このブログを検索

2012年9月24日月曜日

Sun, Sep 23

  • 23:59  @yukkuntom  RT  [in reply to yukkuntom]
  • 23:59  RT @yukkuntom: @hanayuu さん、「除染から始める地域の再生」をテーマに、日本初の放射能除染の総合展示会があるそうです。 詳細は http://t.co/ILEQAaHS'科学技術館%209月24日'
  • 23:54  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔邦訳〕ウクライナ政府の報告書「チェルノブイリの健康被害」 http://t.co/YMHaVP9H
  • 23:47  @cats_mam  RTしました  [in reply to cats_mam]
  • 23:47  RT @cats_mam: ★?"@kuminchuu: @hanayuu @KinositaKouta ETV特集で取り上げていたウクライナ政府による「チェルノブイリの健康被害報告書」の邦訳を見つけました→ http://t.co/xBYS5uPN 原文は...→htt ...
  • 23:47  RT @m_a_yu_: 河北新報 東北のニュース/がれき処理単価 「石巻は東松島の7倍」NHK報道 http://t.co/EHUpLHgj @kahoku_shimpoさんから
  • 23:47  RT @okinawaIsland3: (ETV特集チェルノブイリ事故・ウクライナは訴える) ウクライナの医師も患者も学校関係者もあたりまえに怯え心配している。日本は自ら0にも達していない。安全安心。食べて応援。瓦礫広域焼却と、なんの汚染されてもいない地域や人までも連帯責 ...
  • 23:38  <日本創新党>解散 「維新」合流へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/UyV1Z0ma
  • 23:34  水戸市 2011/03/19 午前7−8時は、1726マイクロシーベルト (乖離のぶろぐ)  赤かぶ http://t.co/KAnrsLCh
  • 23:31  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔沖縄問題〕国民的英雄の橋下徹市長が「辺野古移設しかありえない」 http://t.co/ociAGobq
  • 23:13  @kuanyin24  \(・o・)/  [in reply to kuanyin24]
  • 23:12  <訃報>本間長世さん83歳=東京大名誉教授、米国史専攻(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/St9TX55Y
  • 23:09  @taromtber RT  [in reply to taromtber]
  • 23:09  RT @taromtber: 9/30(日)1次〆【緊急拡散署名】子どもたちを福島原発事故による被ばくから守るため、集団疎開の即時実現を求める署名のお願いhttp://t.co/jALiCoAG #署名 #福島 #反原発 #脱原発 #廃炉 #被曝 #内部被曝 #外部被曝  ...
  • 23:09  RT @riesea: チェルノブイリ事故前に生まれた人と事故後に生まれた人との甲状腺癌羅漢率の有意な差が見られたため、国際的に甲状腺癌が放射能の影響だと認められた。事故から20年以上たった今もウクライナでは大人の甲状腺癌が増え続けている。(ETV特集チェルノブイリ事故・ ...
  • 23:08  RT @riesea: ウクライナ現地からの統計的な訴えは、国際機関にもそして日本政府にもいまだうけいれられていません。(ETV特集チェルノブイリ事故・ウクライナは訴える)
  • 23:08  RT @riesea: 日本の政府(細野豪志など)と識者でつくるワーキンググループは、チェルノブイリ事故汚染地域で実際に現地に頻繁に行く医師の疾病増加の報告を受けても、「国際的に見ても、(放射能汚染と)疾患の増加は科学的に証明できていない」との結論を導き出した。(ETV特 ...
  • 23:08  RT @peacekatu: 古賀会長は完全に1%の支配層の側です。労働者の組合費でのし上がりました。単組でも中央執行委員は「勝ち組」です。@kskt21 連合の古賀会長が、小沢新党を「大衆に迎合」と批判。 労働者の代表が財界・官僚に迎合して何をぬかすか! 盗人猛々しいと ...
  • 23:07  RT @tomokazutomokaz: 労組って大衆に迎合するのが仕事だよね。@kskt21 連合の古賀会長が、小沢新党を「大衆に迎合」と批判。
  • 23:06  RT @kskt21: 連合の古賀会長が、小沢新党を「大衆に迎合」と批判。労働者の代表が財界・官僚に迎合して何をぬかすか!盗人猛々しいとは貴様の事を言うのだ。労働貴族さんよてめえらの力は崩壊しかている事に気がつかぬか?哀れな野郎だ!
  • 23:06  RT @kskt21: 連合の古賀会長が、小沢新党を「大衆に迎合」と批判。 労働者の代表が財界・官僚に迎合して何をぬかすか! 盗人猛々しいとは貴様の事を言うのだ。労働貴族さんよ てめえらの力は崩壊しかけている事に気がつかぬか? 哀れな野郎だ!
  • 23:05  RT @riesea: 本気でそう思います。"@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: ドイツ医師団「福島の子供に関しては甲状腺検査だけではダメだ」 http://t.co/AQh4Hy3k"
  • 23:03  低気温のエクスタシーbyはなゆー: ドイツ医師団「福島の子供に関しては甲状腺検査だけではダメだ」 http://t.co/M5JWbBWp
  • 22:50  RT @nyanyako0975: だんだん涙で直視出来なくなってきた。 お願いだよ。子どもを持つお母さん、これから子を成すであろう若者、避難して。 この子どもたちが何をしたっていうのさ! その子どもたちを守れるのは私たち大人しかいないんだよ! お願いだよ。子どもを苦しめ ...
  • 22:50  RT @sunaton: 汚染地に住む子どもでは、2008年には、慢性疾患を持つ子どもが78%に増加した。健康な子はわずか。
  • 22:50  RT @yakianago: 「子供たちはこの国の未来です。」 この当たり前の言葉を、テレビで初めて見た気がする。 #etv
  • 22:41  @kuanyin24 【業務連絡】「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o 三宅雪子・はたともこ両議員に確認できないかと打診しておきました。  [in reply to kuanyin24]
  • 22:40  @maibaba311 【業務連絡】「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o 三宅雪子・はたともこ両議員に確認できないかと打診しておきました。
  • 22:40  @akemizk06512 【業務連絡】「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o 三宅雪子・はたともこ両議員に確認できないかと打診しておきました。
  • 22:39  @itoshunya 【業務連絡】「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o 三宅雪子・はたともこ両議員に確認できないかと打診しておきました。
  • 22:37  @miyake_yukiko35 「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o どなたかが確認されるとベターなのですが…。
  • 22:36  @hatatomoko 「甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病する見込み」という内容の論文が国会図書館に所蔵されているらしいので http://t.co/YOEJaE4o どなたかが確認されるとベターなのですが…。
  • 21:53  @irukatodouro  RT  [in reply to irukatodouro]
  • 21:53  RT @irukatodouro: 電子機器、プリンターから排出される超微粒子(UFP)について(P-9)  http://t.co/YI8e39rg 、UFPへの曝露と、呼吸器や心臓血管の病気に強い相関性があることが明らかになっています。UFPは汚染物質であり、人間の健 ...
  • 21:41  RT @blues_boys_tune: タイムリミットが過ぎたので今後は民主党の人は野田と一蓮托生とさせて頂きます♪
  • 21:35  RT @t_kaku_ei_bot: 決断力は、情報力によって支えられる。単なる直感だけでは、見通しを誤る。新聞代が月2、3千円というのは安い。あれだけの情報が詰まっているのだから、1万円でも安いものだ。
  • 21:35  RT @toyamakoichi: パンク的な松本哉路線も大衆的に拡大するとみるみるロハス化……。これを避けるには運動を大衆化させず少数精鋭でいくしかないが、それじゃ盛り上がらないんで大衆にはただ黙ってついてきてもらおうってことになり、こうして我々パンク志向の革命派は次第 ...
  • 21:34  RT @8_YK_8: いますね、そういう人(笑) 。深く共感します。RT@yoshitaka_w :それにしても、「日の丸」アイコンを堂々と付けながら、誰かれ構わずに「クソ」だとか「バカ」だとか罵倒する人は、その本人こそが「日の丸」を最も汚しているのだが・・あまりに愚か ...
  • 21:21  RT @kensonmusic: TBSラジオ:大橋巨泉「石原さんが、多少経済が傷ついても中国の属国になるよりいいって言ってたけど、そんなこと言うなら日本はとっくにアメリカの属国でしょ」
  • 21:20  RT @miyake_yukiko35: 群馬県で「生活」の議員は私一人。今日、新聞を開いてびっくり。受けていない取材の、話していないコメントが(名前がないにせよ)、党のコメントとして載っていた。党職員はいないし、事務所のスタッフは電話すら受けていないという。謎である。
  • 21:19  RT @skyhighever: くどいようですが、「20mSv/yの線量率の環境に年単位で乳児・幼児を含む子供をとどめおくのは学問上あり得ない、人道に反する」と小佐古さんは公の会見で明言したのです。ICRPの委員を12年やり、その基準を策定した当人がですよ。http:/ ...
  • 21:18  RT @youarescrewed: 戦争は国の勝ち負けが問題ではない。人が死ぬことが問題なのだ。しかも、その裏でゼニ儲けする奴らがいることがね。
  • 21:18  RT @japanwings: アスベストRT @Jfkapny: 瓦礫なんか分別せずに物事の分別をできるようになってくれ。日本の若者よ。同調圧力があるなら裏の顔を持て。そうでないと殺されるぞ。 RT @GuciYama: 日光の高校生33人、宮城でがれき分別 htt ...
  • 21:18  マスコミが報じない恐るべき事態 福島の女児過半数に「のう胞」 税金と保険の情報サイト http://t.co/uZqWLth1
  • 21:17  RT @kark530: 長崎にも誰か立候補して欲しいなあと願っています。 RT @miyake_yukiko35 『国民の生活が第一』では、次期衆議院総選挙候補者を公募します。http://t.co/iRz7D1E7 …
  • 21:17  RT @Ann0811: 子供を守ろうとしない現政権を見ても分かるように、わが子を守ろうとしているママさんたちこそ日本の政治家になってほしい。。RT@miyake_yukiko35 『国民の生活が第一』では、次期衆議院総選挙候補者を公募します。http://t.co/8v ...
  • 21:16  RT @miyake_yukiko35: 『国民の生活が第一』では、次期衆議院総選挙候補者を公募します。http://t.co/ALYBi3fq
  • 21:11  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 甲状腺にシコリがある子供の約20%がやがて甲状腺癌を発病か http://t.co/ra5K88LW
  • 21:07  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
  • 21:07  @kuanyin24 @FRCSRJP RT  [in reply to kuanyin24]
  • 21:07  RT @kuanyin24: @hanayuu さん。 海外からのサポートが必要だと思っています。賛同してくださる方は、発進、支援にお力添え宜しくお願い申し上げます。 @FRCSRJP: <拡散お願い致します> FRCSRの活動にご支援をお願い致します。http://t. ...
  • 20:59  @kawakamimitsue 原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求(東京新聞) http://t.co/YEsqi38d  → 米国から圧力があったというのはウソか?  https://t.co/wOfPXyod
  • 20:59  @tokuratakako 原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求(東京新聞) http://t.co/YEsqi38d  → 米国から圧力があったというのはウソか?  https://t.co/wOfPXyod
  • 20:58  @hatatomoko 原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求(東京新聞) http://t.co/YEsqi38d  → 米国から圧力があったというのはウソか?  https://t.co/wOfPXyod
  • 20:57  @miyake_yukiko35 原発ゼロ「変更余地残せ」 閣議決定回避 米が要求(東京新聞) http://t.co/YEsqi38d  → 米国から圧力があったというのはウソか?  https://t.co/wOfPXyod
  • 20:52  RT @masaru_kaneko: 【原発安全保障論の嘘3】米軍が米国予算局(CBO)に調査を依頼したが、新しい戦艦のエンジンとして原発の経済性には問題があるという結論です。米軍の重視しているのは、明らかに再エネです。すでにGE会長も原発に将来性はないと発言しています。 ...
  • 20:52  RT @masaru_kaneko: 【原発安全保障論の嘘2】米軍が基地の電力供給源として再エネを導入し、小規模原発は重視していない。ディフェンス・コミュニティ誌によれば、米軍当局が再エネの技術が既に確認されているが、小規模原発はまだであるとの消極的な態度を示しています。 ...
  • 20:52  RT @masaru_kaneko: 【原発安全保障論の嘘1】大串博志、長島昭久両議員という原発推進派が訪米し、「原発ゼロ」に反対する米国からの圧力があるという。だが、主たる政府首脳も米軍首脳も出てこない。「米国からの外圧」という話は原子力ムラが作った誇張である疑いが濃い ...
  • 20:37  RT @kirghisia: 今の日本経済はアルバイターによって成り立っているといっても過言ではないレベルになってしま ニャル速! : マジでこれからの日本って・・ ・ http://t.co/abtLCcUa
  • 20:37  RT @kentaro666: あら。就活に敗れた学生がヤケクソで応募しそうだな。RT @smithnagano: フランス外人部隊が、日本語版のリクルートサイトつくってる。 http://t.co/rvDRgqUJ
  • 20:36  RT @KatsuKaishuBot: 支那人は昔時から民族として発達したもので、政府といふものにはまるで重きを置かない人種だよ。これがすなはち堯舜の政治サ。この呼吸をよく飲み込んで支那に対せねば、とんでもない失敗をするよ。
  • 20:26  @28SOBA 産経新聞が奇怪な報道「友近聡朗参院議員は小沢一郎氏の側近」 http://t.co/7VyXdcAq
  • 20:26  @kawakamimitsue 産経新聞が奇怪な報道「友近聡朗参院議員は小沢一郎氏の側近」 http://t.co/7VyXdcAq
  • 20:25  @hatatomoko 産経新聞が奇怪な報道「友近聡朗参院議員は小沢一郎氏の側近」 http://t.co/7VyXdcAq
  • 20:25  @miyake_yukiko35 産経新聞が奇怪な報道「友近聡朗参院議員は小沢一郎氏の側近」 http://t.co/7VyXdcAq
  • 20:07  RT @tomokojulia: そういえば、妊娠中のX線レントゲン撮影(0.1 - 0.3mSv)は原則できないことになっている。小さな子どもさえ、レントゲンはなるべくしないようにしている。一瞬の検査での放射線照射さえ禁止されているのに、今の福島の線量はそれ以上が日常だ ...
  • 20:05  @yurikalin @cinamochan  \(・o・)/  [in reply to yurikalin]
  • 20:05  @_miina__ @ojimaosamu @DFWPRIDE  \(・o・)/  [in reply to _miina__]
  • 20:04  @beautifulsong39  \(・o・)/  [in reply to beautifulsong39]
  • 20:03  RT @otani_jimusho: ホームページをリニューアル致しました。ホームページより、後援会入会、党員・サポータ登録申込み(インターネットサポーターは除く)ができるようになっています。まだまだ発展途上ですが、これからコンテンツ充実していきます。是非アクセスして下さ ...
  • 20:03  @kawakamimitsue 生活党の街宣車 https://t.co/5jAtlNqS は車体の白い部分もロータスホンダ http://t.co/ijpQ68a0 http://t.co/VnxM6jwK みたいに黄色く塗るとさらにかっこ良くなると私見。
  • 20:02  @hatatomoko 生活党の街宣車 https://t.co/5jAtlNqS は車体の白い部分もロータスホンダ http://t.co/ijpQ68a0 http://t.co/VnxM6jwK みたいに黄色く塗るとさらにかっこ良くなると私見。
  • 20:02  RT @kikutomatu: 今まで見た中で一番いい顔している。QT:「国民の生活が第一」新ポスターです。小沢代表の視線の先は・・・。 http://t.co/fe4JYF8k
  • 20:02  RT @28SOBA: .@kikutomatu 同意です。生活党HPで探すも見つからず。site:サイト検索でわざわざググりやっと発見す⇒http://t.co/VJbjM9vU ネットセンスいい議員が@miyake_yukiko35 @NakamuraTetsuji ...
  • 20:01  RT @28SOBA: .@NakamuraTetsuji @miyake_yukiko35 @moriyukogiin 生活党HPになぜ検索窓つけないのですか。民・自・公・社民・国新・新日・共・みんな、どの党も検索窓つけてます(殆どがトップの見やすい所)HP作成下手すぎ ...
  • 20:01  RT @hyodo_masatoshi: 自民党は単独では過半数に届かないだろう。そこで日本維新の会を連立へ組み込む可能性が高い。維新は政治能力は未熟でも、乱暴な弱肉強食、新自由主義で、自民党を勢いづかせる力はある。自民党は、無能で未熟な民主党の独裁が通用したのを見ている ...
  • 20:01  @28SOBA 生活党の街宣車 https://t.co/5jAtlNqS は車体の白い部分もロータスホンダ http://t.co/ijpQ68a0 http://t.co/VnxM6jwK みたいに黄色く塗るとさらにかっこ良くなると私見。
  • 20:00  @miyake_yukiko35 生活党の街宣車 https://t.co/5jAtlNqS は車体の白い部分もロータスホンダ http://t.co/ijpQ68a0 http://t.co/VnxM6jwK みたいに黄色く塗るとさらにかっこ良くなると私見。
  • 19:53  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕生活党の街宣車の「カラーリング」がなかなか良い http://t.co/0dWFIhYE
  • 19:46  RT @12koku: @hatatomoko こんばんは。はたさんの所有していた街宣車を投票率に譲るにあたってはmp、経理的あるいは税務的な処理を完璧にしておいたほうがいいかもです。でないと、国税か検察がちょっかいを出す可能性がある。
  • 19:18  RT @YuriHiranuma: @hanayuu 福島県田村市船引町陸上競技場 0.581μSv/hの画像が海外のサイトに掲載されました。これ、海外からだと信じられないでしょうね。 http://t.co/0c4mE43t http://t.co/4jbjnrzz
  • 19:18  RT @maggie_ms: 「技術に目を向け過ぎ、生活の質や持続可能性についてあまり関心を払っていなかったのではないか」RT @hanayuu: @komatsunotsuma 日本経済新聞「脱原発のドイツ、日本をどう見る〜自由ベルリン大のシュラーズ教授に聞く」 htt ...
  • 19:16  RT @agencyboss: 某議員秘書さんと面談した。逆風や追い風は経験したが、無風状態の様な状況だと言う。要はマスコミが殆ど報じないので、戦い方が難しいと仰っていた。知名度上げる事も話題性も重要だが、何より地域密着でどぶ板と言われようが、小まめに選挙区を回るしかない ...
  • 19:16  RT @itoshunya: 信じられない!放射線管理区域に等しいような場所@YuriHiranuma: @itoshunya 福島県田村市船引町陸上競技場 0.581μSv/hの画像が海外のサイトに掲載されました。http://t.co/eATfQci3 http:// ...
  • 19:14  RT @nasukoB: 【三宅雪子議員原作マンガ】永田町仮想日記vol19「ドタキャンはほどほどに」代表選後を無事逃げきったノーダ総理です。http://t.co/zeIwoIoV @miyake_yukiko35
  • 19:13  @_daigo_1202  RT  [in reply to _daigo_1202]
  • 19:13  RT @_daigo_1202: @hanayuu 【9.25緊急!経団連会館前抗議】 政府に圧力をかけて原発ゼロの閣議決定を見送らせ、国民の大多数の願いを踏みにじった経団連に特大の抗議を!9/25(火)18〜20時、経団連会館前で緊急抗議!http://t.co/uU ...
  • 19:13  @JACK_DANIEL_NO7 \(・o・)/  [in reply to JACK_DANIEL_NO7]
  • 19:03  @Shinjukudaisy @miyake_yukiko35  遅ればせながらRT  [in reply to Shinjukudaisy]
  • 19:03  RT @Shinjukudaisy: @hanayuu 今日のスポニチ気になる記事 【女性国会議員リレーコラム『言わせてもらいます!』 国民の生活が第一(生活) 三宅雪子(@miyake_yukiko35 )衆院議員《どう思う?維新八策》】 http://t.co/9x ...
  • 19:03  @ojimaosamu @_miina__ @DFWPRIDE  是非に及ばず  [in reply to ojimaosamu]
  • 19:02  @gattin38 @syncro777  遅れましたが、おはです。  [in reply to gattin38]
  • 18:41  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【必見記事】東京新聞特報部「福島の子供1人が甲状腺癌になったが」 http://t.co/htN0ouan
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch