このブログを検索

2012年9月12日水曜日

Tue, Sep 11

  • 22:43  RT @taneichiseikei: これ大事RT@hanayuu 原子力安全委員会の資料!http://t.co/sDEW9Yz1放射線被ばくによる甲状腺への影響.安定ヨウ素剤による効果.
  • 22:43  @leetaigen  とりあえずRTしました  [in reply to leetaigen]
  • 22:43  RT @leetaigen: @hanayuu どう思われますか?拡散願います https://t.co/N9AtYzxk
  • 22:42  RT @gorigorio14sei: 政治家がナマポとか発言したり、大臣が自殺したり…。この国はもう終わりか?
  • 22:42  RT @Ryohhei039724Rs: @KeigoTakeda 確かに「ナマポ」って聞こえました。政治家にあるまじき言動だ!
  • 22:41  RT @Asaka0319: 尊厳死が誤った方向で議論される危険性を感じる。生活保護を「ナマポ」などとテレビで言う野党総裁候補が、尊厳死を同じ社会保障費の問題として並べるとは… 
  • 22:41  RT @harumin0204: ナマポ…それでも政治家できるんだ…人の人生は人それぞれ。言いたくないけど何の不自由なく育った石原さん、それは当たり前ではありません。
  • 22:40  RT @maiky_spindle: 石原伸晃のナマポ発言のおかげでそれまでの話が全部ぶっとんだ。
  • 22:40  RT @nekoroll: 石原伸晃。増大する社会保障費をどうするかと訊かれて、本丸の年金のことを言わずにナマポと尊厳死を持ち出してきた。ダメだなやっぱりこいつはw #tvasahi
  • 22:40  RT @takada_biz_2011: 報道ステーション〜石原氏、ふざけたナマポ削減で8000億円をうかすだと!??わざとらしいカメラ目線(笑) すぐさま尊厳死協会?に入りますよ!とか話題そらしてるし。超・胡散臭い(苦笑)
  • 22:40  RT @umayado17: 石原伸晃幹事長、テレビ朝日の生放送で、ナマポの不正受給は許さないと発言www #tvasahi
  • 22:40  RT @Typey: 石原さんがナマポて
  • 22:40  RT @abe_ikenoue: 石原伸晃氏、しっかりと言ってました。 RT @KeigoTakeda: 番組見てなかったんですがマジで「ナマポ」って言ったんですか…
  • 22:39  RT @miyuki_ryo: ナマポって…さつきちゃんだけじゃなくて石原伸晃氏も2chまとめサイトで情報収集してるの? ちゃんとした人はいないの?
  • 22:39  RT @BlogKenJr: この仮設住宅暮らしを見て、もう一度石原伸晃はナマポって言ってみろよ #tvasahi http://t.co/Gu1YMBrJ
  • 22:39  RT @uchimura_mgk: @haro28 私も驚きました。石原幹事長の「ナマポ」発言。普通、こんな2ちゃん用語は使わないと思うんですけどねぇ。あと、やたら「素人だから」ってのを連発してて、この人語彙が少ないなーと、イラッとしましたよ。
  • 22:39  RT @kisha_club: .@pinool 氏は「生活保護の略称がナマポなわけでなく、蔑称だからね。石原は言っちゃいけない言葉を口にした。」とするが、迷走した感は否めない。
  • 22:39  RT @todakakaka: うん、確かに石原さん生活保護のことをナマポって言ってたな。オレも初めて知った。
  • 22:39  RT @drifting_clouds: 要は金のかかる年寄りは早く死ねということですか… RT @amneris84: 増える社会保障費への対応を聞かれて、「ナマポ」対策と尊厳死の奨励を挙げた石原さん。これって、谷垣路線なのかにゃあ。。。。
  • 22:38  RT @3710920: RT @ieaoi: しかもドヤ顔であった。RT @montagekijyo: 報道ステーション。石原伸晃。社会保障問題を問われて挙げたのが「ナマポ」取締りと、尊厳死。
  • 22:38  RT @shun_taro_san: RT @montagekijyo: 報道ステ。石原伸晃。「誤解されるが…」と前置きしたが膨らむ社会保障費問題を問われて、40万人の生活保護受給者増と貧困ビジネスとナマポ(あそこへ行けば楽勝でゲット!)取締りで8千億円削れるといった ...
  • 22:38  RT @11ComeOn: 飲み屋のテレビで酔った頭で見ていたのだが、ノブテルはナマポとか言ったのだな。許さじ。
  • 22:37  RT @ara_etsu: @hanayuu @saoriaki @nhk_kabun 「元々一定割合で存在する病気なんだから、調べれば見つかるのが当たり前」というTweetが頭から離れず。鬼畜日本人...
  • 22:36  RT @snoopymaygon: @skull_ride @mariscontact @sorakuma_now NHK クロ現 川内村に帰村した女性。 ひどい頭痛と不眠を訴えるも、「いつまで続くかわからない不安のストレス」と片づけられていた。
  • 22:36  RT @mariscontact: 騒ぐなら全てのデータが揃ってから騒げ!という親の心を全く理解しない馬鹿者がいる。データやら研究を完璧なものにしているうちに一人でも多くの子供が病気になったら、その親にしてみれば納得のいくものではない!子供の放射線による発症は予防原則が基 ...
  • 22:36  RT @mariscontact: ばれないからよいのではない。今日、福島で甲状腺がんの子供の第一号が発表された。そのことで再び強く避難を呼びかける私に、多くの工作員が茶化しに来ている。なんという情けない人々なのだろう。権力におもねり、子供の命を粗末にするものは、思わぬと ...
  • 22:36  RT @mariscontact: 福島の子供で甲状腺がん第一号が出てしまった。本当に悲しい。私たち大人は皆この子に謝らねばならない。因果関係を否定できないなら、因果関係が証明できないなどと屁理屈を言うな!これだけの放射性物質が拡散したんだぞ!犯罪者らが推進した原発のため ...
  • 22:36  RT @huurenkuma: ついに…悲しい RT @mariscontact: 福島の子供で甲状腺がん第一号が出てしまった。私たち大人はこの子に謝らねばならない。因果関係を否定できないなら、因果関係が証明できないなど屁理屈を言うな!これだけの放射性物質が拡散したんだぞ ...
  • 22:35  RT @mariscontact: 福島の親御さんへ:特に甲状腺にすでにのう胞やしこりができているお子様のお母様、直ちに離れる準備をしてください。新学期が始まったとか関係ないです。とにかくこれ以上被曝してはなりません。チェルノの救援した菅谷医師は甲状腺がんの子の6人に1人 ...
  • 22:31  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!9】「福島の子ども」ということで再検査を拒否された…一体何故か。福島県の甲状腺検査の責任者、山下俊一氏と鈴木真一氏が連名で、各学会にこのようなメールを送っていた。「…自覚症状などが出現しない限り、追加検査は必要ない事をご理解いただき ...
  • 22:31  RT @saoriaki: それだけで済ませてしまうのですか?! @nhk_kabun 【子ども甲状腺検査で初めてがんの診断】この検査でのがん発見は初ですが、原発事故による放射線の影響とは考えにくいということです。
  • 22:31  RT @k_hideko: RT @neko3no3te: チェルノブイリのあとのソビエトでは、たしかに数年たってから甲状腺癌が有意に増えているが、これは症状が出た子供たちが明らかに増えてから甲状腺検査をはじめている。症状の出ない小さな腫瘍や前癌病変がいつから発生していた ...
  • 22:31  RT @Todaidon: @poponta_2012 @waresama1 なるほど、福島医大甲状腺外科の鈴木眞一先生もそう予測しているのですか。だったらなぜ福島県が安定ヨウ素剤を配布しなかったかを記者は伺い、記事に言及してほしかったですね。。。⇒http://t.co ...
  • 22:30  RT @houkisou: 今朝のとくダネの録画を見た。 福島県で検査を受けた30%以上の子に甲状腺のう胞(>_<)なのに、再検査もままならない現状。意味不明な検査同意書。ほんっと憤りを覚える…。再検査も自由に出来ないなんて…。
  • 22:28  @May_Roma  時代はディープサウスなサンベルトです。  [in reply to May_Roma]
  • 22:27  RT @kimuratomo: 報ステ、石原伸晃氏。「私は素人だから」と何度も述べて「第三者委員会の専門家が判断したものについては再稼働」と、「原子力ムラ委員長」の否定はせず。「最終処分場もない中、原発は電気のスイッチ切るようには止められない」と。処分出来ないから動かし続 ...
  • 22:27  RT @akagishuji: 「笑っている人には放射能は来ません。」と言った人がいる。それを聞いて、「とんでもないことをいう人だ」と怒った人がいる。 その怒った人が1年半後に僕にいう、 「たまには忘れて、リラックスしないと身がもたないよ。笑いが一番癒しだって」て。」 h ...
  • 22:27  @momotaroh3 RTしましたぞ  [in reply to momotaroh3]
  • 22:26  RT @momotaroh3: @hanayuu こんばんは。リツイートに感謝します。ところで、山陽新聞の朝刊に、宮城県と福島県から岡山に移住し居酒屋を営んでいらっしゃる方、自然農に従事なさっている方が紹介されました。東日本の広範囲が放射性物質に汚染された今、岡山で就農・ ...
  • 22:24  @Asagaokunn RT  [in reply to Asagaokunn]
  • 22:24  RT @Asagaokunn: @hanayuu 日本海側海底から放射性セシウム 新潟・信濃川河口 http://t.co/0tXG6Clx
  • 22:24  RT @teatree_ft: 未曾有の核災害が進行中なのだ。民主党代表選でも、自民党総裁選でも、維新の会でもそれが語られることはない。この国の破滅も順調に進行している。
  • 22:23  RT @teatree_ft: もう滅びるのかな。小松左京「日本沈没」原作に京都の学者で福原教授という登場人物がいる。祖国の消失における日本民族のついて政府から極秘厘に諮問されるグループのメンバーだ。福原の私案は「このまま静かに民族の滅亡を迎える」。私の頭にはこの福原案が ...
  • 22:22  RT @prism_marron: 冒頭からスポーツコーナまでチェックして見ていましたが、ありませんでした。他にチェックされていた方いらっしゃらないでしょうか? RT @itoshunya: 本当に無視ですか@prism_marron: @hanayuu NHKニュースウ ...
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!8】再検査を断られた人もいる。孫にA2の結果が出たCさん夫婦は、県外の病院に再検査を申し込んだ。「福島県の検査でA2の判定が出たので、再確認したい」と言うと、「福島県の甲状腺検査ですね?それだとうちでは検査できない」と言われ、断られた。
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!7】不安が解消されないBさんは、長男を連れて甲状腺の再検査を受けに東京へ。見つかったのは、福島県の検査結果より大きなしこり、10ミリ程度のもの2つ。将来がんにならないか、と聞かれた医師「それはわからない。でもあまり心配しなくていいよ ...
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!6】三人の子の母Bさん。7歳長男にA2の判定が出た。検査結果に書かれていたのはのう胞やしこりの有無だけで、具体的な大きさや数などはわからない。福島県立医大に電話で問い合わせて、Bさんが分かったこと「最も大きいものは2.5ミリ。複数あ ...
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!5】子どもの甲状腺に関する比較データがない。そのため、「36%」が一般の子どもと比較して多いのか少ないのか、判断できないという。そこで政府は先月末、福島県外の子を対象に甲状腺検査を行うことを決定したが…。いま、福島県の対応をめぐり、 ...
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!4】36%の子どもたちの甲状腺に、のう胞などが見つかったことについて、北海道がんセンター西尾院長「えっこんなにあるの?という実感」「だが冷静に考えると(一般的な)子どもの甲状腺に、どのくらい小さなのう胞を含めた異常ががあるのか、全く ...
  • 22:19  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!3】郡山市在住Aさん;7歳3歳の子ども二人ともが、A2判定。Aさん「原発事故があったから(検査を)受けてるんだなってわかってるから(理由を)聞かないんですよ。聞かないで黙って(検査を)受けてくれる」「車の中でどうせ病気になるんでしょ ...
  • 22:18  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!2】38144人の甲状腺検査結果;A1(しこりやのう胞がない)64.2%24468人、A2(5ミリ以下のしこりや20ミリ以下ののう胞がある)35.3%13460人、B(5.1ミリ以上または20.1ミリ以上ののう胞がある)0.5%18 ...
  • 22:18  RT @jrmmnisi: 【とくダネ!1】福島にて、3月末で3万8千人の甲状腺検査が終了。およそ36%の子どもにのう胞やしこりが発見された。保護者の声「うちは3人子どもがいるから、3人のうち誰かには(異常が)あるという確率」/「ここから逃げられないのが現実。放射線と共に ...
  • 22:18  RT @jrmmnisi: あの山下俊一と連名で日本甲状腺学会に「自覚症状等がない場合追加検査は必要がないことご理解いただきたい」とのメールを送っていた鈴木真一って、この鬼畜か→「福島では広島、長崎のような外部被ばくや、チェルノブイリのような内部被ばくも起きていない」ht ...
  • 22:18  RT @IminihexaI: 日本乳腺甲状腺超音波診断会議 甲状腺用語診断基準委員会 委員長ですね RT @GoodBye_Nuclear: @itoshunya 福島県立医科大学外科・鈴木眞一教授。悪魔に魂を売り渡したのか、最初から御用なのか。
  • 22:18  RT @samutann: @GoodBye_Nuclear 今見ている報道ステーション 石原は原発再稼働容認とも取れる発言をしている やはり自民は嘘つきだ
  • 22:16  RT @May_Roma: 日本でテレビや雑誌で外国通として通っている人には、実は外国で働いた経験は一切なく、日本で外資系の組織にいただけだったりする。外資系社員は単なる現地人奴隷で、しかも周囲は日本人ばかりだから労働環境は楽。海外でDQNを使って仕事する経験がないから怖 ...
  • 22:16  RT @maedamari: 東電がセシウムの放出量、大幅に訂正。"@skmt09: Fukushima nuclear cesium fallout equals 4,023 Hiroshima bombs http://t.co/jYzlZS7Z @examinerc ...
  • 22:14  フードスタンプ受給者、最多に=米社会の高失業、貧困が背景(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/KoEDBZxP
  • 22:13  RT @maruo_yukifumi: 平成14年にこういうものがあった! "@kiyomizu5: なぜ日本政府は,この資料を発表しないのか!@hanayuu 原子力安全委員会の資料!http://t.co/Zaw8KaAr放射線被ばくによる甲状腺への影響.安定ヨウ素剤 ...
  • 22:13  @akagikonuma  私は大雑把な正確なので、どっちでもいいというのが正直な気持ちですw  [in reply to akagikonuma]
  • 22:12  RT @mayuponne: どうせ甲状腺がんと原発事故の因果関係はない、って言われ続けるに決まってるんだから、騒ぎすぎても騒ぎすぎることはないと思うよ。 福島の県民性がおっとりしてるのを利用されている気がする。 
  • 22:05  @akagikonuma  無料の地上波では、あれが限界でしょう。  [in reply to akagikonuma]
  • 22:04  @prism_marron  わーRT  [in reply to prism_marron]
  • 22:04  RT @prism_marron: @hanayuu NHKニュースウォッチ9、甲状腺ガン、無視でした。
  • 21:56  @prism_marron  そうですなRT  [in reply to prism_marron]
  • 21:56  RT @prism_marron: 須賀川市仮設住宅の小学生以下の子ども十人のうち六人が糖尿病 http://t.co/0FePSF3e がありました RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県の成人は「肝機能に異常がある人」「肥満」の割合が増加 ...
  • 21:56  RT @yuks_aha_aha: 【拡散】講演会「町田市の低線量被曝とダイオキシン・アスベストなどの複合汚染 による健康被害問題」9月16日(日)13時開場〜16時50分/町田市民文学館ことばらんど大会議室/天笠 啓祐氏(フリージャーナリスト、食の安全問題を多角的視点で ...
  • 21:56  RT @yuks_aha_aha: ありがとう。症状の軽い内に移住します〜"@hosononot: @yuks_aha_aha はじめまして。うちも小2の娘がいるので、他人事でありません。先日、花火をしていて、不注意で、砂を触っていて、次の日から、指の皮がべろべろ剥けまし ...
  • 21:56  RT @yuks_aha_aha: 祖父母は美味しいものを勧めただけ。もちろん私が監視しているので断るが、私がいないとスルーしちゃう。これが大半の市民、不勉強の成果が出始めているね。"@ururun200514: なぜたべさせたのだろう… RT @yuks_aha_aha ...
  • 21:56  RT @yuks_aha_aha: "@nekozakone: 祖父母は医者に連れて行くって言うけど、そこらへんの医者の放射能知識は私以下だよって言うと頭を抱えていたよ。孫の健康に被害が及ばないと現実がわからない世代なんだね。
  • 21:55  RT @yuks_aha_aha: 夜になって小2の娘が大量の鼻血。視力の低下とともにいつかは出るだろう症状に家族全員震えた。秋刀魚や椎茸を勧めていた祖父母は別室で泣いていた。後悔先に立たず。次にどんな症状が出るのか想像も恐ろしい。
  • 21:55  RT @yuks_aha_aha: そう、生き残る者は、頭が良い者でも強い者でもない、変化に対応出来た種だけ。ダーウインによるとね。"@nekozakone: @yuks_aha_aha ここから未来は見えてこないよね。
  • 21:53  @kiyomizu5  迅速にRTしました  [in reply to kiyomizu5]
  • 21:53  RT @kiyomizu5: 必読!市民議員立法・脱原発基本法案が国会提出。継続審議される法案全文を掲載.海渡雄一弁護士の報告や賛成・賛同議員のリストの資料などもあります。伴 英幸氏の報告もご参考に.。 提出後、議員会http://t.co/rifdiUDp @hanayuu
  • 21:47  @akagikonuma  ツイートしすぎると、ツイートできなくなりますが、それは1時間くらい放置するとまたツイートできるようになります。
  • 21:45  @kskt21 おばんです  [in reply to kskt21]
  • 21:45  RT @namiekuwabara: 隠蔽は隠蔽→@maruo_yukifumi @kiyomizu5 @hanayuu平成14年にこういうものがあった!を発表しないのか!@hanayuu 原子力安全委員会の資料!http://t.co/gR2qyBk8放射線被ばくによる ...
  • 21:38  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県の成人は「肝機能に異常がある人」「肥満」の割合が増加 http://t.co/psoRG2VY
  • 21:20  @RealJapan613  とりあえずRTしました  [in reply to RealJapan613]
  • 21:20  RT @RealJapan613: @hanayuu [拡散リツィート希望]自民党を告発した動画をアップしました。これが日本・日本政治の真実です。動画http://t.co/uzBnP4ZT
  • 21:19  RT @hamajaya: 新潟市ががれき説明会で配布している資料「東日本大震災で発生した災害廃棄物の受け入れについて 平成24年8月 新潟市環境部廃棄物施設課」読んだら吐き気が。末尾の方で言っていることをかみ砕いて言えば「生活習慣などが原因でどうせ3割の人がガンになるん ...
  • 21:19  @dreamhope011  そのように思います。  [in reply to dreamhope011]
  • 21:19  RT @dreamhope011: @hanayuu 全身に転移しやすいということは、進行のスピードが早いということでしょうか?以前、ヨウ素治療も効果が少ないと聞いたことがありました。
  • 21:04  @kamitori 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 21:04  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 21:03  @SWVII 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 21:01  @sophie_chia @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 21:00  @magicalmako @teatree_ft 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly  [in reply to magicalmako]
  • 21:00  @onodekita 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 20:59  @hiyochann 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly  [in reply to hiyochann]
  • 20:59  @dreamhope011 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly  [in reply to dreamhope011]
  • 20:59  RT @okamoto_eiko: 厚生労働委員会の25年予算概算要求の概要をききました。特に社会的養護の部分は先日質問もした関心事なので、細かく質問してしまいました。虐待された子供たちに温かい環境を作るため頑張らなくては
  • 20:59  @akagikonuma 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly  [in reply to akagikonuma]
  • 20:58  @GoodBye_Nuclear 【邦訳資料】 チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/ZUCozjly
  • 20:54  低気温のエクスタシーbyはなゆー: チェルノブイリ事故後の「子供の甲状腺癌」は「全身に転移」しやすかった http://t.co/AItRNnA1
  • 20:42  @kiyomizu5 RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 20:42  RT @kiyomizu5: IPPNW独支部の学者は長年チエルノブイルの子供達の健康影響を研究しチエルノブイルの後遺症を論文発表. ドイツ,スエ−デン,ギリシャ,デンマークで多くの奇形児,癌が 発生.日本のメディアの報告を信じてはいけま せん. @hanayuu h ...
  • 20:35  低気温のエクスタシーbyはなゆー: チェルノブイリ事故後4年目から子供の甲状腺癌が増加したのは政治的理由か? http://t.co/eQzugDDE
  • 20:20  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「NHK経営委員長」に浜田健一郎氏を選出 http://t.co/E9LZpI3R
  • 20:17  RT @hatatomoko: 国民の生活が第一・文部科学政策会議(9/4)。森ゆうこ議員と私の提案で、違法ダウンロード刑事罰化に関して、文化庁、警察庁、レコード協会、映画製作者連盟からヒアリング。ネットユーザーの不安に応え、納得・安心してもらうことが目的。更に頑張る。h ...
  • 20:09  RT @wien555: チェルノブイリから800キロ離れたウイーンで、4年経ち、五年経ち、子供病棟のベットが足りなくなるほどの白血病患者が増加していった。その恐ろしさを知っているからこそ、欧州は福島原発事故に大きく反応した。前例があるのにも関わらず学ばない日本人。前例が ...
  • 20:09  RT @mariscontact: TVユー福島で木村真三氏「放射能との共存共栄を。どんどん産んでいただいていい。この程度の被ばくであれば、10世代以降でなければ影響はでないであろう。チェルノブイリでも、よほど影響が出てしまうところでは流産という形になってしまう。」10世 ...
  • 20:08  @bezoku  16文キック  [in reply to bezoku]
  • 20:07  RT @hyodo_masatoshi: 野田は、11日から1週間、竹島不法占拠を批判する広告を新聞70紙に掲載する。これは税金を使った民主党の宣伝だ。野田の記者会見で無料で出来る。何億もの金を使うのは、御用メディアへのバラマキであり、外交で消費税増税を隠蔽するためだ。h ...
  • 19:59  低気温のエクスタシーbyはなゆー: NHK「福島県の子供の甲状腺検査で1人に甲状腺癌が見つかった」 http://t.co/WYd35ywX
  • 19:26  @sockskurogohan @locomoco_don  RT  [in reply to sockskurogohan]
  • 19:26  RT @sockskurogohan: @hanayuu 本日〆切。 署名&拡散願 RT @locomoco_don 9/11(最終〆切!大至急!【福島の子どもを守るための100万人署名Mission-possible-1,000,000 】「ツイート」ボタン ...
  • 19:19  @face_up_tokyo_  RTしました  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 19:19  RT @face_up_tokyo_: @hanayuu 多摩警察署に問い合わせしましたところ、川崎市多摩区生田で母子をひき逃げしたのは、練馬ナンバーで銀色のベンツということが判明しました。 フロント部を破損した、練馬ナンバーで銀色のベンツを目撃した方は多摩警察署に連 ...
  • 19:19  @magicalmako 福島県立医大が主張する「甲状腺癌は原発事故発生から発病まで最短4年かかる」 http://t.co/z5vzKQwd は、今のところ科学的根拠が疑わしい状況→ https://t.co/zDDQl5Yp
  • 19:18  @komatsunotsuma 福島県立医大が主張する「甲状腺癌は原発事故発生から発病まで最短4年かかる」 http://t.co/z5vzKQwd は、今のところ科学的根拠が疑わしい状況→ https://t.co/zDDQl5Yp  [in reply to komatsunotsuma]
  • 19:15  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 福島県立医大が主張「甲状腺癌は原発事故発生から発病まで最短4年かかる」 http://t.co/z5vzKQwd は、今のところ科学的根拠が疑わしい状況→ https://t.co/zDDQl5Yp
  • 19:14  RT @mariscontact: え、福島県が小学生の机に汚染間伐材を使おうとしている!?ていうか、早く福島の子供を疎開させてほしい!!!冗談じゃないよ!!!!福島県が除染により伐採した間伐材を積極利用の方針 http://t.co/JnJWEiL5 @sorakuma ...
  • 19:14  @akemizk06512 @maibaba311 福島県立医大が主張する「甲状腺癌は原発事故発生から発病まで最短4年かかる」 http://t.co/z5vzKQwd は、今のところ科学的根拠が疑わしい状況→ https://t.co/zDDQl5Yp
  • 19:06  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島県立医大の「甲状腺癌は発生まで最短4年」は根拠が疑わしい状況 http://t.co/Y3MGBC6N
  • 19:04  @face_up_tokyo_ RT  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 19:04  RT @face_up_tokyo_: @hanayuu 失礼しました。(。-_-。) 本日、11日午前10時15分頃発生のようです。
  • 18:58  RT @buddhismword: 明日ありと 想うこころの仇桜 夜半に嵐の 吹かぬものかは(松若丸)
  • 18:57  RT @otagaisamama: 福島県内のお母さん達は、放射能のことなど話せる仲間を探すのが実は大変。 そんな声から、心許せる仲間をご近所で見つける「お話会」を開催したい!と福島市のお母さんたちが動き出しました! 興味のある方はメーリングにまずご参加? otagais ...
  • 18:55  RT @chan_dora: 【アルジャジーラ】福島 世界最悪の海洋汚染の罪(日本語字幕) http://t.co/7ybLrKaM
  • 18:55  RT @prism_marron: 原発事故直後から「40歳以上はヨウ素剤不要」「被曝は40歳以上にはほとんど影響ない」と政府もマスコミも国民を洗脳した RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔グラフ〕チェルノブイリ事故後、成人の甲状腺癌もグンと増 ...
  • 18:55  @face_up_tokyo_  RTしましたが、事故発生の日時を書かないと。  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 18:54  RT @face_up_tokyo_: @hanayuu 拡散求む!小田急線生田駅付近で発生した母子ひき逃げ事件の犯人を探しています。フロント部が破損した高級外車、色、シルバー、練馬ナンバー。該当する車を目撃された方は、 110番か多摩警察署に連絡をお願いします。
  • 18:54  RT @madoka8madoka: 結果として出てる事なのにね?証拠も報道されてたじゃんね?信用出来ない!じゃなくて「信用したくない!」と言いたいんだと思うよ。ただの現実逃避よ…可哀想に RT @kanatyin @madoka8madoka @hanayuu 「朝のワ ...
  • 18:54  RT @madoka8madoka: デマ言ってた奴等もみてね! →RT @hanayuu 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/NloRncoi 後編 ht ...
  • 18:53  @hitorimoii @madoka8madoka @kanatyin  テレビ朝日の「玉川総研」もそうですが、民放ワイドショーはどうでもいい情報の合間に硬派のミニノンフィクションを放送することがあります。  [in reply to hitorimoii]
  • 18:50  RT @chidaisan: 今回、甲状腺がんが見つかった子供は、「放射能の影響ではない」という結論が早々に出されている。しかし、この問題は健康に関わる問題だから、メルトダウンの時と同じように、「間違ってました、てへぺろ!」では済まされない。なぜ慎重な立場を取らないのか。 ...
  • 18:49  RT @chiba1059: 特ダネ 福島の子どもの36%が、甲状腺のう胞問題でのコメント>「不安を見て見ぬふりするの疲れた…」中川翔子『未来』 http://t.co/qB8nCyYN
  • 18:49  RT @madoka8madoka: 【しょこたんのブログ】中川翔子「未来」 http://t.co/GrsQBk19 安全安全ってなにが安全なんだか 五年後の近い未来大変なことになっていても安全と言い切る意味が全くわからない…。 不安を見て見ぬふりするの疲れた…
  • 18:49  @momotaroh3 RT  [in reply to momotaroh3]
  • 18:48  RT @momotaroh3: @hanayuu だからこそ【拡散願います】汚染と地震を避け安全な岡山に●子ども未来・愛ネットワーク http://t.co/QZAwtQz7 ●おいでんせぇ岡山 http://t.co/n76MeNW7 食品製造業、飲食店などの皆様も。 ...
  • 18:48  @tokuratakako 【広報宣伝戦の参考に】 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの公式サポートソング「勝利の女神が舞いおりた」のデモンストレーション動画http://t.co/SAG7g2zM
  • 18:47  @kawakamimitsue 【広報宣伝戦の参考に】 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの公式サポートソング「勝利の女神が舞いおりた」のデモンストレーション動画http://t.co/SAG7g2zM
  • 18:47  @hatatomoko 【広報宣伝戦の参考に】 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの公式サポートソング「勝利の女神が舞いおりた」のデモンストレーション動画http://t.co/SAG7g2zM
  • 18:46  @miyake_yukiko35 【広報宣伝戦の参考に】 プロ野球・千葉ロッテマリーンズの公式サポートソング「勝利の女神が舞いおりた」のデモンストレーション動画http://t.co/SAG7g2zM
  • 18:46  RT @ozawa_jimusho: 【お知らせ】最近、小沢一郎を名乗るアカウントが急増している様ですが、現在、小沢一郎代議士に関する公式アカウントは「@ozawa_jimusho」のみでございます。お間違えの無いようご注意願います。
  • 18:37  馬鹿の野望byはなゆー: 〔芸能〕週刊文春が前田敦子のスキャンダルをスクープしたらしい http://t.co/GhiAqpxO
  • 18:29  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 週刊文春「東国原氏は知事時代、県職員含む20人以上と肉体関係に」 http://t.co/eqb8kJRI
  • 18:20  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 高浜原発2号機に新燃料集合体が搬入され再稼働の準備が整った http://t.co/SoNMBs1A
  • 18:14  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔グラフ〕チェルノブイリ事故後、成人の甲状腺癌もグンと増加 http://t.co/3zvO3Rxr
  • 17:44  RT @tsumikimiki: @bestrongwww @riesea 突然すみません、愛知県民です(311以前より)。先日甲状腺検査をしたところ1cmほどの良性の腫瘍が見つかりました。ろ胞腺腫という診断名です。 311以降愛知より東には行っていませんがもしかしたら… ...
  • 17:43  RT @KawadaOffice: 先日放映された「復興予算19兆円」の行方を追跡したNHKスペシャルの再放送が明日12日深夜24:25〜(13日0:25〜)に決まったそうです。見逃した方はぜひ!必見です。#NHK
  • 17:43  RT @ecolinlin: しょこたん、よく言った!RT @walkinonthinice: 中川翔子『未来』 http://t.co/PolvbcEr 「あまりにも!! 放射能について見て見ぬふりしすぎているいまの現状触れちゃいけないような空気事態が疑問」「安全安全っ ...
  • 17:42  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔動画ニュース〕ケニアで水資源争い武装農民が牧畜民の村を襲撃 http://t.co/6soxyLQI
  • 17:32  RT @maibaba311: 【瓦礫が絆とか本当泣けてくる】警戒区域で1年半、母思い楢葉町にとどまる家族 - MSN産経ニュース http://t.co/qKHGKJ8N
  • 17:32  RT @maibaba311: 【放射能漏れ】細野環境相が仮設住宅訪問 仮の町、賠償で住民要望 - MSN産経ニュース http://t.co/KSFtxmUp
  • 17:06  RT @kotoshimikoto: 悲しい @vietnamcat 西国霊場の難所が1つなくなった・・ @micomori ★納経所の移動のお知らせ★ 西国33ヵ所11番ご本尊を金堂から下醍醐観音堂(旧大講堂)へご遷座致します。 これに伴い10/1より御朱印、納経等は観 ...
  • 17:06  【速報:福島の子どもに甲状腺がん】「福島県民健康管理調査」18歳以下の子ども1人が甲状腺がんと報告。 http://t.co/onLhI2uj @KinositaKoutaさんから
  • 17:04  中日新聞:「30年に原発ゼロ」衆院選公約に 維新の会:政治(CHUNICHI Web) http://t.co/1KZH5jJl
  • 16:57  @irukatodouro RT  [in reply to irukatodouro]
  • 16:57  RT @irukatodouro: 【台湾】の健康報道番組、家庭の電磁波の危険性について指摘。IH調理器などの電磁波の強さを実測テレビ報道 http://t.co/62mdi0r1  @hanayuu @itoshunya @kawauchihiroshi @miya ...
  • 16:43  18歳以下1人が甲状腺がん 福島健康調査8万人分析  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/uvWaaAMr
  • 16:41  RT @hayashimasaaki: 9月15日「原発のつくり方〜原発恫喝訴訟の被告が語る生々しい実態〜」 http://t.co/AgCzhvzS さまざまな人や組織が交錯するなかで、どのような人がいかにして原発をつくるのか。原発恫喝訴訟で訴えられた田中稔氏が講演します。
  • 16:41  RT @minorucchu: 日本外国特派員協会での記者会見で田中稔は、原発警備会社ニューテック会長の白川司郎がかつて閣僚経験者からの指示で仙台育英学園に関する出版妨害を暴力団に依頼し、その成功報酬数千万円を白川が暴力団に手渡した事実を指摘した。http://t.co/ ...
  • 16:41  @kiyomizu5 RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 16:40  RT @kiyomizu5: 9月15日「原発のつくり方〜原発恫喝訴訟の被告が語る生々しい実態〜」http://t.co/NyC4rc4o 原発の闇を暴くことは、日本の闇の一端に触れることになる。  ぜひ参加して、原発の裏・闇を知るために一緒に勉強しましょう@hanayuu
  • 16:39  福島原発災害の見方: 10歳未満の甲状腺ガン発症率は100万分の1だったが…… http://t.co/TwuAEW7U
  • 16:29  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島で「甲状腺癌の子供」が見つかったが現地は楽観論一色 http://t.co/nomwjqrG
  • 16:22  福島健康調査8万人分析 18歳以下1人が甲状腺がん 放射線の影響は否定 — スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/m2wJcMXG
  • 16:14  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【続報】福島の子供の甲状腺検査で結果が判明したのは現時点で8万人  http://t.co/CyfXlULO
  • 16:11  @KinositaKouta  はいRT  [in reply to KinositaKouta]
  • 16:11  RT @KinositaKouta: @hanayuu これは吸気の影響がない話。
  • 16:06  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 甲状腺癌の子供出現に関する福島県立医大の反応が非科学的 http://t.co/Trot8RjM
  • 16:04  RT @kiyomizu5: 重要!IPPNWドイツ支部のフクシマ・ニュースレターです.あらかじめ計算された放射線による死:EUと日本の食品放射能汚染制限値論文も掲載されています.http://t.co/ArnEpHXx @hanayuu
  • 15:59  【アーカイブ】 甲状腺がん10万人に2〜3人 東京でも内部被ばくの影響 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/99yvXORS
  • 15:42  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【共同通信速報】福島県民健康管理調査で「子供1人が甲状腺癌だ」  http://t.co/eJ6tHy7d
  • 15:38  RT @nagasakimedigen: 文京区のスーパー。島根産の卵がすぐに売り切れ。分かってる人は分かってる。@basilsauce @chatran6 @ok_food @hanayuu @onodekita 駅の高級マーケットが関西の野菜を売っているが「何でそんな ...
  • 15:37  RT @BQN_yachiyo: はだしのゲン作者のお母さんが亡くなった時「臓器をくれないか」とABCCから連絡があったという。被曝のデータ集めは日本に引き継がれ今も続いている。RT@hanayuu: 広島・長崎被爆者の赤ちゃん資料 1200人分 アメリカ研究利用 htt ...
  • 15:37  @kiyomizu5  RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 15:37  RT @kiyomizu5: @hanayuu http://t.co/sxCerlXF … 2011年10月から2012年8月までの放射線による症状.多くの症状が出てい ます.ご家族,友達にお知らせください. 自分達の生命を,子供達の生命を守ってください!
  • 15:20  RT @Mika_Hashimoto: 本日経産省前テントひろばで歌うことになりました。テントができて1年。早く政府に声が届くように。そしてテントで声を上げ続けてくださった方々に感謝の気持ちを。17時頃から制服向上委員会のメンバーと頭脳警察のPANTAさんと一緒に歌います ...
  • 15:20  @marihoshikawa 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to marihoshikawa]
  • 15:20  @minato_hasegawa 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to minato_hasegawa]
  • 15:19  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】オスプレイ導入めぐり防衛相と沖縄県知事が会談  http://t.co/LnvfdEXG
  • 15:09  RT @akahataseiji: 橋下市長 "企業献金受けとる" 早くも「維新八策」と食い違い http://t.co/3wxmQEX5 橋下徹「大阪維新の会」代表(大阪市長)は記者団に次期総選挙資金に関して、企業献金を受ける意向を表明。
  • 15:09  RT @akahataseiji: 以前は、「橋下・大阪維新にケチをつけるな」という趣旨のメールやツイッター上での「おしかり」も多少はいただいたが、このごろはほとんど見かけなくなった。「橋下・維新ファン」の世論にどういう変化が起きているのか興味深いものがある(J)
  • 15:09  RT @be_neat: 言えよ、"@nokisitakaeru: ニュースステーションに石破茂が出てる。 「娘さんが東電入社、おめでとうございます」 ぐらい言えよ、古舘。"
  • 15:08  RT @syuri_ninja: 忍者アナライズに新機能追加!訪問者単位でのアクセス除外が可能になりアクセスログ画面にホスト名が表示されるようになりました!http://t.co/kAldfxKc
  • 15:07  RT @basilsauce: 雇われ工作かも知れないですね。 @chatran6 …『駅の高級マーケットが関西の野菜を売っているが「何でそんなもの売るんだ!」みたいなクレーム(匿名)の嵐が凄くなってるそうだ』推進派の工作でしょうか @ok_food @hanayuu @ ...
  • 15:06  RT @kazukoppe: 細かいこと言えば私にだって、国民、社民等に「政党助成金」問題など投げかけたいことがある。でも、国民救済の観点に立ってここは是非大同団結といきたい。どうだろう。
  • 15:05  RT @kazukoppe: そこそこ!大事!RT@ayukero52 向こうは「財界」と「宗教」の組織票が。今まで通りやってたら絶対負ける。RT?@kazukoppe: 「次期総選挙」木っ端みじんになるよりも、国民、社民、共産などで、大同団結の道を模索してもらいたいと思 ...
  • 15:05  RT @amardayo: @BeneVerba 、以前にもつぶやいた気がしますが、とにかく、わしら庶民は、「共産、社民以外の選択肢を鬼のように探す」という自分たちのありようを見つめなおすときが来たと思います。「共産社民以外の選択肢」という疑似餌に喰いついて泳げたいやき君 ...
  • 15:05  @kazukoppe 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 15:05  @fuuasumma 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to fuuasumma]
  • 15:03  @kiyomizu5 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 15:03  @inoue_roto 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 15:01  @dacco3 @TragedyJapan 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to dacco3]
  • 15:01  @_miina__ 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 15:01  RT @theokinawatimes: 生態系に「とどめ」与那国自衛隊配備で識者 http://t.co/uBxxny9r
  • 14:59  RT @nao6971: マスコミの報道だと自民か民主か、または維新しか選択肢がないかのようにしか国民には見えない。票はおのずと誘導され、脱原発とはかけ離れた選挙結果を作り出す。
  • 14:59  RT @069Kei: 女は戦争などまっぴらごめんです。安心にくらしたいだけ。愚かな男たちに邪魔されたくないのです。
  • 14:58  @BQN_yachiyo @basilsauce 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to BQN_yachiyo]
  • 14:56  広島・長崎被爆者の赤ちゃん資料 1200人分 アメリカ研究利用 20120422 | 内部被ばくを考える市民研究会 http://t.co/5C4icK8D
  • 14:49  @akemizk06512 @maibaba311 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 14:47  @singo_mpc 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
  • 14:45  @erichoco72   秋田市にならありますぞ http://t.co/xnai5vOX  [in reply to erichoco72]
  • 14:44  RT @leonardo1498: 伊藤隼也さんの義憤RT @itoshunya: 2011年9月11日「とくダネ!」医療プロジェクト福島県甲状腺検査の問題点 まとめhttp://t.co/rZX3X5j1 @cinamochan @hanayuu @rolling_be ...
  • 14:44  @leonardo1498 @cinamochan 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo  [in reply to leonardo1498]
  • 14:44  RT @tokaiama: 行政関係者の大半がバンダジェフスキー報告についての知識がない。国の殺人を意図したインチキ基準に疑問さえ持たず家畜のように受け入れている。地方行政も資本の論理に馴致された家畜なのだと本当に思う。毎日100Bqを摂取すれば1年で7000Bq 体重キ ...
  • 14:44  @tokaiama 【早晩、削除される動画なので早めに見るべし】 今朝のフジテレビ「とくダネ」〜福島県の子供の甲状腺検査で36%に異常を発見。前編 http://t.co/ax9wVjCq 後編 http://t.co/SY1Z8zmo
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch