このブログを検索

2010年11月12日金曜日

Thu, Nov 11

  • 17:35  自衛隊制服組が「民主党政権への反発」を強めている | http://bit.ly/ajtNQb
  • 17:28  RT @ichimuann: 伊波さん、ガンバレ。RT @hanayuu 〔沖縄県知事選〕伊波洋一候補が青年層の取り込みに成功か? | http://bit.ly/9vfJFE
  • 17:28  RT @taketake9833: やっぱこれが超スゴくねえ?http://bit.ly/bw0jr7 RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕伊波洋一候補が青年層の取り込みに成功か? | http://bit.ly/9vfJFE
  • 17:25  RT @olivlove: sengoku38による投稿だが、制服組のホワイトカラーに対する謀反的意味合いもあるのでは?海上保安庁にせよ自衛隊にせよ、一枚岩でなく熾烈な葛藤が内部で渦巻いている事は確かだし、それは部分的には汲み取る価値があるが、同時に徹底的に批判する部分も ...
  • 17:23  RT @kyuhzaemon: @chihirolovejohn 大正末期は「宇垣軍縮」で陸軍は4個師団も廃止され意気消沈していましたし、軍人に対する世間の目もかなり冷たかったと聞きます。その後に来たのが、S5倫敦海軍軍縮条約を巡る「統帥権干犯問題」(野党政友会が口火を切 ...
  • 16:42  〔沖縄県知事選〕伊波洋一候補が青年層の取り込みに成功か? | http://bit.ly/9vfJFE
  • 16:24  RT @tokudasu: 御尤も。正しい指摘。RT @minorucchuNHK報道。社民 映像流出で政府を追及へ。又市副党首が常任幹事会で警視庁外事3課データ流出の方が深刻と指摘。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101111/k10 ...
  • 15:43  RT @satoshithem: 【必読】『平成日本タブー大全?』(宝島社文庫)石井紘基刺殺事件と巨大な謀略の影‐ベンジャミン・フルフォード 目次:ヤクザ・リセッションとRCC/日債銀社長の不可解な自殺/捜査に圧力をかけた自民党の有力議員/消えたカバンの中身/事件前から続 ...
  • 15:41  RT @tokaiama: 地球が一番大きな影響を受けている星がプレアデスといわれる。その大崩壊が起きていることの意味は、人類に「最期の審判」が迫っていること。300年前スエデンボルグが予言した。宇宙の地獄星、地球の終わりが近づいている。人類すべて過去生の清算を求められる ...
  • 15:41  RT @tokaiama: プレアデスの崩壊 http://p.tl/lK7j 人霊は昴から来た。地球は宇宙で二番目に地獄に近い星、波動を受けて悪事千里を走る。何をやっても悪い結果をもたらし、やがて滅亡することに。現れる悪い運命はすべて自分の過去生カルマから。人を追いつめ ...
  • 15:31  〔沖縄県知事選〕仲井真弘多候補は辺野古移設をなおも否定せず | http://bit.ly/a0WNxb
  • 15:20  RT @nagonagu: 政府は日米合意履行のために辺野古埋立てしかない。許認可権は県知事。仲井真氏は「予断を持って答えられない」という。「県外移設」が公約なら、予断も糞もない答えは「認められない」だろ。稀代の詐欺レトリック。 / asahi.com(朝日新聞社… ht ...
  • 14:54  スクリーンショットを登録・共有する海外ウェブサービス「ScrnShots」 | http://bit.ly/cqEDFi
  • 14:47  〔地味な情報〕豊島区議選に凄い名前の候補者が出馬する | http://bit.ly/dy9LSe
  • 14:31  RT @sedzir: RT @KENKOOKINAWA: 【弾丸RT希望!】知事選!明日告示!ついにKEN子が本気出した!政治が苦手な人は選対より「うかつ戦隊」へ!笑「市民力」http://shiminryoku.ti-da.net/
  • 14:31  RT @HidekiMorihara: 早速にひどいタイトル・内容の記事が(http://bit.ly/a07Wa3)。沖縄県知事選の期間中、こういう報道は増えるだろう。昨年の普天間「年内決着先送り」決定後と同じだ—「日米同盟の危機」「アメリカが怒る」と大騒ぎだった。沖縄 ...
  • 14:31  RT @sedzir: 伊波さんと仲井間さんの政策比較PDF http://bit.ly/cWqHhd 日本語が読めれば、ハコモノ自然破壊を否定して父祖の大地を守り基地に頼らない県政を目指すのが伊波さんなのは明らか。
  • 14:31  RT @sedzir: イハ洋一候補第一声「普天間飛行機の県内移設に反対する県民の思いを受けて立候補を決めた」「私はぶれることなく新基地建設に反対し、辺野古の埋め立ては認めない。日米両政府の圧力を県民の力ではねのけよう。平和な沖縄をつくり、暮らしを守る。」(沖縄タイムスWEB)
  • 14:31  RT @sedzir: ハッキリ言って尖閣の話は今日あすじゃなくてもやれる。沖縄知事選と関税撤廃問題は来年からの国民の明日の暮らしの安全に直結している最大の課題。オトリに目をそらされちゃダメだ。
  • 14:31  RT @sedzir: 離島の暮らしの疲弊・衰退が尖閣を無人島にした、という根本的視点が俺達にも国にも決定的に欠落してると思う。
  • 14:30  RT @hinata2th: RT @ruki2824keystp: RT @sedzir: 辺野古と高江から日本を変える!沖縄は民主主義の最前線。 RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕伊波陣営が「ツイッターのリツイート要請」戦術を採用 | http://bit. ...
  • 14:29  RT @TrainAccident: 倉庫火災でJR一時不通 釧路(北海道新聞) http://bit.ly/dgN8nH 電気ケーブルが焼けたため信号などが動かず、午後1時現在、釧路-白糠間で上下線とも運転を見合わせている。札幌-釧路間の特急スーパーおおぞら2本が同区間 ...
  • 14:29  RT @iori_: 世界の半分を支配している RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな王貞治はいやだ #89_op18
  • 14:29  RT @Chuya_bot: 雨が、あがつて、風が吹く。 雲が、流れる、月かくす。 みなさん、今夜は、春の宵(よひ)。 なまあつたかい、風が吹く。 - 春宵感懐
  • 14:29  RT @18iha: 頑張れ「伊波洋一」既得権益に負けるな! RT hanayuu 〔沖縄県知事選〕伊波洋一勝手連が「ゆるキャラ」シンボルマークを公開 | http://bit.ly/dlOPax
  • 13:43  @haruwaiikibun @leonardo1498  おはです  [in reply to haruwaiikibun]
  • 13:01  国家機密「尖閣ビデオ」の保管体制があまりにもズサンだったことが判明 | http://bit.ly/akeUwG
  • 12:15  RT @owljii: あってはならない事。でもそれでもいずれ潰れるけど。 @hanayuu 民主党政権が「新聞社の財政を間接的に支援する」懐柔策を実行か | http://bit.ly/bOJaiu
  • 12:15  RT @sedzir: 辺野古と高江から日本を変える!沖縄は民主主義の最前線。 RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕伊波陣営が「ツイッターのリツイート要請」戦術を採用 | http://bit.ly/bRkRa8
  • 12:15  RT @taketake9833: 全国の伊波支持者は今こそRTしまくる時。IHA WordsでTLジャック! RT @hanayuu: 〔沖縄県知事選〕伊波陣営が「ツイッターのリツイート要請」戦術を採用 | http://bit.ly/bRkRa8
  • 12:15  RT @todamanabu: 検察との癒着などあまりにも時代の要請とはかけ離れ、蛇行詭弁論調を繰り返す朝日新聞などは潰すべきじゃないか。日本にいらない。 RT @hanayuu: 民主党政権が「新聞社の財政を間接的に支援する」懐柔策を実行か | http://bit.l ...
  • 12:14  @citybluesky @cinamochan @drhira200120042 おはです  [in reply to citybluesky]
  • 12:13  RT @RiCO318: 一人大ウケ。ゆるキャラっつーか、若干不気味…(笑) RT @sarayashiki32 @hanayuu 〔沖縄県知事選〕 伊波洋一勝手連がゆるキャラシンボルマークを公開 http://bit.ly/dlOPax 正直、可愛くない_φ( ̄ー ̄ )
  • 12:13  RT @torimiru: 妙な安定感があります。 RT @sarayashiki32: "@hanayuu: 〔沖縄県知事選〕伊波洋一勝手連が「ゆるキャラ」シンボルマークを公開 | http://bit.ly/dlOPax" 正直、可愛くない_φ( ̄ー ̄ ) #@"http://twitter.com/sar">sar ...
  • 12:12  RT @jic_news: Google、効率的な『AdSense』の新インターフェースを公開 http://bit.ly/a7jWt5
  • 12:11  RT @tokuratakako: 久しぶりに、まちづくりの話。やっぱり楽しい。徳山のPHどおり。そういえば、Peace(平和通り)と Happy(御幸通り)を結ぶ通りでしたね。忘れてたなぁ。昔、ミニFM局開局のご協力をお願いして歩きまわった頃が懐かしい。
  • 12:11  RT @tokuratakako: @udonenogure1 あら〜、お久しぶりです。お元気でしたか?ネット上で行方不明みたいなので(笑)心配していました。気になることを詳しく解説してくださるブログ、更新されなくて不便でした。
  • 12:11  RT @udonenogure1: @hanekiyo 昨日、久しぶりにブログを更新したんです。検察審査会のこともおまけで書いています(笑 http://udonenogure.iza.ne.jp/blog/ 
  • 11:23  〔沖縄県知事選〕伊波洋一勝手連が「ゆるキャラ」シンボルマークを公開 | http://bit.ly/dlOPax
  • 11:16  RT @astro_bb_team: ……野郎ども 男の評価は カンオケに片足つっこんでからの戦いぶりできまるんじゃーっ?
  • 10:58  RT @KENKOOKINAWA: 【弾丸RT希望!】知事選!明日告示!ついにKEN子が本気出した!政治が苦手な人は選対より「うかつ戦隊」へ!笑「市民力」http://shiminryoku.ti-da.net/
  • 10:44  〔沖縄県知事選〕仲井真陣営に早くも東京からタレント議員が加勢に来た | http://bit.ly/aby3v6
  • 10:36  RT @bigwinvoov: 今朝出勤の途中久茂地交差点で、三原じゅんこ議員を見た。少しラッキ~な感じ(^_^)パープルのスーツに、銀縁メガネ。選挙カーの上に凛々しく立ってた。
  • 09:10  〔沖縄県知事選〕伊波陣営が「ツイッターのリツイート要請」戦術を採用 | http://bit.ly/bRkRa8
  • 08:59  RT @ihayoichi: 私は、多くの仲間に支えられて、全力でこの選挙戦を勝ち抜くことを誓います。必ず当選します。どうか最後まで支えてください。心からお願い申し上げます。伊波洋一 http://ihayoichi.jp/
  • 08:59  RT @ihayoichi: 私は、沖縄の可能性を信じています。何よりも沖縄の若者の可能性を信じています。だから、皆さんと一緒に沖縄の未来を切り拓きたい。皆さん、一緒になって新しい沖縄を創りましょう。
  • 08:59  RT @ihayoichi: イハ洋一です。沖縄県知事選挙へ立候補いたしました。 私の願いは、すべての県民が安心して暮らせる沖縄です。だから基地をなくしたい。一日も早く普天間飛行場の閉鎖・返還を実現したい。沖縄の土地は沖縄を豊かにするために使うべきです。
  • 08:59  RT @ihayoichi: 明日は告示日。初めて全県選挙への挑戦。各支部と支援者の皆さんの応援をお願いします。相手の後ろにいる日米両国政府との闘いでもあります。新基地建設をはね除けるために皆様のお力をお貸しください。全県民的な取り組みでこの県知事選挙を必ずや勝利していき ...
  • 08:56  RT @ihayoichi: スタッフよりお願い『拡散』公職選挙法により今晩12時以降のツイートおよびweb関係の更新が出来なくなります。以降、皆様のお力で是非伊波の言葉等をリツイートして頂けるようお願い申し上げます。少しでも多くの皆様に今回の選挙の重要性をご理解いただく ...
  • 08:56  RT @kikko_no_blog: 13歳も年下の男と結婚するってことは、あたしなら25歳のウエンツ瑛士と結婚するってことか。とてもじゃないけど、あんな子供を恋愛の対象として見るなんて不可能だな。向こうから見ても、あたしなんかお母さんみたいだと思うし(笑)
  • 08:56  RT @kikko_no_blog: 来年3月に騎手の三浦皇成(20)と結婚するほしのあき(33)は第二の小柳ルミ子にならないようにがんばってほしーの!
  • 08:43  民主党政権が「新聞社の財政を間接的に支援する」懐柔策を実行か | http://bit.ly/bOJaiu
  • 08:38  RT @tezukakaz: ついでに、一人企業などの零細企業役員は、給与控除半減だそうですよ。RT @Hacotan 新聞購読料が「所得税控除」の対象になる…なんて税法改正案が「政府税調」で出ているらしいが、おかしいんじゃない!民主党は何考えてんだろう?メデイアに媚売っ ...
  • 08:34  RT @uitaka: 新聞購読料が「所得税控除」の対象になる…なんて税法改正案が「政府税調」で出ているらしいが、おかしいんじゃない!民主党は何考えてんだろう?メデイアに媚売って人気取りかい?
  • 08:32  RT @iwakamiyasumi: これは気になるなあ。あなたまかせで申し訳ないけど。RT @leonardo1498 ネット規制粉砕。RT @kamitori:ウィキリークスが年内にも「日本の国家機密」を暴露する予定 (低気温のエクスタシー)http://p.t ...
  • 08:28  @satoshithem やきとりbot「はらへった」  [in reply to satoshithem]
  • 08:26  @bnsboo @ottoodoroki おはです
  • 00:13  【真偽不明】沖縄県知事選に関する「準」内部告発 | http://bit.ly/amDjjF
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch