このブログを検索

2011年9月28日水曜日

Tue, Sep 27

  • 23:58  RT @masanarinaoko: 新月の夜に、息子の幼稚園より放射線量?のガラスバッチの同意書を見せられた、私達は夫婦は、自分の子供を人体実験させるつもりは有りません、慎んで、断固辞退致します。 またここで稲藁を田んぼに敷き込んで良いと言う政策は、自分の田んぼで収穫し ...
  • 23:58  @urnaimir おやすみです  [in reply to urnaimir]
  • 23:54  RT @onodekita: @mugla77 ありがとうございます。放射能で、おしべが花弁化するのですね。恐ろしい話です。紹介ありがとうございました。
  • 23:54  RT @mugla77: @onodekita いつも貴重な情報、ありがとうございます。私も5月上旬頃にツツジのオシベの花弁化を観察していました。兵庫県南部ですが、たくさん見つかり、驚きました。5月下旬以降には、花は咲いていても花弁化はパッタリ見なくなりました。 http ...
  • 23:54  RT @mayuirei: こちらは千葉市ですが、娘(4才・2才)も8月から鼻水・咳が全く治りません。目の赤黒いくまがとれず、耳鼻科に聞いたらアレルギーの子はなると言われても心配でモヤモヤしてました。@kazukazu721 @takutomokoki @Kinosit ...
  • 23:53  RT @chabana2: よくシナリオできてる。調書を証拠に認めないで、いかにも正義ズラして、中身はそっくり判決に盛り込んでる。
  • 23:53  RT @chabana2: 陸山会の裁判は、小沢さんと官僚との権力闘争である。すくなくとも小沢さんは国民に選ばれた代表であることをわすれてはならない。わたしはそう思う。
  • 23:53  RT @chabana2: 司法改革するにはツィッター等で炎上といわれるぐらいはげしく書き込んでいくしかない。わたしら若いころはこんないい道具なかった。だまって、ただひたすらガマンしてるしかなかった、いまこんな発信装置ある。これいかさなきゃ。
  • 23:53  RT @chabana2: 逆に、昨日の判決、ほめてるツィートありますか?目にしたかたRTおねがいします。
  • 23:53  RT @chabana2: これだけ、ツィッターで批判されてる判決を、批判できない大手マスコミにびっくりしてます。
  • 23:53  RT @chabana2: こんないいかげんな裁判官 みたことない。
  • 23:53  RT @chabana2: 私元々、このての裁判信用してなかった、でも、ここまで露骨にやるとは想像できなかった。もうとても法治国家とはいえない。
  • 23:53  RT @chabana2: 裁判官なんてえらそうな顔してても、町内会の役員とおんなじよ。
  • 23:53  RT @chabana2: こんな、いいかげんなヤツラ が裁判官なんてえらそうな顔してた、
  • 23:53  RT @chabana2: 裁判所は失うもの大きかったね、すくなくともツィッターやってる人、裁判信用しなくなってる。私は元々信用してなかったけど。でも改めてかくにんした。
  • 23:52  RT @chabana2: 石破茂さんにがっかり、天下国家論ずるのかと思ったら。小沢さんにかみついてた、ザトウ市顔して。
  • 23:52  RT @chabana2: 民主党さん、しっかりしてくれよ、日本グチャグチャじゃん。
  • 23:50  RT @shoukamihara: 渋谷、人減ってる印象。
  • 23:50  RT @kannosuke2008: 総合資源エネ調査会基本問題委 原発批判派を3分の1起用(産経) http://t.co/JgvgvvZc #genpatsu #iwakamiyasumi #seiji 政府関係者によれば、25人のうち、原発中心のエネルギー政策に批判 ...
  • 23:50  RT @Natsukorin_666: 農民、被災地で災害救助にあたった自衛官、路上で警備の警察官、ゴミ収集労働者、ゴミ焼却施設労働者、下水処理施設労働者、各種清掃労働者、、みんな原発事故由来の被曝労災に値する。危険な職業増え過ぎだってば!!#脱原発利権
  • 23:50  @SEXhsKF7  もはやRTせざるをえない  [in reply to SEXhsKF7]
  • 23:50  RT @SEXhsKF7: ホーネッカーが骨折した「骨が、骨がー」
  • 23:48  @azicyan @irukatodouro @kikko_no_blog @onodekita @itoshunya @hirakawah  オランダなんかだと軍人にも労働組合があるのですが、日本は防人だから。  [in reply to azicyan]
  • 23:46  RT @SeigoIzumo: 東日本全体が汚染されているので意外ではない。今年は東日本キノコは危険!"@hanayuu: 【これは厳しい状況だ】 <放射性物質>露地栽培シイタケからセシウム1995ベクレル 千葉・我孫子 (毎日新聞)http://t.co/dkh5DKfL"
  • 23:46  @ef827f223si97ji  なるほど。  [in reply to ef827f223si97ji]
  • 23:37  RT @earthquakejapan: 24 hour earthquake warning for Tokyo and Yokohama, Japan. 5.5 to 6.5 earthquake likely - http://t.co/pIXXKBPR
  • 23:37  RT @earthquakejapan: 東京と横浜に24時間の地震警報、日本。おそらく5.5から6.5地震 - http://t.co/pIXXKBPR
  • 23:37  RT @jaquie35: 永田町が一番無風状態。風どころかどんよりとした空気の中で政治家の皆さんの思考も狂ってんじゃないの?
  • 23:36  RT @irukatodouro: 【労働者の安全危機】原発から20km、サージカルマスクのみ、制服で警備にあたらされる警察官http://t.co/ATzx2GVQ @hanayuu @kikko_no_blog @onodekita @itoshunya @hirakawah
  • 23:34  RT @mayumi5713: @kazukazu721 @ypapa47 @KinositaKouta @hirousausagi だから本当は一般人はあまり除せんをしない方がいいと思うけど 私は子供守りたいからバリバリやってました。屋根なんて高圧洗浄機の飛沫浴びながら ...
  • 23:33  @ef827f223si97ji  どれがもっとも効果あるみたいですか?  [in reply to ef827f223si97ji]
  • 23:32  RT @h_hirano: 小沢氏に近い平野貞夫氏はいう。「国民から選ばれた国会議員をこうした不当判決で葬り去ろうとする手法は、検察ファシズム以外のなにものでもない。小沢氏は断固戦うべきだ」。「裁判所が法と正義に基づかず、検察側や水谷側の主張をなぞって判決を下している。司 ...
  • 23:32  RT @onsenkabumasa: 陸山会事件判決要旨を見てみて、検察と裁判官たちがつるんでの官僚の利権収奪共同体破壊を目指す小沢一郎陥れ構造がますます明白に。それにしても判決書いた裁判官たちのゴロツキ性とキチガイぶりに反吐 http://t.co/tew3JrOm
  • 23:32  RT @tanakaryusaku: 東電に天下った警察OB=警察庁1人、各地の警察31人。 各地とは原発のある地域の警察と東京の警視庁だ。 反原発運動を封じ込めるためである。
  • 23:32  RT @tanakaryusaku: (つづく・より)・・・警察や役所に便宜を図ってもらう代わりに、当局の意向に沿った記事ばかりを書いてきた。 今度は、増税を当然のごとく報道する見返りに、新聞社は軽減税率を適用してもらうのである。 国民が不景気に喘いでいるのを尻目に。 繰 ...
  • 23:32  RT @tanakaryusaku: 記者クラブメディア(新聞・テレビ・通信社)が国民のために報道という事業をしているなどとは、ユメユメ思ってはいけない。 「同僚や上司の飲酒運転のもみ消し」に始まり「公団住宅の入居」「国有地の払い下げ」「(電)波取り」…(つづく)
  • 23:32  RT @tanakaryusaku: 民主党が増税案決定。 それを当たり前のように伝えるマスゴミ。 軽減税率適用で新聞社は痛まないよう、政府と取引できてるもんね。 こんな不景気に増税してどうすんの? 記者クラブは間違いなく国を滅ぼすよ。
  • 23:31  RT @ygjumi: 自分の子供に銃口が向けられていれば何とか防ごうとするのが親のはずです。向けられた銃口が見えないのですか?目を覚ましてください。弾が発射されてしまいます。
  • 23:27  RT @tokaov: 千葉中央・・・あれ? #駅名の最後に中央を付けると大規模駅に見える
  • 23:27  @ykabasawa  RTしました  [in reply to ykabasawa]
  • 23:27  RT @ykabasawa: @hanayuu 【拡散希望】千葉県我孫子のシイタケから2000Bq/kg検出されてます。子ども達にはせめて安全な給食を食べさせたい!10/3に教育委員会に請願書と署名提出することになりました!子ども達を放射能から守る署名ご協力宜しくお願いし ...
  • 23:27  『エルサレム市当局が占領地でのユダヤ人住宅の建設を承認  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/cdhMLgS2
  • 23:20  @PorunMeister  落ち着いてください  [in reply to PorunMeister]
  • 23:19  RT @miki_po_: 民主党にむしり取られてじわじわと殺されて行く。。。 RT @hanayuu: 『民主税調案だと所得税は増税するが「法人税は減税」のようだが 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/9Xp9Y6tl
  • 23:19  RT @marinosukenken: 水、22年産米、缶詰、西の卵と野菜、本、プチ避難経費…給料何ヶ月分??RT @mayumi5713 @hanayuu いい加減にしてほしい 311以降 自衛のために買うサプリ&高圧洗浄機&高性能空気清浄器キリがないほど出費してるのに ...
  • 23:14  RT @sima_nosaka: 私達は自分の言動は自身が決定していると思い込んでいる…私自身にも思い当たる節が。RT @hanayuu: 陸山会裁判に関心をもつ人は読んだほうが良い→「情報操作」に踊らされ、思考停止させられる民衆【雁屋哲の美味しんぼ日記】転載バカボン - ...
  • 23:14  885 名前:無党派さん[] 投稿日:2011/09/27(火) 23:01:16.28 ID:sYxqWB3C [7/7] 全日本女子プロレスの阿部四郎レフリーを見ていれば、 登石裁判官には驚きはしない
  • 23:13  【これは棄民政策の一環か?】 認知症患者の入院短縮など取りまとめ案提示 - 医療介護CBニュース - キャリアブレイン - http://t.co/ue9XnrRY
  • 23:09  RT @otaku108: 小出裕章・たね蒔きジャーナル9月27日 | http://t.co/SbphOFeA
  • 23:09  RT @mayumi5713: @hanayuu いい加減にしてほしい 311以降 自衛のために買うサプリ&高圧洗浄機&高性能空気清浄器キリがないほど出費してるのに被害者に増税するなんて
  • 23:08  RT @miyake_yukiko35: BSの番組で社会保障の話を45分程度することになりました。放送日が決まったらお知らせします。過去の出演者を見たら長妻さんとか小宮山さん・・・。一回生も数人いたがデキル人ばかり。私でいいのかと思いつつ社会保障ということで実は張り切っ ...
  • 22:45  【ボロボロ】 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 - MSN産経ニュース - http://t.co/dFjt2idR
  • 22:44  RT @katukawa: 放医研レポートの中で、重要と思われる指摘はこれ。「セシウム-137 が 6Bq/L 存在することによる寄与は通常我々が受けている K-40 による被ばく線量のおよそ 20 分の一程度となる」 自然被曝の5%の上積みで、大きな影響が出るだろうか?
  • 22:43  RT @miyake_yukiko35: 予算委員会、テレビ中継があるのでここで発言していると活躍しているように見える。しかし、他の常任委員会もとても大事。そこにはまったく姿を見せず(テレビ中継がないので)予算委員会だけ出る議員ってなんなんだろう。大袈裟なしぐさで質問する ...
  • 22:43  RT @kotonohagoromo: http://t.co/fozSisuJ 「農水省は、国の方針に対しての"反逆"を許さないんです。東京・大手町の全農本部を通して、『(500ベクレルを下回った米を故意に流通させないのは)好ましくない』という農水省の官僚からの声がこち ...
  • 22:43  RT @MomoMuramatsu: 粋だね、東京新聞 RT @kamitori: すごい!見逃してました。今から切り抜き!!RT @yukka0101: 素晴らしい。真実ですね。 RT @axform: #nonuke 昨日の東京新聞。これはすごい。よく載せた。購読し ...
  • 22:42  RT @Ani2525: 胎児性水俣病、当時は胎盤通じて有害物質は行かないはずだという古い科学であった。現在は胎盤通じて有害物質が胎児に行く事がわかっている。  http://t.co/s0aGbvx7
  • 22:40  『民主税調案だと所得税は増税するが「法人税は減税」のようだが 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/NdeRrVAa
  • 22:28  RT @otaku108: 陸山会裁判で目をひきつけて増税決めると昨夜から流れていたが民主税調復興増税案を了承と来た。判決に喜んでいた貧乏ネトウヨはお気の毒。グランドキャニオンから落ちたら自分の責任(小沢一郎)。
  • 22:28  RT @otaku108: (続き)検察の意図はあまりに見え見えである。検察は政界を浄化したいのではない。自分たちにとって邪魔な小沢一郎氏を取り除きたいだけなのだ。 見事に、検察は、小沢一郎辞任要求76パーセントという世論を獲得した。何の証拠もなしに。ただ、疑いがある、疑 ...
  • 22:28  RT @otaku108: 雁屋哲:和歌山県に行ってみればすぐに分かる。あの道も、橋も、トンネルもぜんぶ二階先生が作ってくれたという。完全に収賄罪が成立する。 その二階氏には検察は手を出さない。小沢一郎氏よりはるかに、二階氏を洗う方が政界浄化として意味があるのにそれをしな ...
  • 22:27  RT @NeiMuroya1: シドニーのだまし絵だそうだ。 http://t.co/d3dOxMNE
  • 22:27  RT @satoto_m: 古舘は野田総理大臣に「肝心要の国民に気をつかえ」?その国民を騙しに騙しているマスコミはどうなるんだ?司法の推認有罪なる大事を話そうとも問題視もしない非民主主義のマスコミこそ大問題である。
  • 22:26  @kksolanet @junkinsonna  日本は戦争でも外交でも「国際世論」を念頭に置かずにやるから、たいてい苦戦。  [in reply to kksolanet]
  • 22:24  @tokaiama 【無気力政治】 環境省「警戒区域は国が除染するが、その他は自治体でやってね(ラブリー) → http://t.co/C4VJr95V
  • 22:24  @kikko_no_blog 【無気力政治】 環境省「警戒区域は国が除染するが、その他は自治体でやってね(ラブリー) → http://t.co/C4VJr95V
  • 22:23  RT @kirakiraohshima: 今闘わない国会議員は、広く国民が求める正義を守ることもなく、国民の権利を守ることもない人なのだと、国民は理解すべきでしょう。 @asamimasasi 日本には不正と毅然と立ち向かおうという気概のある国会議員はいないのであろうか。
  • 22:23  @mayumi5713 @KinositaKouta @kazukazu721 【無気力政治】 環境省「警戒区域は国が除染するが、その他は自治体でやってね(ラブリー) → http://t.co/C4VJr95V  [in reply to mayumi5713]
  • 22:22  【無気力政治】 環境省「警戒区域は国が除染するが、その他は自治体でやってね(ラブリー) → http://t.co/C4VJr95V
  • 22:19  RT @sohey2002: 静岡市も増加!"@yoshitaka_w: 注意! #genpatsu RT @damian16002000: 原因不明! 宇都宮でセシウムが急増 原発事故直後と同水準(税金と保険の情報サイト) - エキサイトニュース http://t.co ...
  • 22:19  RT @miwmiw3: 今日、一人の患者様を見送った。ご家族は最期には間に合わなかったけれど、まだ温もりの残るうちに対面できた。不謹慎だが、いい逝き方だなと思った。津波で亡くなった方々は、さぞ苦しかっただろう、家族に会いたかっただろうと考えてしまい、仕事に集中できなくな ...
  • 22:17  RT @kurogane3: @itoshunya @kamitori @uppekk @hanayuu 実際には村木事件を「前田検事の個人犯罪」に矮小化して、「起訴したからには100%有罪に持ち込む」従来の検察のあり方を残そうとしているように見えます。小沢氏はその辺の読 ...
  • 22:15  RT @kurogane3: 確かに「村木事件で検察は変わるに違いない」と甘く見ていたと思う。検察はそんなに甘くない。@itoshunya @kamitori @uppekk @hanayuu『〔陸山会裁判〕小沢は状況を甘く見ていた(情報収集体制の不備)』|http:// ...
  • 22:15  @junkinsonna  その通り。  [in reply to junkinsonna]
  • 22:14  RT @junkinsonna: @hanayuu 対テロ戦争のアメリカ軍の記者会見場はハリウッドの美術スタッフが作ったらしぃ。戦争にも広告代理店が絡むのって不思議だとおもったけどそういう事だね。
  • 22:14  @miyake_yukiko35 http://t.co/X86Rd8Ga 無罪か有罪かはっきりしないうちに、いかにも有罪と思われる情報を垂れ流しにして、人びとを操る。戦争広告代理店のやり方と全く同じだ。この手を使えば、どんな人間でも、その社会的地位を失わせることが出来る。  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 22:11  RT @genmali: ですね!RT @chibarei_durga だよ、♀をなめんな。 RT @co2masato #CHIBAREI RT @hanayuu 放射能「裏付けのない安全を信じるほど女の人は鈍感じゃない。なめんなよ」 http://t.co/lnycL ...
  • 22:10  @nyantomah  RTしたクポ  [in reply to nyantomah]
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch