このブログを検索

2011年12月18日日曜日

Sat, Dec 17

  • 23:59  RT @kurieight: 福島、あたま大丈夫か?無知能な芸能タレントたちを使って、「ふくしま新発売」の"お祭り"プロジェクトを推進。放射能に汚染された野菜やコメを食えという。「フクシマで、フクシマで、フクシマで〜 ボクらは、フクシマが好き〜」のキャンペーンソングを連日 ...
  • 23:59  RT @chabana2: 江川紹子さんに感謝、家にいて小沢さんの裁判傍聴できる。昔じゃ考えられない。江川紹子さんありがとうございます。
  • 23:54  @kensonmusic  明るい性格  [in reply to kensonmusic]
  • 23:53  @kawakamimitsue 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:53  @hatatomoko 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:52  @tokaiama 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:52  @hyodo_masatoshi 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:51  @tokuratakako 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:49  @CHIBAREI_DURGA 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:49  @kikko_no_blog 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:48  @miyake_yukiko35 【文字おこし】証言「冷温停止宣言に間に合わせるために福島第一原発ではズサンな工事が行われた」 http://t.co/PDlpSglP 汚染水の配管の多くはプラスチックで、とりあえずつながれている所が多い。寿命も短い、凍結の恐れもある。
  • 23:46  @kensonmusic  千葉麗子  [in reply to kensonmusic]
  • 23:45  若者が自殺で1時間に1人亡くなる日本-仕事に殺される20代はこの6年で5倍増 #BLOGOS http://t.co/sA1T5bXT
  • 23:40  RT @arumatik2180: しかもその配管が穴だらけで漏れ漏れだって現場からHappyさんがつぶやいてます。 RT @hanayuu: @hatatomoko 【福島第一原発】作業員が証言「冷温停止宣言に間に合わせるためにズサンな工事(中略) https://t. ...
  • 23:40  RT @kensonmusic: どんな過酷な状況下でもやっぱり「笑い」が無いと面白くないですからねー。 RT @hanayuu:馬鹿馬鹿しさ ← 最高の褒め言葉だ。うれしいwww
  • 23:39  @kensonmusic  都の東北、原発の隣り。覇者覇者トウデン。  [in reply to kensonmusic]
  • 23:24  @kensonmusic 馬鹿馬鹿しさ ← 最高の褒め言葉だ。うれしいwww  [in reply to kensonmusic]
  • 23:23  @cvc7  これは絵柄が痛いww  [in reply to cvc7]
  • 23:21  @OjimaOsamu @kensonmusic  首都圏鉄道めぐり  [in reply to OjimaOsamu]
  • 23:21  RT @ikunor_i: 夏ぶり参加Twitter発 脱原発@渋谷・原宿デモ!1人だけど天気も良く冷たい風も声上げれば体も暖まった☆途中シュプレヒコールがつまって笑いが生まれたり、沿道の人とハイタッチしたり、歩道橋の人とも手を振りあったり..このデモにはいつも優しさを感 ...
  • 23:21  RT @namepyon: 今日のツイッターデモ、年末だし寒いし?一集団のみでの出発。だが戻ってきた時には二集団に増えていた。行進中の飛び入りが多かったのかな。オレの周りでも二組あった。
  • 23:20  @femmelets よくやった  [in reply to femmelets]
  • 23:20  RT @femmelets: それにしても今日のUstreamは視聴者3人にも関わらず長時間放送であった! 自分偉い!
  • 23:17  『証言「冷温停止宣言に間に合わせるためにズサンな工事」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/Pw6J0kH8
  • 23:15  @kensonmusic  せっかく早稲田に入ったなら文学部を選んで、雑誌編集者かジャーナリストを目指せばよかったのに。  [in reply to kensonmusic]
  • 23:14  @kensonmusic  戸山キャンパスは地形的というか風水的にエネルギーが低い場所のような感じが。  [in reply to kensonmusic]
  • 23:12  RT @huhou: (@huhou)(@saigo_no_mura)RT @R_Bashiko: 柏の知人父の訃報を知らせてきた友人から、また連絡。今度は旦那妹の友人が亡くなったと。23区東部、まだ30代前半。死因はわからないけど、訃報が続いてる、と。私達くらいの年齢で ...
  • 23:08  @kensonmusic  ブログはなくなるってことはないですが、グーグルプラスとフェースブックには押されるでしょうな。  [in reply to kensonmusic]
  • 23:06  @kensonmusic  ツイッターは文字数制限があるので、最初から限界も。北国がネット界にとってはもうどうでもいい存在であることは同意。  [in reply to kensonmusic]
  • 23:04  RT @hanehiromu: 「石井紘基事件」って初めて聞きましたけど、恐ろしいですね。一人任せではやはり危険です。多くの人を擁立して決定的な流れをつくるにはどうしたらいいのでしょう?@ysitter @hsymsr @t_juzo @osakataro22 猛烈な大反 ...
  • 23:02  RT @tonde_toudenmae: 「日本政府に怒っている」 オーストラリア・メルボルン在住の反戦反核医師ティルマン・ラフ(56)の闘い。 http://t.co/7ypgWEfK  
  • 23:01  RT @kamitori: RT @minorukyouta: 江川紹子@amneris84氏が、週刊フジテレビ批評において早川由紀夫@HayakawaYukio氏の発言をとらえて「オウムという比喩を軽々に使うことはどんな理由があっても許されない」と発言。このような言葉狩 ...
  • 22:59  RT @TKeicho: 「アフリカの6千万世帯が年収3千ドルを超えた」など、アフリカのポジティブな十大ニュース2011→ http://t.co/2w0wrxiU
  • 22:58  RT @nobu8654: これが日本かぁ… #ngfood #okfood @gakutokumi: @rituko1368k: @mama_jp @kikko_no_blog 千葉の友人が話してました。千葉産の生姜はほとんど高知県に運ばれて高知ブランドとして出荷さ ...
  • 22:58  RT @take4j: @hyodo_masatoshi 政治だけじゃなく、企業も労働組合も若者の敵。学生のときに真面目に勉強し、いろいろな将来への夢を見る。しかし、いざ社会に出る直前で、権利を守る人たちの為、お前たちには、仕事させないってさ死刑と同じ。せっかく親に育てて ...
  • 22:58  RT @hyodo_masatoshi: 「そんなに気遣っていたら改革などできないじゃないか」。これは50代の頃、若い教師へ抱いたわたしの感想だった。今はもういわない。老人も若者も生活に苦しんでいる。とりわけ20代の就職失敗自殺が急増している。しかしまるでもっと死ね、とい ...
  • 22:56  RT @Portirland: @hanayuu 2011年12月14日[2 /7] 「ヤクザと原発 〜福島第一潜入記」 鈴木智彦×青木理 1:45〜 の鈴木さん撮影の内部映像が、一番凄いネタかも(@@) http://t.co/ibdbU4U2
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch