このブログを検索

2012年5月22日火曜日

Mon, May 21

  • 22:10  @take4j @miyake_yukiko35  鼓舞RT  [in reply to take4j]
  • 22:10  RT @take4j: @miyake_yukiko35 財界に目がいってる今の民主党執行部。しかし、経済界優遇しても消費者の購買力の底上げにはならない。子供手当は、バラマキだと言われたけどデフレ対策にもなったハズ。現実社会をみると民主党が衆議院選挙で掲げたマニフェストこ ...
  • 22:09  @Portirland  共有ボタン連打  [in reply to Portirland]
  • 22:08  portirland: (画像)福岡県北九州市災害廃棄物の受入に関する検討会 構成員名簿。その中に、細野環境大臣、京都駅前PRで「絆」を掲げる坊主に挨拶されてた人がいる。 http://t.co/aKxYlBYL
  • 21:58  RT @rousinokotoba: 積善の家には必ず余慶あり。『易経』(善者必盛と言うのは憚られる世の中ではあるが、社会のために尽力し正道をゆく者は、少なくとも後世に禍根を残す事はない。正道を守り、徳を積めば、子々孫々の繁栄も訪れようというものだ。)
  • 21:58  RT @win_daph: 何この対応!ふざけ…電話する!RT @savechild_chiba【注意】千葉市給食のなめこから8.3ベクレル検出! http://t.co/oY9iQDyM 今週金曜日の給食に出…こども未来局こども未来部保育運営課 043-245-5726
  • 21:52  RT @satoshimako: この篠原涼子(@ryoukoshinohara)アカウントはご本人ではないので気をつけて下さい。
  • 21:52  RT @akagishuji: 子どもたちが、さっき僕が撮った「こんなんに まけないような 子になろう」の標語の脇を走り去っていく。僕は「全部悪い冗談みたいだ」と思いながらシャッターを切る。200mm f2.8 L。 http://t.co/jzsmADCy
  • 21:21  RT @magicalmako: @kikko_no_blog そうですか すこしまえのきっこさんですか これ http://t.co/NDpRm8BC
  • 21:20  @Angama_Market @Kiyoshi_IWATA  なるほど  [in reply to Angama_Market]
  • 21:20  RT @Angama_Market: @Kiyoshi_IWATA @hanayuu 横から失礼す。今僕のブラウザでも警告がでて、ツイッタークライアント自体が使えなくなりました。yo***-texのサイトは迷惑メールをばらまいているとかいないとか。おそらく苦情が殺到したん ...
  • 21:14  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔消費増税〕民主党議員の事務所に罵詈雑言 http://t.co/ZAfxASfh
  • 21:09  RT @zou3751: おーい、数値が出てないぞ! RT 【放射能漏れ】 水揚げのカツオの安全確認 福島の小名浜漁協、自主検査 - MSN産経ニュース http://t.co/Zyp771ae #genpatu #genpatsu #housyasen (via @ho ...
  • 21:08  RT @lovepeacemama: 3位は小沢一郎、4位は小泉Jrでした RT @pokky0808: 私は小沢一郎氏に,世界に太刀打ちできるのは小沢氏しか。 RT @urutobi: 何で…?私はぜったいに田中康夫さんがいいと思います! RT テレ朝の世論調査で、次 ...
  • 21:08  RT @lovepeacemama: 3.11以前は、決して漏れないように放射性物質は厳重に管理されてて、それが安心安全の大きな理由のひとつだったのに、それが大量に漏れて拡散してしまって法律上は子供が立ち入ってはいけないレベルまで汚染されたのに「上手に避ければ生活できる」 ...
  • 21:07  @CHIBAREI_DURGA  鼓舞RT  [in reply to CHIBAREI_DURGA]
  • 21:07  RT @CHIBAREI_DURGA: 【録画配信】 東京Ch1では、昨日行われた「★NO NUKES! ALL ST☆R DEMO 4★」の録画を配信。昨日中継したのとは違うカメラの映像です。昨日の観れなかった方は是非! → ( #IWJ_TOKYO1 live at ...
  • 21:07  @haigujin  RTしました  [in reply to haigujin]
  • 21:07  RT @haigujin: 千里方面で火事発生のようですが、正確な場所解りませんか?どなたか。
  • 21:07  @okada1954  なるほどRT   [in reply to okada1954]
  • 21:06  RT @okada1954: これを隠したのかな?@hanayuu 国土交通省 ダム放流通知文 矢木沢ダム http://t.co/SMpRj3xs
  • 21:04  RT @Portirland: >ららん藤岡 地図 → http://t.co/vbgJ3VcP  @hanayuu @miyake_yukiko35  >ららん藤岡 ← ネーミングがかっこいい
  • 21:00  @miyake_yukiko35  >ららん藤岡 ← ネーミングがかっこいい  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 20:58  @huije6310 麗水国際博覧会(Expo 2012)は、2012年5月12日から8月12日まで  [in reply to huije6310]
  • 20:50  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔ホルムアルデヒド〕政府は水道水の「煮沸消毒」を呼びかけるべきだった? http://t.co/T6QnddvJ
  • 20:41  低気温のエクスタシーbyはなゆー: ホルムアルデヒド騒動で国土交通省がいきなりデーター公開停止 http://t.co/FqXIan5L
  • 20:26  RT @lovepeacemama: テレ朝の世論調査で、次の総理は誰がいいか、1位石原慎太郎、2位橋下徹だって…なんかお先真っ暗って感じだな…
  • 20:22  @kikko_no_blog 【業務連絡】21時21分、ヤフーメールに1通送信。
  • 20:14  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
  • 20:11  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔オカルト〕ティテル予言「東日本では水がとてつもなく汚染している」 http://t.co/6oQxh2nd
  • 19:51  @kiyomizu5  RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 19:51  RT @kiyomizu5: @hanayuu http://t.co/TqaF4nlq 停電警告をし、日本政府の原発再稼動に集中非難!批評家は再稼動する為の策略であると述べた。世論調査で日本国民の60%が原発の再稼働に反対。80%が別の代替エネルギ−を希望.日本政府は ...
  • 19:47  RT @saitama1947mn: #犬HK 7時のニュースの時間割。金環日食が30%、ガレキ拡散宣伝17%、利根川沿浄水場汚染0.2%、他。水道水汚染、放射能物質と塩素との化合や北九州のガレキ受け入れ阻止行動は完全に無視。こらが皆様の犬HKです
  • 19:42  @daisuke_hirano  2つRTしました  [in reply to daisuke_hirano]
  • 19:42  RT @daisuke_hirano: @hanayuu 《UST映像》 LIVE FOR NIPPON Vo.14(前編) http://t.co/P97om345 ■出演者 佐藤タイジ(THEATREBROOK)■ゲスト:Moms & Children Res ...
  • 19:42  RT @daisuke_hirano: @hanayuu UST映像》 LIVE FOR NIPPON Vo.14(後編) http://t.co/txqu6oKz 【トーク】佐藤タイジ & 仁木博文議員 & 山本太郎 & 平野大輔 Vo.14前編 ? h ...
  • 19:42  @kawakamimitsue NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:41  @28SOBA NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認  [in reply to 28SOBA]
  • 19:41  @tokuratakako NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:41  @hatatomoko NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:40  @miyake_yukiko35 NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:37  @Portirland NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認  [in reply to Portirland]
  • 19:37  RT @Portirland: @hanayuu 漏出元に逃げ切られたかもです>ホルムアルデヒド事件。埼玉県の行田浄水場の数値が急激な変動。5/20の夜になぜ? http://t.co/iGnlTmk0 #東京 #群馬 #埼玉 #千葉 #関東
  • 19:36  @komatsunotsuma NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認  [in reply to komatsunotsuma]
  • 19:36  @sophie_chia @kuanyin24 NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:36  @akemizk06512 @maibaba311 NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:35  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを
  • 19:35  @tokaiama @magicalmako NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:34  @kikko_no_blog @CHIBAREI_DURGA NHKニュースによれば、ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様→ http://t.co/ZSb7VAHR 浄水場で原因となる別の化学物質に塩素が加わった結果、発生したとみられることを確認
  • 19:26  低気温のエクスタシーbyはなゆー: ホルムアルデヒドはやはり「浄水場で発生」していた模様 http://t.co/6lQ9winC
  • 19:05  RT @viva_317: 知人もロスでタクシー乗車拒否に合いました( ;´Д`)@Portirland: @hanayuu @cmk2wl @portal311 @komatsunotsuma 日本体操協会がドイツで、東京から来た人は核汚染されているという理由でバスの ...
  • 19:01  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発】時事通信世論調査で「再稼働させるな」は20.5%止まり http://t.co/2qVGlfj9
  • 18:45  @beautifulsong39 @portirland RT  [in reply to beautifulsong39]
  • 18:45  RT @beautifulsong39: 【大規模除染、ゼネコン4社に発注へ=総額149億円—福島・伊達-WSJ日本版- http://t.co/FSRDZ37M】除染とモニタリング調査、仮置場の設置等を行い、年度内完了予定。ケタ違い。http://t.co/AUN6Us ...
  • 18:45  @Portirland  RT  [in reply to Portirland]
  • 18:45  RT @Portirland: @hanayuu @cmk2wl @portal311 @komatsunotsuma 日本体操協会がドイツで、東京から来た人は核汚染されているという理由でバスの乗車拒否をされていた。朝日新聞。 http://t.co/R5oNZnMM ...
  • 18:45  @chicksmbox RT  [in reply to chicksmbox]
  • 18:44  RT @chicksmbox: 奈良俣ダムは18日に水位低下終了。矢木沢ダムは?。問題の日は放流中と。選択取水設備がなく、深い発電取水口から放流。濁度が高く、低酸素の水。マンガンなどが多く、放射性物質も多い。浄水場は、前処理の塩素をより多く入れる。@hanayuu htt ...
  • 18:44  @kiyomizu5 RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 18:44  RT @kiyomizu5: @hanayuu 重要!必読!http://t.co/OlaQEQEm"進む本土の沖縄化!"今回の日米首脳会談は、日本が米国政府の国防戦略に全面協力して日米同盟をさらに深化させるというものだったのだ!
  • 13:45  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔速報〕前原誠司氏が「体調不良」 http://t.co/hWcl5s8q
  • 13:41  RT @maibaba311: 私も秋田に来てから余計なストレスがなくなりました。 RT @katoame3 福島にいる頃、私は正に後者でした(^-^; 親も子供も、イライラしてストレスだらけでした。でも・・・今は、前者です(^-^)
  • 13:36  @sophie_chia @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 〔放射能写真〕赤ちゃんがいる場所(福島県本宮市の駅ホーム)は0.36μSV/h https://t.co/UdhqNJd0
  • 13:36  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 〔放射能写真〕赤ちゃんがいる場所(福島県本宮市の駅ホーム)は0.36μSV/h https://t.co/UdhqNJd0
  • 13:35  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA @magicalmako 〔放射能写真〕赤ちゃんがいる場所(福島県本宮市の駅ホーム)は0.36μSV/h https://t.co/UdhqNJd0
  • 13:34  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能写真〕赤ちゃんがいる場所は0.36μSV/h http://t.co/sjS3Ob2W
  • 13:29  RT @s_hiroki24: 本宮駅なう。赤ちゃんをあやす若い母親。微笑ましい光景だが、線量は0.36μSV/h。赤ちゃんの無事を祈るのみ。撮影後、線量は0.4に達した #本宮市 #被曝 @"http://twitter.com/kuanyin24">kuanyin24 http://t.co/uI6CmjUq
  • 13:25  RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 群馬県 流域で汚染源特定急ぐ: 利根川水系の水道水から国の基準値を超す化学物質のホルムアルデヒドが検出された問題で、流域の4つの都と県の浄水場ではその後も数値に異常は見られず、群馬県などが流域で汚染源の特定を急いでいます。 ...
  • 13:13  RT @GeorgeBowWow: やっぱり。"@yodaka_sh: やっぱ、放射能がらみか。 →ホルムアルデヒドの検出にはホウ酸を使います。 ホウ酸は放射線をとてもよく吸収します。 つまり放射線が検出されていることをホルムアルデヒドということにしたんですね"
  • 13:13  RT @YahooNewsJP: [社会]厚労省主査の男、警察庁男性技官の下半身触る - 読売新聞 http://t.co/7fYA5qpY 電車内で男性に痴漢をしたとして、警視庁四谷署が今月17日、厚生労働省雇用均等・児童家庭局の主査の男(40)を東京都迷惑防止条例違反 ...
  • 13:13  福島・相双地域で看護師確保難航(読売新聞(ヨミドクター)) - Y!ニュース http://t.co/SKxoLYTd
  • 12:57  RT @wired_jp: 【CULTURE】「北朝鮮の旅行アルバム」が人気 http://t.co/w4CBrDc5 #wired_jp
  • 12:53  RT @WarszawaExpress: 「原発」都民投票の実施に対して各政党は、そろそろ姿勢を明示することになります。今日は午後から都議会民主党の総務部会が、宮台真司氏(請求代表者)と私を招致して「勉強会」を開催。この機会を生かし、彼らが抱いている「疑問や懸念」を私たち ...
  • 12:53  RT @tokaiama: ニニギさん→放射能のある水に次亜塩素酸ナトリウムを入れると放射線によるカップリングが起きてホルムアルデヒトが生成 塩素イオンがはいっている水に放射能線をあてると放射線による分解作用で無毒化になる。放射線には分解と結合の両方の作用があります。その ...
  • 12:47  RT @yamauchitaiji: NEWSポストセブン|日テレ元解説委員 311翌日に辞意を伝え退社した経緯語る http://t.co/c3bCeAT1 NNNドキュメントの企画会議では、「うちは読売グループだから、原発問題では読売新聞の社論を超えることはするな」と ...
  • 12:46  @maee2011  \(・o・)/  [in reply to maee2011]
  • 12:44  @basilsauce @lovepeacemama FNN世論調査で「原発再稼働に賛成」が51%と過半数を超えた http://t.co/4qw8Upxs 「電力が不足するのなら、安全が確認された原発は再稼働させてもよい」と「思う」人は5割を超え(51.5%)
  • 12:43  @yuba1107 @suncha111  RT  [in reply to yuba1107]
  • 12:43  RT @yuba1107: @suncha111 @hanayuu北海道も大変です! 本日、苫小牧市長16時に高橋知事訪問。がれき受け入れ表明の報告予定を受け、 15:30 道庁北門前 「苫小牧がれきをうけいれないでくれ!」大合唱やってます。
  • 12:43  @magicalmako @tokaiama FNN世論調査で「原発再稼働に賛成」が51%と過半数を超えた http://t.co/4qw8Upxs 「電力が不足するのなら、安全が確認された原発は再稼働させてもよい」と「思う」人は5割を超え(51.5%)
  • 12:43  @kikko_no_blog @CHIBAREI_DURGA FNN世論調査で「原発再稼働に賛成」が51%と過半数を超えた http://t.co/4qw8Upxs 「電力が不足するのなら、安全が確認された原発は再稼働させてもよい」と「思う」人は5割を超え(51.5%)
  • 12:39  低気温のエクスタシーbyはなゆー: FNN世論調査で「原発再稼働に賛成」が51%と過半数を超えた http://t.co/0KTUYg8G
  • 12:32  @suncha111  RT  [in reply to suncha111]
  • 12:32  RT @suncha111: @hanayuu ☆★拡散希望★☆東日本も人事ではない!安全な食品がなくなる!【山本太郎さん参加!12:30〜『瓦礫阻止!北九州1万人アクション』みんなで止めよう北九州!』生中継】#IWJ #北九州 #瓦礫 #ガレキ #放射能 http:// ...
  • 12:32  @chicksmbox RT  [in reply to chicksmbox]
  • 12:31  RT @chicksmbox: @hanayuu 原水をろ過前にまず液体塩素を注入して処理し(前塩素処理)、そしてコレラ、チフス、赤痢等の伝染病を防ぐ目的で最後に再び塩素で消毒をする(後塩素処理)。
  • 12:26  @chicksmbox  RT  [in reply to chicksmbox]
  • 12:26  RT @chicksmbox: @hanayuu 利根川のホルムアルデヒドに関係するかもしれない放射性物質は、泥に付着している。水源地域の底泥や土壌のCsは数千Bq/kg。川の水自体ではなく、泥粒子を含む水が危ない。そして採水は濁っているように見えた。浄水場で濁水の凝集沈 ...
  • 12:25  【棄民政策】 NEWSポストセブン|細野・枝野大臣 全国原発市町村協議会を「国会ある」と中座 http://t.co/zFtvioQF
  • 12:21  @miyake_yukiko35  RT  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 12:21  RT @miyake_yukiko35: 石巻合同庁舎にて。 http://t.co/3xiiTCIS
  • 12:20  @irukatodouro この件について2ちゃんねるで議論中→ http://t.co/jPfbdfhA  [in reply to irukatodouro]
  • 12:20  @kyokonoguchi @mikihirano この件について2ちゃんねるで議論中→ http://t.co/jPfbdfhA  [in reply to kyokonoguchi]
  • 12:20  RT @irukatodouro: 東京新聞:渋川市 放射性物質を検査 24日から、市民を対象に食品を無料で:群馬(TOKYO Web) http://t.co/vRCA89WA 沖縄県、流通品の検査をはじめたと先日署名だしにいったときに下地部長に聞きました。でも、結果発 ...
  • 12:20  @Portirland この件について2ちゃんねるで議論中→ http://t.co/jPfbdfhA  [in reply to Portirland]
  • 12:18  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【議論続く】矢木沢ダム放流がホルムアルデヒド発生の原因か http://t.co/ArhHgqDy
  • 12:02  @momo8suki  どぞ  [in reply to momo8suki]
  • 12:02  RT @candyfunyo: 今、はっと思い出しました。3月に水の博物館へ行った時、ホルマリン臭で具合が悪くなりました。ホルマリン標本か何かあるのかね?と一緒に行った人と話した記憶があります。 アレルギーなのでテキメンです。3月の時点で既に発生では?RT @hanayu ...
  • 10:54  @mikihirano @kyokonoguchi  それに関しては、おいおい、2ちゃんねるに情報が流れてくるでしょうから、もうしばらくお待ち下さい。  [in reply to mikihirano]
  • 10:33  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 食品に放射線を当てるとホルムアルデヒドと「未知の化学物質」ができる http://t.co/EEVPYBkW
  • 10:26  @cinamochan  おはです  [in reply to cinamochan]
  • 10:19  @genmali RT  [in reply to genmali]
  • 10:18  RT @genmali: これも→放射線照射食品(3/3) http://t.co/7u6vuoVr RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 米国農務省の研究「リンゴジュースに放射線をあてるとホルムアルデヒド発生」 http://t.co/JkhnBFx7
  • 10:09  @Portirland 〔英文〕米国農務省の研究「リンゴジュースに放射線をあてるとホルムアルデヒドやアセトアルデヒドが発生する」 http://t.co/SXkFn04R  [in reply to Portirland]
  • 10:08  RT @the_secret_bot: 「宇宙はスピードが大好きです。遅れてはいけません。躊躇しないで下さい。疑ってもいけません。そこにチャンスが到来し、衝動が起き、直感的なひらめきが浮かんだらすぐ行動を起こしなさい。それがあなたのなすべき事です。それだけで良いのです」
  • 10:08  RT @horando0225: 西会津で軽トラック沢に転落、助手席の妻死亡 (福島民友)http://t.co/mVZEP7a8
  • 10:08  @hatatomoko 〔英文〕米国農務省の研究「リンゴジュースに放射線をあてるとホルムアルデヒドやアセトアルデヒドが発生する」 http://t.co/SXkFn04R
  • 10:07  @miyake_yukiko35 〔英文〕米国農務省の研究「リンゴジュースに放射線をあてるとホルムアルデヒドやアセトアルデヒドが発生する」 http://t.co/SXkFn04R
  • 10:05  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 米国農務省の研究「リンゴジュースに放射線をあてるとホルムアルデヒド発生」 http://t.co/Ro1Ntsd2
  • 09:56  ホルムアルデヒドの発生、やはり、原因は放射能か。 - http://t.co/5OI2wg22
  • 09:53  ビージーズのロビン・ギブさん、62歳で死去 「サタデー・ナイト・フィーバー」で脚光(http://t.co/tK15Wkb5) - Y!ニュース http://t.co/mAzAiTyk
  • 09:53  ビージーズのロビンさん死去=英(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/8bt0SCLL
  • 09:50  RT @etsukov6: 国力・繁栄・平和と核、科学技術について、日本と共に世界中が問い直さなければならない時代が、21世紀の最大かつ最難関の課題だろう。3・11は、その一つの深刻過ぎるきっかけであり、日本と世界が、この視野に立って協同しなければならない。足元を見て動き ...
  • 09:49  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔史料〕昨年11月に「高崎市内を流れる烏川」で魚が謎の大量死 http://t.co/jzzFFD4p
  • 09:43  @inoueinterior 鼓舞RT  [in reply to inoueinterior]
  • 09:43  RT @inoueinterior: 北九州市は、市のがれき検討委員会に市民を参加させなかった。それで、本日午後13時から市民によるがれき検討会が開催されます。 その後、会場から北九州市役所までデモ行進が行われ、北橋市長に対して申し入れが行われます。識者の方々も多数参加。 ...
  • 09:12  @deeeeez 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物(WORLD'S SLIMMEST HOUSES AND BUILDINGS) http://t.co/A1QqtDhN
  • 09:12  RT @sohbunshu: 邱永漢死去ニュースを新聞で知った。しっかりした足取りで車に乗り込む姿をみたのは3週間前だった。彼が所有の賃貸マンションの敷地内で。そのマンションの住民の殆どは北京在住の日本人。
  • 09:11  @astro_3 @milkmake @Dr_MIYA 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物(WORLD'S SLIMMEST HOUSES AND BUILDINGS) http://t.co/A1QqtDhN  [in reply to astro_3]
  • 09:10  @myahuu 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物(WORLD'S SLIMMEST HOUSES AND BUILDINGS) http://t.co/A1QqtDhN
  • 09:09  RT @yosizo777: なんか最近、毎日、救急車の音が家の前を走って行っているなー。なんなんだ。
  • 09:09  @yosizo777 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物(WORLD'S SLIMMEST HOUSES AND BUILDINGS) http://t.co/A1QqtDhN
  • 09:07  @kikko_no_blog 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物(WORLD'S SLIMMEST HOUSES AND BUILDINGS) http://t.co/A1QlW38D
  • 09:03  トンブクツーの夕暮れbyはなゆー: 〔写真集〕異様に細長い家、細長いビル、細長い建築物 http://t.co/ecYH7uCI
  • 08:53  @kazz006 おはです  [in reply to kazz006]
  • 08:53  @milkmake @Dr_MIYA @nak4680  おはです
  • 08:27  RT @miyake_yukiko35: 僅かな時間の駅頭。Twitterを見ているという方、手を振ってくださる方、声をかけてくださる方、有り難い限り。私が恵まれているのは「嘘つき」「詐欺師」というご批判がないことである。しかし、批判がなくても真摯にお詫びをするようにして ...
  • 08:25  @moko627 その記事内で使用する文字の大きさ、色、太さはあらかじめテンプレートのスタイルシートで設定されています。 http://t.co/0fRpOiQW (つまりテンプレートを変えると簡単)
  • 08:24  @moko627 seesaaのブログの文字の大きさを変えるには http://t.co/M2wdseImhttp://t.co/0fRpOiQW
  • 08:10  @satoshithem  やきとりは細長い家に住みたがっている→ http://t.co/A1QqtDhN  [in reply to satoshithem]
  • 08:08  @ojimaosamu @DFWPRIDE @_miina__ みーなママは細長い家に住みたがっている→ http://t.co/A1QqtDhN  [in reply to ojimaosamu]
  • 08:05  @jdroku @rudolf2006 @gontarakun @kilik47 @astro_3 @yottoKo おはです
  • 03:31  @nyantomah 【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1IBBoTg
  • 03:31  RT @kskt21: 県の水道管理の担当者らによる懇親会で、県企業局トップの企業管理者や水道課長ら30人余が出席して、 午後6時〜9時ごろに前橋市内の施設で開かれた。後でホルムアルデヒドが検出された東部地域水道浄水場 (千代田町)の担当者も出席していた。
  • 03:31  @kskt21 @Cecilia_0324 【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1IBBoTg  [in reply to kskt21]
  • 03:31  @viva_317 【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1IBBoTg  [in reply to viva_317]
  • 03:30  @kikko_no_blog 【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1IBBoTg
  • 03:29  @miyake_yukiko35 【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1IBBoTg
  • 03:29  【ホルムアルデヒドとの関連は?】 昨年11月には高崎市内を流れる烏川でハヤなど200匹の死骸が浮いた http://t.co/v1Ix3OK6
  • 03:22  RT @nyanboss: ホットスポットとホルムアルデヒドによる断水地域がかぶってるんだよね‥
  • 03:21  @yurikany  おはです。いったん寝ますw  [in reply to yurikany]
  • 03:11  @KinositaKouta 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:11  @akagikonuma 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZrSzOo なお https://t.co/ertseQHx
  • 03:11  @yurikany 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:10  RT @cocobluesky: 武田せんせ > < お大事になさてくらさい。心配やぁ... @Takeda_Kunihiko @iwakamiyasumi: 武田邦彦さんと直接連絡つきました。お元気そうな声でしたが痛み止めが効いてるからで、タイミングが異な ...
  • 03:10  @chihointokyo 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:09  RT @prometheus2054: B層は、誰もが目で見て理解できることにしか反応できない。金融や経済政策、構造改革やTPP、CO2温暖化や排出権取引、ワクチン・マッチポンプ、デフレ問題やバランスシート不況、偽旗作戦、ショックドクトリンなど抽象度の高い問題については御 ...
  • 03:09  @hiyochann 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:08  @yukiko_kajikawa @nyantomah 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH  [in reply to yukiko_kajikawa]
  • 03:07  @athoton 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH  [in reply to athoton]
  • 03:07  @hiroko_F 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:05  @28SOBA 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH  [in reply to 28SOBA]
  • 03:05  @tokuratakako 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:04  @kawakamimitsue 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:04  @hatatomoko 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZrSzOo なお https://t.co/ertseQHx
  • 03:02  @kikko_no_blog 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:01  @magicalmako 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 03:00  @miyake_yukiko35 【考察】 ホルモアルデヒドが発生した原因は、ホットスポットにある群馬県「矢木沢ダム」を放流したことにあるのではないか? http://t.co/vMZwq9Xy なお https://t.co/ertwMqQH
  • 02:58  RT @Fibrodysplasia: 利根川(印西市)と江戸川(北千葉広域)の取水ポイント近辺ってどれくらいの濃度のCsなんだろうか?あんまり濃度高くないのに念のため(ビビって)、吸着材をガンガン使っていた可能性もあるな—Csが検出されるよりもマシだと考えて。。日本は沢 ...
  • 02:58  RT @Fibrodysplasia: 神奈川県の浄水場でも、Csの吸着剤として活性炭でもゼオライトでもなくホルムアルデヒド を使っていた可能性あり。今度電話して聞いてみよう。その他:自分用メモ—4号炉のプールに細かく注水しているので常時漏洩していると睨んだ。漏洩が手にお ...
  • 02:58  RT @Fibrodysplasia: (承前)チェルノブイリと利根川水系では気候が違う。日本ではCsを吸着してくれる泥炭層が存在せず、また降水量もはるかに多い。ダム湖底や川底にCsが留まってくれない。降雨や気温上昇でダム湖底/川底のCsが舞いあがり、浄水場のCs濃度も上 ...
  • 02:58  RT @Fibrodysplasia: チェルノブイリ周辺の土壌はポドゾルやピートと呼ばれる泥炭。この泥炭土壌はセシウムをしっかり捉まえて離さず、ピートで生育する植物には高濃度のCsが蓄積。ところで利根川上流宇都宮13.7度(年平均気温);1432mm(年間降水量)143 ...
  • 02:58  RT @Fibrodysplasia: おおっ。水道水中のセシウムは、活性炭で除去しているんじゃなくてホルムアルデヒド使ってたのか!大量に使わないと、もう飲めないレベルなんだろう。使いすぎて検出か。 QT>「レゾルシン/ホルムアルデヒド樹脂のセシウム除去のパフォーマンス」 ...
  • 02:57  RT @kenshimada: 回覧 RT @Fibrodysplasia: 水道水中のセシウムは、活性炭で除去してじゃなくホルムアルデヒド使ってたか!大量に使わないと飲めないレベル。使いすぎて検出か。「レゾルシン/ホルムアルデヒド樹脂のセシウム除去のパフォーマンス」ht ...
  • 02:54  @leonardo1498  RT  [in reply to leonardo1498]
  • 02:53  RT @leonardo1498: 【放射能瓦礫】福岡市市議会、全会一致で瓦礫受け入れ表明。なおも一人で抵抗する高島市長。 http://t.co/gbHsl7Fq @cinamochan @bluerose_smell @yurikalin @hanayuu @roll ...
  • 02:43  低気温のエクスタシーbyはなゆー: ホルモアルデヒドが発生した原因は矢木沢ダム(ホットスポット)放流か? http://t.co/OepxbCR3
  • 01:49  RT @okadahironori: RT @NHK_PR: みなさんへ。 RT 俺、日食網膜症です。もう20年以上右目の真ん中が見えません。子供のころの過ちなので…ほんとみんな気をつけてください。目の中心が見えないと、その目を使わなくなって、どんどん目が悪くなります。み ...
  • 01:45  @taromtber RT  [in reply to taromtber]
  • 01:45  RT @taromtber: 九州男児!本州男児も大歓迎!車で集まれ!【超緊急全国拡散】『瓦礫阻止!北九州1万人アクション』22日夜〜23日朝8:30分。日明積立基地で門封鎖!大抗議!車100でも200台でも集まれ!人間も集まれ!http://t.co/Xeb6kriQ  ...
  • 01:26  @viva_317 うむRT  [in reply to viva_317]
  • 01:25  RT @viva_317: @hanayuu 子供の頃、メチルアルコールは危険、飲むと目が散る=メチルと覚えよと担任に言われたのを今でも覚えてます RTホルムアルデヒドが目に悪い影響 このあとURLをRTします
  • 01:16  低気温のエクスタシーbyはなゆー: ホルムアルデヒドが「目に悪影響」を及ぼすとの説 http://t.co/Y8oKqxcD
  • 01:07  @nyantomah 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv  [in reply to nyantomah]
  • 01:07  RT @860majp: 消毒の塩素を入れたら急にアンモニア臭が発生したとどこかのニュースに記載ありました。RT @hanayuu: 『【拡散希望】有機塩素系炭化水素に放射線を照射すると、ホルムアルデヒドが検出される。』 http://t.co/Mg4pHUy4
  • 01:06  @kawakamimitsue 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv
  • 01:06  @hatatomoko 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv
  • 01:06  @28SOBA 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv  [in reply to 28SOBA]
  • 01:06  @tokuratakako 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv
  • 01:05  RT @anpikakunin: 放射能に詳しい人物に確認したところ、原因物質は放射能に間違いないとのことです。放射能によって塩素が変質し、ホルムアルデヒドが発生した可能性が高いとのこと http://t.co/6h1DRhZr via @tokaiama
  • 01:04  @kikko_no_blog 〔国会議員〕 ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代(三宅雪子議員への個人献金は8割が県外から) https://t.co/KGepbIZv
  • 01:02  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔国会議員〕ツイッターで目立てば選挙区外の人からも献金が届く時代 http://t.co/lkQYQuJM
  • 01:00  RT @mimio8214: やり方が違うだけで天安門事件と何が違うのかな。自国民を銃で殺すのと、放射能でジワジワ死んでいくのを放置することと。
  • 01:00  RT @o_oku: 同意!まあ本当の事を言えば命まで危ないという野蛮な国ではあるのですけどね。でも知名度のある人間の発言はやはり罪ですよ。 RT @kurichan26 そもそもこの国にジャーナリストがどれだけいるのでしょうか?あちこちで孤軍奮闘している市民のほうがよっ ...
  • 00:57  RT @terayamasyuzi: 大体、モラル(道徳)というのは未開社会で、ある上層階級が経済の上で優位に立って、権力を持ちはじめたときに、規律として「おしつけた」のがはじまりだったが、私たちに必要なのは規律ではなく、自律なのである。
  • 00:56  RT @chihointokyo: チェリノブイリと比較しないよう単位を変えた政府(その1) : http://t.co/l5maiTcH ★文科省の5cm採取したBq/kgは、65倍してBq/m2。船橋の畑260Bq/kgは換算すると約5万960Bq/m2。チェリノは3 ...
  • 00:49  @Asagaokunn  RT  [in reply to Asagaokunn]
  • 00:49  RT @Asagaokunn: @hanayuu portirland: 渋谷・日比谷公園・鎌倉で多量のコバルト60検出。ガンダーセン出演の動画で指摘されているデータ。東京・神奈川 http://t.co/lhcqNH7X
  • 00:49  @viva_317 @sentouinlove  うむRT  [in reply to viva_317]
  • 00:49  RT @viva_317: @sentouinlove @hanayuu TVショッピングでビタミン剤(タブレット)の宣伝やってた。水道水に試薬を入れると水が赤くなる→そこにタブレットを入れると赤が消える。何らかの化学的反応がおこってる事は確かなのではないか、と。
  • 00:49  RT @Portirland: @hanayuu @cmk2wl @portal311 @komatsunotsuma お大事に→(メモ)武田邦彦教授の病状は、腎臓結石。岩上安身氏(IWJ)が携帯電話で確認。 http://t.co/4gcYR3iD  #genpatsu ...
  • 00:37  RT @ma_chako: プルトニウムを含んだ水に塩素(次亜塩素酸ナトリウム)を入れると、ホルムアルデヒドを発生させるということは、検出が困難と言われているプルトニウムの検査方法として使えるわけです。 これは大発見になります。 (N氏コメント)
  • 00:31  RT @Portirland: 三宅氏を応援、@hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 民主党が「新党きづな」議員に刺客を送った場合、それを迎撃する動き http://t.co/6qlKimfs
  • 00:31  RT @sunaton: これ、覚えてる。 RT @cat_wing: @viva_317 @sentouinlove @hanayuu 昨年、関東の風呂の水が 青いと報告をツィートでみた。 何か注入していたんだと思われた。 (誰か覚えてないの。)
  • 00:30  『【拡散希望】有機塩素系炭化水素に放射線を照射すると、ホルムアルデヒドが検出される。』 http://t.co/aZ8Y10Bq
  • 00:29  RT @WarszawaExpress: 【速報!】静岡県(浜岡原発)、新潟県(柏崎刈羽原発)に続き、宮城県で女川原発の稼働の是非を問う県民投票の実施を求める準備会が本日発足しました。詳細はまた後日に。
  • 00:29  RT @tetsuyan1112: 昨日5月19日仙台で行われた『「原発」国民投票についての桜井充議員と市民の対話カフェin仙台』の動画はここでご覧できます。 http://t.co/nPmZOXrf http://t.co/0ZltRNU3 @WarszawaExpre ...
  • 00:29  RT @WarszawaExpress: 「原発は国民投票に!」という民主党政審会長・櫻井充議員の主張。ぜひとも御視聴下さい。5月19日仙台で行われた『「原発」国民投票についての議員と市民の対話カフェin仙台』の動画はここ→ http://t.co/A49hu40X ht ...
  • 00:26  RT @cat_wing: @viva_317 @sentouinlove @hanayuu 昨年、関東の風呂の水が 青いと報告をツィートでみた。 何か注入していたんだと思われた。 (誰か覚えてないの。)
  • 00:23  @Asagaokunn  とりあえずRT  [in reply to Asagaokunn]
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch