できなかった3/25号の「原発文化人ブラックリスト」が再掲されている。
  • 18:37  【読んだほうが良い】 中鬼と大鬼のふたりごと  放射能に「安全な量などない」:オーストラリア人医師の告発・ニューヨークタイムズ和訳 - http://goo.gl/1Nyoh
  • 18:34  RT @kikko_no_blog: 今、日本で報復の原発テロが起こったら、マジで日本はジ・エンドになるだろうな。マトモな総理大臣だったら、今すぐに全国の原発に自衛隊を配備させて、原子炉を順次停止させるよな。まあ、浜岡も止めない無能な菅には何も期待してないけど。
  • 18:33  RT @kikko_no_blog: アルカイダの報復を警戒して、アメリカは危機レベルを5に引き上げ、韓国でさえも3に引き上げたのに、アメリカの一番のパトロンでアルカイダが真っ先に報復しそうな日本の首相は未だに「他人事」ですか。
  • 18:33  RT @kikko_no_blog: 原子炉そのものを攻撃しなくても、冷却用ポンプの電源と非常用電源を切断しちゃえば、全国の原発はもれなく福島第一と同じになる。そんな危険な施設が丸腰状態で全国に林立してるんだから、アルカイダとしては真っ先にターゲットにするよね。
  • 18:33  RT @lhoaglund: 米国のメディアでビンラディンの死が発表され、進歩的と言われるメディアまでが大喜び。この国は明らかに「戦争中毒」。どんな人間でも、その命が奪われたことを賛美するのは許せない。映画ANPOを制作中、思ったことは米国が何よりも必要なのは宿敵。宿敵が ...
  • 13:14  RT @isezakikenji: 今一番緊張しているのはインドだろう。これで、アルカイダ残党掃討のナノ元に米からパキスタンへの軍事供与が更に進む。
  • 13:13  RT @R_SocialNews: 今だから読んで欲しい7年前の記事「上関原発を造るために中電がやってきたこと」 http://tinyurl.com/3fu2kjy #r_socialnews
  • 13:13  RT @kikko_no_blog: 20人も巻き添えにしてビン・ラディンを殺したオバマが英雄?
  • 13:12  RT @YuminTanaka: RT @gloomynews: ほおー。ヒットラー死亡の発表も1945年の5月1日だったとVOAスティーブ・ハーマン記者。
  • 13:12  RT @nikkeitter: ビンラディン容疑者、DNA型鑑定で死亡確認 http://s.nikkei.com/kQFZoR #nikkei
  • 13:12  RT @ookinamaru: 2000Bq越え多発!千葉県における食物の放射能被害 計測数値の推移一覧表 http://news.livedoor.com/article/detail/5529747/ #genpatsu
  • 13:11  RT @TOGO_Masanaga: まあ要するにアメリカとしては、「アフガンから撤退してーなー、でもアルカイダが!ビンラディンが!って言い出したの俺たちだしなー」って思ってたところに、「ビンラディンっぽい人がいたぞ!殺せば帰れるぞ!」ってことでしょう。本人かどうかの確認 ...
  • 13:11  RT @CHIBAREI_DURGA: 実は、電気は足りていた。HPからひそかに東電の削除していた、発電実績データPDF注意。 http://www.tepco.co.jp/company/corp-com/annai/shiryou/suuhyou/pdf/suh03 ...
  • 13:11  @ginco_silver そういうときはアットマークをつけないと。  [in reply to ginco_silver]
  • 13:10  RT @Tomynyo: 神奈川県の衛生研究所にはウランを分析できる装置があるのね・・・ 何で分析しないの?
  • 13:10  RT @kikko_no_blog: 自分の再選のために人殺しを指令するなんて、オバマも菅みたいになってきたな。
  • 13:08  <名古屋市科学館>世界最大のプラネタリウムが人気 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/Ajj37
  • 13:07  RT @nikkeionline: 米民間組織、20ミリシーベルト「安全でない」 福島の学校基準 http://s.nikkei.com/jgUEsB
  • 13:07  RT @Artanejp: ビン・ラディンの暗殺だけど、これが本当なら米国や在外米人への報復テロが激化するだけなんじゃないのかと思うのだが…オヤジのタマを取られたら相手のオヤジのタマを取るのが仁義なき戦いのルールだし…
  • 13:07  RT @tanakaryusaku: 20mcvを質す対政府交渉。 やはり民放は取材に来ていない。
  • 13:07  RT @yuuzarmei: オサマ・ビン・ラディンの遺体はDNA鑑定の結果、本人と確認されました。
  • 13:06  RT @kikko_no_blog: 「日本人だけ」で考えてみると、アルカイダに殺された日本人はほとんどいないけど、アメリカに殺された日本人は数え切れないほどいる。あたしのおじいちゃんもアメリカに殺された。
  • 13:05  【これは必読】大沼安史の個人新聞: 〔フクシマ・メモ〕 ヘレン・コルデット女史 「数百万人が癌に」 ニューヨーク・タイムズで警告 - http://goo.gl/tEEjr
  • 13:03  RT @ABC: #BREAKING: Large crowds gather outside White House waving flags, singing, chanting "USA, USA" after news of Osama Bin Laden's d ...
  • 13:03  RT @yurys: CNNは 正義が貫かれたとか言ってるし、ホワイトハウス前は歓声で大騒ぎだし、オバマはこれで再選確実なのか。現地パキスタンではどんな反応なのか?サウジは?アフガンは?
  • 13:03  RT @comohedge: 米諜報機関が殺害 ビンラーディン遺体を確保。て言うか、アフガンからの撤退の時期に合しているかのようなグットタイミングだな。今までつかまらなかったのにね。
  • 13:03  RT @raobhr: 茨城県ひたちなか市の降下した放射性物質の推移はスゴイ量だ。http://map.tools-etc.info/image/radioactivity_falldown_graph.jpg
  • 13:02  RT @thoton: カリスマ・テロリスト、ビンラディンが米軍に殺された。世界中で凄まじい報復の嵐が吹き荒れるだろう。アルカイダからの声明もそろそろあるはず。同盟国の日本も、仕返しから逃れることは出来ない。原発がやられるだろう。
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch