このブログを検索

2012年5月28日月曜日

Sun, May 27

  • 20:11  RT @mmmkaafa: 最近の早野教授や江川しょうこ氏の言動を見てると、福島の人々は相当追い詰められてると想像出来る。それは生活保護の事件と繋がってる気がする。果たして避難したくても、経済的理由で出来ない人々はどれだけ居るんだろう。余程勇気が無いと出来ない人々が殆どじ ...
  • 20:10  @kissmeyummy  \(・o・)/ おー  [in reply to kissmeyummy]
  • 20:10  @mmmkaafa  もし、まだフォローしていなければ https://t.co/YXcf1VN7 議員のフォローおすすめです。
  • 20:02  RT @takuramix: 生活保護をもらうしかなくなった人達とお話する機会が昔あった。ほぼ全員が予想もしてなかったと言ってて、貰うようになるまで生活保護を貰う人間は怠惰でダメな人間だと思ってたのが多数派。だから自分が貰う立場になった事に鬱々と悩んだって人も多く、でも、 ...
  • 20:01  警戒区域の福島県浪江町への一時帰宅の途中で、60歳代の男性が行方不明になったと東京電力発表。 2012/05/27 19:57 【共同通信】
  • 20:01  RT @47newsflash: 警戒区域の福島県浪江町への一時帰宅の途中で、60歳代の男性が行方不明になったと東京電力発表。 http://t.co/l9qGBBJZ
  • 20:01  RT @kobeshinbun: 体長7m超、クジラが定置網に 南あわじ市 http://t.co/3i99nBdJ @kobeshinbunさんから
  • 20:00  RT @butapiko: @KinositaKouta はじめまして。稲城の講演会に行った者です。木下様の真剣な想いを聞いて、泣きました。本当に移住しかない、大切な人達を説得できなくて悲しいけど、一人でも行きます。体調不良のなか、ありがとうございました。
  • 19:59  RT @irukatodouro: 小児ワクチンで乳児3人死亡 NHKニュース 幼い子どもがかかる「細菌性髄膜炎」を予防するワクチンを接種した乳児3人が、接種のあと死亡したことが分かりました。http://t.co/eVAn0osi
  • 19:58  RT @olive_leafs: 紙オムツ*L&ビッグサイズ(履くタイプ)募集しています!また書き損じハガキやご自宅で眠っている未使用の切手・クオカード等の商品券がありましたら不足している送料や物資に活用するため集めています。ご協力よろしくお願いいたします! http:/ ...
  • 19:58  RT @kazqw: 貧困が広がっている今、生活保護だけではなく就学援助など、様々な援助無しにはやっていけない家庭も増えている。そういう家庭の子供達が肩身の狭い思いをしないで済むようにと願うばかりである。片山さつきのような人間には終生わからない気持ちだろう。
  • 19:57  RT @masaking129: 【拡散希望】発達障害が愛情不足で引き起こると某団体が言ってます。それだったら「うちらがどれだけ愛情注いだかツイートで晒そうぜ!」って事で幸せなTLを築きましょう!100の机上の論理より1つの体験談!我が子に注いだ親バカツイート募集中!ハッ ...
  • 19:55  RT @ma_chako: 細野大臣が「私も、私の子供も毎日福島のお米を食べています!」と明るく元気に言っていたそう。ふううん。「福島産」と書いた空き袋に入れてるけど中身は九州産コメなんじゃないのwwwわが子に福島産コメを食べさせるわけないわ。細野!嘘をつくんじゃないっっ!
  • 19:55  RT @chicksmbox: 低線量で長期被爆した方がダメージ大きいんだよ。 放射線生物学やってないのに、知ったようなでたらめいうな。 ( #IWJ_MIE1 live at http://t.co/dZrS05vX)
  • 19:55  RT @cjcpress: CJC通信 : #198◎英国国教会でいよいよ女性主教実現へ http://t.co/ZMzPTB7B
  • 19:52  RT @miurubby: 昨日の運動会中に鼻血を出している子を二人だけ見た。校庭も乾燥していて土ぼこりが凄かった。@横浜
  • 19:52  RT @ahaha38i: ★チェルノブイリからの警告 〜5万人の子どもを診察した医学博士〜 - YouTube http://t.co/DWqm8SJu
  • 19:51  RT @kennshinn1015: @tanpopomax ここ最近、我が子を含め鼻血を出す子が目立ちます。知り合いの父兄の方々は「体がだるい」と言い始めています。ただの疲れだといいのですが‥
  • 19:50  @kiyomizu5 RTしました。  [in reply to kiyomizu5]
  • 19:50  RT @kiyomizu5: @hanayuu http://t.co/HzxqtZOTドイツ新聞.福島原発事故の規模は最小化され、日本国民は無防備にさらされている!4号基の状況はコントロ−ルされていない!軍と日本の警察は日本のパニックや抗議を食い止めるために動き,日本を ...
  • 19:49  @sensouhantai 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:49  RT @maibaba311: 感情論でなんて動いてないでしょ。危ないもんは危ないでしょ、「被災地、被災地」使うな! ( #IWJ_MIE1 live at http://t.co/3OUpGLb0)
  • 19:49  @makochan1969 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:48  @kawakamimitsue 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:48  @hatatomoko 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:47  @kikko_no_blog 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:46  @tokuratakako 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:45  @miyake_yukiko35 一方、検察は、問題の捜査報告書の作成が意図的だったとまではいえないとして、検事らの刑事責任は問わないものとみられます。 http://t.co/EGX3X5Fl
  • 19:41  RT @yshdykhr: 渋谷駅頭で、ふくしま希望の牧場・吉沢さんの街宣に遭遇。 http://t.co/2s82hSVa
  • 19:34  RT @kazqw: かくして、この国の絆とは、生きるか死ぬかの瀬戸際までいかないと助けないということであった。
  • 19:34  RT @mmmkaafa: 今私は、障がい児の息子と、力強く生きようとしてる。人に理解されない世界で。わたしだけしか始めていない。この閃きは私だけのものだ。そして、ふんわりと背中に、さすような風を感じる。新しい人生の始まりを感じる
  • 19:31  RT @naasansan: おおい町議会議員でたったひとり再稼働に反対した猿橋巧町議との電話対談。これはぜひ聴くべし。〈ぼぽんふぐにゃんラジオ〉http://t.co/HqDpfPKm
  • 19:30  RT @japanwings: それよりむしろ海中で魚介類に蓄積中RT @riko0058: 原発から250キロの横浜市でストロンチウムを検出 http://t.co/OysSScpV @japanwings
  • 19:30  RT @SHIBUYA_FM: この後20時から【HOT SPLASH】noodles @noodlesjpn がお送りします。ネットで聴く→http://t.co/28dXcj1U #shibuyafm
  • 19:29  RT @SUGENAMI: 【赤旗web】事務部局に業界から20人 吉井議員調査 推進派関与10年以上 原子力委 http://t.co/gAjW2sGa ← 業界のインサイダーを行政が抱え込んで、規制などできる訳がない。これは生活習慣病のようなもので対症療法ではダメ。 ...
  • 19:23  RT @sumikimura: 日本は思考的にも経済的にも政治的にも、後進国に成り下がった訳だね〜
  • 19:22  @maibaba311 藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm  [in reply to maibaba311]
  • 19:21  RT @tama18f: 以前、某弁護士が今日泊まる場所もないという極限的な方を某市役所に連れて行って生活保護の申請をしたところ、窓口で拒絶。憲法の話をしたら曰く「生活保護を受給しても健康で文化的な最低限度の生活には至らないから、生活保護は出せない、出す意味がない。」と。 ...
  • 19:21  @NaraKonara @radioleaks4u  ラジオ日本の深夜番組は素人女子大生や無名芸能人によるフリートーク番組が伝統的に微妙な人気を保持。  [in reply to NaraKonara]
  • 19:19  @singo_mpc 藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm  [in reply to singo_mpc]
  • 19:19  @tokuratakako 藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm
  • 19:19  藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm
  • 19:19  @kikko_no_blog 藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm
  • 19:18  @miyake_yukiko35 藤沢市で父親が障害のあるわが子を殺害、自分も自殺未遂→ http://t.co/TQIzQCPm
  • 19:09  RT @miyake_yukiko35: 東京駅着。豚カツ弁当購入。夫が福岡から帰宅前に急ぎ食さなければ。言ってるそばから間違い。送信前に気づいたがだめだった。ガクっ。今、残っている消費増税賛成に、が正しいほうです。明日午前は、打ち合わせ後、難病関係の院内集会に伺う。
  • 19:08  【疎開させろよ】 子どもや妊婦、医療費減免へ 「一定の線量以上」地域 http://t.co/Kwf0bEzX
  • 19:07  @singo_mpc  RT  [in reply to singo_mpc]
  • 19:07  RT @singo_mpc: 【めちゃくちゃな国だ】→子どもや妊婦、医療費減免へ 「一定の線量以上」地域 http://t.co/ukRn4ycB
  • 19:07  RT @inoki_bot: 大切なのは、昨日じゃなくて今日、今なんだ。
  • 19:07  RT @makeanovel: 被曝の危険を揉み消したい連中は海外でも日本でも一緒だな。必死に訴える女性たちに証拠を示せとか。 RT @chihointokyo WHO(世界保健機関)と IAEA(国際原子力機関)の「おぞましさ」が良く分かる海外ドキュメンタリー http ...
  • 19:05  RT @uesugitakashi: 【速報】 原発事故後の官邸では総理のお友達(助言チーム)と電事連が米NRCに重要な情報提供を行っていたことがわかった。売国的な犯罪行為だとみられる。国会事故調で。 http://t.co/vWcpcOxN #jikocho #nico ...
  • 19:03  @akagikonuma  迅速にRT  [in reply to akagikonuma]
  • 19:03  RT @akagikonuma: @hanayuu 緊急大分【拡散】 <津久見市がれき説明会抗議>市長へ意見http://t.co/95n5hNuC:秘書課0972-82-9510:Fax0972-82-9520 津久見市説明会配信19時http://t.co/P465qgJc
  • 19:02  RT @radioleaks4u: @hanayuu 昔は洋楽のラジ関とよばれていましたね。同じ時間帯,LFはウッチャンナンチャンのオールナイトで,ボクのは大人向けでしたね(*´∀`*)。今と同様草葉の陰でひっそり系ですよ。
  • 18:57  @subaru2012  狛犬=やっぱりライオン説とか、鳥居はメソポタミア起源説とかですね。  [in reply to subaru2012]
  • 18:56  @radioleaks4u  ラジオ日本は週末にオンエアしているジャズ番組がかなり好評と聞いています。  [in reply to radioleaks4u]
  • 18:54  @radioleaks4u  なるほどRT  [in reply to radioleaks4u]
  • 18:54  RT @radioleaks4u: 実はなゆーさん,遠山会長時代,ボクがパーソナリティーを務めた深夜生番組(1時から5時)もあったんですよ。遠山会長が放送内容に怒ってスタジオに突入 RT @hanayuu 愛国色・保守色が強いはずの「JORFラジオ日本(横 http:// ...
  • 18:50  @subaru2012  どうでしょうね??  [in reply to subaru2012]
  • 18:41  「卑弥呼の鏡」コンパスで製作?形状33面一致(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/JpD9bNpw
  • 18:37  RT @TAKASHIMA724: (17)この場合の未来予想のひとつに,日本のオンカロ化(核の墓場化)というシナリオがあります。次のTodaidonさんのツイートを参照すれば,これが決して杞憂ではないことがわかります。→https://t.co/KbEo6Ood
  • 18:35  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 愛国色・保守色が強いはずの「JORFラジオ日本(横浜)」だが… http://t.co/MP2KJL6E
  • 18:16  RT @onsenkabumasa: 日本経済破壊した責任も取らず、高額俸給に退職金、さらには天下りで税金泥棒の官僚にとっては生活保護受給できるのは完全な天涯孤独の資産・預金ゼロの人間だけなんだろうな。 QT @hanayuu 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【家族の ...
  • 18:11  宮沢弘氏死去(元法相)(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/XP2UtY6N
  • 18:10  RT @maibaba311: 松阪市瓦礫受け入れシンポジウム ( #IWJ_MIE1 live at http://t.co/3OUpGLb0)視聴中 ( #IWJ_MIE1 live at http://t.co/3OUpGLb0)
  • 18:10  RT @mausichan: 明日は我が身かも知れないんだよね RT @JUMP_ILikeYou: 生活保護切り捨て政策は、これから放射能健康被害が出始め、5000万人もの大量の国民が働けなくなったときに、保護を受けられなくするための布石だよ。そのために改憲までやる腹 ...
  • 18:09  RT @DreamStarAngels: 国会議員が、鬼の首を取った様に個人を執拗に追求するが、瓦礫の補助金、原発の交付金、東電への3.5兆円と付随する額、韓国、中国への数兆円規模の税金投入、そして過去にはみずほ銀行に投入した公的資金などの方が問題は大きい。片山さつき氏、 ...
  • 17:58  RT @rousinokotoba: 勝算なきは戦うなかれ。『孫子』(リスクを冒すには勇気がいるが、勇気以上に大切なのは計算高さと用心深さだ。自分一人の命ならどうとでもなるが、部下を率いて戦う以上、負け戦に臨むわけにはいかない。
  • 17:56  RT @kihachin: 《自民党は「下野」以降、支持者の平均クオリティが劇的に低下している。それに連動して自民党所属議員の言動も劣化している》という話を永田町事情に通暁する或る人物から聞いた。真偽は分からぬが「議員とは因果な商売」だとは思う… @katayama_s
  • 17:50  @moko627  ファミリーマートとサンクスの弁当はまあまあOK。  [in reply to moko627]
  • 17:30  RT @miyake_yukiko35: 古巣に厳しいリツイ。平井さんとは実は仲がいい。「トンデモ発言者」ランクインは残念。公平・公正(と見られたら)であれば厳しいのはいいと思う。ちなみに東電うんぬんは私は在職中感じたことはない。監査役?はどうなったのか。来月はホールディ ...
  • 17:30  RT @tanakaryusaku: (つづく・より)…こう言いながら平井解説委員は渡辺周・防衛副大臣に「政府はいい加減、決断したらどうですか」と再稼働を迫った。さすが東電の元社長が監査役を務めるテレビ局だ
  • 17:30  RT @tanakaryusaku: フジテレビ・平井解説委員のトンデモ発言で目が覚める。「大飯を再稼働させないことには今年の夏は持たないことが、野田さんも枝野さんも福井県の西川知事も分かっている」(つづく)…
  • 17:29  RT @miyake_yukiko35: 高崎の知り合いの方が突然亡くなられた。男性のお一人暮らし。雨戸が閉まっているのを隣の家の方が不審に思い窓から覗き、発見したとのこと。都会のマンション暮らしではあり得ない話。地域のコミュニティが強く残っている群馬県。留守以外で家に鍵 ...
  • 17:21  @take4j  RT。  [in reply to take4j]
  • 17:21  RT @take4j: @hanayuu 外国人生活保護問題にしても官僚の局長通達の力で決められたことなので官僚出身の片山さつきに、追求ができるか疑問。嫌韓派をリードしてきた片山さつきだが、どこまで斬り込めるか(笑)調べてわかったことは、更に自民党政権のボロが逆に出るので ...
  • 17:05  @etsukov6  官僚も議員も大半は衣食住に困った経験がないので、どうしても「机上の兵法」になりがち。  [in reply to etsukov6]
  • 17:03  RT @163suika: なんすか、この試合 #hanshin #tigers
  • 17:02  @take4j  RTしましたが、プレイガールにも転送を。  [in reply to take4j]
  • 17:02  RT @take4j: @hanayuu 外国人生活保護が始まったのは自民党政権の昭和29年。それを容認して50年以上も、スルーしてきたのは実は自民党⇒ 「民主党に"河本ショック" 生活保護は政権交代後に歪んだ」:イザ! http://t.co/cVdmw8y1
  • 16:40  RT @nanananaa8: 川崎近海汽船株式会社(川崎近海汽船株式会社)主人が務めています。この4月に茨城県のひたちなか港から北海道釧路勤務。ひたちなかから茨城県や千葉県の米が大量に北九州に運ばれていた。菓子の原料になるのかそのまま売られるのかは分からないとの事。茨城 ...
  • 16:40  RT @shiraga0516: これで本当に全部? |台湾鉄道マップ http://t.co/KeZpfFMo
  • 16:39  @leonardo1498 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD  [in reply to leonardo1498]
  • 16:38  @KinositaKouta RT  [in reply to KinositaKouta]
  • 16:38  RT @KinositaKouta: 【拡散お願い】本日5/27、19:00〜がれき焼却説明会です。 市長は「大きな反対がなければ市民の合意と見なす」と!大分県 津久見市民会館大ホール
  • 16:38  @johnpaul1004 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD  [in reply to johnpaul1004]
  • 16:38  @etsukov6 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD
  • 16:37  @kihachin 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD
  • 16:37  @sensouhantai 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD
  • 16:36  @youarescrewed 【家族の絆】 生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/YKu80IuD
  • 16:32  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【家族の絆】生活保護申請者の近親者の収入や資産を把握へ http://t.co/nohZPxKw
  • 16:18  RT @WarszawaExpress: 「原発」都民投票条例制定=投票実施に必要な都議会(定数127)での過半数獲得まであと2〜3議席という状況に。実現すれば、この国を変える可能性が大きく膨らむ市民自治の革命的事件に!【「お知らせ」と「お願い」?http://t.co/ ...
  • 16:17  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 原発事故の責任を「菅直人前首相1人に押し付ける」動きか http://t.co/C6TpNiLD
  • 16:12  @Nzaki0716_sub  連続RT  [in reply to Nzaki0716_sub]
  • 16:12  RT @Nzaki0716_sub: @hanayuu 【ブログ更新】岩手県宮古市田老町と瓦礫置場の線量報告&周囲の被災状況 http://t.co/4dZjY1tT #東日本大震災 #岩手県 #宮古市 #田老 #瓦礫
  • 16:12  RT @Nzaki0716_sub: @hanayuu 【ブログ更新】石巻雄勝公民館周辺と瓦礫の線量報告&周囲の被災状況について http://t.co/01kNUbhs #東日本大震災 #石巻 #雄勝 #瓦礫
  • 16:12  @uppekk @4219take RT  [in reply to uppekk]
  • 16:12  RT @uppekk: @hanayuu 【拡散希望】RT @4219take 架空議決を理解するためには、検察審査会制度を知って欲しいと思います。制度の解説をブログに入れておきました。【「最高裁大スキャンダル 検察審架空議決」に、多くの国民は気づかない!】http:// ...
  • 16:09  馬鹿の野望byはなゆー: 【訃報】クラシック音楽評論の第一人者の吉田秀和氏が死去 http://t.co/jsZ9CuOb
  • 16:08  馬鹿の野望byはなゆー: 〔競馬〕日本ダービーはディープブリランテが優勝 http://t.co/fiYCDIg4
  • 16:06  馬鹿の野望byはなゆー: 〔サッカー〕三浦知良(45)がJリーグ最年長の得点記録 http://t.co/MoH6aHPO
  • 16:04  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】共同通信世論調査で内閣支持率28・0% http://t.co/4oIyQ4Sv
  • 11:49  RT @wyvern013: 過労社会 防げなかった死<中> 外食大手「うちだけじゃない」:社会(TOKYO Web) http://t.co/jqtSZf2s 生活保護で叩かれるか過労で死ぬかみたいな社会
  • 11:47  @kuanyin24 @ryoko33  これまたRT  [in reply to kuanyin24]
  • 11:47  RT @kuanyin24: @hanayuu さん、お願いいたします!場所:大分県津久見市民会館、受付:18時〜、説明会:19時、 @ryoko33: 【緊急拡散】反対なければ同意と扱われるそう:[津久見のガレキ焼却説明会にみなさん参加しましょう] http://t.c ...
  • 11:46  RT @kotorihime: TWで情報収集してる人してない人の情報格差と認識が大きく二分した一年だった。TV新聞が伝えないからと嘆いて来たけど でもね江戸時代にはネットもTVも無くとも情報ってちゃんと伝わってたみたいなんだよね。人同士伝えあってた。だから私達にだって出 ...
  • 11:46  RT @kotorihime: 人はお金の為だけに本当に魂を売れるのだろうか。それが内なる正義に反する事ならどこかで迷いも生じ良心の呵責に葛藤苦悩するだろう。そうでないならそれがその人にとっての正義なのだ。原発を推進する事も瓦礫を拡散する事も良かれと信念を持ってやっている ...
  • 11:43  片山さつきの反撃_XステSUNDAY: http://t.co/QTqaSvt3 @youtubeさんから
  • 11:41  RT @iwatenippo: 六魂祭、あふれる人で大混雑 熱中症など11人搬送 http://t.co/s2tYBRWR
  • 11:41  @take4j  プレイガールにも転送すべし。  [in reply to take4j]
  • 11:40  RT @take4j: @hanayuu 【動画】片山さつき議員が今日の報道ステーションサンデーで、千原せいじに脅迫されたと言いました。どこが?(笑)⇒http://t.co/ikEIr2sX 今日の報道ステーションサンデー⇒http://t.co/k6qRLAhG
  • 11:39  RT @yowatanabe101: NYタイムズ、本日のトップ記事は福島の燃料棒....http://nyti.ms/LQXAQ7(英文記事) 最近福島第一を訪れたオレゴン州の民主党ワイデン上院議員も、高度の懸念を表明しているそうです。
  • 11:37  @kuanyin24 RT  [in reply to kuanyin24]
  • 11:37  RT @kuanyin24: @hanayuu さん、お願いいたします!三重県松阪市本日開催です。みなさん是非お集まりくださいね!「東日本大震災のがれき処理」のあり方を考えるシンポジウム開催 | 松阪市 http://t.co/Evp5eKX7
  • 11:30  @bezoku  グレゴリオ聖歌は好きなので問題なし。  [in reply to bezoku]
  • 11:28  川村龍一さん死去、ヤングおー!おー!司会 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3vo8ti0z
  • 11:28  @natumikanw おはです  [in reply to natumikanw]
  • 11:13  RT @nakashitadaiki: 皆、誰かをバッシングしたくてたまらない。生活の中で溜まったフラストレーション・イライラを誰かを攻撃することで解消しようとしている。今回のターゲットは河本氏。世の中にある2つの声「生活保護は問題だ」⇔「社会保障をもっと充実させろ」どち ...
  • 11:13  RT @nikkansportscom: 五十嵐救援失敗 1死も取れず2失点 http://t.co/Y5HkVhsq
  • 11:11  RT @masukawakemuri1: 片山さつき議員がTVで爆弾発言。関西のローカル番組で千原セイジ氏が「片山の夫の会社を潰す」と言ったと発言。片山の話だけでは真実はわからないが、事態は泥沼化しそうだ。この問題はしばらく経緯を見なければ迂闊なことは言えない状況となってきた。
  • 11:11  @soilyano  \(・o・)/  [in reply to soilyano]
  • 11:08  RT @buhi_2: 本当に酷いですね!大本営ですか……RT ?@iwakamiyasumi 今朝の朝刊、朝日、毎日(略)一面に、細野大臣に別枠で随行し四号機内部に入った内閣記者代表の撮った写真を用いて内部の様子を報じている。ひどい抜け駆けではないか。我々を含む他の報道 ...
  • 11:06  @toracyan06  \(・o・)/  [in reply to toracyan06]
  • 10:59  @rolling_bean  \(・o・)/  [in reply to rolling_bean]
  • 10:55  RT @plastic_shinya: 片山さつきと橋下徹の支持と注目の集め方の手法は一緒。いわゆる絶対的な社会悪(っぽいもの)を見つけ出してきては、大袈裟にバッシングする。ある一定の層や主にテレビや新聞を情報源としている人々にとっては非常に正義感が強く頼もしい存在に見える。
  • 10:54  @plum0909 @miyusuomiyusuo  RT  [in reply to plum0909]
  • 10:54  RT @plum0909: @miyusuomiyusuo @hanayuu 北九州瓦礫トラックの線量上昇の様子がアップされています。– EON Digest 5-25-2012 http://t.co/WYla2zd6 カリフォルニア環境保護団体EO ...
  • 10:52  @hatanaka_yoko  おはようございます  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 10:52  @etsukov6 @yukipaon  RT  [in reply to etsukov6]
  • 10:52  RT @etsukov6: 「食べものと放射能と私たちの暮らし」2012/5/29 9:45-1145講師 井上保子さん(原発の危険性を考える宝塚の会)豊中市千里文化センター RT@yukipaon 【拡散】今週火曜日、千里にて。 → 『拡散お願いします!』 http ...
  • 10:39  RT @k_ohkub: 片山さつきが報ステサンデーでなんかほざいているが、実態を知らなさすぎる。金沢に住んでいたときは貧困線以下の生活を子ども3人抱えてやっていた、生活保護を申請しなかったのは、通勤手段の車を取り上げられると転職するしかないからだった。それだけの理由で貧 ...
  • 10:38  @kilik47  \(・o・)/  [in reply to kilik47]
  • 10:38  RT @EtobicokeYm: 最低賃金に張り付いた840円の仕事を1日10時間働いても1万円にならない。交通費と昼食は自腹。最近は休憩を付与せず働かせる6時間未満の仕事が多い。朝から晩まで2つの仕事を掛け持ちしても生活保護の支給額より少ない実態。雇用の劣化で生活保護か ...
  • 10:34  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔生活保護〕片山さつき氏を批判した芸人「千原せいじ」に民衆が激怒 http://t.co/AVhLuwKw
  • 10:31  RT @Joha_woodcraft: 普段はTVないから見ることもない日曜討論だが、改めてその異様さに驚く。社民を除けば全部反小沢ぢゃないか!小物揃いで 全く大きなグランドデザインを描けていない。最後に島田某が小沢さんをトゲと称したが、狂ってるとしか言いようがない。
  • 10:16  RT @hideto1117: 【報ステサンデー】 片山さつき生出演。 まず触れたことは自らの保身。 千原せいじのコメントで脅迫されたことを伝える。 自分自身辛いが耐えなければならないと涙ながらに訴え… ま、ここまでやっても今更遅いけどね。 #tvasahi
  • 10:16  RT @Golf0327: 千原せいじ 片山さつき議員にTVで脅迫したのか?
  • 10:16  RT @dogenjet: 河本の会見見た片山さつきの感想が「千原せいじにdisられて怖い。これは脅迫です」みたいな事言ってる
  • 10:10  @cinamochan おはです  [in reply to cinamochan]
  • 10:06  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「報道2001」世論調査で「原発を再稼働すべき」44.0% http://t.co/9bVvxarj
  • 09:56  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「世論調査」を活用する形での"ナショナリズム盛り上げ"が始まった? http://t.co/b6GQH72j
  • 09:50  RT @NoNukesiPhone: 【国民投票】6月15日に、市民グループが、集まった署名を持って、衆参両院の議長、内閣総理大臣、及び各党トップ宛てに「原発」国民投票の実施を申し入れます。残り2週間ご協力を。WEB署名はこちら https://t.co/ezlt9YoW
  • 09:50  RT @szkyuko: 「原発」国民投票・埼玉のHP、見てください。http://t.co/BXchXttb<この国の未来を、私たち自身が決めるために>日本の原発をどうするか?この国の未来を「誰か」に委ねるのではなく、一人ひとりが引き受けて考え、選ぶこと。・・それが"「 ...
  • 09:18  RT @K_Masaharu: スカイマークのサービス説明書に失笑!思わず"?"の内容 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/lI0RDqed
  • 09:16  @kikko_no_blog @CHIBAREI_DURGA NHKニュースが「原発国民投票」運動を好意的スタンスで報道した http://t.co/qUuezQay (キャッシュ) http://t.co/5QrYzsyJ
  • 09:14  低気温のエクスタシーbyはなゆー: NHKニュースが「原発国民投票」運動を好意的スタンスで報道した http://t.co/KB1rBJwX
  • 09:05  @udonenogure1 @natumikanw @rudolf2006 @ottoodoroki @toracyan06 @syncro777 おはです
  • 08:53  @satoshithem  やきとりはバスに乗っている→ http://t.co/IXxj9iIp  [in reply to satoshithem]
  • 08:52  @ojimaosamu @_miina__ @DFWPRIDE みーなママはバスに乗っている→ http://t.co/IXxj9iIp  [in reply to ojimaosamu]
  • 04:01  RT @Hornet_B: しかし、片山さつき議員のクレームというのは、昔も今も、人の財布の中を詮索するようなものでとてもあさましい感じがする。貧乏では当然ないだろうが、貧乏臭いのよ。蓮舫議員のスーツの値段を殊更にとりあげて文句を言っていたこともあった。
  • 04:01  RT @kazukazu881: 何より生活保護をバッシングするときに、それを受け取る人々が外国人でだから生活保護擁護は「朝鮮的」といったような片山さつきも公式アカウントでリツイートしていたような人種差別を恥じない言論が発生していることであり、典型的なネオナチの振る舞いや ...
  • 04:00  RT @doralin65: 反論したら「日本人ですか?」とくるんだよね…。どんな社会を望んでるんだろうなぁ…。彼らの理想とする国って、鎖国時代の日本?「上見て暮らすな下見て暮らせ」みたいな??
  • 04:00  RT @doralin65: 日の丸アイコンつけてK山さつきに応援ツイ送ったりしてる若者の話ですが、彼らは正義感が強いんだよね。 彼らの信じるところの「正義」なんだよね。「税金の無駄遣いゆるさん」というのも一理あるんだけど、だけどそれをつきつめていくとどうなるのか考えてほ ...
  • 04:00  RT @KeigoTakeda: 他者を差別したり排除することが危険なのは道義的な問題とかではなくて、結局自分の首を絞めることになるから。
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch