このブログを検索

2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30

  • 20:48  @jrmmnisi  RT  [in reply to jrmmnisi]
  • 20:48  RT @jrmmnisi: 私は事故後の5月、沖縄移住を決めてからツイッターを始めましたが、やっててよかったと思いますRT @hanayuu 戦争中も密かに短波放送を聞いていた人は「本当の戦況」を把握していたそうですが、今回もツイッターやフェースブックやっていない人が得 ...
  • 20:48  @kiyomizu5 @maibaba311  RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 20:48  RT @kiyomizu5: @hanayuu @maibaba311 私はドイツから,情報を日本の友だちや家族に送り続けています.TWITTERやFBの仲間が多くの市民に情報を知らせることです. 真実の情報を伝えるのです.ドイツの活動家は,この行動を毎日しています.
  • 20:47  RT @Lulu__19: 橋下出てこい ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/Odxq7We5)
  • 20:47  RT @lovepeacemama: 橋下出てこい!コール ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/nE9BkXiB)
  • 20:47  RT @hikari_aoba: 橋下辞めろ。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/KGGqObhX)
  • 20:47  RT @toru_master2: パラリンピックの中継って民放やらないの?
  • 20:47  RT @yarai: NHK、こう言うのを放映しろよ。視聴料、取ってるんだから。#NHK ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/9Tui0KdO)
  • 20:47  RT @kyosanto1: 8月29日のACTA強制採決は三宅雪子議員、斎藤やすのり議員 共産党・笠井議員などのおかげで、ぎりぎりで阻止する事ができた。その後ろには多数の一般人の反対運動が起こったからできた事だった。 08/30・20:00 #JCP
  • 20:44  RT @ypapa47: ACTA批准されたらネットやSNSも終わる。 RT @hanayuu: @maibaba311 戦争中も密かに短波放送を聞いていた人は「本当の戦況」を把握していたそうですが、今回もツイッターやフェースブックやっていない人が得られる情報はかなり限定 ...
  • 20:38  @maibaba311 戦争中も密かに短波放送を聞いていた人は「本当の戦況」を把握していたそうですが、今回もツイッターやフェースブックやっていない人が得られる情報はかなり限定的な状態。  [in reply to maibaba311]
  • 20:38  RT @accessoutoukai2: 橋下「この会場の中の人は反対しているが、一歩外へ出たら賛成の人ばかりです」@jrmmnisi 橋下「今回の瓦礫は安全です!」と言い切った。「ここにきている皆さんはがれきに反対だが、大阪市民の大多数はがれき受け入れに賛成している」! ...
  • 20:38  @jrmmnisi 戦争中も密かに短波放送を聞いていた人は「本当の戦況」を把握していたそうですが、今回もツイッターやフェースブックやっていない人が得られる情報はかなり限定的な状態。  [in reply to jrmmnisi]
  • 20:38  @kotorihime 戦争中も密かに短波放送を聞いていた人は「本当の戦況」を把握していたそうですが、今回もツイッターやフェースブックやっていない人が得られる情報はかなり限定的な状態。
  • 20:35  RT @t_kaku_ei_bot: 世論とは新聞やテレビではない。世論は選挙。世論は選挙の結果が世論。
  • 20:35  RT @young_guitar: エディ・ヴァン・ヘイレンの緊急手術により、ヴァン・ヘイレン、来日公演を来年まで延期 http://t.co/aBaQIQps
  • 20:35  RT @kaede5014: その規模なら福島だけではなく、すぐ下の茨城にある高速増殖炉「常陽」が牙をむく。 @thoton_a か、仮にだよ、仮に、またM9.0の地震が福島を襲ったら、どうなるよ?今度こそ、首都潰滅じゃないかね。
  • 20:35  RT @sosorasora3: 南相馬に今住んでいる。こどもはガラスバッジつけている。こどもの積算は1.7mSvだった。A2判定に愕然とした。ヨウ素の少ないときに逃がしたんだから、うちは大丈夫だと思ってたのに・・ 先生の説明もわかる。でも大丈夫だと思っていたのに。 ht ...
  • 20:35  RT @nico830: 宇宙で糖を発見、生命存在の証拠? http://t.co/qTZjqu9G
  • 20:33  RT @uppekk: 【高線量地域から子どもを避難させよ】 では明日より個別行動に入ります。 おやすみなさい。
  • 20:32  RT @kuming3: @maibaba311 明治時代、田舎から大学に進んだ祖母の従姉妹が英語を話したら、村人に、あそこのお嬢様はキチガイになったと言われたのと同じ現象のようです。見えないウイルスや菌などオカルトで、悪魔の仕業でしたね、伝染病も。
  • 20:32  RT @NoControlBear: 大阪市、ぐだぐだくだらない説明してないで、はっきり言ったらいいのに。瓦礫受入の理由は金や!って。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/ydFFC7Nu)
  • 20:32  RT @maibaba311: 大阪市民の方々、こんな馬鹿げた橋本市長並びの説明会には断固として声高々に抗議して!皆、味方!頑張って!
  • 20:32  RT @karitoshi2011: それで通ると思ってるのが、すごいですね。@knight100jp: 福島医大から県内外に流された回状について申し入れの際、問い詰めたら回状が外に漏れると思わなかったとの事。 ( #ngoJANIC live at http://t.c ...
  • 20:32  RT @maibaba311: 市民を睨みつけながら市民の声は聞かないって、何言ってるかわかってるのか橋本市長。東京都知事の子分かおまい。
  • 20:32  RT @kiyokostar: 80倍に緩めて安全という欺瞞、それで安全だと強弁する愚かな市長。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/HriRddLQ)
  • 20:31  RT @jrmmnisi: 「そんなので、もう市長はつとまらないと思います」女性。会場、一斉に橋下に「ヤメロ!」コール!!すごい!! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/24DRTFQQ)
  • 20:31  RT @jrmmnisi: 女性「みんなそう思ってるんです!安全安全と、何故、安全じゃないものの説明を受けないとならないのですか?それは安全じゃないからでしょう。今ならやめられます!燃やしてからじゃ、遅いんですよ!」 ( #IWJ_OSAKA1 live at http: ...
  • 20:30  RT @jrmmnisi: 橋下「今回の瓦礫は安全です!」と言い切った。「ここにきている皆さんはがれきに反対だが、大阪市民の大多数はがれき受け入れに賛成している」! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/24DRTFQQ)
  • 20:30  RT @SHINNOH: いまだに外部被曝と内部被曝の違いが分からない橋下。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/iZIhlKUs)
  • 20:30  RT @lovepeacemama: 環境省、嘘つき! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/nE9BkXiB)
  • 20:29  RT @lovepeacemama: 女性「震災前なら00ベクレル/kgはドラム缶レベルです、100ベクレルまで安全だということがそもそもありえないんです」その通り! ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/nE9BkXiB)
  • 20:29  RT @lovepeacemama: 「みなさんは今この場でも放射線を浴びています」橋下 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/nE9BkXiB)
  • 20:29  RT @onodekita: 奇形にもいろいろある。有名なところではダウン症、無脳児、大血管奇形、小頭児、・・・ 原爆投下後明らかに奇形児が増えているのに、差別を恐れて全員が黙っている。それが原発礼賛につながってしまった。
  • 20:29  RT @tsghoh: 同じ思いです。"@onodekita: 奇形にもいろいろある。有名なところではダウン症、無脳児、大血管奇形、小頭児、・・・ 原爆投下後明らかに奇形児が増えているのに、差別を恐れて全員が黙っている。それが原発礼賛につながってしまった。"
  • 20:28  RT @lilryanti: 笑 @Nuke_Togo 「お前tと例のスチュワーデスだけはベトナム日本人特区に連れて行ってやる」
  • 20:28  RT @lilryanti: 橋下は完全に市民に対して敵対心の目つきだよね。違うだろ ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/4NU0Ig8Y)
  • 20:28  RT @lilryanti: 市民の命を売って自分(橋下)が助けられるってことですか? ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/4NU0Ig8Y)
  • 20:28  RT @lilryanti: 市民の健康を売って儲ける市長ってありえない ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/4NU0Ig8Y)
  • 20:25  RT @minnie_minimini: @09201209 @onodekita 瓦礫焼却で、子供達は腹痛、嘔吐、吐き気、発熱、蕁麻疹など色々出ています。両隣の区の清掃工場で、焼却し挟まれた1週間は子供の小学校600人中毎日30人以上の欠席と数名の早退がありました! ...
  • 20:25  RT @onodekita: 5月23日〜25日に小倉でガレキ試験焼却。熊本市内の小学校で6月上旬に一クラス6名程度の欠席者が続出。今考えると、ガレキの影響が一番疑われる。発熱、下痢の症状が多かった。
  • 20:25  RT @onodekita: 小倉が本焼却を始めると、とてつもない被害が出る。間違いない。半年も経たないうちに、学級閉鎖が続出する。インフルエンザと言うことにするだろうが。
  • 20:25  RT @toro_hannah: 全てではなくサンプル検査。空間線量をはかる。100以上は持ってこない。と市。全量検査はしないと橋下登場。食品だってしてないと。怒号。みんなの意見は聞かない。議会で決めるから、と。このひとなんなの?!#大阪 #ガレキ #瓦礫 #広域処理 #震災
  • 20:25  RT @toro_hannah: 放射能の影響は労働者にも周辺住民にも全くないって言い切った…#大阪 #ガレキ #瓦礫 #広域処理 #震災 今から質疑応答。
  • 20:25  RT @TranswarpH: 広域処理は必要ないという通達が出てるのに、やらないと恥ずかしいとまで大見得きるのはなぜですか?質問者すばらしい。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/x0YSYXHI)
  • 20:25  RT @TranswarpH: バグフィルターでほぼ100%なんて嘘を言わないでください。危険な煙が出たときに被害を受けるのは豊中に住んでる市長じゃなくて我々なんです。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/x0YSYXHI)
  • 20:25  RT @yukankmr: 大阪がれき説明会。すごい。橋下「これは皆さんと話し合って決める場ではない。方針は市議会を通して議論の末決定する」つまり受入ありきの事後承諾の為の会であると名言。すごい罵声。怒号。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.c ...
  • 20:24  RT @lilryanti: やっぱりお金と国政ですか? ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/4NU0Ig8Y)
  • 20:24  RT @kotorihime: 大阪の瓦礫説明会の様子が気になりタイムラインで追ってみた。思った通り愕然とすることばかり。大阪と北九州の瓦礫焼却を阻止できなければ、安全な食や避難場所を提供出来る安全地帯が大幅に失われるだろう。阻止できるかどうかの正念場だ。
  • 20:23  RT @fujifuji_filter: 1票の格差是正に定数減ばかりが言われるが、日本の人口比議員数は少ないのだから、定数増で是正しよう。政党助成金は廃止しよう。先進11カ国の人口比別の国会議員定数を並べてみると、日本の議員定数が少ないことがわかる http://t.c ...
  • 20:23  RT @anahaze03134k: この国はいったい何を目指しているのかわからなくなる。:今、福島の子供たちに何が起きているか、甲状腺障害 、呼吸機能、骨髄機能の考察・・・深川市立病院内科医師松崎道幸氏の論文 http://t.co/d0huVOzW
  • 20:23  @28SOBA 「小沢氏って、誤解されても言い訳しないとかっていう家訓があるそうだけど、(略)他人もからむような事や、国の事などの大きな事には、もっとちゃんと弁明してもらわないと」 https://t.co/LyPCNW16
  • 20:22  @tokuratakako 「小沢氏って、誤解されても言い訳しないとかっていう家訓があるそうだけど、(略)他人もからむような事や、国の事などの大きな事には、もっとちゃんと弁明してもらわないと」 https://t.co/LyPCNW16
  • 20:22  @kawakamimitsue 「小沢氏って、誤解されても言い訳しないとかっていう家訓があるそうだけど、(略)他人もからむような事や、国の事などの大きな事には、もっとちゃんと弁明してもらわないと」 https://t.co/LyPCNW16
  • 20:22  @hatatomoko 「小沢氏って、誤解されても言い訳しないとかっていう家訓があるそうだけど、(略)他人もからむような事や、国の事などの大きな事には、もっとちゃんと弁明してもらわないと」 https://t.co/LyPCNW16
  • 20:21  @miyake_yukiko35 「小沢氏って、誤解されても言い訳しないとかっていう家訓があるそうだけど、(略)他人もからむような事や、国の事などの大きな事には、もっとちゃんと弁明してもらわないと」 https://t.co/LyPCNW16
  • 20:15  @beautifulsong39  はい。  [in reply to beautifulsong39]
  • 20:11  @beautifulsong39  RT  [in reply to beautifulsong39]
  • 20:11  RT @beautifulsong39: 【転入者が3万人減少 千葉、震災影響か - MSN産経ニュース】 じわじわ、ニュースになってきてます。 hanayuu">http://t.co/UxsFLrYo @hanayuu
  • 20:10  RT @senji11: 福島の被災者とかじゃなくて運動家の心労・過労でそれかよw「運動過労死」なんてそれこそ自己責任じゃねーか。敵に八つ当たりするな>週刊誌報道 Misao Redwolf氏の4月のつぶやき「(デモの仲間が心労・過労で死んだら)ぬくぬくと高給とって ...
  • 19:49  RT @kunivoice: 教員免許の大学院義務化。これは私が民主党時代には頑強に反対して止めていたものです。教員の最高の研修の場は現場の学校であり、最良の教師は生徒たちだと信じているので、大学院は現場を数年経験の後、課題を持って入り易くすればいいと思います。
  • 19:46  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
  • 19:43  干ばつによる穀物価格高騰、食肉価格上昇につながる見通し=米農務省(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/iYieqV3M
  • 19:42  キリル総主教、来月14日訪日=被災地・宮城で祈り—ロシア正教会(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/bOZW9rNl
  • 19:39  RT @AirFranceJP: RT @ambafrancejp_jp: 環境に優しい風船型ホテル「Bubble Room」がフランス・マルセイユ近郊に登場。屋外に設置されているので、利用者は満天の星空を眺めながら眠ることができる。 http://t.co/w7MSd1 ...
  • 19:38  RT @miyake_yukiko35: ふとカレンダーを見たら今日で当選3周年でした。2009年の夏、野田政権の方々にもあの日の約束と誓いを思い出して欲しいと願う。
  • 19:07  都心で高野山を体感 「高野山カフェ」in丸の内: http://t.co/2zqPRRa2 @youtubeさんから
  • 19:04  RT @sari_pom: QT @karepico: ナイジェリアの国旗は公募で選ばれたそうなんですが、デザインしたのは留学中の大学生だとか。飛行機から見た国土の、森に囲まれた様子から着想を得たらしいです。これから国を発とうとするその若者は、初めて空から自分の祖国を見て ...
  • 19:02  RT @yuuzarmei: 主催者が「右翼活動家」だから いけないんでしょ → 週刊文春が「反原発でもの11人の素性はこんなのだ!」とパンクロッカー、タトゥー入れなどを批判しているようだが、なにがいけないのかさっぱりわからない」
  • 19:01  RT @TakeoKomak: 先日、「官邸」で脱原発デモの代表者数人と野田首相が面会したのは当然反対だけど。文春で見たら、あの眼光の鋭い長髪の男性、リザードの元ベースだったWAKAだったんだぁ。う〜ん。
  • 19:01  RT @yuuzarmei: 「(デモ関係者の)面会予定者のリストは菅氏と、なぜか辻元清美氏の事務所から提出されました」官邸筋 週刊文春さんより
  • 19:00  RT @yuuzarmei: 週刊誌報道によるMisao Redwolf氏の4月のつぶやき「(デモの仲間が心労・過労で死んだら)ぬくぬくと高給とって原発推進してるあんたらを"殺すからね"」 週刊文春さんより
  • 18:55  RT @siroiyamaneko: ベラルーシ人口の減り方を見れば、日本の未来が分かる http://t.co/MdUatyZC
  • 18:50  RT @hivere: 原発推進、消費増税、TPP、秘密保全法、人権擁護法、ACTA法案、オスプレイ導入、何とまあ国民を脅かす悪法ばかりの自公民三党。この3党に投票しますか?維新、みんなは3党のダミー政党。だんだんはっきりして来ました。ヤッパリ国民を守ろうとしているのは「 ...
  • 18:50  RT @lovematers: 小沢氏は、国民の生活を護ると言った。ならば私達は、この党の候補者を応援しましょう!当日、小沢代表からのメッセージが届きます。代読します。 【9月1日(土)『国民の生活が第一」を支援する市民の浅草デモと大集会(於サンパール荒川)】http:/ ...
  • 18:44  RT @Syumatu3: 木下黄太さんの迫真の演説が続いている。中之島公会堂の前には演説するなとか大阪市が警告の紙を多数貼ってあったが、そんなの関係ねえ状態。警察がデモするなとか言っていたが、市民のパワーに圧倒されてなすすべもなかった。
  • 18:32  RT @yoniumuhibi: ナイが日本を核武装させようと動いているのは間違いない。http://t.co/69mJDkOt 米国は、日本に自前の軍事力で中国と対抗させようとしている。しかし、日本が核武装するためには、先に改憲をしないといけない。改憲するために手っ取り ...
  • 18:32  RT @yoniumuhibi: 国内政治(改憲・核武装・言論思想統制)の目的と論理で有事にするわけです。右翼と官僚は。言論思想統制しないと、消費税を15%とか20%には上げられない。抵抗が強くて。国内政治ドリブンの日中有事。それと、米国の思惑で日中を米国がコントロールで ...
  • 18:32  RT @yoniumuhibi: 尖閣で有事になったら、反原発の気運は一気に吹っ飛ぶはずだ。デモも禁止または自粛させられる。原子力村というか政府が原発を止めないのは、核開発・核武装が一つの重要な国家目的だから。原発のプラント業者は軍需産業屋でもある。原子力村にとっては、今 ...
  • 18:32  RT @yoniumuhibi: 平時に国民投票を発議するのではなく、先に有事の状態にして、戦時下で改憲をするわけです。私はこの政治予測を7年前から言っていて http://t.co/EyVYi4oT そろそろ認識が一般に広まって欲しい。改憲と同時に核武装もする。尖閣有事 ...
  • 18:23  RT @kiyokostar: この春から数百人見ているが、白血球数が下がってきていると東京の医師。 ( #IWJ_OSAKA2 live at http://t.co/zQgVQfAT)
  • 18:13  1〜3号機注水量が一時低下 福島第1原発 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wxEMWees
  • 18:08  @ashura820 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to ashura820]
  • 18:07  @kurosuke_0119 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to kurosuke_0119]
  • 18:07  @minmin_degozaru 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to minmin_degozaru]
  • 18:06  @_miina__ 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to _miina__]
  • 18:06  @kaori_sakai 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to kaori_sakai]
  • 18:06  @Kiyoshi_IWATA 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】  [in reply to Kiyoshi_IWATA]
  • 18:05  RT @ToruNak: プフルークバイル博士。チェルノブイリ以後、周辺では25万人の女の子が死産になった。周りの国を含めると、100万人が死産になった。
  • 18:05  RT @moomoompp: @tamapi_yo @sasori6666 @mariscontact 世界中のどの先進国で子供が線量計つけて生活してるんだ!自分のケツも拭けないで何が原発再開だ!ふざけんな!一番電力危機と言われた関西電力でも300万kwも余ったぞ!原発2 ...
  • 18:05  @tokaiama 福島第1原発1〜3号機の原子炉を冷却する注水量が必要量より毎時0・3〜0・6トン低下と東電。 2012/08/30 17:21 【共同通信】
  • 18:05  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】福島第1原発1〜3号機への注水量が必要量より低下!  http://t.co/SsgwrqBL
  • 18:03  内部被曝通信 福島・浜通りから〜検査した方が情報源  干しシイタケ 142134 Bq/kg MR http://t.co/LrTqcHUe
  • 17:09  みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党 http://t.co/AMkwqKYt
  • 17:04  RT @headlinet: 水戸城の大手門跡で、水戸藩初代藩主・徳川頼房が建てたとみられる門の土台の石、礎石が見つかり、水戸市教育委員会は、同じ場所から9代藩主・斉昭の時代のものとみられる礎石も見つかっていること… http://t.co/d5wAe6zL
  • 17:04  RT @shamilsh: 豪兵5人死亡。国軍制服男の銃撃とヘリ墜落で:BBC News - Five Australian soldiers killed in Afghanistan http://t.co/EyjCiWrx
  • 17:04  RT @karitoshi2011: 2号機3号機、冷却できていて、55度前後なんだ。しばらく数字を見てなかったのは、油断だったな。緊張感バリバリの状況だよ。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/1nbZnaBg)
  • 17:01  @_miina__  これまたRT  [in reply to _miina__]
  • 17:01  RT @_miina__: @hanayuu 福島民報の方も読んだけど『これからですね内部被ばく、これがどうしようもないんでございまして』って書いてあるじゃん。なんで『結婚しない方が良い』だけを取り上げるんだろう  http://t.co/t0gJVMSI
  • 16:57  @kiyomizu5  RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 16:57  RT @kiyomizu5: @hanayuu  再配信内部被ばく治療の経験から学ぶシンポジウム - IWJ_KANAGAWA http://t.co/DN1a19Ms これは重要です.ぜひ,見てください
  • 16:57  @mvm__mvm @lohAasy @bestrongwww RTしました  [in reply to mvm__mvm]
  • 16:56  RT @mvm__mvm: @lohAasy @hanayuu @bestrongwww 120829 「一票一揆!女が変える!政治もくらしも原発も!」女たちの集会 - iwakamiyasumi5 http://t.co/YS4QtBxZ 1:32分過ぎの福島の方の発 ...
  • 16:54  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県伊達市に住む子供たちは「甲状腺の異変」率が高いとの情報 http://t.co/KkOwp7MB
  • 16:45  RT @sosorasora3: パターソン医師:チェルノブイリでもそうだったが、ヨウ素に被曝した子は一生それを引きずる。セカンドオピニオンを禁じるようなことはいけない。 ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/fZuuLXwI)
  • 16:37  @tokaiama 東京湾でとれた「奇形魚」を魚粉に加工し、肥料として農家に販売か http://t.co/Zj59V70n 奇形魚が肥料として使用されていることへの今後の影響
  • 16:25  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 東京湾でとれた「奇形魚」を魚粉に加工し、肥料として農家に販売か http://t.co/Uv4HKsIz
  • 16:08  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 民主党の原発政策に不満を持っていた柳ヶ瀬裕文・都議が離党した http://t.co/8V16NAng
  • 16:07  @sobtomk  ぶらぶら病の疑いもRT  [in reply to sobtomk]
  • 16:06  RT @sobtomk: @hanayuu 昨年3月21日に群馬県で雨に濡れた人が免疫力低下。今年春ごろから倦怠感がひどく、仕事を休みがち。頭痛、不眠などがあり、医者に行くが、さまざま検査をしても原因不明。
  • 15:56  @Peace__Again  某政党の国会議員にスカウトしないかと打診します。  [in reply to Peace__Again]
  • 15:55  RT @yanagase_ootaku: 昨日、民主党を離党し、都議会民主党を退会しました。政府が進めてきた原子力行政に強い不信を感じてきましたが、原子力規制委員会の委員長人事など、とても容認できるものではありません。反対の姿勢を明確にし、行動していくために決意したものです。
  • 15:54  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔西アフリカ〕シエラレオネ共和国で「コレラ」が拡大している http://t.co/QS3OHLrk
  • 15:45  @_miina__  うむRT  [in reply to _miina__]
  • 15:45  RT @_miina__: 「放射線に注意した上で結婚や出産してほしいという助言」← ココ重要でしょ @hanayuu
  • 15:30  RT @lmn800: エートスの市民代表的人物が講演で「シーベルトとかベクレルという耳慣れないよく分からない言葉で、住民、特にお年寄りが振り回されている」と言っていたが、ならば「エートス」なる訳の分からない外来語を使って住民を振り回すのもやめろよ。http://t.co ...
  • 15:25  @baziru  繰上げではなく、再選挙になるはず。  [in reply to baziru]
  • 15:25  RT @cinematoday: [映画]常識はずれの上映時間5時間30分!伝説のテロリストの素顔に迫るの衝撃作!ラテン男のフェロモンムンムン100%! http://t.co/l4wMS7VX
  • 15:24  RT @_miina__: @hanayuu 140文字で私の考えを説明するのは不可能だけど、言われ続けてショックじゃなかったと言えば嘘になるけど この池谷奉文会長さん間違った事は言ってないと思うよ。
  • 15:13  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 入院中の山本繁太郎・山口県知事の回復が遅れているとの見方 http://t.co/pUHR3fmY
  • 15:10  @_miina__  うーむ  [in reply to _miina__]
  • 14:56  内部被曝の人々、極力結婚するな…生態系協会長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lvCuykBI
  • 14:55  球団代表が明かすWBC"最後の秘策"!震災復興で選手会を口説け - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/aPrMhUgg @zakdeskさんから
  • 14:48  @tokudasu たいへん申し訳ないのですが、首都圏反原発連合が呼びかけるデモの情報拡散はお断りさせていただいております。  [in reply to tokudasu]
  • 14:45  RT @marzhozkov: 自分が「弱い」と自覚していれば、生きることに真剣にならざるを得ない。そうしなければ殺されるからだ。何かに守られ、生きることに真剣にならずに済んでいる人間が持ち出してくる「弱さ」は、とてもさもしい。そして「あなたは強いから」と言って「他人が自 ...
  • 14:45  @syu_sak  ぶしつけですが、あなたは以前、西新宿の出版社に勤務なさっていませんでしたか?(人間違いなら申し訳ないです)。
  • 14:42  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔ユーストリーム〕講演会「内部被曝治療の経験から学ぶ」 http://t.co/fvhBI8cI
  • 14:35  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 藤村修官房長官の「顔のブツブツ」がだんだん悪化しているとの説 http://t.co/q7orLbRp
  • 14:16  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕東京のJR原宿駅でも「黒い物質」が見つかった? http://t.co/NRf89iDJ
  • 14:00  古代都市の区画を再確認 多賀城山王遺跡多賀前地区(河北新報) - Y!ニュース http://t.co/OcvezA4K
  • 13:59  小選挙区150、比例90に=衆院定数半減で私案—橋下氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/o4tgb5DQ
  • 13:57  RT @yoniumuhibi: 朝日の13面に、シリアの穏健反体制派幹部のインタビューが載っている。曰く「自由シリア軍を強大な独裁に立ち向かう英雄のように欧米が扱うのはプロパガンダだ」「独裁政権は残虐に市民を殺害しているが、反体制派も同じ罪を犯している」「反体制派が平和 ...
  • 13:56  RT @yoniumuhibi: Redwolfは、自分の思いつきをその場でポンポン言うんじゃなくて、デモに参加している多くの人の心に適う言葉を選んで並べないといけないよ。左翼がどうのこうのという(Twitterで奔放にやっている)反原連の自己主張のフレーズを、多くのデモ ...
  • 13:54  @YuriHiranuma  これもRT  [in reply to YuriHiranuma]
  • 13:54  RT @YuriHiranuma: @hanayuu 福島県民健康管理調査の甲状腺検査同意書を英訳しました。海外の皆様に、同意書の内容が守られていないらしいと言う事をお知らせするためです。本人(または保護者)のサインがある同意書に従わないのは、海外では論外です。 http ...
  • 13:50  @YuriHiranuma  RT  [in reply to YuriHiranuma]
  • 13:50  RT @YuriHiranuma: @hanayuu 山下俊一の名言のひとつである、「私が死ぬ頃には県民の皆様の命の責任はとれませんが、私達は国が定めた基準に従う義務があるのです。結果がわかるころには私は死んでいます。」を英語発信しました。http://t.co/picHQwoB
  • 13:50  RT @sobtomk: @hanayuu 311以降、茨城によく行っていた人が免疫力低下。昨年秋、帯状疱疹の一種、ラムゼイハント症候群を発症、顔面麻痺が残る。今月は肺炎および気管支炎で入院。
  • 13:50  RT @luv_mikan: @hanayuu こんにちは。今年は蚊に刺された場所もなかなか治らないし、とびひっぽくなって周囲にも広がりやすい気がします。子供も、私もです。いつの間にか小さな引っ掻き傷ができることも多いです。
  • 13:50  RT @maxi_mam_: @hanayuu さっきパン屋さんに行ったら50代くらいの女性が「この前まで肺炎で入院してたのよ」って、店員さんと話してました。まだ若いのになーって思っていました。
  • 13:47  RT @minorucchu: あす、外国特派員協会で当方と北村肇・週刊金曜日社長が会見。 Minoru Tanaka a lone journalist vs the nuclear village press conference FCCJ Aug 31 http: ...
  • 13:47  RT @minorucchu: なぜフィクサーと呼ばれてきたのか。Why the plaintiff is called a 'concession fixer'?" http://t.co/Fqv7ahAK
  • 09:53  福島県伊達市の子供たちの大半が甲状腺に「のう胞」との情報が入ってきたので、情報収集中。そのためしばらくツイート中断。
  • 09:51  RT @pocketof3w: @hanayuu @bell_mfmf 長女は家族のなかでも一番丈夫で医者にかかる事がほとんど無かったのに咳が止まらず何日通い市販薬を飲み仕事していたら肺炎でした。精神不安定、未だ自分の状況わからず入院中
  • 09:46  RT @nico830: 2惑星を持つ連星系を初めて観測、「地球外生命」の存在も期待増(AFP=時事) http://t.co/Pmi54Tv7
  • 09:45  RT @uppekk: #内部被曝対策 RT @kissmeyummy: セシウム、米ぬかは8倍に上昇 玄米に比べ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/KzjC215a
  • 09:44  @bestrongwww @lohAasy @mvm__mvm  >伊達市の小学校ではほぼ全員にのう胞 ← それは初耳RT  [in reply to bestrongwww]
  • 09:44  RT @bestrongwww: 子供被災者支援法を支えて下さい @hanayuu @lohAasy...(-"-;) RT @mvm__mvm: 伊達市の小学校ではほぼ全員にのう胞!福島の子ども達を疎開させたい。 ( #iwakamiyasumi5 live at h ...
  • 09:42  当選へやむを得ない?維新合流目指す議員続々 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/XestR4TY
  • 09:41  @bestrongwww これもRT  [in reply to bestrongwww]
  • 09:41  RT @bestrongwww: @hanayuu 「子供被災者支援法案」がすごいってことがわかった。 これが細かく法律となれば、子供の避難の権利が得られる。 福島県だけじゃなくて、東北関東の子供たちも守られる。 http://t.co/8GiW2Hwl
  • 09:40  184 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2012/08/30(木) 09:37:15.06 ID:gMNtcJwG テレ朝玉川「維新の会は自民党の補完勢力だった、ということになるのではないか」
  • 09:39  @watarihoukou お大事に  [in reply to watarihoukou]
  • 09:39  @bestrongwww @xoromonn RT  [in reply to bestrongwww]
  • 09:39  RT @bestrongwww: @hanayuu#子供被災者支援法 に関心を持ち、支援していきましょう? @xoromonn 「ウクライナ国家法」を研究されている方に、私たち市民にできる事は?とお聞きしました。・・まず知ること、知らせること、関心を持つ事、行動する事、支 ...
  • 09:37  RT @ibarakishimin: 本日発売の週刊文春 最新号目次一部 「東京ガールズコレクション」を朝鮮総連系企業が買収! http://t.co/qDr5m8Mo
  • 09:36  RT @lemonnoki: 文春の見出しが新聞に載ってたけど。でましたね、やはり、反原連の正体という見出しが。 野田が鎌田氏らではなく反原連と面会したのは、この人たちなら叩いて潰せる、そして、反原発運動も下火に出来ると思ったのでないの?
  • 09:30  RT @Goebbels_bot_: 思想宣伝には秘訣がある。何より宣伝の対象人物に、それが宣伝だと気づかせてはならない。同様に、宣伝の意図も巧妙に隠しておく必要がある。相手の知らぬ間に、たっぷり思想をしみこませるのだ。
  • 09:30  RT @iPatrioticmom: ほんとに維新新党+安倍自民党にシナリオ変わったんじゃないかな。要注意!
  • 09:30  @ojimaosamu @_miina__ @hanayuu @DFWPRIDE http://t.co/rWrYMx1f たしかに音楽がよい  [in reply to ojimaosamu]
  • 09:19  RT @mayumi5713: 福島及び宮城県一部の白血病発症等の統計しない 福島の子供達の甲状腺異常の隠蔽 ホ-ルボディーカウンタの限界値 ダウン症発症の予備検査 いつまで黙って殺されていく
  • 09:19  RT @mayumi5713: 沖縄 台風15号の影響で生鮮食品が不足するほどの自給率。地元民の意識薄さが拍車をかけて汚染食品の入り易さが浮き彫り
  • 09:19  @jdroku  猛暑 \(・o・)/  [in reply to jdroku]
  • 09:17  RT @yoniumuhibi: Redwolfが、取材やインタビューで「左翼」の語を振り回すのは、百害あって一益なしだ。誤解を生むし、ポスト→文春のように悪い連鎖が続く。無意味だ。「左翼」の語を使わずに自分たちの運動を説明すること、その訓練を意識的にした方がいい。政治に ...
  • 09:17  RT @yoniumuhibi: 「『出る杭は打たれる』日本社会が問題だ」とか、誰かがくだらんことを言っていたな。甘ったれるんじゃない。慶応の村田昭治が言っていたよ。「それならば、打たれ続ける杭になれ」と。村田先生、いいことを言うよね。教育者だ。打たれても打たれても、頭を ...
  • 09:17  RT @yoniumuhibi: 週刊文春の記事に登場する「反原連関係者」とか「別の反原連関係者」って、誰のことだろうな。これ、名刺交換もしているし、カネも受け取っているんじゃないか。文春側に都合のいいようにペラペラと。それと、少なくともRedwolfは、人前で「左翼」の ...
  • 09:16  RT @neonao82: 開会式はパラリンピックの方が素晴らしかった。
  • 09:11  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島で「チェルノブイリ・エイズ」が発生したのではないかとの噂 http://t.co/YttmboDF
  • 08:52  RT @paolo3rd: 週刊文春今日発売号「反原発デモ官邸にのりこんだ活動家11人の正体」これ笑える。やっぱりって感じ。
  • 08:51  RT @yamamoto2007: 検出限界値を示さないいい加減なニュース:「県産モモ、全体の75%不検出 放射性物質検査」http://t.co/3OqYjUiu 私が測定した1例では5.8ベクレル/kgでした.http://t.co/VMnI4IgK
  • 08:51  RT @kensonmusic: 原発ポチたちの「やらせマニュアル」をスクープ入手 中国電力の内部文書に書かれた呆れた中身(現代ビジネス)http://t.co/8ucI6S5N 中国電力が全社員に対して、政府パブコメにもやらせ投稿を指示していた「社内秘」内部文書。日本人 ...
  • 08:50  RT @onodekita: 御用学者と一般人のツイート。どちらの声の方が大きいのか。もともと大きい声を持っているのは、マスコミが味方についている御用学者の方ではないか。「信頼できない話は大声でやって来る」 科学者、菊池誠さんhttp://t.co/N6nNtzNc
  • 08:46  @maee2011  \(・o・)/   [in reply to maee2011]
  • 08:45  RT @ytsuji2001: 「国民の生活が第一」TPP反対へ:ニュースモーニングサテライト:テレビ東京 http://t.co/Kv8UOJD8 となると、維新との連携はなくなる。。。独自路線を歩むつもりですね。それはそれで賢い選択。
  • 08:43  【原発銀座の福井】 Reading:活断層 沖合まで延びているか NHKニュース http://t.co/ifjasw5x
  • 08:42  RT @headlinet: 福井県内を通る活断層が従来の国の評価より30キロ近く長く沖合の海底に延びているとみられることが分かり、専門家は、「想定していない規模の地震の可能性があり評価を見直すべきだ」と指摘してい… http://t.co/09GHOcc5
  • 08:38  @Peace__Again  RT  [in reply to Peace__Again]
  • 08:38  RT @Peace__Again: @hanayuu http://t.co/HBTEEELJ 那須塩原からのお願い。
  • 08:30  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 運転40年越えの「美浜原発1号機・2号機」の再稼働を強行か? http://t.co/2k4f37a5
  • 08:22  RT @TakaoMorimoto: テレビを捨てるネオ・ラッダイト運動が必要だ。既得権益御用媒体はネット弾圧法案について黙殺しており、ネット弾圧の構造が作られる過程を支援している。ネット弾圧が常態化すれば、得をするのは統治機構側であり、情報流通の主体を構成している御用媒 ...
  • 08:22  RT @SANSPOCOM: フジ秋元アナ&生田アナにハワイ旅行報道 http://t.co/10kdEB4Z
  • 08:21  「被曝住民の登録制度を」 医師の国際団体が政府に勧告 http://t.co/15fyhrBH
  • 08:18  @ojimaosamu @_miina__ @DFWPRIDE それはデジャ・ブーだよ。  [in reply to ojimaosamu]
  • 08:16  RT @pacoblq: 新生銀行は、円建てで口座を作り、海外では現地通貨に換算して引き出せて便利だが、為替レートが大きくぶれるリスクも。長くいるなら、現地通貨建ての口座を開いたほうがよいのだろう。ユーロもこの先、どうなるかわからないが。
  • 08:15  RT @Birdhairjp: @niwayamayuki 古河ゴルフリンクス。渡良瀬川の河川敷にある。2011年夏〜秋、大雨で泥水が流れ込んだ。上流は桐生・日光の汚染地帯。コースを整備して再開したら放射線量が上昇していた。ビデオを観て下さい。http://t.co/OX ...
  • 08:09  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「蚊に刺された場所が、なかなか治らない」 http://t.co/cgU9NI6T
  • 08:03  @FRCSR  連続RT  [in reply to FRCSR]
  • 08:03  RT @FRCSR: @hanayuu Consent Form for Thyroid Examination for Fukushima Prefecture Resident Health Management Survey (English) http://t.c ...
  • 08:03  RT @FRCSR: @hanayuu #Yamashita: "I won't be able to take responsibility … I will be dead before the consequence are known." http://t.co ...
  • 07:58  @maee2011  \(・o・)/  [in reply to maee2011]
  • 07:53  @niwayamayuki 新潟で学校給食用の食材(群馬県のホウレン草)から放射性セシウムを検出 http://t.co/TuSSqtEo
  • 07:50  @miyake_yukiko35 新潟で学校給食用の食材(群馬県のホウレン草)から放射性セシウムを検出 http://t.co/TuSSqtEo
  • 07:47  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔新潟〕学校給食用の食材から放射性セシウムを検出 http://t.co/2jegXNHx
  • 07:38  @_miina__ @DFWPRIDE @ojimaosamu わー http://t.co/QuMQpyte わー http://t.co/wBJ6Gbc2  [in reply to _miina__]
  • 07:00  @FRCSR  RT  [in reply to FRCSR]
  • 07:00  RT @FRCSR: @hanayuu IPPNW recommendations for Japan: http://t.co/El0AH7Mp Press conference video Aug 29 http://t.co/mgElKBtl
  • 06:57  @sousagedog @hoshigatanoniwa @astro_3 @penate3 @rudolf2006 @jdroku  おはです  [in reply to sousagedog]
  • 06:49  @rudolf2006 @tkatsumi06j @ompfarm @kilik47 おはです
  • 06:47  RT @kiiko_chan: 「原発真下の活断層」保安院の新基準8/28たね蒔きジャーナル・ゲスト吉井議員(内容書き出し) http://t.co/jSgLoete
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch