このブログを検索

2011年9月25日日曜日

Sat, Sep 24

  • 22:01  RT @nytimesglobal: Japan Testing Rice Crop Because of Radiation http://t.co/WmduwHZT
  • 21:57  RT @asahicomNEWS: 【社会】 神奈川県警元警視を逮捕 神世界トップの逃亡助けた疑い:   http://t.co/2uipRaU4
  • 21:57  RT @komatsunotsuma: 山本太郎氏「政府は人の命を簡単に無視できる政府。今被爆している方もいるのにそれ言える政治家はいない。一刻も早くサテライト疎開をさせ原発止める。代議士へ行動を。大人は行動を!子供と命を守ろう!」 ( #IWJ_TOKYO1 live ...
  • 21:57  RT @fukushima_now: 「コメ、東電が買い上げてほしい」嘆く基準超え農家 - 朝日新聞 (9月24日21時) http://t.co/cKxQ2f7O #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 21:57  RT @igabin: 原発推進派の説得力ある説明を聞いたことがない、、、すべては金の為だと開き直る。解りやすいが納得は出来ない。反対派は見るからに貧乏だ。これがすべてだ。原発利権は人間性を否定する。自分の子供に我さえよければすべてよしなんて言える親はいるだろうか?恥知ら ...
  • 21:56  RT @tsupo: いつの間にか、車内ミュージックサービスというのが始まってる / "N700インターネットサービス|JR東海" http://t.co/8jAGBLou
  • 21:52  RT @hyodo_masatoshi: 民主党で不思議でならないこと。党内の議論をへずして、首相が方針を語ること。それがマニフェストとはまったく相反する内容であること。国民の怒りや選挙への対策がないこと。@kawauchihiroshi 真の党内融和は、党所属国会議員の ...
  • 21:52  RT @hyodo_masatoshi: 鉢呂の首を取った後、メディアは逃げていますよね。これは実質的な罷免だったと思いますが、野田の「任命責任」よりも、むしろ「罷免責任」を問うべきですね。@iwakamiyasumi @fujinamicocoro 「死の街」の言葉狩り ...
  • 21:51  @tautautau1976  RTしました  [in reply to tautautau1976]
  • 21:51  RT @tautautau1976: 「あたし東電」 アタシ 東電 歳? 127 まあ今年で128 アタシ事故起こしたんだけど 反省とか ある訳ないじゃん 別に 働かなくても 電気料金あげればいいし アタシは あの頃から 変わってないし むしろ 変わる気ないし みたいな ...
  • 21:50  RT @miyake_yukiko35: @TurfplanNet 私は取り調べは受けたことはないのですが、狙われたら最後なんだなという印象です。リクルート、ゼネコン事件を見ても将来有望な政治家が有罪となりました。検察は大物を生け贄しないと幕引きができないからです。セーフ ...
  • 21:50  RT @TurfplanNet: @miyake_yukiko35 月曜日の判決が本当に気になります。個人的には菅前総理の政治資金規制法違反の方が裁かれるべきだと感じています。
  • 21:50  RT @Futaba06: たかじんの番組に山本太郎が出ている。山本太郎、言いたい事いっぱいあるんだろうな。すごい早口で、早口なのに冷静な語り口で、分り易い頭に入ってき易い。こんなに頑張ってても日本は変えられないんだって思うと悲しくなるな。「僕は殺されてしまうかもしれない ...
  • 21:49  RT @saramamma522: 二本松市の診療所には、浪江町から避難しているお年寄りがたくさん来ているとのこと。孫が避難している寂しさと、外を歩けないことから、認知症と鬱を抱えた患者が増えているそうだ。子どもたちも、外を歩けないため、体重が増加している子が多いとのこと ...
  • 21:39  RT @Portirland: 石川議員が著書の悪党小沢一郎に仕えてか、自由報道協会の会見で同様のことをおっしゃっていました。 RT @hanayuu: 『「マスコミに登場して小沢側近と名乗る人は、そうではないのは常識」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http:// ...
  • 21:39  RT @kksugaya: 同意。同じことを、元秘書の石川知裕議員も著者で紹介してた。RT:@hanayuu 『「マスコミに登場して小沢側近と名乗る人は、そうではないのは常識」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/bcFZAKKc
  • 21:39  RT @yukiko419: よその国のことではありますが、オブリ—が大統領になると良いな♪ RT @hanayuu 『フランス大統領選挙は野党第1党「社会党」の候補者が勝つ流れ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/xQW32zy2
  • 21:39  RT @kimagreni: なんか泣けましたRT @hanayuu: 昨日は娘の10歳の誕生日。感無量。 今までの10年、一緒にいれてたのしかった。 これからの10年彼女を守りきれるかな。 ママは不屈のママなのさ。
  • 21:35  『フランス大統領選挙は野党第1党「社会党」の候補者が勝つ流れ 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/yqh1orWy
  • 21:23  『「マスコミに登場して小沢側近と名乗る人は、そうではないのは常識」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/34z8oSRo
  • 21:17  RT @MieNa1012: 【拡散希望】 脱原発派・山本太郎さん「たかじん胸いっぱい」に出演映像。「目の前の利益を護る大人たちに殺されようとしてる」って異常・・・利益を守る大人たちは、国民を総監視し、情報操作し自分たちだけ儲かればいいというやつら。http://t.co ...
  • 21:17  RT @herobridge: なんかがっかりする事ばかりRT @konotarogomame: 枝野大臣が任命する総合資源エネルギー調査会の新委員長に、三村明夫(新日本製鋼)が内定。広い意味での原子力村の一員を委員長にするというのも、枝野さん、何を考えているのか、それと ...
  • 21:17  RT @miyake_yukiko35: この週末もたくさん宿題を頂きました。個人的な質問などに対応ができないことをお許しください。9月26日はまさに日本に正義があるのか、菅さんがなくしたいといっていた不条理がまかり通るのか、はっきりする日です。私は前者を信じます。
  • 21:12  @renaart  おめでとうですのだ。 (・o・)  [in reply to renaart]
  • 21:12  RT @renaart: 昨日は娘の10歳の誕生日。感無量。 今までの10年、一緒にいれてたのしかった。 これからの10年彼女を守りきれるかな。 ママは不屈のママなのさ。
  • 21:12  RT @Todaidon: (拡散お願いします。)山本太郎氏 9月24日 関西のテレビ番組に出演 http://t.co/RAmeaQfF 「告発されたらテレビ局から出演依頼が来なくなった。それが告発の本当の理由らしい」「日本が行っているのは棄民政策。他の原発を止めないけ ...
  • 21:11  RT @miki_kirin: たかじんの番組に出た山本太郎さんその?「今のチェルノブイリ周辺の健康な新生児は15%」 http://t.co/sr3ABT2o via @youtube 一瞬一瞬命かけて語ってくれたね。ありがとう太郎さん。
  • 21:11  RT @miki_kirin: たかじんの番組に山本太郎さんが出たっていうので映像、どうぞ。20110924山本太郎?ICRPの功利主義を批判 http://t.co/CDoYIBO9 via @youtube
  • 21:11  RT @kikko_no_blog: 山本太郎「現場で何も見てない人が僕を告発した。後ろで何か大きな力が働いてると思ってる。兵糧攻めにしようとしている」→ http://t.co/MwJevo1M
  • 21:10  RT @miyake_yukiko35: 岡島議員と会話。信頼できる人物である。最近の週刊誌で側近が離れているとあった。私達は3回の代表選挙で、党の処分(私は免れたが)を経てきている。そんな議員らが今小沢元代表から離れていくはずもない。大体マスコミで側近や関係者、友人を名 ...
  • 21:09  RT @asanokohichi: 小沢がすぐにでも新党を作って下野してでも国会のキャスティングボートを握るか,自身の無罪判決を待って来年度の代表選に臨むか,の選択については,豚の悪政が来年度後半からでも「取り返しがつく」のか否かを慎重に吟味して決めて欲しい。増税は搾取し ...
  • 20:16  RT @furiyamiyako: 福島では、1315人の子どもが県外に転出。しかし、夏休み後753人の子どもが福島に戻った。県外の方々は何故?と思われるでしょう。全子ども集団疎開すべきだと。しかし、生活を考えれば、何の保障もないので、夫は福島に残って、家族離散、子どもだ ...
  • 20:15  『難産の末に出産したわが子を「放射能から守る」との母親の決意 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/ziZJYH6n
  • 20:09  RT @hoppeko: ほんまにかんじ悪い。国民はよくこれを考えないと RT @shunsoku2002: 福島からNYに行き、脱原発のデモを行う佐藤幸子さんの呼びかけを無視し、国連事務総長と握手する野田首相。しかも、国外への原発輸出は実施する意向を表明。もはや、どちら ...
  • 20:09  RT @minoribks: さかなくんいい人ね。南三陸町の男の子が、数年前にさかなくんが描いてくれたメバルの絵を津波で流された、大好きだった海ももう見たくない、って手紙を書いたら会いに行って「メバルってお魚はね、いつも上を向いて泳いでいるんだよぉ。」ってまた絵をあげて励 ...
  • 20:09  RT @chikyuunokodomo: @itoshunya [拡散願]子どもたちの命を守る!10月11日出発予定、自主避難第4次募集受付中。家賃、交通費無料。家電セット進呈。道庁全面支援。我が子を思う福島の方へ届けたい。http://t.co/YoxEVTTe
  • 20:07  RT @kikko_no_blog: 山本太郎さんに贈りたい言葉、「俺は正しいと思ったからやったんだ。後悔はない。こんな世界とはいえ、俺は俺の信じられる道を歩いていたい!」(ブチャラティ「ジョジョの奇妙な冒険」)
  • 20:00  RT @kiyoman5: 「事故ではなく景気低迷の影響なので賠償不要」とした賠償審委員の学習院大の野村豊弘と早稲田大の大塚直が東電から金をもらっていた事が判明 http://t.co/3Kft3D3s #MT2 早く潰れろ!人殺し企業がッ!
  • 20:00  RT @PeppeiKawabe: 【拡散希望・再掲】古橋一晃君@kazkazkazkazuのギターが下北沢のバー「ピーチ」で盗まれました。ギターはローデンのカッタウェイ/D-25C/シリアルナンバー9245です。 http://t.co/glNJMjSJ 見かけられた方 ...
  • 19:59  RT @kensonmusic: 「戦争」を商売にしている滅び行くアメリカとは同盟ではなく戦略的互恵関係を。 ( #iwakamiyasumi2 live at http://t.co/Q6c7R9VE)
  • 19:59  @mayumi5713 26日夜のNHKクローズアップ現代「子どもを放射能から守りたい〜母親たちのネットワーク革命(仮題)」 http://t.co/jBjXg81N
  • 19:58  @deeeeez @lovepeacemama @basilsauce 26日夜のNHKクローズアップ現代「子どもを放射能から守りたい〜母親たちのネットワーク革命(仮題)」 http://t.co/jBjXg81N
  • 19:55  @kasuring @kamitori 【テレビある人は見たほうが良いかも】26日夜のNHKクローズアップ現代「子どもを放射能から守りたい」 http://t.co/jBjXg81N  [in reply to kasuring]
  • 19:54  【テレビある人は見たほうが良いかも】26日夜のNHKクローズアップ現代「子どもを放射能から守りたい」 http://t.co/jBjXg81N
  • 19:44  RT @hamemen: 見ます。RT @kodomozenkoku: 9月26日(月)19:30~から、NHKクローズアップ現代で、「子どもを放射能から守りたい〜母親たちのネットワーク革命(仮題)〜」が放映されます。ぜひご覧下さい!http://t.co/Bd8yTfep
  • 19:42  『〔動画〕初老の男性が三宅雪子代議士のツイッターを絶賛している 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/IpAh6R7N
  • 19:32  RT @gloomynews: 次の衛星落下予報。NASAが90年に打ち上げた独製の衛星ROSATが10月末あたりに地球に落下予定。破片が人に当たる確率は2000分の1とのこと。X線望遠鏡搭載で、耐熱性が強化されており燃え尽きにくいと。 http://ow.ly/6DA3I
  • 19:30  RT @yotirano1: @hanayuu 激怒するのはもっとも。軽いンじゃなく、無思考なんだ。何を前提に年内と言えるのかそれすら根拠がない。無知・無思考・飼い犬・・・そこまで国民を愚弄するか!
  • 19:25  ヒンデンブルク号爆発事故 - Wikipedia - http://t.co/viejDVWu
  • 19:17  RT @usa_hakase: 静岡市が茶風評で応援隊(NHK)http://t.co/FlsnzKJ3「静岡市のお茶はかつてない逆境にあるが」などのセリフが報道されることによって、また「風評被害」に火を注ぐことが何故わからないのか? 本当にそれを防ぎたいのなら、人々の記 ...
  • 19:17  RT @Drponchi: 米は心配。不検出でも検出限界の表示はなし。RTKinositaKouta 米のセシウムの予備検査で、福島県二本松市小浜地区の「ひとめぼれ」から国の暫定規制値の500Bq/kgと同じ量が検出されています。私は福島の米を今後食することはありえません ...
  • 19:16  RT @live_twi: セシウム汚染米。検査の網を逃れて、他県の農協の袋に詰められて出荷される米も大量に出そうだ。他県の名が印字された米袋が飛ぶように売れているそうだから。 #nhk
  • 19:09  RT @sanhama: @ichio2r30 @miyake_yukiko35 同意です!雨に濡れて初めて傘の必要を知る。自分たち国民を本気で雨風から守りたいと思い自らが傘になり実行されている議員さんが果たしてどれだけ居るかを見極めなければ…。批判は簡単だけど協力は難しい。
  • 19:06  RT @oboro_o: 福島県民ですが同感です!! RT @babylonman: 福島を食べて応援ってそれ食物テロでしょ?つうか当時チェルノブイリを食べて応援ってやってました?やんないでしょそんなん。。。アホかっつうの #fukushima #houshanou #h ...
  • 19:05  RT @YahooNewsJP: [政治] 馬淵元国交相が持論撤回、復興増税を容認 - 読売新聞 http://j.mp/nrPjcV 民主党の馬淵澄夫元国土交通相は24日、奈良市での会合で、東日本大震災の復興財源とする臨時増税について、「復興に増税は理にかなわないという ...
  • 19:05  『〔原発事故〕疎開中の農民が民主党幹事長代行の発言に激怒 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/4PW5cBuy
  • 19:00  RT @fukusima0: お米の汚染問題は食料問題ばかりじゃないと思います。その膨大な稲藁の処理どうするの?牛に食べさせるの?畳にするの?・・・汚染区域での農業生産は1・2年は休止するくらいの覚悟が必要だと思います。
  • 18:51  RT @18iha: のど元過ぎれば何とやらで、事故も1〜2年すれば国民も忘れる(風化する)と本気で東電や原子力村・官僚たちは思っている。野田の原発再稼働発言や東電の賠償請求の最低なやりかたを見ていたら、風化までどう耐えるかばがりの行動しかやっていない!
  • 18:50  RT @Uuuyumi: @hashniigatacnac ありがとうございます。 子供を授かってからの私は別人です。 もう二度とタバコを吸いたいと思わないだろうな。無神経に吸っていたことを思い出しました。過去に迷惑かけたみなさまごめんなさいm(_ _)m
  • 18:50  RT @arumatik2180: 続き4 次は毎日1食を外食した場合。平均約82Bq/kgの食事をとると、4週間ほどで危険ラインに達します。1か月もかからないんですね。大人だと1食で500gちょっと。なのでだいたい40Bq程度。どこだかの学校給食が1食40Bqあったとか ...
  • 18:50  RT @arumatik2180: 続き2 このバンダジェフスキー博士はそれまでに考えられていたよりもはるかに低線量の被曝であっても大きな健康被害が出ますよっていう政府にとって都合の悪い研究を発表したとたんにタイミングよく収賄容疑で逮捕されちゃった人です。ちなみにすでに釈 ...
  • 18:50  RT @arumatik2180: 続き1 ベラルーシのゴメリ医科大学の学長だったバンダジェフスキー博士の研究によると、体内のセシウム137の濃度が10Bq/kgを超えると、子どもの半数に心電図の変化が出るとのこと。つまり、異常が発生しちゃうってことです。
  • 18:46  RT @fukusima0: なるほど、米の汚染も気になるけど土壌汚染も気になりますね。RT@study2007 この辺で500Bq/kgと言われても、移行係数1%で5万Bq/kgの土壌?
  • 18:46  RT @fukusima0: @lovepeacemama 汚染米を出荷したら福島の農業は終わりだよ。500ベクレル/kgでは食べ物ではないもの。
  • 18:46  RT @fukusima0: 20Km圏内から避難している農民ですが、樽床さんがちょこっと福島に来て「年内には警戒区域を解除します。」の発言。軽すぎるんですよ。総理にはしてはいけない男です。私たち、汚れた大地に帰されてどうやって生きていけるの?激怒!
  • 18:46  RT @ryomichico: 奈良県立美術館の「富本憲吉展 模様の世界」イスラム的な埋め尽くす模様の人かと思っていたが、古い呉須青絵を髣髴とさせる余白の美の風景画の皿も。しかもそれは現実の写生から発展させた図案。認識を新たにした http://t.co/mcAari4b
  • 18:45  RT @pokelele: 山本太郎:僕、殺されてしまうかもしれないから、このように言いたいこと言いました。また呼んで下さい、殺される前に。お願いします。  #関西テレビ #たかじん胸いっぱい
  • 18:43  国際指揮者コンクールで垣内さん優勝=日本人が連覇—仏ブザンソン (時事通信) - Yahoo!ニュース - http://t.co/hybhvWeQ
  • 18:42  "オールDカップ"スイングガールズが地上波デビュー (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース - http://t.co/Wiztksxn
  • 18:39  RT @tanakaryusaku: 全労働者のうち約40%が非正規労働者。非正規労働者の3分の2が年収200万円以下。(厚労省調査) 刑事事件で起訴されない限りクビにならない公務員が高級官舎に住み、働けど働けどいつ解雇されるか分からない非正規労働者が、バカ高くて狭い賃貸 ...
  • 18:39  RT @MOKUREN_IZUMI: UARS、ここに落ちたよ! と現地速報。カナダ・アルバータ州。「さわるんじゃねえ、NASAのもんだ、通報しろ!」とNASA。 http://t.co/xjX0YihY
  • 18:39  RT @prisonopera: 【官僚版ショック・ドクトリン?】2011/9/21 DIAMOND online 山崎 元:仮説:困難を利用することが「霞ヶ関」の「ビジネス・モデル」 http://t.co/djqdksSF
  • 18:39  RT @peacesarada: 沖縄には原発はないけど基地があるからこれだけの人が集まってデモができるのだと思うと・・・フクシマから避難してきている人も多い??すごいですね。 ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/FsRbzW9o)
  • 18:37  RT @aurora173: 東電松本の間違い:「酸素は着火源」ではなく、「支燃性ガス」。 RT @hanayuu: 『〔福島第1原発〕東電は1号機が爆発する可能性があることを認めた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/YpMAcp0w
  • 18:30  RT @ChiemiChiba: 朝の欲求を夜中にみたーす!!フルーツ入りヨーグルト完食であります。舌がヒリヒリするのは無視するでありまーす。
  • 18:29  RT @ChiemiChiba: 足の重だるさとのどの渇きで目が覚めた。まだ日付変わってないし。
  • 18:20  @kensonmusic  ささやかながらRTしたのだ  (ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゜Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!  [in reply to kensonmusic]
  • 18:19  RT @kensonmusic: 9月23日放送分ポッドキャスト配信中「YAS5000の俺もそろそろしゃべりたい!」 ラジオNIKKEI http://t.co/uRHPtVaK
  • 18:12  政府 "日本に衛星落下せず" NHKニュース - http://t.co/g26rShLY
  • 18:12  NASA"衛星落下"を発表 NHKニュース - http://t.co/VBFFIJf1
  • 18:10  RT @deisyuou: @hanayuu 野田さん!あなたが全力で説明する相手は、沖縄ではなくアメリカ・オバマ大統領でそれこそ全身全霊を持って説明して来い!全く期待などしてはいないが〜いまだ自分のことばかり考え、人を人とも思わず、自分さえよければいいと大きな勘違いをし ...
  • 18:09  RT @niwayamayuki: 5月の二本松市長、独自に内部被曝検査へ〜結果によっては避難も検討 http://t.co/76tjSLs8 そして、9月の二本松市長、二本松のコメを守るために知恵を出し合いたいhttp://t.co/txVRstUG ・・・同じ人なん ...
  • 17:46  【増税大魔王】 どじょう首相"ダンマリ"決め込むワケ…泥にもぐり増税一直線 - 政治・社会 - ZAKZAK - http://t.co/3wITtlWZ
  • 17:43  『米国は「シャットダウン(政府機関の閉鎖)」の危機が急浮上 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/LVobypTb
  • 17:34  『〔福島第1原発〕東電は1号機が爆発する可能性があることを認めた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/u0z4c4EU
  • 17:31  RT @TOKYO_Shimbot: 主要: 小中児童に就学援助、過去最多 景気低迷で、155万人: http://t.co/l0Vqlucl #Bot
  • 17:31  @yumed0n0  大王ではなく「大玉」  [in reply to yumed0n0]
  • 17:31  @okichi3  それは政治家さん(特に三宅雪子議員)に直接ツイートするとベターかと。  [in reply to okichi3]
  • 16:53  <野田首相>普天間の辺野古移設「沖縄に全力で説明」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://t.co/7eIDlOtQ
  • 16:51  『【速報】NASAが人工衛星墜落と発表(場所はのちほど発表) 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/JNVqu3Tr
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch