このブログを検索

2011年8月9日火曜日

Mon, Aug 08

  • 22:48  RT @manbe_kun: マントル RT @marieclaire04: @manbe_kun ねーねーまんべくん,世界の中心はどこでまわってる?
  • 22:46  RT @pb_mainichi: [毎日jp速報] 東北電:需給逼迫 東電が110万キロワット融通: http://bit.ly/r6c3A2
  • 22:46  @Kei_358 @tsghoh @tomomin62  時代は藤川ゆりに追い風。  [in reply to Kei_358]
  • 22:45  @yonezawaizumi  うむうむ  [in reply to yonezawaizumi]
  • 22:45  RT @yonezawaizumi: @hanayuu この問題がけっこうアレゲなのは、途中下車印は、旅客の不正を防ぐために押すものなんで、押されないことで旅客は約款上の不利益を被らないんですねw 「収集家には不利益」という言い方は、「使用終了したきっぷは回収が原則」では ...
  • 22:40  RT @masataka_ishida: この学者の論は無効だと言わざるを得ない。RT @pero_Q KENT 高円寺の脱原発デモについて 『いわゆる「生きづらい若者」にとっては「居場所」として非常に意味があったとは思いますが、脱原発という点では無効だと言わざるを得ない ...
  • 22:40  RT @masataka_ishida: 日本の脱原発デモを無効だと言ってる学者は、ジャスミン革命や、ベラルーシの拍手するデモとか、どう考えてるんだ? あるいはシリアの命がけのデモは? 論文読む気にもならないので読んでないけど、触れてた?
  • 22:40  RT @lily3193: 脱原発 何を書いても 蛆がわく
  • 22:39  @yonezawaizumi  これはRTせざるをえない  [in reply to yonezawaizumi]
  • 22:39  RT @yonezawaizumi: 退勤して、周遊きっぷかえり券使って亀戸駅で途中下車して今回の旅完遂!しかし駅員さんにとんでもない扱いをされました!(@ ̄□ ̄@;)!! 詳細は→ http://izumichan.com/fqri
  • 22:39  @nioumasashi  なるほど。スピン用のネタ集めですな。  [in reply to nioumasashi]
  • 22:38  RT @makoto_kitano: 最近TW…やっていてつくづく感じる事!…楽しくてやりだしたけど、だんだん嫌事を言う人が増えて来て、めんどくさくなって来た。…しかも嫌事言う人はほとんどプロフィール見ても、さっぱり分からない(笑)
  • 22:38  RT @NuevaDANDIRI: 戦争は、撃たれて死ぬ1次的な悲劇を想像しがちだが、それより差別や、人を傷つけて食い物を奪い合うような心の傷の被害の方が後々まで尾を引く RT @08452shino3: ブログ更新 http://t.co/PIcDCM5 今日の中国新聞 ...
  • 22:38  RT @applecider52: http://ow.ly/5Xob7 滋賀県下にホットスポットの容疑がある地域が北部でみつかったとの報が市民運動家に届きました。その地域を手分けして山狩りしたいです。滋賀県でガイガーカウンターを持参でボランティア調査に協力してくださる方 ...
  • 22:38  RT @kobayashitakuya: @y_much 経済誌以外にも、雑誌が高年齢層向けになっていくのは心配なんです。若い人が雑誌を買うという習慣をなくしていく、ということですから。
  • 22:37  RT @kskt21: 世論調査で犯罪者で現在検察で調査中の口だけ誠司が一番とはマスコミの嘘のつき方も幼稚になったな。この前原って野朗893とも特別な関係だぜマスコミさんお前ら皆知ってんだろうが、記事にしろよ週刊誌に出し抜かれるぞ。
  • 22:36  RT @tokudasu: 【必見】NHK総合 「二度と原爆を使ってはいけない 〜ナガサキを見た 占領軍司令官〜」放送中。 #nhk #genpatsu #原発 #nonukes 当時GHQにより、原爆に関する言論は厳しく規制されていた。ところがデルノアは、GHQに手記の ...
  • 22:36  RT @yoshitaka_w: 報道ステーションで語る竹中平蔵。おいおいいつから脱原発へ乗り移った?なんで日本を格差社会へ突き落としたこんな無責任な男にわざわざインタビューするのか理解できない #genpatsu #tvasahi
  • 22:36  RT @Agnakagos: 二大政党制とは??=超危険な政党が2つ出来ただけ RT @hanayuu 『【秘密保全法制】民主党政権が「情報管制」に本腰を入れてきた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/4enxh2E"
  • 22:36  有名芸能人に麻薬関係で内偵が入ったらしい→ http://t.co/DsdbtmT
  • 22:35  RT @kikko_no_blog: なんか有名な芸能人に麻薬関係で内偵が入ったって情報がきたから、ちょこっとそっちに行ってきます(笑)
  • 22:34  RT @hatupa_dct: ただただ悔しいのは 、唯一の被曝国の日本が他国の言いなりになって あの時と同じ苦しみを今、国民に強いてる。
  • 22:34  RT @kiyoman5: @night_bluegreen 髪の毛は20本くらいを根元から切るといいようです。
  • 22:33  RT @nanakisa: @hanayuu 今、HBCの件で野尻さんが「横から失礼します。検出限界以下で定量できない程度に少ないように拝見しますが、被曝があると説明をうけたのでしょうか。」って話しかけてますよ。
  • 22:30  @tosamoto @Ponty_N  韓国ドラマはストーリーが明快でわかりやすい。日本ドラマは台本が悪い傾向。  [in reply to tosamoto]
  • 22:28  『東京都民「ホールボディカウンター検査したら内部被曝していました」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3rs5f34
  • 22:21  RT @kiyoman5: http://p.twipple.jp/zDHyr 北海道がんセンターで、ホールボディカウンターを受けてきました。測定結果、内部被曝していました。 セシウム137が、868bq セシウム134が、6373bq ヨウ素は測定限界値(200bq)以 ...
  • 22:21  @hatanaka_yoko  おやすみなさい。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 22:21  RT @kiyoman5: 北海道がんセンターのホールボディカウンターでは、体の小さい子供の測定はうまくいかないことが多いようです。椅子に背中を密着して測定するのですが、体が小さいと隙間からバックグラウンド?の放射線を拾ってしまい正しい数値が出にくいようです。また、しっか ...
  • 22:21  RT @asahicomNEWS: 【速報】 コメ先物、初日は値つかず 東穀取、今年産米の不足懸念:   http://bit.ly/p77pST
  • 22:20  @tomomin62 @tsghoh  政治は顔でやるものではないですからね、などと言う人に限って藤川ゆり贔屓。  [in reply to tomomin62]
  • 22:19  RT @tomomin62: @tsghoh @hanayuu  みんな、見た目で決めてないですか? アメリカの心理学の分析で、見た目の良い凶悪犯と、そうでない善人を比べ、どっちに投票する?という実験を見た事あります。結果は前者の勝ち。小沢さんの笑顔が私は好き
  • 22:19  @sea_of_l0ve  もうちょいくわしく。  [in reply to sea_of_l0ve]
  • 22:19  RT @sea_of_l0ve: 私の身近な人にも‥"@riekosarasa RT @hanayuu: 『原発事故後に目の「飛蚊症」や「網膜の不調」を訴える人を散見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/Pk7BLxV"
  • 22:14  RT @eatyveggy: (8)体調の悪化を訴えるナロジチ地区の子供たち。チェル事故後、生まれた子供で放射線の疾患ある=内部被爆の可能性極めて高いと考えられる。慢性疲労訴える子供は、白血球が標準値より低い。
  • 22:14  RT @eatyveggy: (9)立っていると突然疲労感が襲い座り込んでしまう。11歳男の子、免疫力低下と急激な疲労感に襲われ悩んでいる。異常な睡魔に襲われ、「毎日心臓と頭が痛いんだ」と。
  • 22:13  RT @eatyveggy: (10)医師、「疲労感が年1,2回訴える。その回数が増え、心臓疾患につながる状況を数多く見てきている」。が、放射能の影響あるかどうか医師にもわからない。
  • 22:11  『関東在住者「草取りをした後で、やけに手がしびれる」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3sga7f6
  • 22:04  RT @kikko_no_blog: 規準値を今までの100ベクレルから500ベクレルに引き上げ、499ベクレルの野菜や魚や肉でも「基準値以下だから」と出荷させてる政府は、他の8種類の放射性物質に関しては計測もしてないのに、何でそんなもんを買って自分の子供に食べさせられる ...
  • 22:03  RT @kikko_no_blog: もう、菅とか海江田とか前原とか岡田とか野田とか細野とか仙谷とか安住とか北澤とかって、今すぐに福島第一原発に連れてって1万ミリシーベルトの現場で作業させてほしい!こいつら他に使い道がない!
  • 22:03  RT @kikko_no_blog: 暴力団のフロント企業の忘年会にホイホイと出席して、そのフロント企業から献金までもらってた野田なんかが、よくもまあ日本の総理大臣になろうとか思いつくもんだよね。厚顔無恥とはこのことだろう。普通なら全国中継で切腹じゃないの?
  • 22:03  RT @kikko_no_blog: 今、唯一安全だって言われてる九州のお米が、どこかのグループによって大量に買い占められてるらしい。現在調査中なので、裏が分かったらブログに書きます。
  • 22:03  RT @kikko_no_blog: 「野田佳彦財務相は菅首相の後継を決める民主党代表選に出馬する意向を固めた」‥‥って、国民がこれほど苦しんでるのに、どうして民主党のクズどもってテメエのことばかりなんだろう?売国奴の野田なんか死ねばいいのに。
  • 22:03  @otaku108 迅速にRT  [in reply to otaku108]
  • 22:03  RT @otaku108: 小出裕章・たね蒔きジャーナル8月8日 | http://blogs.dion.ne.jp/183/archives/10300556.html
  • 22:02  RT @riekosarasa: 先日飛蚊症になりました。ついでに不正出血も(断乳したせいもあるかもですが )RT @hanayuu: 『原発事故後に目の「飛蚊症」や「網膜の不調」を訴える人を散見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/ ...
  • 21:54  RT @yanagase_ootaku: 産業技術研究センターの「大気浮遊塵中の核反応生成物の測定」は世田谷区北沢で捕集した大気を検査に使用。これも一か所では精密な現状分析はできない。
  • 21:54  RT @yanagase_ootaku: ちなみに産技研が実施している「大気浮遊塵中」の核反応生成物の測定結果では、変化はほとんどない。http://t.co/GE0FvnH
  • 21:54  RT @yanagase_ootaku: 都庁です。8月5日、6日の健安研の降下物測定でセシウムが検出された件について。福祉保健局は「理由は不明」とのこと。確かに新宿一か所の測定では分析のしようがない。モニタリングポストと同様に降下物測定も都内複数個所で設置が必要。これは ...
  • 21:53  RT @yanagase_ootaku: 8月5日、6日降下物からセシウム検出の件を産業技術研究センターに確認してみた。「これまで降下した物質が風で舞い上がったか、燃焼による飛散ではないか」との答え。その通りだと思います。
  • 21:53  RT @uragamitadashi: 最悪な自民党に大きく差をつけられた民主党は、小沢氏を復権し、代表とする以外生き残る途はない。小沢総理の下で国民ための政治を実行し、マスコミの小沢氏評の欺瞞を暴くことに尽きる。前原などは下の下。前原らを代表にするくらいなら、小沢氏は亀 ...
  • 21:53  RT @uragamitadashi: NHK世論調査の次期総理候補一位が前原。どうしてこうなるのだろう?彼が代表や大臣のときの実績を考えればこんな回答はありえないと思うのだが・・調査人数だけでなく、年齢分布や男女比も参考までに教えてほしい。小生の周囲で前原を総理にという ...
  • 21:51  RT @s_madobe: 「あの人は今・70年代アイドル」という特集につられ、滅多に買わない週刊現代を読んでみた。三木聖子の今も知りたかったし。でも…今の顔を見ないほうが良かったアイドルもいたな。特に林寛子(;´д`)。時計の針は戻せない。
  • 21:50  @kohisiyo  おばんです  [in reply to kohisiyo]
  • 21:50  『【速報】野田佳彦財務相が民主党代表選に出馬する意向を固めた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3z8vm3w
  • 21:45  RT @sat_chin: @kodomosukue @hanayuu どうなるか、それは戦前みたく、恐怖が支配する世の中になるだけです。
  • 21:45  『〔放射能〕夏休み終了までに福島県内外の児童の1割近くが転校  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3zodcey
  • 21:43  RT @yocaki: この法律はアウトだな。治安維持法に近い。"@sat_chin: まだ、今までのは序の口だったのですね! @hanayuu 『【秘密保全法制】民主党政権が「情報管制」に本腰を入れてきた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/Q0 ...
  • 21:43  RT @HenryTOYOTAJr: こちらこそ、アナーキストは組織を作らないけれど連帯を結ぶので。ともに社会のために働こうね。@Angama_Market @thoton @hanayuu
  • 21:35  RT @47news: 速報:野田佳彦財務相は8日、菅直人首相後継を決める民主党代表選に出馬する意向を固めた。 http://bit.ly/17n4iz
  • 21:34  @HirundoAnatidae @madmanjapman  私は次期大統領はヒラリーではなく、ペイリンかバックマンと予測。  [in reply to HirundoAnatidae]
  • 21:33  RT @sat_chin: まだ、今までのは序の口だったのですね! @hanayuu 『【秘密保全法制】民主党政権が「情報管制」に本腰を入れてきた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/BNpXkQ5
  • 21:33  RT @HenryTOYOTAJr: 治安維持法下では自己防衛と運動継続は地下に潜ることだったが、今この時は徹底して表に出ること。厳しく辛いかもしれないが、透明性は高い。私もアナーキストとして覚悟は決めたつもりだ。@thoton @hanayuu
  • 21:32  RT @xxdetecoxx: @kikko_no_blog  イオンのみならずライフの定番きゅうりもなぜか福島産です。from京都
  • 21:32  RT @rosso_ak: @aritatakeo @trip0everynight 以前は横浜の地元野菜を結構扱っていたスーパーも何故か今は福島、茨城、埼玉産などばかり…。. @kikko_no_blog
  • 21:32  RT @showhay: 近所の食品スーパーに置かれていたキュウリはすべて福島産。なんで神戸産のものがないの?> @summer_branch: きゅうりなんて静岡でもいくらでも採れるのにね。 @kwsk88_pooh >イオン系スーパーの特売きゅうりはずっと福島県 ...
  • 21:28  『【秘密保全法制】民主党政権が「情報管制」に本腰を入れてきた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3b2687g
  • 21:17  【あやしい】 国家機密漏えいに懲役刑=秘密法制会議が報告書 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/o5MunjC
  • 21:16  【あやしい速報】 秘密保全法制:早急に整備するよう提言 有識者会議 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dETm3B8
  • 21:14  @kajikaking  眼圧に変化ありますか?  [in reply to kajikaking]
  • 21:14  RT @kajikaking: 実は私、今朝全く同じ症状があったのですが。ヤバイのかな? RT @xxYuhnaxx: RT @hanayuu 『5月に突然光視症と飛蚊症を発症した人』
  • 21:13  RT @yhlee: ネトウヨに「低俗な人種的偏見」以外の主張なんてあったっけ? 彼らが街頭に出ることに「よくやった」か。マイノリティに物理的な暴力が迫ってくるなんてことは、まったく考えてないんだな。 http://ow.ly/5XChe
  • 21:11  RT @MomoMuramatsu: どこでですか?北海道産と売られているキャベツは福島の物とは聞きましたけど。 RT @konarch01: 7/20頃…既に浜松市で産地偽装の疑惑ありますけど、知ってましたか? http://t.co/yaRBnSU
  • 21:11  RT @kikko_no_blog: @Meromeroyagi 気持ち悪いヒューマ二ズムや全体主義を押し付けないでください。私は子供や妊婦を守るために、生産者の立場ではなく消費者の立場からツイートしています。政府が東電を守るために放射能汚染された食材を流通させていること ...
  • 21:10  RT @phantomlovers: 企業に仕える自民党、御用組合に牛耳られた民主党、冷酷な新自由主義のみんなの党。どれも僕らを、そして僕らの子供たちを幸せにしてくれるとは思えない。かといって、社会主義にも希望を置けない僕は何に希望を持てるのだろう?生まれてくるのか遅かっ ...
  • 21:09  RT @kikko_no_blog: 今日で東京に1週間いるけど、コンビニにもスーパーにも外食店にも安心して食べられる食べ物がひとつも無くて餓死しそう。とりあえず安全な水だけは確保したけど、オトトイから宮崎のホウレンソウとタイのインゲンの茹でたのしか食べてないから貧血で倒れそう。
  • 21:08  RT @rio303: @kikko_no_blog 特に、これから子供を産みたい、と思う方が減り、少子化が進むのは、政府が命懸けで避けて欲しい。安心して出産できる日本、それは神話になってしまった。
  • 21:08  RT @kikko_no_blog: 今日の記者会見で、東京も神奈川も千葉も埼玉も茨城も、福島の原発の周辺と変わらないほど高濃度に汚染されているエリアがあるということが分かったのだから、もう「福島原発から離れてるから大丈夫」という何の根拠もない希望的観測は捨てて、逃げられ ...
  • 21:08  RT @kwsk88_pooh: @kikko_no_blog 毎週行われるイオン系スーパーの特売きゅうりはずっと福島県産@静岡
  • 21:07  『NHK世論調査で「次期首相は前原誠司氏が良い」がトップ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3sefp3t
  • 20:57  『NHK世論調査で共産党が伸張し「みんなの党」に並んだ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3p2q84h
  • 20:47  RT @rrr_333: 私も激痛RT @maomao3333: 私も5月の生理痛が酷かったのを覚えてます。周期の乱れもストレスかと思ってたRT@shouga_aru @sayurin2010k @kunpy @kinositakouta @hanayuu 私は5月と7月 ...
  • 20:47  RT @prspctv: 注2を見ると「検出下限値は都道府県によって異なるが、降雨のない場合、放射性ヨウ素、放射性セシウムとも、最も検出下限値の高いところで約10MBq/km^2となっている」とある。東京都は他県より計測精度が高いだけかもしれない。|8/7文科省:http ...
  • 20:47  RT @zukkie964: @tokaiama 5月以降に起きた体調の変化。歯医者に行っても原因不明の歯痛。腹が痛くないのに下痢気味(今までは一度もなし)。当方、茨城県在住です。
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch