このブログを検索

2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10

  • 23:06  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 中川翔子(しょこたん)が「鼻血が吹き出した」(7月12日) http://t.co/4rZrp9V1 さっき打ち合わせにいこうとしたら鼻血が吹き出したwwwww
  • 23:05  【これはキツイ】 乾燥シイタケに放射性セシウム 規制値超、自主回収 /大阪 - 毎日jp(毎日新聞) - http://t.co/Ay97otp2
  • 22:50  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 中川翔子たん(しょこたん)が「睡眠中にマブタが閉じない」症状 http://t.co/vWjPO2IA
  • 22:40  『中川翔子(しょこたん)が「睡眠中にマブタが閉じない」症状 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/YiPnhM3t
  • 22:36  RT @zidane720623: @mahar0 @smilekanapyon @JUMP_ILikeYou @hanayuu @tokaiama あ、さらに。前述の症状以外に目の下のクマ・倦怠感・歯茎からの出血。あまりに色んな症状が出て忘れてしまいます。 でも親は「ス ...
  • 22:26  RT @patoacm7: ウチのオクさんも、ムスメの運動会の後にこんな痣が出来ていた。その会場だった小学校は先日、高線量が検出され、市が除染していた。中川翔子のアザhttp://t.co/8QK15QtE と http://t.co/JexV51PV、辻希美のアザhtt ...
  • 22:17  @satoshithem  冥土喫茶「おかえりなさい」  [in reply to satoshithem]
  • 22:12  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 中川翔子(しょこたん)は降雨の中で複数回ステージに立っていた 4月 http://t.co/DRSizOD0 6月 http://t.co/R5YEgvut
  • 22:11  RT @Nobunaga_Hotta: 原発作業員の680mSv被曝でも大丈夫とする現地福島の診断を「寝ぼけたことをいっちゃあいかん」と批判した広島赤十字・原爆病院・土肥院長の発言は放影研大久保理事長の計らいで式次第に組み入れた「特別発言」で飛び出したもの。放影研ではいい ...
  • 22:10  @AskaSon 中川翔子(しょこたん)は降雨の中で複数回ステージに立っていた 4月 http://t.co/DRSizOD0 6月 http://t.co/R5YEgvut  [in reply to AskaSon]
  • 22:09  RT @irukatodouro: きょうは神奈川からの疎開親子に出会いました。沖縄の人は油断しまくりで危ない食べ物を知らないで食べていて心配だと、小学生高学年の男の子が真顔でいっていた。。沖縄に限らず、どこの地域の人も汚染食品に気をつけて。偽装の懸念の話もききました。
  • 22:05  RT @zidane720623: @hanayuu やはり外仕事の人は危険かと。食事に気をつけても内勤の人に比べ雨風に曝される。逃げ場がほとんどない。確率論的に被曝量は増えると思います。
  • 21:59  @narumita @miyake_yukiko35  >保健所等では無料(匿名)です ← 夜間土日検査の重要性はたしかにありますね。  [in reply to narumita]
  • 21:57  RT @zidane720623: @henkutsutorako @hanayuu 雨に打たれた人ってのが共通項として挙げられるのですかね?木下黄太さんのブログにイベント関連会社の3人が白血病とありました。イベントは屋内外を問わないだろうから雨に打たれた事は可能性として ...
  • 21:56  RT @kikko_no_blog: 日本の農業について「あんな平均年齢70歳の産業なんて保護する価値もない」.と言い放った安住財務大臣だが、自動車の売り上げを伸ばすために自動車重量税を年1500億円減税したことについては「自動車産業は日本経済の牽引役になってもらわないと ...
  • 21:56  RT @kikko_no_blog: @Gidayu @dasakuou 政治家の質の低下の最大の原因は、小沢さんが導入した小選挙区比例代表並立制ですよ。このせいで三権分立も知らないタレント候補が知名度だけで林立して当選するようになってしまったのです。
  • 21:55  『中川翔子(しょこたん)は降雨の中で複数回ステージに立っていた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/CVKRs5Zf
  • 21:40  RT @USSenterprise22: ガン患者より。病気になっても他人は何もしてくれませんよ。親切な言葉はなんに役にも立ちません。地域で強要されて除染(移染)に参加して病気になっても絶対に何もしてくれません。安全だといって歩いている人など絶対に雲隠れです。誰も因果関係 ...
  • 21:40  RT @hirougaya: 自称サイエンティスト・科学者よ。3〜4月のあの放射性物質がどこへ行くかわからない中で市民が右往左往していた中、君は早川教授を超えるか、並ぶ情報を提供して市民を助けたか? それができた者だけが彼を石で打て。何もせずに安楽椅子にすわってケチだけつ ...
  • 21:40  RT @lovepeacemama: 「不安を煽るな」と言われても、4つもの原子炉が壊れた大変な危機なんだから、怖い情報でもちゃんと正面から見据えて対処しないと、目を背けて防御も何もしなかったら数年後もっと不安が増して大変な目に遭うかもしれないから…
  • 21:40  RT @GoodBye_Nuclear: シンガポールは3月31日、静岡県産(本当は埼玉県産)の小松菜から1キロ648Bqのヨウ素13等を検出したとして静岡県産の野菜と果物の輸入の即時停止を発表した。この後、兵庫県産(実は茨城県産)の白菜からも同国の輸入基準(1キロ100 ...
  • 21:39  RT @henkutsutorako: @hanayuu 中川さんは一番危険そうな時期に、どしゃぶりに打たれながら、びしょ濡れになって、ステージで歌ってましたよね。その無謀ぶりにショックを受けましたが、その結果でしょうか…。あまり頭が弱そうな人にも見えませんが、どういうつ ...
  • 21:34  @hatanaka_yoko  ほのぼのしたのでRTしましたw  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 21:34  RT @hatanaka_yoko: 昨日会った中学時代の友だちが自分の家で作ったさつまいももおみやげに持ってきてくれて、そのさつまいもで、今、娘がスイートポテトを作ってくれました。美味しかった? http://t.co/F8sLUm3h
  • 21:31  @Lulu__19  竹取物語でかぐや姫が求婚者に要求した貴重品の1つはアフガニスタン原産の品物。  [in reply to Lulu__19]
  • 21:30  RT @apj: 表現が差別的だからという理由で処分できるというところから、気に障る表現だから処分するというところまでは、今の状態では結構近い。警戒する理由はそこにある。
  • 21:30  @miyake_yukiko35  >HIV検査数が減少の一途 ← 若い非正規雇用労働者が費用を気にして検査に消極的ということはないのかどうか?  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 21:28  @osaosa1202 @shing04th  >キモい域を脱せない : 本人は脱しようとは考えていないでしょう。  [in reply to osaosa1202]
  • 21:25  RT @lovepeacemama: テレ朝のニュース、早川先生の訓告についてのニュースでアナウンサー「汚染米を作ることを余儀なくされている農家の方々の立場をまったく無視した発言」と早川氏を批判、あなたたちがどの口で言う??と怒りを覚えた
  • 21:25  RT @onodekita: もしネットがなければ、ガイガーカウンターすら、購入することができない。せいぜい、通販雑誌を本屋で探して見つけるしかない。そして、私もそのような雑誌に月一回投稿するしかできなかっただろう。まわりには、理解してくれる人は誰もいない。恐ろしい社会だ・・
  • 21:25  @satoshithem  お気をつけて  [in reply to satoshithem]
  • 21:25  RT @kaburanoshun: 地震とは無関係に、今年は近しい人の訃報を多く聞く。どういう年なんだか。
  • 21:21  RT @zidane720623: @mahar0 @smilekanapyon @JUMP_ILikeYou @hanayuu @tokaiama 自分も地味〜に紫斑出来ます。来週3度目の血液検査行く予定。もう長生き出来ないなと。リンパの腫れ・2週間の下痢・おかしな湿疹 ...
  • 21:21  @JUMP_ILikeYou @EarthLight_AES @mahar0 @smilekanapyon @tokaiama  とりあえずRTしました  [in reply to JUMP_ILikeYou]
  • 21:20  RT @JUMP_ILikeYou: 【参考拡散希望】@EarthLight_AES: @mahar0 @smilekanapyon @hanayuu @tokaiama しっかりと防御&対策を。【参考にどうぞ&良ければ拡散お願いします。】原発を取り巻く状況 http:/ ...
  • 21:19  『岸千恵子さん(踊る民謡歌手)が「急性肺障害」で死去  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/j6G4GVpz
  • 21:13  RT @wakuwakubot: あなたがワクワクする方向に行動していく過程において、どういう訳かその道に進めないのではないかと自分を疑ったり、不安を感じたりすることがあります。それこそがあなたが探求しようと思ったテーマなのです。全ては『変容の体験』なのです。闇を光に変え ...
  • 21:13  RT @kikko_no_blog: さくらパパにも冬のボーナス300万円 from 皆さんの税金
  • 21:12  RT @fantazien: ツイートのTL見ているだけでも、今日はここでデモ、明日もそこでデモ、とデモの話が上がってる。なのに、全然テレビも新聞も報道しなくなったね。経産省前座り込みテントの話はまったく出てこないし。報道しないことで「ない」ことにしたいのか、原発反対の声を。
  • 21:12  RT @kaede5014: 確か夏場に草むしりして気がつかないうちに腕にぶつけた覚えのない内出血斑っていう報告いっぱいあったよね…って私も経験したんだけど…。
  • 21:12  RT @yukileelovelive: 夏、虫刺されが治らず痣だらけだったのを思い出す RT @kaede5014: 確か夏場に草むしりして気がつかないうちに腕にぶつけた覚えのない内出血斑っていう報告いっぱいあったよね…って私も経験したんだけど…。
  • 21:11  RT @mae_shiro: 確か早川さんは4月初めから調査を開始したと記憶していますが、政府は同時期スピーディーのデータを隠し、他の専門家(東大含む)も傍観。早川さんを、出過ぎた真似をした門外漢、と言う人もいるようですが、いち研究者として黙って見過ごせず、良心に従えばそ ...
  • 21:10  RT @shimanamis: 【NHK】福島 18モデルで被ばく量試算 http://t.co/mIC2YdpM 福島県による事故日から4か月間の外部被曝量試算、長瀧重信氏「ほとんどのケースでは被ばく量が少なく、避難の対策はおおむね成功していると言える」。問題は、福島県 ...
  • 21:09  @PorunMeister  落ち着いてください。ネットは既に武器です。  [in reply to PorunMeister]
  • 21:08  @kiyomizu5  RTしました  [in reply to kiyomizu5]
  • 21:08  RT @kiyomizu5: @hanayuu http://t.co/5P76gzxA… via @sueddeutschedeドイツ新聞−東京電力深刻な財政上問題,1,000億円以上の設備投資.2人の政府高官(要求は東京電力から来るだろう,最終的な決定は行われていない ...
  • 21:06  【カネより大事なものは、この世には存在しない】 http://t.co/jCNvRHwl:東通再稼働「早く」 村として要望活動へ-マイタウン青森 http://t.co/5oguNWW8
  • 21:05  RT @kikko_no_blog: 9日に閉会した臨時国会、成立した法案は38本中わずか13本と過去20年間で最低。大震災や原発事故があったのだから急を要する法案を与野党が協力して次々と成立させるのが政治家の仕事なのに、この国の政治家は与党も野党第一党も国民のことなど二 ...
  • 21:01  RT @tac0118: 【がれき受け入れ 橋下新市長、一転慎重に】読売新聞 大阪 12月9日 朝刊 記事によると、橋下氏は、がれきを灰にした時に焼却灰が33倍に濃縮されること等を全く知らなかったという。 事実だとすると、橋下氏は何と安易に方針を決定したことか! http ...
  • 21:00  @FujinoHideaki @miyake_yukiko35 それはありますな  [in reply to FujinoHideaki]
  • 21:00  RT @FujinoHideaki: @miyake_yukiko35 三宅代議士、加えてHIVキャリア・AIDS発症された方々の高齢化も顕著です。医療へのアクセス拒否や福祉施設への入所拒否も起こりつつあります。今後さらに問題化してくると思われます。
  • 20:57  RT @mahar0: @smilekanapyon @JUMP_ILikeYou @hanayuu @tokaiama 私もあざはバシバシできました。11月に受けた健康診断で血小板減少症の疑いで経過観察になりましたよ。健康診断大切だと思います。
  • 20:56  RT @onodekita: コメント欄から『ここ数年は、都内で出産する場所を見つけるのは、けっこう困難でした。妊娠6週で予約とれないとキャンセル待ちという事態もありました。しかし、今年は、都内でも人気の病院が余裕で分娩予約できたと聞きました』
  • 20:50  RT @MA_IIJIMA: @hanayuu これは紫斑ですね。女性の場合毛細血管が切れやすい人がいて自然に出来ることもあるそうですが、放射能被曝で出来ることもあるようです。
  • 20:50  @minami_rika 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:49  RT @kamitori: 同意。情報戦でいつも後手になって負けてしまいます。RT @hanayuu: @hyodo_masatoshi 小沢氏がネットを使いこなせる能力のある者を雇っていれば、状況は今ほど悪くなっていなかったと思いますね。
  • 20:49  RT @portal311: みきてぃも RT @hanayuu: @onodekita 中川翔子さんの太ももに「アザ」が5つも http://t.co/jMquyszKhttp://t.co/KOJPH1iT 辻希美さんの脚にできた「覚えのないアザ」 http:/ ...
  • 20:49  @onodekita  芸能人さんは外食とかロケ弁当が多くなりがちですからね。考えようによっては一般人よりまずいのかも。  [in reply to onodekita]
  • 20:47  @hyodo_masatoshi  小沢氏がネットを使いこなせる能力のある者を雇っていれば、状況は今ほど悪くなっていなかったと思いますね。  [in reply to hyodo_masatoshi]
  • 20:46  RT @smilekanapyon: @JUMP_ILikeYou @hanayuu @tokaiama うちもアザある。しらないうちにできたアザが〜`
  • 20:45  @riemicrophone 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:43  RT @GoodBye_Nuclear: マーシャル諸島の核実験。当時1歳のレコジ君は甲状腺癌になり、その後19歳で白血病で死亡。
  • 20:43  @onodekita 中川翔子さんの太ももに「アザ」が5つも http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美さんの脚にできた「覚えのないアザ」 http://t.co/RylqyoDe  [in reply to onodekita]
  • 20:42  @AskaSon 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:41  @CHIBAREI_DURGA 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:40  @tokaiama 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:39  @kikko_no_blog 中川翔子たん(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた http://t.co/2Tsxc9aohttp://t.co/l9aA7i57 辻希美たんの脚にできた「覚えのないアザ」と似ている http://t.co/RylqyoDe
  • 20:33  『〔写真〕中川翔子(しょこたん)の太ももに「アザ」が5つもできた 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/CwtyVlIf
  • 20:26  @yuyujiai  中川さんはお父さんも白血病で亡くなってますね。たしか。  [in reply to yuyujiai]
  • 20:25  @poohmaru1108  東京大空襲のあとでも、日本の逆転勝利を確信していた人はいくらでもいたので…。  [in reply to poohmaru1108]
  • 20:22  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch