このブログを検索

2009年11月7日土曜日

Fri, Nov 06

  • 20:07  反米嫌日戦線「狼」 reading:【米軍基地乱射事件】 なんだか矛盾しているんじゃないの? http://anarchist.seesaa.net/article/132192336.html
  • 20:06  RT @googlenewsjp: *会計責任者の秘書解職=鳩山首相 http://bit.ly/3ISJ5i
  • 20:01  RT @makonabe: 某政権政党さんとの懇談会が実現したらツイッターで実況してみるなどどうでしょうか? と提案しておきました。まあツイッターをどう使うかみたいな話はした。
  • 20:01  RT @BUBKA_henshuubu: 本日の「フライデー」で人気グラドルの引退報道。うちは、この人気グラドルが六本木でじつに大変な目にあっていたことで、ブログ更新。G http://bit.ly/2M0DSo
  • 20:00  RT @jihou: 【時報】20時(午後8時)をお知らせします。
  • 20:00  RT @BUBKA_henshuubu: 引退した人気グラドルの件ですが、ほんと、彼女の惨状というのは有名な話だったので、すごく心配です。G http://bit.ly/2M0DSo
  • 19:43  RT @asahi: NTTと角川グループ、映像ネット配信会社を共同設立 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200911060337.html
  • 19:42  RT @googlenewsjp: *島根女子大生不明:広島の山中で女性頭部、平岡さんか http://bit.ly/qZ6D0
  • 19:42  RT @makonabe: 某政権政党の副大臣さんとの懇談会が持ち上がってるらしいとのこと。企画をあげてみて、それに向こうがそれに乗ってくるかどうかだとか。これは大変興味深い。○○だけでなく、●●にも興味があるのかは気になっていたところ。
  • 19:29  福島みずほ大臣が普天間県内移設反対の大会出席取りやめ  | http://alcyone.seesaa.net/article/132191721.html
  • 19:12  RT @pontamojya: これは儲かるぞ。。。 湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: メディア企業が儲かる時代がくる http://j.mp/3LHSCP
  • 19:09  RT @googlenewsjp: *不明の女子大生?広島の山中で女性の頭部発見 http://bit.ly/3gy0KV
  • 19:08  RT @tsupo: Twitter で retweet ボタンが表示されるようになった人でも、まだ retweet API は使えないらしい
  • 19:01  RT @noname_lab: ええっ!? RT @rollpan : 速報:島根の行方不明女子大生、頭部だけ発見か?
  • 19:00  RT @medtoolz: こういうのは一歩間違ったら欺瞞情報突っ込まれる可能性はあるけれど、「クラウド直結バーチャル議員」みたいになった人が質問台に立つと、相当やっかいなんじゃないのか、という気がする。バックグラウンド要員の信頼性を高めておかないと、自滅するだろうけれど
  • 19:00  RT @jihou: 【時報】19時(午後7時)をお知らせします。
  • 18:59  @medtoolz きっこの日記が野田聖子大臣とマルチ商法の関係を追及した時にその手法を使用。今年の中ごろ。  [in reply to medtoolz]
  • 18:58  RT @medtoolz: 日本の政治家って、「必殺技」みたいなの持ち込むのは好きだけれど、「ゴミ箱あさり」系のやりかたをしている人はいない気がする。「決定的証拠」のメール突きつけるとか、一生懸命作った漢字テスト持ち込むとかはやるのに
  • 18:58  RT @medtoolz: 同じ泥試合に挑むにしても、なんというか、相手殺しに行ける武器を持って土俵に上がる人が、そもそもいないような。そういうのはやっぱり、お互いの優しさみたいなのがあるんだろうか。。
  • 18:54  RT @johawoodcraft: 世ブログ抜粋、これ、山崎行太郎氏が読んだら,どういう対応するのか?
  • 18:54  RT @medtoolz: 全部テキストに打ち上げて、データベースで共有すればいいんだし、政治問題ごとにタグ付けして、その人が特定の政治課題に対してどういう発言をしているのか、それをリストとして引っ張れるようにするだけでも、いくらだって矛盾は見つかる気がする
  • 18:53  RT @47news: 民主小林氏派の幹部起訴 検察、連座制適用の方針 http://bit.ly/4h7cvH
  • 18:40  RT @medtoolz: 相手の「今の態度」をいくら叩いたところで、あれには意味がない気がする。相手を自らの矛盾で縛り上げないと。「そもそも叩くふりだけしたい」のが政治で、「不利」と「見返り」の力学が本質なのだったら、そういうことなんだろうけれど
  • 18:39  RT @pm11op: なんで公式の twitter 検索って「岩見沢 複合駅舎」なら検索できるのに「岩見沢複合駅舎」では検索しできないんだ。namazu か!
  • 18:39  RT @medtoolz: こういうのはたしか、アメリカの選挙なんかでは常識以前で、対立候補の地元に秘書舞台が出向いて、その地域の地方新聞5年分とか、全部集めて醜聞を探すとか、昔からやってたはず。日本だってそういう伝統あると思うんだけれど、どうなんだろう
  • 18:37  RT @I_F_0: 驚愕! 民主党系サイトで只今話題沸騰中の自己中ブログ主。某有名ジャ−ナリストサイトに出版宣伝デビュ−を狙っている事が発覚。近日お目見え予定?(笑) http://www.the-journal.jp/   追伸  もう、現れてた(爆)
  • 18:37  RT @medtoolz: そういえば国会中継見ていて思ったんだけれど、大臣に突っ込む側の人たちは、どうして過去ログ読まないんだろう、と疑問に思った。国会議員なんて、もう大昔から24時間Twitter してるようなもので、あらゆる発言の議事録が残ってるのに
  • 18:32  仏外相「アフガン問題は米国の独断によって全て進められている」 | http://alcyone.seesaa.net/article/132188422.html
  • 18:03  RT @jihou: 【時報】18時(午後6時)をお知らせします。
  • 17:59  RT @NOTE_MAN: これからも、いろんな事件をツイッタ〜で中継する人が出てくるだろうけど、犯人がツイッタ〜をやっている事や、場合によったら犯人がツイッタ〜を悪用して 情報発信するようなことも想定しておかなくてはならないのかも。情報発信の是非の判断もすべきかもしれないね。
  • 17:59  RT @ono_matope: 【ふぁぼったー】ふぁぼったーはただいまDNSが止められたためクローラが停止しております……
  • 17:59  RT @cheitorio: この時間は1人をunfollowするだけでTLが激変する
  • 17:57  RT @47news: 速報:広島県の山中で女性の遺体が見つかった。行方不明の島根県立大生の可能性もあるとみて調べている。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:56  RT @ell2: まいんちゃん今超モテ気じゃね?
  • 17:55  RT @yuumi09: まいんちゃんみたいな娘がほしい
  • 17:55  RT @beroncho: まいんちゃんの余韻に浸りながらおもむろにTLを振りかえるこの瞬間が至福の時です
  • 17:55  RT @aomame: まいんちゃんって何だろう?ってずっと謎だったけど、やっと謎が解けた(^-^;
  • 17:55  RT @usiusi_tw: まいんちゃん終わった後のTLは皆「はぁ」とか「ふぅ」とかお疲れモード?
  • 17:55  RT @haizumi: まいんちゃんの公開収録だけはやってはいけない という伝説的民謡
  • 17:54  RT @warachia_tatari: 帰りの準備でまいんちゃんとか言ってる場合じゃないですはい
  • 17:54  RT @Arepomp: RT @hinaxnagi: 【まいんクラスタへ告知】次週のまいんちゃんは「肉」です。肉棒ではありません。「肉」です。しかし卑猥なので欲望をむき出しにしてください。
  • 17:54  RT @Moko_ninjin: 今日はお休みだよっ♪ RT @Lohengrin モコちゃんの仕事は、まいん!の放送を実況中継する事なんだろうか?RT @Moko_ninjin: ♪私アイマイまいん!
  • 17:54  RT @3100t: TLがまいんちゃんに侵食されてゆく…!( ^ω^)
  • 17:54  RT @eaurouge_spa: @IL_y_a あw まいんちゃんですwwww
  • 17:54  RT @sayama_yuki: 粛々とまいんちゃん実況リストへの追加を行った。 *P3
  • 17:53  RT @samalin: まいんちゃんにならば、焼かれてもいい・・・!
  • 17:53  RT @haimen96: いやー今回のまいんちゃんとソルトの絡みはよかった本当によかった。まいんちゃんがソルトの素顔を見てdisってくれるともっとよかった。非常に萌えた。
  • 17:53  RT @Yayoi_0622: まいんちゃんクラスタは無題のドキュメントの人をフォローすべき
  • 17:53  RT @enshou: みんなまいんちゃん大好きなんだなwwww
  • 17:53  RT @Soratobi226: 時間的にまいんちゃんTLというわけですな。
  • 17:52  RT @izon_55: まいんちゃんの眼鏡姿に心撃たれた
  • 17:52  RT @sakusenbest: 赤い眼鏡似合ってたよまいんちゃん!
  • 17:52  RT @Feru54604: TLがまいんちゃん一色に染まってるところにゲームの話して非常に申し訳ない気分になった
  • 17:52  RT @venussayaka: 初まいんちゃん!
  • 17:52  RT @minokt: 今日もまいんちゃんかわいかった、ウフフ
  • 17:52  RT @hisataakaa: まいんちゃんの微妙な反応良いな。
  • 17:52  RT @Co_P: 今日もまいんちゃんはかわいかった
  • 17:51  RT @medtoolz: http://bit.ly/4huZym まいんちゃんリストの怒濤っぷりはいつ見てもすごい。。
  • 17:51  RT @kentarou_siko: まいんちゃんにウェディングケーキプレゼントするとか。結婚するのか・・・俺とか!?
  • 17:51  RT @yacchin1205_tv: メガネまいんちゃん!
  • 17:50  RT @hichorhythm: メガネまいんちゃんかわいいよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 17:50  RT @k7_factory: めがねまいんちゃんかわいくて過呼吸で死ぬ
  • 17:50  RT @dovemind: 皮膚科の待ち合い室なう。「お子さんがたくさんいらっしゃるから」という理由でテレビのチャンネルをまいんちゃんにチェンジ、とかしませんよ!
  • 17:50  RT @u_to: メガネまいんちゃんきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17:50  RT @anyua: いたずら好きなまいんちゃんもいい…。
  • 17:50  RT @p1asticsmi1e: DJいらね! まいんちゃんもっと映せ!
  • 17:50  RT @garasuno: 眼鏡まいんちゃんキタコレ!!
  • 17:49  RT @rabbitboy4: しまった!このTLの量はまいんちゃんだったか!!
  • 17:49  RT @ayapo: まいんちゃん俺も食べてくれ禁止
  • 17:49  RT @hichorhythm: まいんちゃんを上から下から前から後ろから食べたい
  • 17:49  RT @Arepomp: まいんちゃんをどこから食べていいか迷っちゃうよう!
  • 17:49  RT @madmadmadness: いっ、いかん!まいんちゃん見てるのを親に見られた!!
  • 17:49  RT @hiro0724: まいんちゃんTLすぐる。
  • 17:48  RT @Hiipon: まいんちゃんのこえがかわいい!
  • 17:48  RT @yacchin1205_tv: まいんちゃんの妄想顔かわいい!
  • 17:48  RT @yacchin1205_tv: まいんちゃんを映してほしい・・・
  • 17:48  RT @suberaki: まいんちゃんのほっぺたこそシュークリームだろ…
  • 17:48  RT @kaigaku: まいんちゃんにクリームつけて食べたい
  • 17:48  RT @bitotakeshi: まいんちゃんは死なせない。私が守るもの。
  • 17:47  RT @snow_di: まいんちゃんケーキ好きだね
  • 17:47  RT @ell2: まいんちゃんはいつもオカズつくってるけど、ツイッターでみんなのオカズにされてるよね。ミイラ取りがミイラだね
  • 17:47  RT @naxco: もしNHKにCM枠があるなら、まいんちゃん枠は争奪戦になりそうな予感
  • 17:47  RT @usiusi_tw: すみません、世界のまいんちゃんファンすみません。
  • 17:46  RT @raio1179: @shuzo_matsuoka まいんちゃん見てるから黙れ。あと誕生日おめでとう
  • 17:46  RT @p1asticsmi1e: まいんちゃん愛しいよ
  • 17:46  RT @anyua: まいんちゃんは幼女でしかなりたたない
  • 17:45  RT @marukomekid: まいんちゃんTLタイムかな、
  • 17:45  RT @shi_guma: 今日もまいんちゃんでみんな元気だなあ
  • 17:45  RT @nekomi: あら、まいんちゃんつけてたら一瞬バグった?
  • 17:45  RT @ari03: TLがまいんちゃんでいっぱいになると、今日も平和だなぁと思う
  • 17:45  RT @saya1911: まいんちゃん今日もかわいいねー
  • 17:45  RT @ayapo: まいんちゃん俺とふたりっきりでパーティーしてくれ禁止
  • 17:45  RT @Lohengrin: モコちゃんの仕事は、まいん!の放送を実況中継する事なんだろうか?RT @Moko_ninjin: ♪私アイマイまいん!
  • 17:45  RT @tejinaship: まいんちゃん可愛いいいいい・・・だから金曜日は授業で見られないんだよ!
  • 17:44  RT @marekuro: 3歳の息子が、まいんちゃん見て拍手してる…なんかちょっと心配…
  • 17:44  RT @Azr_pp: 名古屋市交通局は地下鉄でまいんちゃん流せば赤字解消できると思うよ! [外出]**W61P
  • 17:44  RT @lunacy_jp: まいんちゃんの大きいお耳をペロペロしたい。
  • 17:44  RT @jyuujindou: まいんちゃんの「美味しい」が妙にエロかったwww
  • 17:44  RT @hiyori19_: まいんちゃんTLですか。
  • 17:44  RT @manipulator_: まいんちゃん笑顔がプロフェッショナルすぎる!
  • 17:44  RT @p1asticsmi1e: あれ?まいんちゃんアニメや
  • 17:43  RT @u_to: まいんちゃんに自分もいただかれたい…
  • 17:43  RT @hichorhythm: まいんちゃんかじりたい
  • 17:43  RT @beroncho: まいんちゃんに食べられたいです
  • 17:43  RT @toranokomk2: 僕も食べてまいんちゃん!!
  • 17:43  RT @ryox78: 実家の大画面でみるまいんちゃんは格別だな
  • 17:42  RT @ghifgc: まいんちゃんに間に合ってよかった〜
  • 17:42  RT @oyatu300: やっべまいんちゃん始まってた
  • 17:42  RT @namauni_7u3: @shirozawa ごめんいままいんちゃんで手いっぱいw
  • 17:42  RT @oyaki_mitsuya: うわーまいんちゃんかわええなぁ・・・。
  • 17:42  RT @suzuniwa: まいんちゃんが押すカートにひき潰されたい・・・
  • 17:42  RT @turumo: まいんちゃんクラスタは時間になると突然表れるから面白い。
  • 17:42  RT @hichorhythm: まいんちゃんキター!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:42  RT @raio1179: まいんちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 17:42  RT @u_to: まいんちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17:41  RT @k7_factory: まいんちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17:41  RT @La3: まいんちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  • 17:41  RT @rutin: まいんちゃんはじまt
  • 17:41  RT @lafantasmagorie: まいんちゃんがねー♪RT @panru: ハッ!…この感じ…来るぞっ!?
  • 17:41  RT @kaigaku: まいんちゃん着たああああアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 17:41  RT @mohukan: ただいま〜。まいんちゃんに間に合った
  • 17:41  RT @renoa_jyuunan: 逢魔時は気が滅入るので まいんちゃんを観る
  • 17:40  RT @jyuujindou: おっと! まいんちゃん待機でゴザルw
  • 17:40  RT @main_bot: .@raio1179 @oyaki_mitsuya @ydtm5 @hichorhythm @eikara 呼んでくれた?
  • 17:40  RT @Moko_ninjin: (´・ω・`)三三) (´・ω・`)| (´・ω・と_) ))たまのちっぱいはちゅっぱいすかもネ♪
  • 17:40  RT @Moko_ninjin: ♪私アイマイまいん!
  • 17:40  RT @main_bot: 【放送開始告知】もうすぐ、私の姿がテレビに映るよ!みんな、テレビの前に集合!
  • 16:26  RT @googlenewsjp: *米基地で乱射 12人死亡 容疑の少佐、イラク派遣不満? テキサス州 http://bit.ly/Scn1I
  • 16:25  RT @drill_head: 札幌市役所本庁舎(北一条西2) 18Fレストラン・ライラック ・豚すき丼300円。見晴らしが良い。 [ 北の暮らし http://bit.ly/2vV6S2 ] [食べログ http://bit.ly/3MqZoW ]
  • 16:25  RT @47news: 速報:横浜のビルに立てこもった男は、室内で死亡しているのが確認された。銃で自殺を図ったとみられる。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:24  RT @monyop: 少なくともTwitterはデマや噂が伝播しやすいと実感してますね。良い悪い別にして。
  • 16:23  「Google Friend Connect」が新機能を投入した http://kitamakura.seesaa.net/article/132180810.html http://ff.im/b46dc
  • 16:16  「Google Friend Connect」が新機能を投入した | http://kitamakura.seesaa.net/article/132180810.html
  • 15:44  RT @shimon_yamada: Link: 国連情報誌SUNブログ対応版:モーリタニアでの奴隷的な扱いをなくす努力の強化を要請 http://tumblr.com/xag3vqq8i
  • 15:44  RT @2NN: 【社会】横浜で拳銃発砲、3人撃たれる…犯人立てこもりか: http://bit.ly/2qxTz8
  • 15:44  RT @FujinoHideaki: 地方議会部門グランプリは「民主党京都府議会議員団」です!
  • 15:35  〔PDFファイル〕プルサーマル計画・参考資料  | http://alcyone.seesaa.net/article/132178760.html
  • 15:31  RT @geekpage: 元々何も持ってないけどメディアになりたくてでも自分では取材はしたくない人が失敗して、元々他の何かで膨大なPVを持っていた組織がメディア化してきて、情報を持ってるけど出し方を知らない組織が徐々に情報の出し方を覚えて行くという感じか?
  • 15:29  RT @minshu_kun: @nagatachou_mama いちいち歩いてきて答弁するのも非効率的ですよね〜。歩いている間に考えるという説もありますが…。
  • 15:27  RT @akihito: Twitter、公式RT機能を限定公開 - ITmedia エンタープライズ http://ff.im/-b3Z1I
  • 15:26  横浜市南区吉野町の建物内で3人が撃たれ、犯人は立てこもっている模様。
  • 15:11  明治大学 駿河台キャンパス reading:[イラク]8日イベント「イラクに咲く花」開催 http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/20091106/1257480201
  • 15:07  RT @kihachin: 私も一安心しました RT @nishikigawa : 先日、岩国での米軍再編・愛宕山米軍住宅反対で戸倉さんをお見かけしました。お元気そうで安心しました。
  • 15:06  @mikmac 室蘭の青山市議は室蘭工大の助手から転身した異色組です。  [in reply to mikmac]
  • 15:05  RT @FNN_News: 民主・小林 千代美議員の選対幹部逮捕事件 札幌地検、連座制適用を視野に起訴へ http://bit.ly/7GKgZ
  • 13:11  reading:イラクにおけるアメリカの"成功"の背後にある現実 http://bit.ly/1mv6Qp
  • 13:11  夕張シューパロダムは地検がびびっちゃってやらないと言い張っていますし(もちろん嘘かもしれない) reading:おい石川知裕、夕張シューパロダムは大丈夫なんだろ? http://bit.ly/3xHQYV
  • 13:11  夕張シューパロダムは地検がびびっちゃってやらないと言い張っていますし(もちろん嘘かもしれない) #Bクラスブログ reading:おい石川知裕、夕張シューパロダムは大丈夫なんだろ? http://bit.ly/3xHQYV
  • 13:04  〔Twitter〕日本語対応のリアルタイム検索「Topsy」が機能強化 | http://kitamakura.seesaa.net/article/132168476.html
  • 12:45  RT @shigex_yokohama: RT @kengo "つまり75%のTwitter上での活動は、たった5%のユーザーによって発信されている。" http://bit.ly/3Id3PB
  • 12:40  RT @2NN: 【異業種/農業】ロックで野菜LOVE--♪せたがや耕せー: http://bit.ly/3VnG8o
  • 12:39  RT @googlenewsjp: *北総鉄道 普通運賃5%弱値下げ http://bit.ly/4yZ70n
  • 12:38  RT @googlenewsjp: *普天間移設「県外・国外は不可能」=政府は早期決断を−松沢神奈川知事 http://bit.ly/2LQS4n
  • 12:38  RT @drill_head: RT @toru_saito またTwitter新機能。RTのオフィシャル化。 RT New retweet feature on Twitter begins a limited roll-out http://j.mp/4bWtKO
  • 12:37  RT @shigex_yokohama: …cont) @imaitko: 国や電力会社やマスコミがよく「安全最優先で」と言うけど、ならば老朽原発は速やかに廃炉にするべき RT @gntw_jp_t
  • 12:37  RT @moroduub: ほう RT @mirrorboy これってオフィシャルtwitterなのかな?! RT @vocaloid_YAMAHA: mikiについて、あるホームページにて発表されましたが、実は同時期に他にあと二つリリースされます。
  • 12:37  RT @moroduub: 田園都市線動いてないとか?え?
  • 07:24  RT @NOTE_MAN: 【Twitterの偽ログインサイトに誘導するフィッシング攻撃が出現】 http://bit.ly/4657wl
  • 07:23  RT @googlenewsjp: *ハローワーク:心の相談窓口設置方針−−福島担当相 http://bit.ly/3u5zIn
  • 07:03  RT @imaitko: 【 #玄海原発_ 】先月の「プルサーマルよりカーニバル」@西鉄ホールで、京大原子炉実験所の小出裕章先生は「喩えるなら #プルサーマル_ とは、灯油を入れるストーブにガソリンを混ぜるようなもの」と説明。玄海のプルトニウム比率はかつてない高さとのこと
  • 07:03  RT @2NN: 【韓国】チェ・ジョンウォンは「銀河鉄道999」のメーテル?(写真): http://bit.ly/46ybit
  • 07:02  RT @jihou: 【時報】7時をお知らせします。
  • 06:41  RT @kahoku_shimpo: 東北の立地地域動向注視 プルサーマル開始 http://bit.ly/3bCjI5
  • 06:41  @28SOBA おおむね同意。油断はあったと思う。  [in reply to 28SOBA]
  • 06:40  RT @moroduub: 家族介護するために仕事やめなきゃならず、だけど最後には介護自殺とか増えてるし。「働かざるもの食うべからず」とか言ったって「働く」の概念から外れれば収入は無くなる訳で。賃労働できないひとをBIが救うのかなあ。
  • 06:34  RT @main_bot: .@usk56rzf まいん、寂しかった
  • 06:34  @soraiyu めでたや 川'▽')  [in reply to soraiyu]
  • 06:33  RT @fujisue: 今の民主党の法案ではネット上の誹謗チュウショウは規制します。RT @isiiiiiiiiiino: すみません、質問です。これが通った場合、自分の支持党以外を批判したら、公選法違反で逮捕されたりしないですか?RT @fujisue: インターネット選挙活
  • 06:33  RT @47news: プロレスで沖縄の夜間中学支援 ジャガー横田さんら http://bit.ly/1XsKlw
  • 06:16  〔冥土喫茶〕萌え寺「了法寺」が境内にメイド喫茶を臨時出店 | http://kitamakura.seesaa.net/article/132144334.html
  • 05:39  「ウェブリブログ」が「Twitter」との連携機能を投入 | http://kitamakura.seesaa.net/article/132143402.html
  • 05:35  RT @asahi: 沖縄米軍の射撃、原野火災4割の原因か 規制の弾使用 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY200911050573.html
  • 05:33  RT @2NN: 「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶: 1 モズク2009/11/05(木) 22:19:03.51 ID:jgXUp0r1● ?PLT(20110) ?. http://bit.ly/3wm4G
  • 05:33  RT @2NN: 猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか: 1 ノイズw(秋田県) 2009/11/04(水) 21:42:38.14 ID... http://bit.ly/3SH2qK
  • 05:26  @koyuka ←学歴の途中下車。中卒パワー。  [in reply to koyuka]
  • 05:24  RT @koyuka: 「言葉の独占と意味の形骸化」は保守側にもあって扇千景とかいう奴が保守党とかいうのを作ったので自民党はいつになっても保守党に改名できない(笑) それに自民党内部でも小さな政府派と大きな政府派とで「俺が保守だ」と対立してるそうですし、当面は「誰が言葉を再定義す
  • 05:24  RT @drill_head: #binbo 反貧困ネット北海道の記事はまだないようだ。地方経済はキビシイ。[ 反貧困ネット - Google ニュース http://bit.ly/2VpyOi ]
  • 05:17  @miyakowasure おはです  [in reply to miyakowasure]
  • 05:17  RT @koyuka: 社民党という政党がリベラル・社民主義を標榜することでいくつかの誤解が発生しました。リベラルは……「表現規制に賛成する」「戦争に必ず反対する」「外国の人権には関心ない」「市場原理に必ず介入する」など。こんな社民主義政党は世界でも日本だけ。
  • 05:15  RT @koyuka: これが社民党だけの問題ならどうでもいいのですが、日本政治全体に影響するから大変です。結果、欧州型リベラルを志向する中道左派が社民主義を名乗れないという異様な事態になっているのでしょう。そのこともあってか欧州型リベラルと思われた民主党はいつのまにか経世会傍流
  • 05:14  RT @koyuka: ですから日本の社民党はスタンダードな社民主義政党ではない。民主党の方が社民主義的でしょう。じゃあリバタリアンかといえばそうではない。新党日本の方がリバタリアン的でしょう。政策を比較してみると新社会党とソックシなので「社会主義」でしょうか。社民党のアイデ
  • 05:14  RT @johawoodcraft: 時事放題の方で指摘されてる方がいるけど、Iiyama16氏のHPの過去ログ、Googleのキャッシュで確認できる。個別記事から拾って行くのは大変だけど、いい方法がないものか。
  • 05:13  RT @drill_head: 道新朝刊。冬日の初日が遅れている。50年前より約20日。平均気温も上昇。ヒートアイランド現象らしい。
  • 05:13  RT @drill_head: #binbo #hokkaido 北海道新聞11月6日に反貧困ネット北海道(山口二郎代表)が札幌市に要望書、の記事。「反貧困ネット北海道 http://bit.ly/EFQx3 ブログ http://bit.ly/2cooCq
  • 04:44  RT @googlenewsjp: *アッバス議長、パレスチナ議長選の立候補辞退か http://bit.ly/3YCS5H
  • 04:44  RT @main_bot: .@afmop53 はぴはぴはっぴー、はぴはぴはっぴ〜
  • 04:43  RT @koyuka: 最近「リバタリアン」という言葉を聞くことが多くなった。大きく分けて二種類ある。・ロンポールのように政府の不介入を志向する"極右"。・ドイツ緑の党のように個人の自由を志向する"左派"。日本で言われている大半はどちらでもなく"リベラルの範疇"か"ネオリベ"な
  • 04:43  RT @shigex_yokohama:緑の党というと「日本にもよくいる社民党みたいな反戦の人たち」と誤解されがちですが、コソボ紛争(ユーゴ空爆)の介入には明確な形で"賛成"しています。自由と平和を重視すべきという党是とアウシュビッツの悲劇を繰り返さないという戦争の大義が一致した
  • 04:42  RT @koyuka: 「社民党が社民主義を名乗ってるせいで、どれだけ日本の政治に悪影響を及ぼしているか」──週刊金曜日に連載してる山口二郎サンの台詞です。社民党は親ソ連反欧州の社会党左派の流れにあるので欧州型リベラル(自由=市場原理を重視)を毛嫌いするのでしょうが、フロックが議
  • 04:35  〔史料〕仏領ポリネシアで高レベル放射性物質による汚染(2005年) | http://alcyone.seesaa.net/article/132141977.html
  • 03:59  「核廃棄物輸送車」が東北自動車道で追突事故、放射能漏れなし  | http://alcyone.seesaa.net/article/132141251.html
  • 03:45  RT @news24ntv: 放射性物質を積んだ車が追突される 岩手 11/6 3:12更新: 5日、岩手・八幡平市の東北道で、青森・六ヶ所村にある日本原燃の核燃料再処理工場の低レベル濃縮廃液0.8リットルを積んだ車が.. http://bit.ly/10Ep9q
  • 03:45  RT @imaitko: RT @emo_misuzu: そう、ジャーナリスト)シバレイさんのblogに茨城県東海村から福井県の「もんじゅ」へプルトニウム燃料を輸送するトラックの写真が載っていた。"プルトニウムはスプーン(09/10/31)http://bit.ly/1apkCm
  • 03:29  〔社民党延命策〕社民党は栗田隆子氏に注目しておこう | http://alcyone.seesaa.net/article/132140644.html
  • 03:18  【毎日jp】核廃棄物輸送車:東北道で追突事故 放射能漏れなし 岩手 http://bit.ly/3hVeME
  • 03:17  RT @takapapacom: あんなこととか、そんなこととか言っていたら、こんなことやってくれた。 【毎日jp】核廃棄物輸送車:東北道で追突事故 放射能漏れなし 岩手 http://bit.ly/3hVeME
  • 03:17  RT @tokuriki: 今話題の記事: Twitter?で不正サイトにひっかかった場合の対処方法 http://bit.ly/1GcyH4 (via @amntwit)
  • 03:17  RT @2NN: 【社会】厳しい雇用情勢の中、年末にかけて自殺者が増えるおそれがあります - 内閣?.. http://bit.ly/3mAPKo
  • 03:16  RT @takapapacom: 「住民のみなさんのご理解」をいただきながら、「進めていく」という言葉が、いかに住民をバカにしているか判らない愚鈍さ。住民を見ている振りをして上を見ている。技術者として情報開示できないということは有り得ない。問題の良否ではなく、ここまで技術者のレベ
  • 03:16  RT @Iiyama16: 表現の自由が抑圧・弾圧される社会は,警察国家,あるいは強権(狂犬)国家になる.これ歴史の法則.(弱者に優しい)民主党政権をつぶす強権(狂犬)的な謀略が進行中.
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch