このブログを検索

2010年11月29日月曜日

Sun, Nov 28

  • 22:50  RT @masatheman: 国際的な政治家の発言には、大きくわけて「真実を述べる」(truth telling)と「騙し」(deception)の二つに分かれる。後者のカテゴリーには三つあり、それぞれ「ウソ」(lying)と「隠匿」(concealment)と「解釈に ...
  • 22:50  RT @igabin: 仲井真じゃ先が見えないでしょ。
  • 22:50  RT @igabin: しかし日本の裁判所ほど平気で衆人環視の中でインチキ判決書き続けているところもないだろう。 マスコミが一切目をつぶって書かないと言うのも情けない。 この両者は国民を何だと考えているのだろう? どちらも処刑される日は近い。チャウシェスク国家だな、この国は。
  • 22:50  RT @igabin: ツイッターで日々あがってくるのは冤罪問題ばかり。 でもマスコミには全くでない。 このギャップは何なのだ? 不正国家の証拠だ。 北朝鮮より酷い国なんだろう。
  • 22:50  RT @igabin: 右翼は仲井真支持なの?
  • 22:50  RT @igabin: 俺はバリ右翼系だよ。
  • 22:49  RT @hataeiji: 沖縄・・経済、雇用問題がそれだけ深刻ってことなのだろう。
  • 22:49  RT @mtcedar1972: @rusuban_the_3rd そもそもサヨとかソシリベとはどう見ても相容れない鳩バカをいまだ評価する向きがあるそうですから・・・せめて基地では地元資本が食えるという現実に如何に対抗するか?ってのを提示することから始めないと。 #futenma
  • 22:48  RT @yhlee: 別に24時間在日として自分の異質性を意識してるわけじゃなくて、たいていはなにも考えずに暮らしているわけだが、このごろ意識させられることがどんどん増えてくるような気がする。
  • 22:48  RT @hatanaka_yoko: 足の親指の爪が白くなってる。先日のイベントで久ぶりにヒールの高い靴を履いたからかな。
  • 22:48  RT @hatanaka_yoko: 明日から「畑中葉子カラオケサークル」を始める前のゆったりした日常が戻ってくる。おやすみなさい。また、明日♪
  • 22:48  @hatanaka_yoko おやすみなさい。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 22:47  RT @igabin: この国は正義はいつも負けて、極悪がいつも勝つ。 悪魔の国なんだろうか? 民意が悪魔か?国民が馬鹿なのか。 レベルの低さはマスコミゆずりだ。
  • 22:47  RT @igabin: 仲井真の正体が見えないのかね? 沖縄に居ると沖縄のことが見えないんだろう。 この先 被害をこうむるのは沖縄の子供たちだ。
  • 22:46  RT @troussier100: ほんのちょっと考えるだけでいいのに…。 RT @rolelei わかってても「ひっかかる」日中国民の「ちょろさ」!@bilderberg54 ジョゼフ・ナイはアイハウスで満足の笑みで講演するだろうな。
  • 22:46  RT @nohiguchi: 派遣法改正案審議入りへ - ひぐちブログ http://bit.ly/fQyi8g #twitbackr
  • 22:45  RT @rusuban_the_3rd: はなゆーのRTラッシュはいつもウザいだけだが、今日だけはありがたいな。なぜなら、日本のサヨ・リベ連中の堪え性のなさと、長期的な反転攻勢を考えられないアタマの悪さが認識できるからだ。本当に退却戦ができないんだな。大事な統一地方選も、 ...
  • 22:45  RT @yujin_fuse: 投票率上がらなかったのが響いたか。もし沖縄の有権者のなかに「どっちがなっても結局一緒」という気分があったとしたら、その責任のかなりの部分は我々本土の人間にある。今回、沖縄県民の選択に期待を寄せた人はたくさんいただろう。これからは我々の行動が ...
  • 22:45  RT @Cocco_talk_bot: 私は今、どんな顔してるんだろう? 地団駄踏んでも 季節はまた巡ってしまう。 子供たちはまだ私たちを信じてくれるだろうか? 大人たちは今「信じて」ってそう胸を張れるんだろうか。 (2010.10) #cocco
  • 22:43  RT @blues_boys_tune: こんばんは。そうですね。ただ、住民でもない自分が詳細について言及するのは控えようと思います。 RT @jh8bss ☆今晩は〜♪☆ 何だか悲しすぎる結果ですね。
  • 22:43  RT @daita: プロスト老けたねぇ #RoC
  • 22:43  RT @igabin: 官房機密費は沖縄選挙に多額にぶち込まれた。 沖縄の選挙って公正に行われているのかね?
  • 22:42  RT @jaquie35: いつか私達は「日本人」というより「先住民」として扱われこの国もアメリカの植民地として統治されることになるんだって。このままいけばね。
  • 22:42  RT @peacesarada: 投票に行かないという選択が、いちばん多かったとしたら、それも民意かも知れない。もうだまされないという意思表示かも知れない。沖縄にばかり負担をかけて、いい加減にして!という抵抗かも知れない。基地はいらないという気持ちに変わりはない。
  • 22:35  RT @jugemax: 宜野湾で負けなかったのは大きいですね! RT @natsumetaira 伊波さんの穴は無事に埋まった? 【沖縄タイムス!】安里氏が当確 宜野湾市長選 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-2 ...
  • 22:34  RT @kuronekoroku: @satokukku お疲れさまでした。悔しいけどこれが今の沖縄の民意なのですね。最後に嫌な出来事が起きていたかを想像するとその人たちがまた負い目を背負い生きて行くことを考え何故か哀しいくなるのです。伊波さんに「お疲れさま、ありがとう ...
  • 22:34  RT @Kirokuro: 5月ショックで政治に対する失望が県民の間に広まってると見た。 RT @kisugekisuge: @zatsudan_kyoshi 昼間もツイートしたんですが、結果よりも投票率の低下が問題だと思います。固定組織票の影響を受けやすくなりますからね。
  • 22:34  RT @igabin: 仲井真を選んだ沖縄は もう発言権はないね。 仲井真と一緒に集団自決してください。
  • 22:34  RT @bilderberg54: これが政治不信ってやつですかね @maruco2271 選挙結果に期待しない癖が付いてきた。
  • 22:33  RT @shuhsann: とにかく現実を直視しよう。沖縄県民は選択してしまった。このことはきちんと分析されなければならないが、あれこれ愚痴っても始まらない。我々はそれでも進まなければならない。
  • 22:33  RT @kono_chiha: 今年で完結すると思ってたのに!今年は、第6回:日英同盟、第7回:子規、逝く、第8回:日露開戦、第9回:広瀬、死す までで、来年に第10回:旅順総攻撃、第11回:二〇三高地、第12回:敵艦見ユ、最終回:日本海海戦 だそうです。
  • 22:32  RT @KENKOOKINAWA: 安里タケシ市長!これからまた伊波さんと一緒に頑張りましょう!ありがとう!!
  • 22:30  RT @TheMonday: 沈みゆく船ってのは、悲しいね。
  • 22:30  RT @KENKOOKINAWA: 名護市長が言った「3本の矢」2本は取った!
  • 22:30  RT @milmil33376: またはなゆーの凄い勢いのRetweetがw
  • 22:29  RT @hikaru225: 本にも書いた「経済的自由、時間的自由を得て、精神的自由を得る」のまさに手本と言えるかもしれません、龍馬は。
  • 22:29  RT @crusing21: 全く同感です。今は1日も早く菅政権が内閣総辞職することが最大の景気浮揚策。RT @hamanaxis: それにしても、菅が首相になってからわずか半年で日本は絶望の支配する国になってしまった。
  • 22:29  RT @troussier100: これも沖縄県民の選択。外野が何を言っても始まらない。残念ではあるけどね。
  • 22:29  RT @marikoshark: 本当に残念に思っています@satokukku仲井眞弘多氏に当確がでました。県民の選択です。温かいご支持ご支援をいただきましたみなさま、応えられなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。
  • 22:29  RT @theokinawatimes: 【記事更新!】安里氏が当確 宜野湾市長選 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-11-28_12394/
  • 22:29  RT @todoguma: 沖縄県知事選挙。ナカイマ氏再選。日本難破船。いよいよ自力操舵不能か?アメリカの原子力船に曳航されていく道しかないのか?
  • 22:28  RT @poponpgunyan: 琉球放送RBCラジオで安里タケシ氏当確の情報が出ました!
  • 22:28  RT @yhahatuma: @upshylon273 確かに、沖縄が負けたとなると・・・・、深刻ですよね。清和会が動いてる。
  • 22:28  RT @KENKOOKINAWA: 宜野湾市長選、勝った!
  • 22:28  RT @lovepowersayu: 死なない方がおかしいんじゃRT @fu4 RT @kirik: RT @mac_fukuda: 龍馬死亡のTLを見て「龍馬死ぬんですか、ネタばれはやめてください」のツイートを思い出したw
  • 22:28  RT @noricchos: ここからのスタートがはじまるよ。諦めないパワーをもらったんだ。
  • 22:28  RT @nasukoB: そうだね〜RT @hamanaxis: 一人1人の小さな覚醒がやがて大きな波になるんです RT nasukoB: ただ、私ツイッターしてなかったら沖縄知事選にもたぶん無関心だったと思う
  • 22:28  RT @tchiezinha: 悔しい。悔しくてたまらない。特に投票率が低かったのが情けないし腹立たしい。でも結果は結果として受け入れねばならない。落胆しているヒマはないし、私達の戦いは変わらない。今後も国を相手に声をあげ続けるだけだ。
  • 22:28  RT @blues_boys_tune: 沖縄を経済的に独立させなければ日本の独立はないぜよ!
  • 22:28  RT @tadashishimizu: 宜野湾市長選挙ではイハさんの後継者、安里タケシさんが当選したらしい。普天間基地の閉鎖・撤去に向けて頑張っていただきたい!
  • 22:27  RT @keiseiaoto: 結局、順当に仲井眞になったけど、同じ全県が選挙区だった参院選とは異なり、社共共闘だから接戦ですね http://www.nhk.or.jp/okinawa2/senkyo/
  • 22:27  RT @keijiyoshii: @kenkookinawa くやしい、くやしい。投票率の低さは、県民が引き裂かれている現れなのか?あきらめのなの?どちらにしても、哀しい沖縄の現状。しかし、また北朝鮮にヤラレタ!
  • 22:24  RT @poponpgunyan: 安里タケシさん、当選おめでとうございます!!1!!!!!
  • 22:24  RT @bilderberg54: 幸福党は今後議席は取れずとも宣伝機関としては選挙中に有効に活動するであろう。そのことがなんとなくわかった今度の知事選。議席を取らずとも政治的に影響力を増す戦略はあるのだな。伊波陣営も極左色を強く出しすぎた。皆の代表であることを理解すれば ...
  • 22:24  RT @egg_rice: @kenkookinawa 本当にご苦労様でした。結果は残念なものでしたが・・次のステップに羽ばたく大きな手応えは感じられていると思います。微力ですが、もちろん、引き続き応援させて頂きます。
  • 22:24  RT @tiro_harappa: 候補者伊波さんはじめ、沖縄の心ある皆さん、お疲れさまでした。残念な結果ですが、まだ大事な事が残っています。どうか、希望を持って!どうか諦めないでほしいです。 RT @KENKOOKINAWA: 応援したり、励ましたりして下さった皆さん、 ...
  • 22:24  RT @kisugekisuge: そゆこと。RT @Kirokuro: 沖縄県民が自ら望んだ事ならば仕方ないな。
  • 22:22  RT @mtcedar1972: @hanayuu 思うんだけど、イハが基地の代わりに観光で地域振興って言うのも、実際に観光で食っている地域からすれば「はぁ?」としか思われなかったと思うんだよね。結局、本土からの観光客頼みで、開発するのも金を落とされるのも本土。「基地だと ...
  • 22:22  RT @tanoshiro: 平和をあきらめないということは、ときに厳しいこと。でも、あきらめると終わってしまう。だから、人力・自力で、紡ぐのです。沖縄、全国の、汗流した皆さんに、感謝です。そしてまた、歩いていきましょう。まだまださー
  • 22:21  RT @peacesarada: 沖縄県知事選で日本人に問われていること 海鳴りの島から http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/1a221a0ad6d597cbd7843868585b5955
  • 22:21  RT @blues_boys_tune: ウチナンチューはどうしたいの?
  • 22:21  RT @ku_sigk: これはすごいw RT ファミレスで近くの席に座ってた女子高生達の会話。『あたしさー、今龍馬伝ってドラマにハマってんだけどー、この前歴史の教科書の後ろ読んだら龍馬死ぬってネタバレ書いてあんの!最終回楽しみにしてたのに最悪じゃね?』『なにそれー、ひど ...
  • 22:21  RT @kazqw: 仲井真当確か、なんとも残念な結果だ。ここからが一歩と思ったが、潰えた。ただ、本土の感覚で沖縄のことを論評するのは控えたいと思う。
  • 22:21  RT @kamitori: イハさん、だめか。やはり、北朝鮮騒ぎの脅しが効いたのか!!さらに、今日から米軍空母も自衛隊も参加しての、合同演習だというし、あまりにもひどい妨害工作だった。選挙が終わったので、小芝居もピタッとおさまって、また静かになるのではないだろうか。
  • 22:21  RT @47news: 速報:沖縄県知事選は28日、無所属現職仲井真弘多氏の再選が確実となった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 22:21  RT @KENKOOKINAWA: 応援したり、励ましたりして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
  • 22:20  RT @KENKOOKINAWA: とてもとてもとてもとても悔しいです。でもここにいる人たちはここまで何年も何十年も悔しい思いを繰り返して、何度転んでも何度も立ち上がってきた人たち。リスペクトを込めて、昨夜、どんな結果でもあきらめない宣言をしたので、これからもがんばります ...
  • 22:20  RT @brighthare: 天木直人ブログより◇しかし沖縄の闘いはそれで終わりとはならない。そこから沖縄の本当の闘いがスタートする。伊波氏は敗北の直後に沖縄平和党の結党宣言をすべきだ。そして沖縄から国政に参加して平和外交を訴える決意を示すのだ。RT @toracyan ...
  • 22:20  RT @RiCO318: RT @yori1335 色んな気持ちで泣けてきた。 @satokukku: 【沖縄知事選】仲井眞弘多氏に当確がでました。県民の選択です。温かいご支持ご支援をいただきましたみなさま、応えられなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。
  • 22:20  RT @tchiezinha: 負けた。後援会事務所は静まり返ってる。けど、長いこと市民運動に携わっている闘士が「市民ネットの事務所に戻ろう。俺たちの戦いはこれからだ。やることは今までと何ら変わらない。いいか、事務所に戻るぞ!」強い。そうだ、負けるものか。私達の戦いは変わ ...
  • 22:20  RT @ktokk: 敗因はやはり経済的なところかなあ。
  • 22:20  RT @kisugekisuge: 意外と早く結果がでたな。大差って事か。
  • 22:19  RT @jaquie35: @hamanaxis ここ奈良でも多くの地方議員は小沢さんでは統一選を戦えないと菅支持に。ですから誰の責任でもありません。改革よりも己の選挙を重要視した愚かな結果ですからね。
  • 22:18  RT @toracyan06: 仲井真弘多に当確 NHK
  • 22:18  RT @y_arim: いろいろ憂鬱だ。
  • 22:18  RT @bilderberg54: ジョゼフ・ナイはアイハウスで満足の笑みで講演するだろうな。
  • 22:18  RT @che_susuki: 沖縄県知事選、現職の仲井眞氏が当確。残念だ。
  • 22:18  RT @yagi001: やらせの砲撃戦に騙された沖縄県民。大笑 テレビが延坪島の現場から実況放送したあの現場!上空から見ると写真の黄色いマルの中!http://j.mp/fuOprT次の写真は延坪島の南側の街の全景だが、何ともない!http://j.mp/dMuN9w ...
  • 22:18  RT @yomore: 民主主義達成は恐ろしく遠い。目覚めなければ、もう時間はない。まんをじした沖縄でもこの結果だ。権力の恐ろしさと、変化への恐れが、その壁が大きすぎるのか。うわーーーー。
  • 22:17  RT @mtcedar1972: @hanayuu 郡部は兎も角、市部でもイハが余り得票出来ていないってのが痛いなぁ・・・基地の問題に拘って他のとこでは余り攻め切れなかった、戦略にミスがあったんじゃないのか?と思うんだけど。
  • 22:17  RT @kappaman: 仙菅やらフランケンやらが喜んでいるのかと思うと胸クソ悪いぜ
  • 22:17  RT @metosera69: 辺野古埋立が決定しました。他県民がどうのこうのと言うべきでは無いのです。
  • 22:17  @satokukku  長期間にわたりお疲れ様でした。やれるだけのことはやったので、致し方なし。  [in reply to satokukku]
  • 22:16  RT @satokukku: 開票結果を最後まで見届けます。
  • 22:16  RT @satokukku: 仲井眞弘多氏に当確がでました。県民の選択です。温かいご支持ご支援をいただきましたみなさま、応えられなくてごめんなさい。本当にありがとうございました。
  • 22:16  @KENKOOKINAWA  長期間にわたりお疲れ様でした。やれるだけのことはやったので、致し方なし。  [in reply to KENKOOKINAWA]
  • 22:15  RT @KENKOOKINAWA: 【知事選・開票速報(68.2%)】仲井真232798票/伊波203687(29111票差) NHKが仲井真氏に当確を出しました…
  • 22:13  RT @tiro_harappa: くやしいなあ・・。でも、どんな結果でも 絶望なんかするもんか!そんな事(絶望)してるゆとりは無いから。沖縄県の皆さんifの場合、仲井真氏をしっかり見張って下さいね。 @hanayuu沖縄県知事選仲井真候補が当選確実となるのは秒読みとなっ ...
  • 22:13  RT @kazqw: 沖縄県知事選、幸福党に8千票も入っているのがなんとも不気味だ。私の住む地域は繁華街でもなんでもないし、選挙というわけでもないのに毎週愛国的街宣をする街宣車が走り回っている。
  • 22:13  RT @Kirokuro: 単純に辛い RT @noiehoie: @kirokuro 辛いってか、苦くならない?
  • 22:12  RT @tezukakaz: 既に冷え切ってますよ。残念ですが。RT @0316peke あ〜、火が消えてしまう、、、沖縄でこれでは、せっかくの政権交代の熱が完全に冷え切ってしまう。。。
  • 22:12  RT @todoguma: 沖縄県知事選挙。日本本土から捨て石にされるかもしれない沖縄。 そしてその波はやがて本土へ及ぶ。民主主義は内側から崩壊してゆくのか?
  • 22:10  【速報】沖縄県知事選挙は現職の仲井真弘多氏が当選確実
  • 22:09  RT @kirinkiki: 結局ポピュリズムは、一般庶民の不満の爆発、つまり「いったいどうしたんだ、もうたくさんだ!このままではだめだ!いいからやめろ!」という叫び—堪忍袋の緒が切れ、物事を理解しようとせず、複雑な事態に腹を立て、誰かにこうした混乱全ての責任がある筈だと ...
  • 22:09  RT @jbbqa: 龍馬伝の最終回の龍馬はなんだか響いてこなかったな。。キャラ変わりすぎちゃう。
  • 22:06  RT @KENKOOKINAWA: 【知事選・開票速報(51.25%)】仲井真170650票/伊波151158票(19492票差)
  • 22:05  沖縄県知事選は間もなく仲井真候補が「当選確実」となる見通し | http://bit.ly/dFDUsK
  • 22:00  〔沖縄県知事選〕仲井真候補が「当選確実」となるのは秒読みとなった | http://bit.ly/fUPmin
  • 21:54  〔沖縄速報〕仲井真候補が堅調、手堅くリードを維持 | http://bit.ly/hwyHxt
  • 21:47  RT @torinoniku: 幸福の科学の扱いも考えないといけないな。第二統一教会と化している。
  • 21:47  RT @KENKOOKINAWA: 【知事選・開票速報(16%)】仲井真53760票/伊波51623票
  • 21:44  RT @uragamitadashi: A級戦犯は民主党現政権だな。歴史に残る最大の汚点。@hanayuu 沖縄〕NHK出口調査「民主党支持者の3割が仲井真候補に流れた」 | http://bit.ly/ed75sd .
  • 21:41  RT @KENKOOKINAWA: 【知事選・開票速報(3%)】仲井真11148票/伊波8617票
  • 21:40  RT @Ayumi_Sw: 米韓演習警戒か、中国戦闘機が頻繁に離着陸http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101128-OYT1T00495.htm
  • 21:40  RT @KENKOOKINAWA: 今日の新聞に、自民党、公明党と、仲井真氏支持の市町村長が肩書き付き実名入りの新聞1面広告を出した事は公職選挙法に明らかに違反するとして、我らが県議団と弁護団が県の選挙管理委員会に対して今日、適切な対処を求める強い抗議をした。
  • 21:40  RT @9drops_com: 今日投票しなかった沖縄県民は全てを受け入れるってことだろうな・・・。自分の県のことだろうが。心底がっかりだよ・・・ RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選開票速報〕仲井真候補のリードさらに拡大 | http://bit.ly/ftRodf
  • 21:38  〔沖縄速報〕伊波候補は非常に苦しい展開 | http://bit.ly/dUCb95
  • 21:33  RT @Meisou_AK: @hanayuu すみません。うまくリンクが貼れなかったようで http://senkyo.rbc.co.jp/index.html
  • 21:31  〔沖縄速報〕伊波候補がかなり苦しくなってきた | http://bit.ly/gjZT6G
  • 21:27  〔沖縄〕NHK出口調査「民主党支持者の3割が仲井真候補に流れた」 | http://bit.ly/ed75sd
  • 21:18  RT @Nakanosyun: でも実際は。。。最終的には日本をどうこうする前に死んでしまった人だと思っています。何も成し遂げてません。故に残念で評価が分かれるのだと思っています。
  • 21:18  RT @milkykoara: おめでとう!ピープル・ツリーが「最優秀サステナブル・ブランド&リテーラー賞」を受賞!http://tanakayu.blogspot.com/
  • 21:18  RT @kikko_no_blog: テレビは観たい番組がないので録画しといた「テガミバチ」を観たら、ニッチのお姉さんがセクシー&強すぎ!(笑)
  • 21:16  〔沖縄県知事選開票速報〕仲井真候補のリードさらに拡大 | http://bit.ly/ftRodf
  • 21:09  RT @mayu81: RT @kamematsu 龍馬暗殺シーンで、愛媛県知事選の速報テロップが入る。緊迫のシーンが一気に冷める。公共放送NHKの限界をみた。
  • 21:08  RT @kikko_no_blog: 東京都は漫画なんか規制する前に、知恵遅れの少女を輪姦してソープに売り飛ばすという内容の石原慎太郎の小説「完全な遊戯」や、石原慎太郎が実際にアジア各国で売春婦を買いまくったことを自慢げに書いている「国家なる幻影」等を有害図書に指定するほ ...
  • 21:08  RT @nhk_news: 6か国会合 韓国政府は消極的 http://nhk.jp/N3sz6VMm #nhk_news
  • 21:05  〔沖縄県知事選開票速報〕仲井真候補のリードが拡大してきた | http://bit.ly/gKIkq0
  • 21:00  RT @anboina: ああ、なるほどな。小沢氏の陸山会への3億7千万寄付の報道は、和歌山県知事選民主大敗の責任なすり付けのマッチポンプってことか・・・ふむふむ。「今回の敗因は何でしょうか?」う〜ん「やはり小沢さんの政治と金ですか…」って(爆)
  • 21:00  RT @ono_matope: 速報うぜええ
  • 21:00  RT @undakovr: 字幕テロ
  • 21:00  RT @somakuma: 龍馬伝を観ている人々は、この時間に速報流すんじゃねえ!!っと怒り心頭と思われ。
  • 21:00  RT @webkanoshi: 龍馬暗殺のシーンで、当確の2行テロップ流すかNHK
  • 20:59  RT @kamematsu: 龍馬暗殺シーンで、愛媛県知事選の速報テロップが入る。緊迫のシーンが一気に冷める。公共放送NHKの限界をみた。
  • 20:57  RT @masami_kato: 「Shtyle.fmに写真を掲載していますのでぜひご覧下さい」というメールが知人から来ても削除してください。安易に登録すると、そのまんまアドレス帳などの情報がぶっこぬかれるそうです。
  • 20:54  RT @runmole: 戦争は「上流社会」には黄金の雨を降らせますね。RT @connieneko: 戦争が始まれば、自分が血と金を吸いとられる側なのか、吸いとる側なのかはっきりするんだが、気がついた時にはたいてい手遅れで血も流れて金も消えているという具合さ・・戦争前に ...
  • 20:47  〔沖縄県知事選開票速報〕現職の仲井真候補がリードしている | http://bit.ly/gtLyAM
  • 20:41  @tiro_harappa  あー。顔アイコンを設定したんだー。  (・∀・)  [in reply to tiro_harappa]
  • 20:41  RT @tiro_harappa: げげげっ!こんなために投票した訳ぢゃ無いんだけど・・・(泣&怒)! RT @hanayuu: 週刊現代「民主党首脳が自民党との大連立で合意した」 | http://bit.ly/ecHs4m
  • 20:34  韓国報道「黄海での米韓合同軍事演習に海上自衛隊も参加している」 | http://bit.ly/g3zuB4
  • 20:30  RT @akatsukisan: 社会党崩壊の時とまた同じ過ちを繰り返すのか・・・。RT @metosera69: 政治上最低翼賛内閣になる予感RT @hanayuu: 週刊現代「民主党首脳が自民党との大連立で合意した」 | http://bit.ly/ecHs4m
  • 20:28  RT @metosera69: 政治上最低翼賛内閣になる予感RT @hanayuu: 週刊現代「民主党首脳が自民党との大連立で合意した」 | http://bit.ly/ecHs4m
  • 20:22  RT @kazz006: 龍馬伝が始まるとツイッターが重いww。みんななんだかんだといって見ているんですかね。
  • 20:22  RT @DANDIRIHummer: 昨日府立の全日本・最強タッグで、菊池選手をはじめ大勢の選手を施術させて貰ったのだが、ブログにワザワザ書いて頂いた。http://amba.to/dlWJHw  菊池さん、また大阪にお越しの際は行かせて頂きます!
  • 20:18  週刊現代「民主党首脳が自民党との大連立で合意した」 | http://bit.ly/ecHs4m
  • 20:16  @takuya_1192  和歌山。  [in reply to takuya_1192]
  • 20:15  RT @tokyolumix: 菅首相は国より党、党より首相の座だ。国家観も使命感も正義感もなく国益を著しく損なっている。私はとっくの昔に見放している!国民全員に見放されるのは時間の問題だ!http://tokyolumix.blog60.fc2.com/
  • 20:15  RT @yjochi: 龍馬伝で、近江屋の2階がよく再現されているようだ。斜めになった天井の感じとか。
  • 20:15  RT @tezukakaz: 中村さんは現状認識が甘いと思います。RT @WJAZFM: 目をつぶれとは言っておりません。曲解です。中村先生のおっしゃっていることをご覧下さい。 RT @tezukakaz: そもそも党人だから支持している人間なんているの?党人なら全てに目 ...
  • 20:14  RT @K_Masaharu: 時事ドットコム:衆院選「来年あるかも」=小沢氏加え挙党態勢を−鳩山前首相 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112800198&j1
  • 20:14  RT @NakamuraTetsuji: 代表選挙が終わって何度か小沢さんと会っている。いつも小沢さんは「昨年の政権交代というのは国民の皆さんが清水の舞台から飛び降りる覚悟で民主党を選んだということ。民主党がその思いに答えなければ日本の政治自体が滅茶苦茶になってしまう」。 ...
  • 20:14  RT @tutinoue: @18iha  お疲れ様です。祈っています。
  • 20:13  RT @tezukakaz: そもそも党人だから支持している人間なんているの?党人なら全てに目を潰れというなら、それじゃあ宗教だよ。 @nanachan77 RT @WJAZFM: 小沢さんだけを支持してる人たちは身内に石を投げすぎて民主党を下野させかねない気がする。党人 ...
  • 20:13  RT @tezukakaz: 気づくどころか「これだけやっても付いてくるのはあいつら非オリジナルはバカだからだ」と言われてません?RT @NakamuraTetsuji: 菅執行部が失敗したのはレッテルを貼られた側は大人の態度で支え続け、相手が気づくのを待たないといけない ...
  • 20:13  RT @headline: 【政治/地方】和歌山知事選 仁坂吉伸氏(自民、公明推薦)が再選確実 与野党対決を制する: http://j.mp/eWxbkv #hdln
  • 20:13  RT @18iha: 沖縄知事選(宜野湾市長選もね)投票が終わりました。私は伊波洋一さんの勝利を望んでいますが、たとえどの候補が知事になっても、よりよい沖縄になる為に知事を支えながらも、ちゃんと主張も続けていくつもりです。ただ、投票率が低かったことは非常に残念であり恥ずか ...
  • 20:13  RT @mitsuya_niwa: @uesugitakashi 【わかった速報】和歌山県知事選は、無所属現職の仁坂吉伸氏が、愛媛は前松山市長の中村時広氏が当選確実となったことがわかった。
  • 20:13  @takuya_1192 ゼロ打ちです。  [in reply to takuya_1192]
  • 20:08  RT @USATODAY: U.S.: WikiLeaks release endangers 'countless' lives http://usat.ly/eMdCw8
  • 20:08  RT @kenjikatsu: @inosenaoki さんへ、木戸幸一が東條英機を推奨した昭和16年の以下の研究文献を御存知ですか⇒http://ow.ly/d/8TZ
  • 20:08  RT @hiroseto: [exblog] 和歌山県知事選挙は民主党KO負け。愛媛県知事選挙は前松山市長。 http://bit.ly/dOy3Vm
  • 20:05  【速報】和歌山県知事選挙で民主党候補がボロ負け! | http://bit.ly/en4Fgo
  • 19:51  RT @egg_rice: 最近の民主党政権、おかしいと思いませんか? (寺島) http://htn.to/hFPqPJ
  • 19:51  RT @utamarushisho: 古!RT @haraguro4: 大橋巨泉 RT はっぱふみふみ @ryoheyk 檀ふみ 青竹ふみ @sak__san 柴門ふみ @babycoco_tw 踏み絵 @blues_boys_tune 踏み台 荷台 #utamarushisho
  • 19:51  RT @nagabodhi: 南天龍宮インドーラ寺の佐々井秀嶺師の隣室にて改めて『必生 闘う仏教』を読む。昨年の今頃はこんな日を迎えられるとは夢想だにしなかった。感慨無量。
  • 19:51  RT @troussier100: それをどれくらいの議員が認識しているかですね。多数でないなら分裂は避けられないでしょう。 RT @NakamuraTetsuji 「小沢系統が民主党を割るのではないか」と質問を受けた。とんでもない。今の支持率の低下は民主党が国民との約束 ...
  • 19:24  RT @rsmoon: 馬鹿の古事を思い浮かべる。それはさておき、では劉邦は?RT @Kirokuro 菅=胡亥、仙谷=趙高? RT @hanayuu 菅首相は側近の諫言にも耳を傾けない典型的な「暗君モード」に突入 | http://bit.ly/hGP71s .
  • 19:23  RT @chiemikami: やはり、大きな力が動きだした。告示まで態度を保留していた団体も、取り込まれた。
  • 19:23  RT @hanachancause: RT @leonardo1498: 戦前と雰囲気が似てきたような。東京新聞:防衛省、陸上総隊司令部創設へ 方面隊との調整機能強化:http://htn.to/Cmv9H7 @hanachancause
  • 19:23  RT @soulflowerunion: ! RT @chiwakimayumi 関西の名物プロデューサー阿部登さんが亡くなられたと、今朝知らせをいただきました。アウェイの私にもとっても優しくしてくれた、とびきり面白い個性的な方でした。おつかれさまでした。ほんとうにありが ...
  • 19:23  RT @soulflowerunion: グリーンズの鏡君と電話。阿部(登)ちゃんが今日の午前11時頃に亡くなったことを聞く。 (cont) http://tl.gd/76o50l
  • 19:22  RT @KENKOOKINAWA: 【拡散!】「投票箱が閉まるまで!」あと50分!両親、親戚、友達、モアイ仲間、あと1人でも電話して「投票行ったか〜?」て言ってちょうだい!!期日前投票では仲井真優位、でも今日はイハ好調とのこと。ほんとに「1票差決着」したら、あなたの1票が ...
  • 19:22  RT @KENKOOKINAWA: 【知事選】県民の思いを抱えて日米と交渉する新知事か、日米の思惑を持ち込んで県民に理解を求める現知事か。【宜野湾市長選】基地収入に頼らず母子家庭の医療費無料などを成し遂げたイハ市長の後継候補か、アメを貰おうとする自公候補か。→今だけの話で ...
  • 19:22  RT @chiemikami: 14年、長かったけどもう、安心して眠れるね。と辺野古のおじい、あばあにいってあげたい。その言葉を待ちながら、旅立っていった方々にも、沖縄は基地問題にがんじがらめの状態から大きく新たな一歩を踏み出したんだよ、と報告したい。
  • 19:22  RT @chiemikami: 朝、辺野古の嘉陽のおじいから電話があった。これで辺野古の苦難がおわる。イハさんにお願いします!というとハイ、と誰もが言ってくれた。今日も最期まで呼びかけると。89歳のおじいがどんな思いで今日を迎えたか。基地問題は解決には時間がかかる。が、辺 ...
  • 19:22  RT @chiemikami: 三原や嘉陽のおばあたちが泣きながら閉校式に臨む姿をみて、こうなることが半年前からわかりながら、基地との絡みを確信するまでに時間をかけすぎた自分を呪う。今更失態の大きさを知る@KENKOOKINAWA: そもそも地元は廃校に反対してたのにね。 ...
  • 19:22  RT @chiemikami: そうだった!那覇にいると悲観要素が多く弱気に走りました(>_<)@KENKOOKINAWA: だから3校も駆け込み廃校させた。でも基地以外の選択肢は絶対できる!地域と一緒にやろうと動き始めてる! QT @chiemikami ア ...
  • 19:22  RT @chiemikami: すでに基地の金が作り出す仕組みに囲まれて生きる社会で、お金を止めるぞ、と脅されながら直撃を受ける人達が基地反対のリーダーを選ぶことは至難の技だ。しかし、それを打破しなければ何時までも騙されやすい、政府の思うツボの沖縄のまま。がんじがらめの島 ...
  • 19:21  RT @chiemikami: この14年で最大のチャンスを手放すのか?沖縄?あーもう、涙が出る
  • 19:21  RT @kikko_no_blog: 沖縄県知事選の投票率が前回よりも低いらしい。沖縄の人たちは、自民党に裏切られ、民主党にも裏切られ、もう政治なんて信じられないって人も多いかもしれないけど、正しい選択をすれば絶対に未来につながるはず!あきらめずに今からでも投票に行ってほ ...
  • 19:11  【訃報】元プロレスラーの星野勘太郎さんが67歳で死去 | http://bit.ly/gOrhfU
  • 19:05  RT @tospo_mobile: 【訃報】元プロレスラーの星野勘太郎さんが25日、肺炎のため入院先の病院で逝去されました。ヤマハブラザーズ、さらに現役を退いてからも魔界倶楽部総裁と活躍されました。 http://www.njpw.co.jp/news/article.p ...
  • 18:53  RT @buchikoneko: 元々そうでは? @hanayuu 菅首相は側近の諫言にも耳を傾けない典型的な「暗君モード」に突入 | http://bit.ly/hGP71s
  • 18:53  RT @Kirokuro: 菅=胡亥、仙谷=趙高? RT @hanayuu: 菅首相は側近の諫言にも耳を傾けない典型的な「暗君モード」に突入 | http://bit.ly/hGP71s
  • 18:53  RT @gaitifujiyama: 今日見た映画は「レオニー」イサム・ノグチのお母さんであるレオニー・ギルモアの生涯を描く。日系人やシングルマザーへのなど話の内容はシビアだけどとにかく映像が美しい。撮影監督は永田鉄男、初めて名前を聞いたと思っていたら実は「エディット・ピ ...
  • 18:47  菅首相は側近の諫言にも耳を傾けない典型的な「暗君モード」に突入 | http://bit.ly/hGP71s
  • 18:33  JR東室蘭駅の西口ロータリーでイルミネーションツリーが点灯された | http://bit.ly/eL9zm7
  • 18:18  RT @yusukenahantyu: 県知事選投票で悩んでいるウチナーンチュの皆さんへ。これまで通り補助金漬け・基地依存経済で本当によいのでしょうか。新知事には伊波、金城、仲井真の誰を選ぶべきですか?20時まであと2時間です。悔いのない選択をしよう。 #okinawa ...
  • 18:18  RT @YonhapNews: S. Korea clarifies objection to early resumption of six-way talks http://j.mp/ec64O7
  • 18:18  RT @aresan_nishioka: 1/29 東京(池袋) 菊川慶子さん『六ヶ所村ふるさとを吹く風』出版記念イベント http://t.co/ernPyft
  • 18:18  RT @asahicomNEWS: 【速報】 中国、6者協議の12月上旬開催を呼び掛け 北朝鮮問題:   http://bit.ly/hVcy87
  • 18:17  RT @taketake9833: 日本ではないのか? RT @tbs_newsi: 緊張高まる韓国、軍事演習反対デモも http://bit.ly/eOlIUm
  • 18:08  RT @mandolinbum: おい、ちょっと待てと言いたい。いったい何の了見でこんな暴挙をするのかさっぱりわからん。国民に説明をしてほしい。 RT @hanayuu 菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http://bit.ly/dOaoKV
  • 18:08  RT @Song_of_Earth: 支持率1%になってもやりたい事って武器のセールスかよ・・・RT @hurati hurati とんでもない背信行為。もう嫌だRT @hanayuu 菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http:/ ...
  • 18:08  RT @ompfarm: 龍馬伝岩崎弥太郎、「戦争で大もうけや」。何処までも劇画内閣。 QT @hanayuu: 菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http://bit.ly/dOaoKV
  • 17:45  RT @yoimachiduki: 民主党ヤバイRT @hanayuu: 菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http://bit.ly/dOaoKV
  • 17:45  RT @hurati: とんでもない背信行為。もう嫌だRT @hanayuu 菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http://bit.ly/dOaoKV
  • 17:45  @udonenogure1  おばんです  [in reply to udonenogure1]
  • 17:44  RT @tokunagamichio: また尖閣諸島に中国の監視船が二隻来ているとのこと、パックインジャーナルで田岡氏は「中国の監視船はこれ以上問題が起こらないように中国側の漁船が尖閣諸島海域に入らないよう監視している」と言っていたが、テレビのニュースではそんなことは伝え ...
  • 17:44  RT @arths2009: 沖縄県知事選:午後4時現在の投票率は31・04%で、前回同時刻を5・11ポイント下回っている。http://p.tl/dEvH 伊波氏が県内移設反対を前面に訴えたのに対し、仲井真氏は県外移設を要求しながらも「県内反対」の明言を避け、対応に温度 ...
  • 17:44  RT @47news: 現職、元首相で決選投票 コートジボワール大統領選 http://bit.ly/eYsddJ
  • 17:44  RT @kikko_no_blog: @goroh ブエナを失格にするよりも菅内閣を公約違反で失格にするほうが先だと思います。
  • 13:19  RT @ShinobuMakimura: クリーンがいいなら、菅政権はもっといいはず。企業献金を認める自民党に戻りたい人が多いなら、クリーンはどうでもいい、少なくとも二の次のはず。政治と金が悪いと言われて、私も個人献金はしているけれど、もともと考えが近い人に。結果的に希望 ...
  • 13:15  RT @daitojimari: 山形で始まった一揆 全国に広がっていますね。 農家の皆さん、与党の先生に選挙への非協力を訴えるのが一番ですよ。 野菜のPPシートに「民主党が推し進めるTPPが成立した場合、この野菜は食べられなくなる可能性があります。」という文字を入れるのが吉
  • 13:15  RT @minorucchu: 【本日投開票の沖縄知事選最新情報】仲井真がリード。修正をかけると伊波が逆転との情報も。しかし、期日前で仲井真が踏ん張っているので、ふたを開けてみないと分からない。
  • 13:14  菅首相が「武器輸出三原則」の見直しを安全保障会議で了承していた | http://bit.ly/dOaoKV
  • 12:44  RT @tatsuya_ds: 【拡散】RT @tetuji_58: いま新宿駅南口で【小沢一郎に日本を託す会】有志が小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 街頭署名活動を行っています。お近くの方、応援、署名よろしくお願い申し上げます。声かけるだけでもよろ ...
  • 12:40  〔動画〕韓国で金正日親子の肖像画を焼く反北朝鮮暴動 | http://bit.ly/i3DANa
  • 12:34  RT @strategycolum: 読みとおりですね。米軍機が海岸地域を報復爆撃に備え始めた。@YS_KARASU北朝鮮軍が地対空ミサイルを南側に前方展開
  • 12:29  RT @rolling_bean: [大政翼賛会] そして同時進行でテレ朝、飯島氏&イシハラ都知事を登場させてテリー伊藤プロデュースのサンデースクランブル放映。RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕東京政府発表「中国監視船が尖閣付近に来た」  | http://bi ...
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch