このブログを検索

2010年12月6日月曜日

Sun, Dec 05

  • 23:16  RT @arths2009: RT @hanayuu: RT @hitujinomura: 出直し再々選挙の結果が注目されます。 QT @SENKYO_JPN 《速報》鹿児島県阿久根市長解職投票 賛成が反対を上回る 竹原市長即日失職へ#senkyo #kagoshima ...
  • 23:11  RT @ishigule: 所ジョージ 寿司屋 http://t.co/vMLleHu via @youtube
  • 23:09  RT @hitujinomura: 出直し再々選挙の結果が注目されます。 QT @SENKYO_JPN 《速報》鹿児島県阿久根市長解職投票 賛成が反対を上回る 竹原市長即日失職へ#senkyo #kagoshima #akune
  • 23:08  RT @meiga_za: 下高井戸シネマ 【レイトショー】12/25-1/9 ※12/31、1/1休館「トイレット」 12/09-11「死刑執行人もまた死す [完全版]」12/13-15「美しきセルジュ」12/16-18「いとこ同志」12/20-25「ゾンビランド」ht ...
  • 22:59  @hatanaka_yoko おやすみなさい。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 22:59  RT @ngc3333: あくまでも、ここだけの秘密ですよ。世間に知られてはいけません。【拡散】 RT @nobuko_kosuge: ああ、日本の「高級紙」のことですか。「あ」と「よ」のつく新聞社2社が、合併するなんて噂があるんですか?  RT @ngc3333: 旭は ...
  • 22:58  @Santiago_Hotel  どもども。こんばんは。  [in reply to Santiago_Hotel]
  • 22:58  RT @synfunk: 阿久根市長陣営が解職後の選挙に自信を持っている根拠が1.解職請求に半数の署名しか集まってない(半数もとは考えないポジティブ脳) 2.対抗画予定されている候補(38歳:解職要求グループ)の知名度不足 3.5千票の固定票 4.宇宙からの電波
  • 22:57  RT @amneris84: ちょお危険ww RT @tom33_jp iPhoneで「う」だけ入力すると、「上杉隆」が出てくるにゃ。これは危険かにゃ
  • 22:47  読売新聞世論調査で「自民党に投票する」26%、民主は22% | http://bit.ly/heNXNI
  • 22:33  RT @untitled_skz: ここは荒療治が必要な時期に来たのでは。現在の執行部とそれを支持する議員は旧勢力と変わらないし、もっとひどいことをやろうとしている議員もいる。RT @torch2012: 全滅したら旧勢力の思うままの暗黒時代が訪れますよ。 RT @ngc ...
  • 22:31  〔政治とカネ〕NHKニュースは小沢一郎氏の「言い分」を放送せず | http://bit.ly/fTnhZu
  • 22:22  民主党政権が公約を破棄しガソリン税縮小をせぬまま環境税を導入する | http://bit.ly/dOXsmJ
  • 22:19  RT @HirundoAnatidae: @hanayuu 11/29返信分「今年の参議院選挙の時、ある方が「小宮山が「新しい選挙方法」を指導〜」内のある方は、noiehoie氏(@noiehoie)。
  • 22:18  RT @dfhiroya: 今日夜のNHKニースは岡田幹事長の「国庫に返納すべき」との発言を映像と共に流したがこの発言に対する反論はいっさい流さなかった。事情を知らない多くの国民はこの発言だけが印象として残り小沢は金に汚いが擦り込まれる。反論が必要だ。事実はこうだと分かり ...
  • 22:18  RT @tosamoto: 【菅さんの噂】彼が政界デビューしたきっかけ…「市民派」と銘打って、「たいへん御高齢の市川房枝さんをかつぐ」。その後、市川氏は亡くなる。…後は御想像におまかせします。僕の周りでは「年寄りを利用した菅さん」との噂が絶えない。その菅さん、さっきのNH ...
  • 22:16  RT @moriyukogiin: 霞ヶ関の抵抗を押し切って財源を作れる人が代表にならなかったから。"@CaptainKansai: なるほど。では財源があるなら、高速道路無料化も行うし、ガソリンの暫定税率も無くすし、子ども手当も満額全ての対象年代の子供達に支給できるん ...
  • 22:14  RT @kannose: 高速無料化は小沢さんが揮発油税継続の汚れ役をやって確保したのに、前原さんがそのまま余所に回しておきながら「財源がないから無料化できない」と不思議な経緯でなくなっちゃった記憶が…。RT @moriyukogiin: 霞ヶ関の抵抗を押し切って財源を作 ...
  • 22:02  「みんなの党」代表「民主・自民両党の大連立ありうる」 | http://bit.ly/dHAQ6N
  • 22:00  RT @tokaiama: 農薬を吸うと認知症になる! 農家だけでなく農薬多用畑の隣接住居も危ない http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2777915/6543012
  • 21:36  RT @fujifuji_filter: 法人税減税して庶民へ大増税の菅民主党。どこが「国民の生活が第一」なんだか。RT @kamitori: RT @hanayuu: 民主党政権は割安な「第三のビール」への増税に邁進 | http://bit.ly/9ddann
  • 21:36  @nyantomah @tatsuya_ds こんばんは  [in reply to nyantomah]
  • 21:35  RT @moriyukogiin: 岡田幹事長の意味不明会見:「新生党の主張に賛同して多くの企業団体験金が集まった(政党助成金制度はまだ始まっていないことに漸く気付いた?&立法事務費は政党に交付されたのではないことにも)しばらくしたら国庫に返納すべきだった。」ええ〜っ?国 ...
  • 21:35  RT @47news: 首相、3カ月半ぶり自宅に戻る 激務の中の静養 http://bit.ly/fbm0g9
  • 16:36  〔爆笑〕八ツ場ダム=八つ墓村という説(やきとり説) | http://bit.ly/h3Omfr
  • 16:06  RT @torch2012: やっていただきましょう。残り物に大福あり。久しぶりに窓爺の名前見た。 RT @hanayuu: 自民党町村派も「小沢抜き民主党」との大連立を希望か | http://bit.ly/htAgVa
  • 16:06  RT @hosakanobuto: たぶん、日本で初めての法務・検察への抗議デモになる参加。裁判所や検察庁を横目に新橋、銀座と1時間歩いてきました。
  • 15:56  自民党町村派も「小沢抜き民主党」との大連立を希望か | http://bit.ly/htAgVa
  • 15:34  首相秘書官も官房副長官も機能不全で菅官邸は「危機管理能力ゼロ」 過去の危機対応マニュアルもいかせず/歳川 隆雄 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース: http://bit.ly/h4fV11 via @addthis
  • 15:23  前原外相が「ロシアの情報機関」に弱みを握られた可能性 | http://bit.ly/glzlQo
  • 15:08  RT @kazu1961omi: 民主党は武器輸出解禁を言い始めるし。どうなってんだろ。RT @HarryFurumura: 自民党が徴兵制復活を提言って冗談かと思ったが本当に発表したそうだ。「一銭五厘のはがき」ならぬ「50円はがき」で集められる兵隊は、兵士の質として今の ...
  • 15:08  @sunpita こんちはです  [in reply to sunpita]
  • 11:47  RT @mankin911: 町村信孝が?(爆笑) RT @ozawanavi: 通常国会前に喚問めどを 小沢問題で、自民・町村氏 -  自民党の町村信孝元官房長官は5日午前のフジテレビ番組で、小沢一郎民主党元代表の「政治とカネ」問題につい... http://bit.l ...
  • 11:47  RT @nanachan77: 政権担当能力がないと小沢さんは07年参議院大勝の後自民党と連立して、民主党の政策を実行させようとしたのですが。。。 RT @tkatsumi06j: 長い目で見て、自民党の一党支配から脱却して野党第一党による民主党政権が生まれたのはhttp ...
  • 11:40  「福祉のためだと言われ消費税が導入されて22年経つが」 | http://bit.ly/fWFT9c
  • 11:38  RT @yyninjo: 日本の消費税がなぜ、仏のEC型付加価値税を模倣して設計される必要があったか?すなわち「仕入税額控除方式」なのか?それは極論すればトヨタ等輸出大企業に税務署を通じて輸出還付金=補助金を提供する為だった #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: ヨーロッパ諸国の社会保障が充実しているのは、消費税率が高いからだとの主張が広められているが、それは嘘。消費税の割合は、各国とも1割程度でしかない。企業がきちんと社会保障の財源を負担しているからだ。日本26.6%スウェーデン40.3%フランス44. ...
  • 11:35  RT @yyninjo: 痛いときは痛いと言おう。それが民主主義だ。消費税増税しないでくれ #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: よく消費税の輸出戻し金をなくせるか?という質問を受けます。私はできる、政府にやる気があれば、と答えます #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: 自民党政治は長年にわたって社会保障費を削り、大型公共事業や軍事費の浪費を続けた。これこそ国の財政危機を招いた根源だ #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: このまま「法人税減税」というあやまちを犯せば,まじでギリシャみたいになる。あそこも消費税増税で失敗しているらしい。政府の宣伝は真逆なのだ #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: 消費税は預かり金ではない!なぜなら零細業者は価格に消費税を転嫁できない。大企業は転嫁できるから消費税を一円も負担しない。 #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: これ、本質ですね!RT @awakaku: 消費税は所得の少ない人ほど重くなる逆進性をもつ税金であり、所得再分配に逆行する。財源は応能負担でまかなうべきである。 #shouhizei
  • 11:35  RT @yyninjo: 消費税には考えさせられる。建設業も製造業も元請け下請け孫請けといった重層的な構造をなしているが、大企業は自分の消費税負担を下請に押し付ける。そこが問題だし規制が必要なのだ #shouhizei
  • 11:34  RT @kadohara: @isoyah 為政者に苦しめられる立場の人が、為政者の意図にまんまとはまっている典型ですね。消費税については業者が貰い得という誤解がいまだに多いどころか、当事者にもあることが分かりました。でも今回の学習会で皆さん納得されたことでしょう。お疲れ ...
  • 11:34  RT @beautyport: おお、何という素晴らしき情報! これはメモしとかないと…。これ、ネット使えるからこそ知り得る情報であり、マスコミ報道では知り得ない情報ですね。理由は、言うまでもなく(略 RT @yyninjo: 消費税の輸出戻し税を廃止すると4兆4000億 ...
  • 11:34  RT @yyninjo: 消費税の輸出戻し税を廃止すると4兆4000億円の増収=財源となる  (湖東京至税理士試算) #shouhizei
  • 11:34  RT @yyninjo: 戻し税は都度還付されるから税務署も大変!そのコストも国民負担になっているが、消費税の輸出戻し税を廃止すると4兆4000億円の増収。トヨタ等の特権はずし普通の商店と同じ扱いにするだけで財源が生まれる #shouhizei
  • 11:31  RT @yyninjo: 感謝拡散RT @yosinobu121: 福祉の為だと言われ消費税が導入されて22年たつが、毎年2200億円の社会保障費は削減され続けていた。 消費税の累計は224兆円、大企業への減税は208兆円。 結局消費税というのは大企業減税の穴埋めだった ...
  • 11:27  【訃報】辺野古テント村村長の当山栄さんが病死 | http://bit.ly/hvLES1
  • 11:22  「朝鮮学校への抗議デモ」を妨害した27歳の男が逮捕された | http://bit.ly/gcHeA7
  • 11:14  @satoshithem  やきとりの人生は曇りのち雨。  [in reply to satoshithem]
  • 11:13  RT @yamaguchi2: @hanayuu 管なんて、これがために首相になっただけで後は何も無し。市民派なんて嘘っぱちで、ただ、自分のために人を利用し今がある。
  • 11:13  @citybluesky @sunpita おはです  [in reply to citybluesky]
  • 11:12  RT @kamitori: 朝のニュースで、農産物のトマトをかじっていましたが・・・。 RT @hanayuu: 菅直人首相が帝国ホテル内の寿司店で夕食 | http://bit.ly/fN16u5
  • 11:12  RT @uitaka: この人、カイワレ食ったり…つまらんパフォーマンスしか出来ないのだね。@kamitori @hanayuu 朝のニュースで、農産物のトマトをかじっていましたが・・・。 RT @hanayuu: 菅直人首相が帝国ホテル内の寿司店で夕食
  • 11:12  RT @TertuliaJapon: トマト齧りは共産国の御用テレビと同じ、わざとらしいヤラセ。あーヤダ、ヤダ。反吐が出そう。稚拙な男なんだね。@kamitori 朝のニュースで、農産物のトマトをかじっていた@hanayuu: 菅直人首相が帝国ホテル内の寿司店で夕食 | ...
  • 11:11  RT @toracyan06: @seiji_ohsakaさん、おはようございます!総合的に判断して菅さんを選択された。で、昨今の菅政権の嫌われぶりを、どうごらんになっておいででしょうか?代表選で菅さんを支持した議員の方、全員にお聞きしたい。あなた達が政治を停滞させ罪は大 ...
  • 11:11  RT @yuirin25: 戦中歌年鑑なるものを借りてきた。全部で4枚のCD。もうこれ歌える人とかそんなに多くはないはずだがー。でもこれが流行する世の中には絶対なってほしくないもんだ。戒めと、資料収集目的でPC動かし中。 #m2m
  • 11:11  RT @heroin_25: 日ペン、都条例に反対声明/@inosenaokiセンセーは安全な場所からブヒブヒ呟いてないで"デマゴーグに踊らされている"日本ペンクラブに抗議するべきですw #hijitsuzai http://htn.to/EHgxg8
  • 11:11  RT @magosaki_ukeru: 昨日福島瑞穂さんと遭遇。「ツイッター読んでます」とのこと。」謝意表明。どの政党の方であれ私のツイッターが国会議員の方に読まれ、何らかの形で日本の方向づくりに少しでも貢献すれば大きな喜び。
  • 04:38  RT @fire5ball: 今更だがコーエーの松原社長が辞職していたことを知った。信長オンライン作ったといってもよい人がこのタイミングでということは信Onも危ないのか・・・
  • 04:38  RT @fire5ball: 将棋界は囲碁に比べると梅田さんみたいに言語化してくれる文化人に恵まれているなあと思う。囲碁にはまったくいないわけではないが、難しいことをわかりやすく素人に伝えるという人はあまりいない気がするのだがどうだろうか。
  • 04:37  RT @cookie_downtown:  僕らの先祖は130年前の明治維新のときも賊軍の汚名をきせられた。賊軍だから靖国神社にも祀られていない。それにもかかわらず、今も勤王の志を抱いているのだから、たいしたものだ。先祖はその昔「俘囚」と呼ばれ、大和朝廷に最後まで反抗した ...
  • 04:37  RT @euke1974: 「第三国人」、同性愛者、老人、女性。全部東京都民なんだけどなぁ。なんで有権者を攻撃するかなぁ。で、攻撃されてるのになんで投票しちゃうかなぁ。
  • 04:33  コートジボワール大統領選は現職候補が「疑惑の再選」を果たした  | http://bit.ly/gX7Qpg
  • 04:18  RT @nhk_news: 自民 引き続き通達撤回を要求 http://nhk.jp/N3t66Z76 #nhk_news
  • 04:18  RT @nhk_news: 新防衛大綱に「動的防衛力」 http://nhk.jp/N3t66Z6q #nhk_news
  • 04:18  RT @nhk_news: 大統領選で選管発表覆し再選 http://nhk.jp/N3t66Z7O #nhk_news
  • 04:15  RT @sunagimomazui: さいたま市大宮盆栽美術館はおすすめ。めっちゃ地味なのだけどそこがとても良い。季節を感じに出かけたくなる美術館。
  • 04:15  RT @_XEN_: 海外に活動拠点のある我々富裕層にとっては面白い高見の見物でしかないが、民主党が総裁交代で生まれ変わったと見せかける策略にまたアッサリ騙され一党独裁の片棒を担がされた上に補助金麻薬漬けで言われるままの増税に無抵抗にならざるを得ない愚民は全く哀れと言う他 ...
  • 04:13  RT @haramotomiki: まるで今の海老…。 RT @andorodame: 子供の頃、風間杜夫さんって本当にこんな人なんだろうなって思い込んでました(笑) RT @haramotomiki: また「蒲田行進曲」のDVD見てしまった。昔の役者って、芝居が全然違う。
  • 04:13  RT @main_bot: .@roberutoo まいん、寂しかった
  • 04:08  RT @28SOBA: @nagaseyuki いや、デモの時には畳1畳プラカードとネーミングした方が良いと思う(笑)QTnagaseyuki あれは「タテカン」(立て看板の略)と言って、京大周辺に行けば芸術的なのが多数あります。政治的な内容のタテカンのある所は今や京大く ...
  • 04:04  菅直人首相が帝国ホテル内の寿司店で夕食 | http://bit.ly/fN16u5
  • 04:02  RT @28SOBA: この記事の「KY(空気が読めない)だと思う」は笑っている場合じゃないけれどなんともはや。⇒http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010120400214
  • 04:02  RT @28SOBA: 総理の器でない菅直人をマスゴミはよってたかって総理にした。菅がいかに無能か11月13日横浜APECでの胡錦濤国家主席との22分の会談、最初の映像を見ただけで分かる。菅は下を向きメモを一々見ながら、それを唖然とした感じで見る胡錦涛。http://bi ...
  • 04:01  RT @montagekijyo: "検察審査会は憲法違反である" 11月26日 予算委員会質問のために作った手持ちメモをアップします。: 参議院議員 森ゆうこ http://bit.ly/gquArL
  • 04:01  RT @T_akagi: あの石原慎太郎の発言が、「石原慎太郎知事「これから同性愛者はガンガン差別していくんでよろしく」」などというヘッダで流通していることに、失望を感じる。本当にニュースサイト(笑)は最低限の良心ぐらい持ってやって欲しい。
  • 04:01  RT @28SOBA: 菅直人の事を考えていると、悔しくて眠れない。政権交代功労者の小沢を蔑ろにする菅は俺にとって小泉、安倍、麻生以上の敵だ。 菅の糞野郎〜〜〜ッ、久しぶりにバナー作った⇒http://bit.ly/f8h4b7  http://bit.ly/fHmDnt
  • 04:01  RT @28SOBA: 菅直人の事を考えていると、悔しくて眠れない。政権交代功労者の小沢を蔑ろにする菅は俺にとって小泉、安倍、麻生以上の敵だ。 http://bit.ly/fHmDnt
  • 04:00  RT @jihou: 【時報】4時をお知らせします。
  • 04:00  RT @28SOBA: これからアホ菅民主党に対してバナー総攻撃を開始する。徹底的にやる。取敢えず、BBSのタイトル下(笑)⇒http://6719.teacup.com/syukensya/bbs
  • 04:00  RT @utabito: 芸が身を助けずしかも好きで下手 身は立てもせで浮名のみ立つ 詠み人:原武太夫盛和(江戸の狂歌)
  • 04:00  RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎がここまでゲイを嫌うのって、たぶん自分の中にも「その気(け)」があることを無意識のうちに自覚してて、それを他人に知られたくないために防衛本能が発動してるんだと思う。誰かあいつのケツの穴にキュウリでも突っ込んでやったら、きっと ...
  • 04:00  RT @kikko_no_blog: あたしはお年寄りのことを心から尊敬してるし、お年寄りは日本の宝だと思ってる。もう何年も老人ホームの慰問のボランティアを続けてきたし、街でお年寄りに会ったら、いつでも自分にできることをするように心掛けてる。でも、そんなあたしでも、石原慎 ...
  • 04:00  RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎が都民の血税で豪遊している証拠の領収書の数々→ http://bit.ly/76BXnl
  • 04:00  RT @yamazakikoutaro: 民主党ポスターから『菅直人』の顔が消えたらしい。地方からの反乱か…。
  • 03:34  RT @amneris84: 前原外相が「また」海保の航空機から北方領土を視察、と。北方領土をライフワークにしてきた鈴木宗男氏は、2日「このタイミングで行くことがいいのか。まずは静かな環境作ることが必要。でも戦略あるならいい。それなしのパフォーマンスならむしろ有害。上空か ...
  • 03:33  RT @e_shimada: アメリカさんよ、開いた口が……。 RT @morita0 あらら。 RT @harabun クラスター爆弾:「国内使用認めよ」米国、アフガンに圧力 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9u4qVAu via @mainichi ...
  • 03:10  故・中川昭一氏の妻が「次回の衆院選」に出馬する意向を表明 | http://bit.ly/gKzr3r
  • 03:08  RT @chaosbrave: 「WIKIleaks」の翻訳サイトを発見。http://wikileaks-japan.blogspot.com/
  • 03:07  RT @pb_mainichi: [毎日jp速報] 社説:政治とカネ 透明化の道は険しい: http://bit.ly/eKWpO6
  • 03:07  RT @pb_mainichi: [毎日jp速報] 捜索情報漏えい:人事評価が圧力に NHKが討議報告: http://bit.ly/hs4o31
  • 02:39  民主党政権が「後期高齢者の保険料軽減措置を縮小」する | http://bit.ly/gcW3VA
  • 02:25  日本の最凶害虫、売国奴コイズミとイシハラ傲慢知事がその害虫たる素質を晒す発言。コイズミは米の忠犬ウジ虫として、イシハラはその差別主義者の証明を: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ: http://bit.ly/fhSOFj via @addthis
  • 02:18  RT @bjcfm675: 篠原はただの風見鶏でしょう。代表選は菅直人に投票してますし。http://bit.ly/hy8WeE RT @hanayuu: 【緊迫】篠原副農相(小沢系)が「TPP参加に反対する」と明言した | http://bit.ly/gFOKKV
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch