このブログを検索

2010年12月14日火曜日

Mon, Dec 13

  • 19:59  RT @nazokou: 駅売り先行(書店・コンビニは明日)の週刊朝日を買って来た。2ページと分量は少ないものの「この条例は警察利権が目当て」と核心部分に踏み込む。そして、竹花→倉田の警察官僚バケツリレーが背景にあることがメジャー系の活字媒体では初めて明記された画期的な記事。
  • 19:55  RT @tokudasu: 選択肢の設定がおかしい。誘導です。 RT @Fumitake_A 国民というかメディア政治部の「願望」でしょう、最近願望を世論と言い換える悪弊まかり通り過ぎだ。 RT @hanayuu NHK世論調査で衆議院を解散・総選挙しろが39% | ht ...
  • 19:51  RT @Fumitake_A: 国民というかメディア政治部の「願望」でしょう、最近願望を世論と言い換える悪弊まかり通り過ぎだ。 RT @hanayuu: NHK世論調査で「衆議院を解散・総選挙しろ」が39% | http://bit.ly/eBwoRh
  • 19:51  RT @rokubun: うわぁ。露骨な世論操作。議会解散で、喜ぶのは、ネオコン戦争突入希望議員だけじゃん。QT @hanayuu: NHK世論調査で「衆議院を解散・総選挙しろ」が39% | http://bit.ly/eBwoRh
  • 19:51  RT @Hacotan: 選挙した後どうなるのかどうしたいのか考えて答えてるのか!?刹那主義か?RT @hanayuu NHK世論調査で「衆議院を解散・総選挙しろ」が39% | http://bit.ly/eBwoRh
  • 19:47  RT @asahicomNEWS: 【文化】 織田作之助賞に金原ひとみさん「TRIP TRAP」:   http://bit.ly/hbNybd
  • 19:47  RT @akihito: お金を使わせない財布 http://bit.ly/dSjoLp
  • 19:43  NHK世論調査で「衆議院を解散・総選挙しろ」が39% | http://bit.ly/eBwoRh
  • 19:24  NHK世論調査で自民党支持22.6%、民主党支持21.3% | http://bit.ly/fPi2Ac
  • 19:09  RT @47newsflash: フランス東部の幼稚園に若い男が押し入り、園児を人質に立てこもった。同国公共ラジオ報道。 http://bit.ly/17n4iz
  • 19:09  RT @makotoshoin: お力をRT@masason 岡田幹事長に提出した決議文をupしました http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/ マスコミは報じないが、午前中の勉強会に参加したのは議員本人と代理を含め約200人。一 ...
  • 19:09  RT @ascendbba: 昨年,イオンの通販での買い物にて、カード決済、忘れてましただと、で現金で支払い,と又カードで取られたってことがあったさ。忘れかけていたが岡田が思い出させたわさ。 RT @hanayuu: RT @makotoshoin: イオングループの不買 ...
  • 19:00  RT @Artanejp: 要は、マスコミ(政治部など)受けのいい・自公政権と非常に近いネオコン的な政策の実行自体が票につながる構図の中では、必然的にネオコンや彼らをバックに持つ規制推進派が党内政治で有利に動く。(続 #hijitsuzai #seiji #156kisei
  • 19:00  RT @1110yoichi: 夕方の演説スタート http://twitpic.com/3fj4hu
  • 19:00  RT @ompfarm: えぇっーーー、今週は北海道内陸で氷点下20度近くにまで下がるって? まだ、心と体の準備ができてないよー。第一級の寒波到来。
  • 18:57  RT @uragamitadashi: @hanayuu 森ゆう子議員ファイト!ですね。
  • 18:54  RT @ogawahiro: となると、「MAMOR」に営業に行かねば! RT @Delp95 防衛省・関連団体の広報紙で、自衛隊ヨイショ記事を書いて実績づくり!w
  • 18:54  RT @MaZhanshan: 「西島戦車隊」で戦争賛美の菊池寛の全集を市の予算で発行に反対した共産党の議員は除名され次の選挙で落選。市議会が共産党も含めて与党だった頃の汚点。饂飩國は出身者である宮武外骨の存在は無かった事にもしたいらしい。規制反対派の民主議員を責めるな! ...
  • 18:53  RT @tidorigousi: いったい日本の政治家は米国政府からどんなにひどい圧力・内政干渉を受けているのだろう。何の弱みがあって言いなりになっているのだろう。「言うこと聞かないと、又原爆を落とすぞ!!!」とでも脅されているんだろうか?誰が総理になっても米国の言いなり ...
  • 18:38  RT @Artanejp: @hanayuu 氏によると、昨日の茨城県議選で当選した民主党議員には共通項があり、それは小沢流の「ドブ板」「辻立ち」を徹底してやったのだとのこと。そういう候補が都議会にあんましいないのではなかろうか?故に組織票が物を言って暴挙を平気でやる ...
  • 18:38  RT @kikko_no_blog: 茨城県議選、民主が選挙前と同じ議席数を維持したのに対して、自民は6議席も減らしたのに、テレビも新聞も「民主惨敗」って報じてる。たしかに大幅な議席数アップを狙ってた民主は「惨敗」だけど、これほど民主への風当たりが強かったのにも関わらず議 ...
  • 18:37  RT @kikko_no_blog: 【政権クエスト】(自民党 復活の呪文) もりと あべは ついほう/あそう ふくだ いんたい/ゆりこ いちた のぶてる/くずは みんな くびきれ/こうの たろう そうさい です/
  • 18:37  RT @kikko_no_blog: 「そろそろツイッターに伊藤リオンの成りすましが現われる」に3000ペソ。
  • 18:29  〔民主党〕小沢系議員が逆襲に転じ「両院議員総会の開催」を要求 | http://bit.ly/g8oCTK
  • 18:14  RT @makotoshoin: イオングループの不買運動が凄い勢いで拡大している
  • 18:14  RT @DOMMUNE: 本日 #DOMMUNE 快楽亭ブラック師匠の毒落語2時間後に根本敬先生が名盤解放解毒DJ3時間!毒を以て毒を制し時空の捩れを誘発するホメオパシー放送!配信前から確実に神回間違い無いので是非現場へ!緊急告知につき本日予約無しでエントランス解放同盟! ...
  • 18:14  RT @k26yoshio: 野党や反小沢民主の人々は、小沢議員がどこで何を説明しても聞いてない。ただただ証人喚問に引きずり出し、偽証罪で告発する事でしょう。その場合はな内容なんて関係ないのです。「てにをは」一字間違えても偽証で告発。そうして小沢議員の政治力を削ぐ事が狙 ...
  • 18:14  RT @milmil33376: 今までヒーロー的存在だったので、下積みに耐えられなかったんだろう。当時花型の野球部門にならなかったのは、自分が認められてないんだと考えた。ゴルフ部門で働く事が耐えられず、会社を辞めた。
  • 18:14  RT @milmil33376: 大手スポーツメーカーに就職したが、配属先は希望した野球部門じゃなかった。ゴルフ部門だった。今思えばその人事の人は人を見る目があったんだろう、ゴルフは将来伸びるスポーツだ。でも父は野球にこだわったから不満だった。今思えばそういう所が父の生き ...
  • 18:14  RT @milmil33376: 愛媛県出身の父は地元の名門商業高出身。当時の花形野球部もやりつつ、水泳も得意。勉強も出来て、モテモテ。(ちなみに初体験は恋人と馬小屋でやったらしい) そして大手スポーツメーカーに就職した。人生、順風満帆。
  • 18:14  RT @milmil33376: 大手スポーツメーカーを辞め生まれて初めてに近い挫折感を味わった父。「高卒では会社に入っても思うようにいかない。世の中は大学を出ないと駄目だ」広島の親戚の家に転がりこんで浪人生活で大学進学を考える事にした。
  • 18:13  RT @hatanaka_yoko: じょーさんとモツ鍋なう。 http://twitpic.com/3fivpr
  • 18:10  小沢新党旗揚げの場合、参加する国会議員は50数名となる可能性 | http://bit.ly/ihKGrK
  • 18:08  RT @AFPBB: 中東・エジプト天候大荒れ、暴風雨に砂嵐 ひょうも: 【12月13日 AFP】地中海南部・東部沿岸を11〜12日、暴風雨や砂嵐、雹(ひょう)が襲い、中東で少なくとも5人、エジプトでも3人が死亡した。陸海空の交通にも大きな影響が... http://bi ...
  • 18:08  RT @bronks4215: 岡田会見終了。何この中身のなさ。せめて昨日の茨城県議選の敗北、幹事長責任の総括くらいしろ!!
  • 18:08  RT @moriyukogiin: @4219take 代表選挙の時も、小沢支持の議員に対して組織的な嫌がらせがありました。そのような中で、応援の電話やFAXには本当に励まされました。
  • 18:07  RT @moriyukogiin: 16時から再度同志が集まり今朝からの活動を報告し今後の活動を協議した結果、挙党一致で国民生活第一・日本経済元気回復の予算編成・税制改正の作業を行うために、署名活動「真の挙党体制を構築する為に両院議員総会の招集を要請します」を開始した。
  • 18:07  RT @moriyukogiin: 貧困と格差の解消に真っ先に取り組むと民主党は約束したはず。
  • 17:59  RT @nyantomah: ♪ぴっち…♪ぴっち…♪ちゃっぷ…♪ちゃっぷ…♪らんらんらん RT @hanayuu: 朝日新聞世論調査で「自民党に投票する」27%、民主党23% | http://bit.ly/gu1VU3
  • 17:58  RT @makotoshoin: 菅政権は仮免許で自民党は免許取り消し中RT@jiminto_jp 厚労省、介護士のたん吸引容認へ法改正目指す:  厚生労働省は13日、たん吸引などの医療行為について、社会福祉士や介護福祉士の介護業務として位置付ける法整備を進める必要があ ...
  • 17:58  RT @sweet_umetan: 派遣ユニオンブログ、更新。「12/14 ハローユニオンのお知らせ」。明日です。 http://bit.ly/ho4H7U #haken_union
  • 17:49  朝日新聞世論調査で「自民党に投票する」27%、民主党23% | http://bit.ly/gu1VU3
  • 17:10  ちょっと見てきて:スーパーアグリ(北海道中川郡) http://portal.nifty.com/cs/mitekite/detail/080210056539/1.htm?r=sbtw
  • 17:06  〔小沢放逐〕民主党幹事長が役員会決定を都合良く「曲解」か | http://bit.ly/hMsOer
  • 16:54  RT @hirougaya: 普通選挙の実現にいかにたくさんの人間が血を流したかを知れば、投票に行かないことの罪悪感に耐えらない。
  • 16:54  RT @nanachan77: 目黒区の民主党区議選は 手塚の選挙カーを使わない選挙なので誰が候補者なのか全くわかりません!手塚にあったことないけど。。民主党だからって。。。投票していますって言う人ばかりです!特に日常活動は駅前での辻立ちのみ!まるっきり風任せの選挙です。 ...
  • 16:48  RT @mirukumi: 「菅仙谷内閣は、なんでもまずいことが起こると人のせいにする」とTBS武田記者。「テレビ関係者の弁では菅仙谷の事は扱いたくない。視聴率が下がるからと。政倫審が終われば証人喚問、、、自民党末期と同じ事をしてるから支持率が下がる。内ゲバをやってる場合 ...
  • 16:48  RT @tsuda: なんだかんだでみんなmixi好きだね。メッセージの件は最初から「3カ月保存です」という仕様なら多分それを前提とした使い方をしてたと思う。著作権周りの利用規約変更もしかり。 http://togetter.com/li/78436
  • 15:57  RT @anassa11: これが民主党現執行部の現状。RT @hatakezo フジテレビ「とくダネ」キシモト記者「政倫審の場で小沢さんには何を説明して欲しいか」。岡田幹事長「説明責任が不足しているとメディアが言って来た。むしろ皆さんに聞きたい」。
  • 15:57  RT @applecider52: http://ow.ly/3nw36 <この小林某@大津地検事務官の言動は大問題です!友人の最高検OBは録音にとって晒せと激怒していました。 http://ow.ly/3nw3W
  • 15:57  RT @officematsunaga: 民主党長老議員のオフレココメント「菅クンも仙谷クンももうアウトだな。バタバタとみっともない。次は前原クンとおもっていたが外交みていたら短慮。あとは岡田クンしかない。小沢クンと調整するなら、オレがやっていいが、岡田クンから連絡がこな ...
  • 15:56  RT @jaquie35: 茨城県議選で惜しくも負けた議員の声を聞いて欲しい。本当に選挙活動中に「小沢さんの政治と金」を問題視した有権者ばっかりだったのかと。今の内閣のふがいなさに不満を持ってる有権者は皆無だったのかも。
  • 15:56  RT @makotoshoin: RT@moriyukogiin 政治倫理審査会規定第2条第2項、〜申立て書に議員が行為規範等の規定に著しく違反していることを明らかにした文書を添えて〜申し立てるとある。そこで私達は幹事長に具体的にどのような事実認定ができるのか質問した。 ...
  • 15:52  RT @tomoanisake: この会見の質問者と質問内容は仕組まれているな。ストーリーありあり。さては、やっぱり仙ダニが。。レンガ一本?。。仕事に戻ります! ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:52  RT @tomoanisake: そうか、国会証人喚問までの前座にして、国民の目をそらす茶番を間に挟むわけだな。時間稼ぎか。 ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:52  RT @tomoanisake: 時間をかけられないのは、支持率の急落に青ざめてるお前達の都合じゃないのか? ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:51  RT @minshu_kun: 自称?? RT @tomoanisake 宮崎信行とは自称ジャーナリスト、ウチの事務所を出禁になった臭いデブです(笑) ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:51  RT @minshu_kun: @nanachan77 いつも会見にいらっしゃる宮崎さんってどんな媒体に書いている方ですか?
  • 15:51  RT @minshu_kun: 仮定の話には答えないと再三再四発言しているのに、どうして岡田さんに仮定の質問ばかりするんでしょうね、記者さんたちって。( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:39  RT @47news: 著作物の無許諾利用、柔軟に 文化審議会分科会が最終報告 http://bit.ly/eK5xIX
  • 15:39  RT @TiamEu4: 民主党役員会で小沢氏国会招致の決議は流れたようだが、危ういのは菅氏の勘違いだろう。法相更迭の時のように、また展望のないまま(伸子夫人にそそのかされて?)強権発動という展開もなくはない。特にメディアはそのようにリーダーシップを発揮せよと煽るだろうと思う。
  • 15:39  RT @tokudasu: 民主党支持者に対して、どう詫びるんだ。アホ。 ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:39  RT @moriyukogiin: 「与党の幹事長がそれを答えることは事実認定につながるので答えられない」だって…だから、事実認定出来ないものを政治倫理審査会に申立てることはできないんですってば!
  • 15:39  RT @moriyukogiin: 政治倫理審査会規定第2条第2項、〜申立て書に議員が行為規範等の規定に著しく違反していることを明らかにした文書を添えて〜申し立てるとある。そこで私達は幹事長に具体的にどのような事実認定ができるのか質問した。しかし何も説明出来ず、答えに窮して、
  • 15:38  RT @y_kenchan: 岡田は本当に馬鹿だな。RT @hatakezo: フジテレビ「とくダネ」キシモト記者「政倫審の場で小沢さんには何を説明して欲しいか」。岡田幹事長「説明責任が不足しているとメディアが言って来た。むしろ皆さんに聞きたい」。
  • 15:38  RT @tokudasu: だいたい民主党はなんだよ。嘘ばっかついて。責任とれ、執行部。 ( #livedpj live at http://ustre.am/fbYL)
  • 15:38  RT @uitaka: ここで支持率上げるためには、小沢さんを何とかしなきゃと菅がえて・・・と、日テレの青山記者。空き缶も岡田もメデイアも、何言ってんだか!
  • 15:38  RT @minorucchu: これは、石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://twitpic.com/3fi3te
  • 15:38  RT @donuzium: イタリア語で神輿(みこし)の事を、Tempio portatile、すなわち『ボーダブル神社』と説明しているのを見て、ああ、客観的に物事を見るってそういう事だなと。複数の西洋人が小さい教会持ってわっしょいわっしょい盛り上がってたら、なんかとんで ...
  • 15:38  RT @meiga_za: アテネ・フランセ 11/5-18・12/8-16<特集 ストローブ=ユイレの軌跡 1962-2009> http://bit.ly/d8WgpR
  • 15:31  RT @Kstentorlus: 太陽から同時に3発のコロナ質量放出が発生: (訳者注) さきほど、「太陽フレア等による電磁パルス(EMP)に見舞われた際の通信手段」という記事をアップしたばかりですが、直後に、太陽から「3つほぼ同時に CME (コロナ質量放... htt ...
  • 15:31  YouTube - 岡田有希子 ラジオCM集: http://bit.ly/hCFUQb via @addthis
  • 15:27  〔続報〕民主党役員会:反対論が相次ぎ小沢招致を決定できずに終了  | http://bit.ly/e5uzzo
  • 15:19  RT @johonch: 鳥越さんお仰ることの証明→茨城県議選で民主党惨敗と言える中、小沢塾出身者がしっかり再選を果たしています。RT @ugbt:「小沢さんの問題が民主党への不人気の主な原因じゃない。菅政権の実行力のなさが大きいと思う。」鳥越俊太郎氏。
  • 15:19  RT @mitsuya_niwa: 『幹事長に一任』ということです。RT @uesugitakashi: 東京駅なう。まーにーあーわーなーい。 RT @hatakezo: 民主党本部。まもなく岡田幹事長の定例記者会見。今日は混んでいます。
  • 15:19  RT @umajica74: 世論の曲解です岡田さん RT @PorunMeister: 違いますね、世論は菅内閣総辞職を要求している RT @hanayuu: 民主党幹事長が逃げ口上「世論が小沢国会招致を要求している」 | http://bit.ly/geMaUi
  • 15:19  RT @ichimuann: 世論?既得権益を持つ官僚と記者クラブメディアが、だろ? RT @hanayuu 民主党幹事長が逃げ口上「世論が小沢国会招致を要求している」 | http://bit.ly/geMaUi
  • 15:19  RT @upshylon273: 自ら作った世論で自分達の責任逃れ。。いつものやり方。。。 "真の世論"を知る努力もしないで。。RT @hanayuu 民主党幹事長が逃げ口上「世論が小沢国会招致を要求している」 | http://bit.ly/geMaUi
  • 15:08  RT @PorunMeister: 違いますね、世論は菅内閣総辞職を要求している RT @hanayuu: 民主党幹事長が逃げ口上「世論が小沢国会招致を要求している」 | http://bit.ly/geMaUi
  • 15:05  民主党幹事長が逃げ口上「世論が小沢国会招致を要求している」 | http://bit.ly/geMaUi
  • 15:02  RT @jaquie35: その岡田さんが言う世論ってどこの世論なんでしょうか?本当に国民の声に耳を傾けてるのならこんな答えはでないハズです。RT @moriyukogiin:世論が、世論が、岡田幹事長はこう繰り返すだけで、私達の質問に、具体的かつ論理的に何も答えられなかった!
  • 15:01  RT @jihou: 【時報】15時(午後3時)をお知らせします。
  • 15:00  RT @utabito: 旅にして物恋しきに山下の朱(あけ)のそほ船沖に榜ぐ見ゆ 詠み人:高市黒人(万葉集)
  • 14:58  RT @moriyukogiin: 世論が、世論が、岡田幹事長はこう繰り返すだけで、私達の質問に、具体的かつ論理的に何も答えられなかった!
  • 14:58  RT @moriyukogiin: 多くの同志とともに党本部で決議文と署名を岡田幹事長に渡した。 今、小沢代表に対して政治倫理審査会への出席を求めることは、制度上正当性がない。
  • 14:55  【速報】民主党役員会が小沢放逐を決議できないまま終了! | http://bit.ly/fjEKR0
  • 14:47  RT @ss_kanno: コレが又小沢一郎バッシングのネタにマスコミは書きたてるのだろうな。 RT @hanayuu: 〔民主党〕小沢系議員およそ30人が岡田幹事長を包囲して猛抗議 | http://bit.ly/gp7JSa
  • 14:47  RT @tomoyakitada: @hanayuu 党勢再上昇へ一丸となって党内結束に有らず。 皆で足を引っ張って引きずり下ろす事に、精を出す。 哀れな愚かもの集団。 その神経が理解出来ない。
  • 14:47  RT @Totemo512: そして公明・自民と連立=財務省政権へ。政権交代の夢の終焉が今日、完結ですかね‥ @uesugitakashi @iwakamiyasumi @hatakezo @tjimbo RT @hanayuu: 小沢放逐をもくろむ民主党の役員会が… h ...
  • 14:30  RT @wolfgangandyuka: 小沢氏の首を差し出すことで、支持率も上がり、選挙に勝つと真面目に考えてるとしたら、国民を舐めてる...( http://tsunotter.com/1575 への回答) @kazz006 #seiji
  • 14:30  RT @kikko_no_blog: 今日も官僚の原稿うけとり寝ぼけたまなこで国会へ〜♪ 仮免総理のロクンロ〜ル〜仮免総理のロクンロ〜ル〜ソリの合わない小沢は排除で〜♪ 可愛い閣僚はクルクルパーです長めの答弁ひきずって〜♪ 仮免総理のロクンロ〜ル〜仮免総理のロクンロ〜ル〜 ...
  • 14:30  RT @kikko_no_blog: THE CRAZY RIDER 菅仙内閣 ROLLING SPECIAL
  • 14:29  〔民主党〕小沢系議員およそ30人が岡田幹事長を包囲して猛抗議 | http://bit.ly/gp7JSa
  • 14:19  小沢放逐をもくろむ民主党の役員会が始まった | http://bit.ly/eTGhMS
  • 14:08  [ウェブサービスレビュー]短縮URLのリンク先を事前にチェックする「Know URL」 http://t.co/D7Jr1TI via @cnet_japan
  • 14:00  RT @SatoMasahisa: 秘書からのメールだと茨城県議選で民主党公認推薦候補の3/4が落選した結果を受け、民主党茨城県連幹部(国会議員)は党本部批判を展開したという。そりゃそうだろう、首相や閣僚の傲慢・無知・無責任とも思える発言、岡田氏の党運営、小沢氏の処遇での ...
  • 13:04  RT @kikko_no_blog: 菅さんの車、安全装置はついてないけど暴力装置はついてるみたい。
  • 13:04  RT @kikko_no_blog: 菅さん、車を発進させる時は、ちゃんと左右を確認してから発進させてくださいね。右ばかり見てたり左ばかり見てると必ず事故を起こしますよ。
  • 13:04  RT @kikko_no_blog: 小沢一郎の問題に関しては裁判が行なわれるんだから司法に任せておけばいい。どうして国会でまで同じことをしなきゃいけないのか。裁判が行なわれないのなら国会での説明も必要かもしれないけど、ちゃんと裁判が行なわれるんだから、国会は山積してる問 ...
  • 13:04  RT @kikko_no_blog: 茨城県議選での民主党の惨敗を「小沢一郎の政治とカネの問題が原因」と報じてるマスコミの異常さ。誰が見たって「菅内閣のテイタラク」が原因なのに。つーか「小沢の問題」なんかで騒いでるのは岡田のバカと自民党だけだろ。国民はそんなことよりも景気 ...
  • 13:04  RT @kikko_no_blog: 自民党政権時代は官僚にハンドルを任せて自分たちは後部座席にふんぞり返ってたんだから「仮免でも自分でハンドルを握ってる私は政治主導だ」ってことが言いたかったのかな?
  • 12:58  FNN世論調査で「自民党支持」23.6%、民主党支持18.6% | http://bit.ly/hca48X
  • 11:57  RT @nyantomah: ♪このままぁ〜、♪お別れしましょ〜、♪あなたのコトバのままぁ〜 RT @hanayuu: ANN世論調査で自民党支持32.2%、民主党支持25.4% | http://bit.ly/gkkbrE
  • 11:46  ANN世論調査で自民党支持32.2%、民主党支持25.4% | http://bit.ly/gkkbrE
  • 11:38  RT @toracyan06: 都合の悪い情報に対して、民主党の奴らは、電話線を切ったり、留守電にしたり、する場合があるよ。そいつらの議員名を覚えておいて選挙で「落選運動」しましょう!!!
  • 11:37  @cinamochan @drhira200120042 @citybluesky おはです  [in reply to cinamochan]
  • 11:36  RT @kikko_no_blog: 総理大臣は仮免の蛇行運転、東京都知事はモミジマークのヨロヨロ運転。
  • 07:02  RT @nyantomah: 昨日の茨城県議選の惨敗は深刻な事態…敗因の大半がTPPなどの【唐突な路線変更】にある。とくにTPPに関しては他の農業県も同様に民主党離れを引き起こしている可能性が高い。「政治とカネ」なんて、ほとんどカンケーない。
  • 07:02  RT @nyantomah: 地道に小沢氏が足を運び味方につけてきた団体がドンドン離れていく…。TPPの話はマニフェストのどこに書いてあるんだぁ?消費税10%で輸出企業だけがマル儲け…中小は地獄絵だからドンドン離れていく。今回の茨城県議選で地道に努力して衆議院全区民主党議 ...
  • 07:00  RT @utabito: 五月闇さ山の峰にともす火は雲のたえまの星かとぞみる 詠み人:藤原顕季(千載和歌集)
  • 07:00  RT @jihou: 【時報】7時をお知らせします。
  • 07:00  RT @peacesarada: RT@asama888 琉球新報の連載「戦争の記憶」 http://tinyurl.com/24vu2ca 益永スミコさん(87歳)を取り上げました。戦争中に産婆となり、一つ一つの命のかけがえのなさを、死刑制度反対や平和運動の形で実践し、 ...
  • 07:00  RT @morimotosyuu: BPO送り決定。RT @hanayuu TBS朝ズバ「民主党が茨城県議選で惨敗したのは小沢一郎氏のせい」 | http://bit.ly/eWHu7q
  • 06:59  RT @henrryd6: パソコンが遅い理由で多いのはメモリが少ないということです。現在のネット環境だと最低でも1GBは欲しいです。それと不要なサービスを自動で起動させていることや自動で通知領域に常駐させてしまっているアプリをはずすことで劇的に生まれ変わります。いつでも ...
  • 06:59  RT @aobadai3: しかし朝ズバにタイムスポンサーする企業ってどこなんだろうか。
  • 06:59  @Yosane0310 おはです  [in reply to Yosane0310]
  • 06:58  RT @kafkamozart: @hanayuu はしが転んでも小沢のせいか。
  • 06:57  RT @jaquie35: 【拡散希望】「日本一新の会」主催。1月23日(日)14:30〜大阪ミナミで平野貞夫代表や「一新会」議員等を向かえ講演&交流会を開催します。会員以外の方も参加可能です。詳細をお知りになりたい方は私の方までご連絡下さい。
  • 06:57  RT @tomoyakitada: @yalisan本当の国民の声は、選挙です。 参院選でも、その後の地方選挙でも国民の声は全て「菅民主執行部反対」。 マスコミも民主執行部も、いつまでも本当の国民の声を無視する事はできません。6人は水戸、土浦、日立などの大選挙区での下位当 ...
  • 06:56  バングラデシュで「最低賃金の遵守を要求するデモ」が暴徒化 | http://bit.ly/frWNVH
  • 06:36  RT @h_hirano:  岡田幹事長の暴走の原因は選挙にボロ負けしている自分の失政隠しである。野党を巻き込んで身内の排除を進めるのは!?彼にはもしここで小沢氏を政倫審に引っ張り出せないと自分の政治生命が危ないと考えている。しかし、現在の内閣支持率の低下は菅政権の失政で ...
  • 06:36  RT @h_hirano:  小林吉弥氏の予想の続き。民主党が自爆しているのに、自民党の政党支持率は20%前後であり、党の調査で「自民党の政党復帰を期待しない」が、「期待する」を上回っている。それに今選挙すると、森、古賀、額賀などの派閥領袖クラスも落選の危機。民主、自民と ...
  • 06:36  RT @h_hirano:  小林吉弥氏は言う。衆院選で小沢ガールズは大量落選するが、小沢グループは選挙後も100名を確保するとみられる。そうなると、菅首相の続投は困難。ベテラン議員ほど菅氏にはついていかないだろう。ここで民主党が割れる可能性もある。
  • 06:36  RT @h_hirano:  平成21年の「政治資金収支報告」について小沢氏に関わるマスコミの悪質な意図的で謀略的報道について平野貞夫氏が次のサイトで詳細を語っている。http://www.the-journal.jp/contents/hirano/2010/12/po ...
  • 06:36  RT @h_hirano:  茨城県議選で民主党は壊滅的惨敗。当然である。民主党幹事長室は依然としてその原因を「政治とカネ」が主因であるような発言に終始。岡田幹事長がこの時期に小沢氏の政倫審招致を持ち出したのは責任回避としか思えない。岡田幹事長や枝野幹事長代理は選挙は他人 ...
  • 06:35  RT @h_hirano:  12日に菅首相は支持者との会合で「今までは仮免許だったが、これから本免許で頑張る」というノー天気発言をしたそうである。この首相は自らの公約の不実行や稚拙な政権運営が現在の結果を招いていることを自覚していないようだ。仮免許で国を運営してもらって ...
  • 06:35  RT @kenjikatsu: 末期症状。合掌しましょう、今日の役員会。 @h_hirano: 茨城県議選で民主党は壊滅的惨敗。当然である。民主党幹事長室は依然としてその原因を「政治とカネ」が主因であるような発言に終始。岡田幹事... http://kvs.co/2BVN
  • 06:35  RT @kenjikatsu: 喪服の用意を RT @BizMediaWatch: 茨城県議選惨敗で13日の民主役員会は嵐の予感 - MSN産経ニュース 民主党への逆風が顕著にあらわれた茨城県議選の結果を受け、小沢一郎元代表の国... http://kvs.co/2BVY
  • 06:35  RT @zaq_qaz: 民主党、連鎖の惨敗。菅離れは自業自得だが仙谷、菅、岡田など政治とカネというばかりの無能(仮免だと?)執行部は辞めてもらい、小沢一郎再登場を願わないことには、09勝利の民主党は来春の統一地方選までに沈没する。
  • 06:35  @taraumasi  おはです
  • 06:35  RT @taraumasi: おはようございます。(;^ω^)出ましたね〜朝からw RT @hanayuu TBS朝ズバ「民主党が茨城県議選で惨敗したのは小沢一郎氏のせい」 | http://bit.ly/eWHu7q
  • 06:29  RT @Fumitake_A: 何とかに刃物とはよく言ったもの。 RT @webrebelde: 選んだ議員も責任を。RT @tansugagon: @amagawawaw @hanayuu  菅直人は仮免許中に何人の候補者・支持者を殺したことか。それもひき逃げばかり。
  • 06:29  RT @kenjikatsu: 今日は!民主党の自害をなさる日。小沢を刺して喪主は自爆なさるとか役員会、合掌。 @sentinel0079 @kharaguchi @kogurenob @aobadai3 @satoshithem @hanayuu @lyricalmikuru
  • 06:25  RT @webrebelde: 選んだ議員も責任を。RT @tansugagon: @amagawawaw @hanayuu  菅直人は仮免許中に何人の候補者・支持者を殺したことか。それもひき逃げばかり。
  • 06:22  RT @kuins: 【行方不明になりました】QT @keidad 【拡散希望】千葉県富里市の 実家 の犬http://twitpic.com/3f5xrsが2010/12 /10(金)の昼頃、。 年齢は15歳で、雑種で雄の老犬です。 些細な情報でも心当たりのある方は ...
  • 06:22  RT @nyantomah: とりわけ農業関係者の多い茨城県にとっては、唐突な【TPP参加】方針は深刻な民主党離れを引き起こした。医師会は辛うじて民主支持だったものの、他の各種団体は一斉に自民党に戻って行った。また候補者を超拡大路線で行ったため筑西では定数3の所2人立てて ...
  • 06:21  RT @ninotakusyoku: おはようございます!全く仮免でやられた国民は不幸ですよね!RT @20saiko: 首相 "本免許へ"と政権意欲 http://nhk.jp/N3tE6d5N 仮免で首相をやっていたのだ。これは犯罪だ!
  • 06:21  @sentinel0079  おはです  [in reply to sentinel0079]
  • 06:20  @satoshithem  やきとりは頭髪が仮免。  [in reply to satoshithem]
  • 06:19  RT @tansugagon: @amagawawaw @hanayuu  菅直人は仮免許中に何人の候補者・支持者を殺したことか。それもひき逃げばかり。
  • 06:15  TBS朝ズバ「民主党が茨城県議選で惨敗したのは小沢一郎氏のせい」 | http://bit.ly/eWHu7q
  • 06:10  RT @tokudasu: 複数人で録画してます。BPOに通報しましょう。 RT @webrebelde 久しぶりに見てみたら、小沢教だの、信者だの。報道風番組の偏向がこんなにヒドくていいの?RT 小沢さんのネガティブイメージを広げるような発言ばかり、酷い番組だな。#tb ...
  • 06:09  RT @tokudasu: 番組の冒頭で、小沢さんのネガティブイメージを広げるような発言ばかり、この番組はほんとうに酷い番組だな。#tbs #asazuba
  • 06:06  RT @tokudasu: 小沢さんを支持する人達を小沢教だって、酷いね。これってテレビでしょ。#tbs #asazuba
  • 06:04  RT @webrebelde: 茨城の選挙で民主党が勝てなかった責任を小沢氏のカネと政治の問題って、どんなに無理があっても報道するのがスゴイ。明・ら・か・にそんな理由じゃないよね。#tbs #asazuba
  • 06:02  RT @tokudasu: 茨木県議選挙の結果について、「小沢さんをめぐる政治と金の問題への対応が厳しかった」と発言した、菅さんを支持する党幹部って誰ですか?また捏造?#tbs #asazuba
  • 05:59  RT @uragamitadashi: 朝ズバよ! 茨城県議選の評を口にするのなら、投票した県民の声を取材してから、発言しろ!自分の偏向思想を公共の電波を使って流すな。犯罪的行為だぞ!
  • 05:59  RT @uragamitadashi: 朝ズバ、茨城県議選の敗因を小沢氏に転嫁するような発言ばかり。小沢教とまで言い切る杉尾?新聞休刊のため久しぶりにつけてみたが、見るに耐えられずチャンネル変更。ここまで酷いとは!!
  • 05:57  RT @nyantomah: TVを捨て街に出よう…ははは(^^)/ RT @uragamitadashi: 朝ズバ、茨城県議選の敗因を小沢氏に転嫁するような発言ばかり。小沢教とまで言い切る杉尾?新聞休刊のため久しぶりにつけてみたが、見るに耐えられずチャンネル変更。ここま ...
  • 05:56  RT @nyantomah: ホントにこないだのハローワークでの件といい…アホータローとクリソツになってきたぁ…マスメディアの格好の撃墜対象ぢゃ、もうもたんネ RT @hanayuu: 元F1ドライバーが菅首相の「これまでは仮免許だった」発言に激怒! | http://b ...
  • 05:54  RT @webrebelde: なんで、あんな報道になるんでしょう。嘘つきじゃないですか。虚報は犯罪!RT @tokunagamichio: (日テレ世論調査)菅内閣不支持理由の中に小沢国会招致はない! @moriyukogiin
  • 05:50  RT @amagawawaw: 酷過ぎ。RT @hanayuu: 元F1ドライバーが菅首相の「これまでは仮免許だった」発言に激怒! | http://bit.ly/gurDs2
  • 05:45  元F1ドライバーが菅首相の「これまでは仮免許だった」発言に激怒! | http://bit.ly/gurDs2
  • 05:39  RT @takiinoue: 「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調—菅首相。 驚きである!これまでは、日本国を仮免運転手が運転していたのだ。日本国の首相たるもの、政治のスーパーライセンス保持者で当たり前のはずが・・(汗)!F1選手権に仮免運転手が参戦していたの ...
  • 05:21  RT @cookie_downtown: 菅直人首相は12日夜、都内で開かれた自身の後援会会合に出席。首相はあいさつで「半年たった。これまでは『仮免許』だったが、これからが本番で、自分の色を出していきたい」と決意を語った。自らの政権運営を自動車運転の「仮免」に例えたような ...
  • 05:21  RT @tsuda: 下北沢なう。これから宍戸留美のライブ@GARDEN。当日券あるみたいだから、下北いて暇な人は一緒に飲みながら見ようぜ!
  • 05:21  RT @tsuda: 承前)そして決定的だったのが2つめ。プレミアム会員制度を始めたときだ。プレミアム会員になるのはやぶさかではなかったが、無料会員との差別化の条件が酷く、唖然としたのを覚えている。彼らは無料会員は3カ月でユーザー同士のメッセージが消える仕様にしたのだ。
  • 05:21  RT @tsuda: 承前)俺がmixiから心が離れたのは明確に2つ理由がある。1つは盛り上がりを見せた時期に負荷対策で最新日記一覧画面でその人の1日分の最新日記だけしか表示させなくなったこと。ツイッターのようにpostが多い人が最新日記一覧を埋めることがなくなったが、あ ...
  • 05:20  RT @tsuda: 2004年〜2005年の頃、俺は相当mixiが好きだった。今の俺のツイッター好きを100と考えたとき、70くらいの割合ではmixiが好きだった。日記のコメント返しはあんましなかったけど今のツイッターみたいに突発飲みとかmixiで募集したりしてた。楽しかった。
  • 05:20  335 名前:無党派さん[] 投稿日:2010/12/13(月) 04:55:22 ID:NBktwzb6 [3/3] 年金一元化の発案者自殺
  • 05:10  @ottoodoroki @honnosense @nyantomah  おはです  [in reply to ottoodoroki]
  • 05:10  RT @nytimesworld: Suicide Attacks Ring Baghdad http://nyti.ms/g6hVVo
  • 05:09  RT @nytimesworld: Huge Bomb Kills 6 U.S. Soldiers in Afghanistan http://nyti.ms/fECFet
  • 04:37  @bronks4215  おはです  [in reply to bronks4215]
  • 04:37  RT @headline: 【青森】冬のねぷた10年ぶり復活…東北新幹線全線開業で: http://j.mp/eKzg1r #hdln
  • 04:37  RT @himurotakasi: 【惨敗を現有維持というtuigekiの愚】田舎新聞だからという問題のすりかえをしてもでも菅政権擁護したいらしいが全国新聞も同じ反応。自民は減った分を公認追加で済ますはらづもり、いつものこと。政権党が65議席中6議席しか取れなかったことは ...
  • 04:37  RT @gushou: 小沢問題もないわけではないが、菅、仙谷、岡田批判ばかり 〜【愚挙】茨城県議選で惨敗した民主党が小沢一郎氏に敗戦責任を転嫁 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://tinyurl.com/2bjv7rq
  • 04:31  RT @mitsuya_niwa: 任期満了に伴う茨城県議会議員選挙が12日に行われ、即日開票の結果、民主党は選挙前と同じ6議席しか獲得できず、惨敗しました。(テレ朝news):http://bit.ly/dYT13w @uesugitakashi @amneris84
  • 04:31  RT @shanghai_ii: 民主が茨城で負けた理由? そんなもんハッキリしてる。口だけだとバレたから。利権野郎よりもダメだと判断されたんだよ、菅さん。
  • 04:31  RT @headline: 【愛知】犬山市長に田中氏再選 元市長の民主党衆院議員の後押しも受けた対立候補を破る: http://j.mp/ijdq6T #hdln
  • 04:30  〔茨城県議選〕民主党は惨敗したがドブ板に徹した小沢系候補は当選した | http://bit.ly/et5wFB
  • 04:28  RT @nyantomah: おぉ、選挙結果も予想通りだったが、それに対する民主党執行部の対応も予想通りぢゃ…はっはっは RT @hanayuu: 【愚挙】茨城県議選で惨敗した民主党が小沢一郎氏に敗戦責任を転嫁 | http://bit.ly/f5t0rd
  • 04:24  RT @okick3: 民主党が負けた理由は…単純に選挙が下手だっただけなのかも知れない。市長のセガレはびっくりするほどドブ板やってたよ。
  • 04:20  RT @kawakamimitsue: 茨城県議会選挙速報:自33民6公4共1み2無19。小沢一郎政治塾8期同期の青山君、再選おめでとう!
  • 04:20  RT @okick3: 今回の民主伸び悩みは選挙をナメてたお子ちゃま執行部の責任。蓮ホー呼ぶより辻立ち千回、くまなくドブ板、これが証拠です。 RT @kawakamimitsue 茨城県議会選挙速報:自33民6公4共1み2無19。小沢一郎政治塾8期同期の青山君、再選おめでとう!
  • 04:20  RT @okick3: 茨城県議選の議席が確定。民主は都市部政党から脱却できない。自民も世代交代が失敗、地元密着の無所属が伸びたと言う結果。
  • 04:20  RT @troussier100: 小沢一郎の問題点の一つは、取り巻きがバカだということだ(もちろん、全員ではない)。これは小沢に近い某有名ブロガーさんも言っていたので、恐らくそうなのだろう。小沢を守ることは結構だが、小沢のことをもっと国民に知らせる努力は必要なのではない ...
  • 04:19  RT @okick3: 県議選なんて本当にドブ板で選挙やったら間違いなく当選できるのに…。結局『選挙に弱い民主党』を発揮しちゃった訳だね。
  • 04:19  RT @okick3: すごいね橋本茨城県知事、テメエは民主推薦で『風』を利用したくせに、今回はみんなの候補者に推薦状書いてるよ(笑)
  • 04:15  RT @okick3: 今回の県議選、執行部が責任逃れで小沢氏のせいにしてたら、間違いなく統一地方選で民主党は消えて無くなるぞ。地方の民主党議員は明日から小沢流の選挙戦術を始めた方がいい。
  • 04:13  【愚挙】茨城県議選で惨敗した民主党が小沢一郎氏に敗戦責任を転嫁 | http://bit.ly/f5t0rd
  • 04:09  RT @meiga_za: 新橋文化 12/11-17 「パリより愛をこめて」「アデル/ファラオと復活の秘薬」
  • 04:09  RT @tanakaryusaku: @futaminobuaki 菅グループが複数議席区に立てた某新人候補は大惨敗。候補者選びのズサンさは政党の体をなしていなかった。別に土浦とは言いませんが。
  • 04:07  RT @futaminobuaki: 茨城県議選の青山事務所からただ今帰宅。青山は当選したが、集まった支援者は異口同音に「選挙を頼みに行くと、小沢問題もないわけではないが、菅、仙谷、岡田批判ばかり」。民主党が立ち直るには、菅内閣が総辞職するか、人事を抜本改革し、小沢を副総 ...
  • 04:05  RT @okick3: 選対委員長の渡辺周、『政治とカネ』まで敗因にしてるよ…。だからダメなんだっつうの。単純に何も出来ない執行部にウンザリなんだよ。
  • 04:04  RT @ampmtoo: 渡辺周はダメな民主の象徴だな・・なんでもかんでも人のせい。岡田もか・・・
  • 04:03  RT @yume3331: 渡辺周選対委員長:闘わずして、負けを予想していたような弁明。此の世に及んで、人の所為にする。選挙の評論家気どり。これだけ連敗すれば、選対委員長は言葉を失うのが普通だ。負けた同志、仲間の苦悩をそんな態度で癒せるのか。無責任極まりないね。どいつもこ ...
  • 04:01  RT @gaitifujiyama: 【泡沫情報】東京近郊のスーパーの大半では、来週1週間の売り上げが年内で一番少ない
  • 03:58  RT @sentinel0079: 自らの責任をかき消す為、国民に政党政治へ愛想をつかせようと必死だ。議員はみんなの、国民の代表なのだ。過剰に議員を貶める事は、結局自分達自身を貶めること。議員批判をダメと言ってる訳ではない。上級公務員=官僚の分断工作にのってはいけない。
  • 03:53  RT @arths2009: 渡辺周選対委員長は、茨城県議選の敗因をいくつかあげる中で、一番最初に「政治とカネ」と言っている。悪いのは人相だけだと思ったが、根性までヒン曲がっていた。
  • 03:53  RT @arths2009: 茨城県議選:渡辺周選挙対策委員長「1人区で勝てなかったなど、民主党の力不足だ。政治とカネの問題や、尖閣諸島沖の中国漁船による衝突事件への対応、さらに閣僚の発言などが影響したのではないか」(NHK) http://p.tl/T8yT 菅政権 ...
  • 03:52  RT @Meisou_AK: オリジナル民主党には「自分が正しい事を言っていれば自然と票が集まる」と驕った考えがまだあるんだと思います。プライドが高いのでしょうかQT @gaitifujiyama 小沢に批判的な連中は選挙を小馬鹿にするが選挙を馬鹿にするやつほど選挙で泣くのが常だ
  • 03:51  RT @kikko_no_blog: 「女性が助手席に乗りたいと思う車」の1位が「トヨタの車」って、あまりにも事実とかけ離れたアンケート結果。トヨタ関係者の組織票が丸出し(笑)→ http://bit.ly/i1c6U2
  • 03:51  RT @kikko_no_blog: つまり、仮免の総理大臣が運転するトヨタの車の助手席に乗せられてたのが国民てわけか。
  • 03:51  RT @kikko_no_blog: 菅首相は「これまでは仮免だった。これからが本番だ」って、おいおい‥‥ http://bit.ly/hsYd2q
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch