このブログを検索

2011年1月12日水曜日

Tue, Jan 11

  • 22:11  RT @minorucchu: 石原伸晃衆院議員(東京8区)の資金管理団体である「石原伸晃の会」の2010年度収支報告書。渉外費は896万7433円と立派だが、そのうち特に(株)ヒルズクラブの支出が多数回で目立っている。ここで何をしているのか、ご存知の方教えて http: ...
  • 22:09  RT @RyomaBot2: ものには時機がある。この案は数ヶ月前に投ずれば世の嘲笑を買うだけだろうし、また数ヶ月後にひっさげて出ればもはやそこは砲煙のなかでなにもかも後の祭りになる。いまだけが、この案の光るときだ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)※大政奉還について
  • 22:07  RT @headline: 【民主党】小沢グループの森裕子参院議員の会館事務所で側近会議 12日の両院議員総会前に小沢派臨戦態勢: http://j.mp/eGZz3a #hdln
  • 21:56  RT @tosa_suigei: TPP反対:日本は過保護な農業保護国ではない。日本の農産物関税の平均は11.7%と低く、農業所得に占める財政負担の割合も15.6%で、欧州諸国が軒並み90%を超えているのに対してはるかに低い。 農水省の試算 TPP参加で自給率が40% ...
  • 21:55  RT @satoshithem: 奥谷んところが一番手! RT @metosera69: 経済同友会加盟企業一度つぶれたら?RT @Shohizei_News: 消費税、17%に引き上げを…経済同友会提言 - 読売新聞 http://bit.ly/fRVxnI #shou ...
  • 21:52  RT @tkanae: TBSラジオ954で22時〜♪ RT @dig954: 今夜は神保哲生&竹内香苗で「内閣総理大臣とは」▼議院内閣制について成蹊大学の高安健将さん▼共同通信政治部の久江雅彦さん▼メッセージは内閣総理大臣という仕事への疑問・質問▼DigTagは「米国の ...
  • 21:52  RT @tkanae: パソコンからもぜひ♪ RT @dig954: お手元にラジオが無くても、radikoのエリア外でも番組サイトの左上にある「生放送を聴く」からネットで聴けます。是非 http://www.tbsradio.jp/dig/index.html #dig954
  • 21:52  RT @sociologbook: 母子家庭が増えるのが問題なんじゃなくて、母子家庭になったときに生活できなくなる社会が問題なんだよ!
  • 21:51  あべ静江さんもツイッターやっていたのかw #!/abeshizue">http://twitter.com/#!/abeshizue
  • 21:51  RT @hatanaka_yoko: 札幌の方は是非!!→ RT @ogitayasunaga 【札幌の方へお知らせ】1月22日(土)に札幌で北極冒険スライドショーを行います。17:30より秀岳荘白石店3階にて。お問い合わせ申し込みは電話011-860-1111秀岳荘まで ...
  • 21:50  @hatanaka_yoko  ショートフィルムのお仕事、頑張ってください。  [in reply to hatanaka_yoko]
  • 21:49  RT @hatanaka_yoko: こんばんは! 有難うございます。久しぶりの映像での演技なので緊張していますが、自分なりに一生懸命にやってきます^^ RT @toshichan1964: @hatanaka_yoko 頑張って下さい(^-^)/
  • 21:49  RT @hatanaka_yoko: ショートフィルムの脚本が届きました。そろそろ、セリフを覚えなくては。と、この前も言っておいて覚えていない^^; 今月中に山形へ行きま〜す。
  • 21:48  RT @komichi2: 「朝日と産経の論調が同じになれば危険」という話を聞いたことがあるが、今ではその両社のみならず、ほとんどの既存大手マスコミが、「小沢排除」「消費税増税」「法人税減税」「TPP参加推進」などで同じような論調。これって、いろんな意味で、かなりやばいの ...
  • 21:48  RT @hatakezo: 小沢「自立した日本人同士がお互いを信頼し尊重しあっていく社会じゃないかと」。 #shinso
  • 21:47  RT @kikko_no_blog: 「年末年始のきっこさんのつぶやき」 前編→ http://bit.ly/fWZpP9 後編→ http://bit.ly/gGnIsu
  • 21:40  RT @Fukeiki_News: 新星堂が11年2月期の営業損益を1.80億円の赤字へ修正 http://bit.ly/eTzhQd #fukeiki
  • 21:39  RT @inoki_bots: 「「裏切られた」という台詞を口にしてはならない。」 #sougofollow #followmejp
  • 21:39  RT @femmelets: 赤木が批判対象として想定していた左翼ってのは福島瑞穂のことらしいが、私は福島瑞穂を支持するよ。
  • 21:39  RT @onehundredpoems: 02 : 春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山 (持統天皇)
  • 21:38  RT @ynabe39: 信仰のない国で善意の意味を担保するのは難しいよ。「施しをする自分が神の目に留まること」が目的なら「自分の善意が誰かに掠め取られる」心配などする必要などまったくない。日本人は「実際に困っている人が助かるのを見る」ことでしか報われない。そういう国で寄 ...
  • 21:38  RT @nyantomah: 太平洋戦争に突入に決定する過程でやはり官僚間のバトルがあった、と読んだことがある。今回のTPPでもおそらく官僚どうしのバトルや競争があったのではないか、と推測できる。経産省と農水省の対立は素人目にも想定できるが…もしかしたらもっと深刻な対立が ...
  • 21:38  @kazuonagumo  スカートの丈と同様に、政治思想にも流行がありますので。  [in reply to kazuonagumo]
  • 21:38  RT @kazuonagumo: @hanayuu ちなみに売れっ子評論家勝間和代は賛成の立場。今時新自由主義を持ち上げる奴が売れっ子とはね。
  • 21:22  RT @Totemo512: 小沢「(普天間は)ある意味で現在の日米関係を象徴するようなこと…普天間の飛行場を移す移さないという話以上に、日米関係は本当に同盟関係なのか?本当に日米間でお互いきちっと話し合いが出来んのか?沖縄の人も、それをものすごく疑っている」 @tjim ...
  • 21:22  RT @Totemo512: 小沢「ドイツの米軍駐留の5万もアメリカに引揚げる。 何かの時に、有事即応のシステムさえあれば、実際の戦時の兵力を前線にへばり付けて置いていろんな問題を起こすよりも、引揚げて、何かの時にだけ緊急に出られるようになればいいという戦略になっている。 ...
  • 21:22  RT @Totemo512: 小沢「…米軍の不祥事があっても何一つ言えない。…日本政府が何もアメリカに言えない、そこが問題だと思っている。…アメリカ自身が、もはや今日の時代に、前線に大兵力をおく必要はない、という戦略に転換している。沖縄の海兵隊もほとんどは引揚げている。」 ...
  • 21:21  RT @tanakanews_com: 大規模テロなど緊急事態が起きても米政府と米軍との間の通信網が確保されるよう用意されていた緊急用通信網(SRAS)が、911テロ事件の前日の2001年9月10日から、原因不明のまま「奇跡的に」稼働していたことが明らかになった。 htt ...
  • 21:21  RT @hal_ll: 初めてアイヌ人との交流を試みた日本人は、紙に鉛筆で適当にぐちゃぐちゃ書いてそれを指差して見せてアイヌの言葉で「何これ?」ってわざと言わせた。それでまずはアイヌ語で「何?」って言葉を獲得したらしい。後はそのアイヌ語で「何?」って言いながら草とか石とか ...
  • 21:21  RT @Totemo512: 小沢「…(沖縄は)日本がきちっと守らなきゃならない。 米軍が引揚げた後、日米関係でどういう責任分担をして行くのかと、いうことをアメリカにきちんと提示出来ないと、アメリカは結局、何言ってんだ、言うこと聞け、って話になっちゃう」 @tjimbo ...
  • 21:17  RT @honda_yumi: (写真)札幌市北区の中で、ふぶいていない地区をさがして、街頭演説をしています。でも、地吹雪には見舞われます。 http://twitpic.com/3oz02t
  • 21:17  RT @nozaki_yasuhito: 児童養護施設出身者の著書としては、草間吉夫『ひとりぼっちの私が市長になった!』(講談社)が有名でしょう。草間さんは茨城県高萩市長。草間さんは児童養護施設の職員も務めていたので、児童と職員の両方の立場を経験されています。貴重な証言です。
  • 21:12  RT @tosa_suigei: 「消費税17%に引き上げを…経済同友会提言」http://bit.ly/fRceic むかついてキーボードを叩く指が震える。
  • 21:12  RT @yoshitaka_w: 就労前に健康診断を受け血液検査などの記録を。健康被害と被曝との因果関係を立証するのは極めて困難。 RT @aresan_nishioka: ファイル「原発・核燃施設の清掃員として働く前に、これだけは知っておいてください!!」 http:/ ...
  • 21:10  RT @natsumetaira: 高江にいって来た。防衛局員は不在で地元の業者だけが人々を押し退けて基地内に入り測量をして帰っていった。係争中は、裁判所で話し合うと言っていた防衛局の暴挙だ。現場の混乱が予想される場に防衛局員は来ない。辺野古でもそうだった。高江の泊り込み ...
  • 21:09  RT @onehundredpoems: 01 : 秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ わが衣手は 露にぬれつつ (天智天皇)
  • 21:06  RT @nanbara: 最後に小沢さん。明治以来のシステムを変えたいと、さりげに言ってましたが、フランス革命もびっくりな目標を力まずに言うところが本物の政治家ですよね。
  • 21:06  RT @hatakezo: 小沢「物理的な戦力をどう配備するかというのは個別であるが、日本の安全、極東の安全平和をどう日米関係の協力の基軸として守っていくか。世界レベルの考え方がなければいけない。そういう日本の主張、戦略を示すことができないとアメリカは相手にしない」。 # ...
  • 21:06  RT @sacumi: 或る児童養護施設の職員に取材したことがある。一番多く寄付されるのは、衣類。施設の子ども達に着せられない程度のものを多く含む。同じ「お下がり」でも本なら助かる。しかし、本は滅多に寄付されない。時期を見て処分するしかない衣類でも、職員は頭を下げ、感謝の ...
  • 21:05  RT @dush8: @Fumitake_A @hanayuu 今や大企業(グローバル企業)は、非人道的な人の使い方をするほど拡大するのでしょう・・いや拡大するために、敢えて非人道的になるのでしょうか?・・分かりません。問題を解決するのは、国民の代表・代議士先生の仕事なの ...
  • 20:49  RT @chihirolovejohn: グァム・テニアンの話。小沢「アメリカの戦略の問題だから。沖縄は、日本の領土・領海だから、きちんと(アメリカがひきあげた後)できるように」#shinso
  • 20:42  RT @hatakezo: 小沢「カネがあるというと、既存メディアから言われるが、既存のやり方でやっていたら(お金が)出てくる訳ない。それを前提にしてやったら自民党政権と変わりがない。優先順位をつけて重点的にやろうということを政治家自身が判断することを国民は期待しているし ...
  • 20:41  RT @wikileaksjp: RT @transleaks: 【邦訳】ウィキリークス プレスリリース 2010年1月10日 22:15 EST (cont) http://tl.gd/82nmad #wikileaks #wikileaksjp #wl_jp
  • 20:41  RT @Fumitake_A: 具体社名出す事を断りますが、世が世なら人をモノより惨い扱いしたキャノンあたりは焼き討ちされても不思議でない。 RT @hanayuu: チュニジアの「職寄こせ暴動」は少なくても35人が死亡 | http://bit.ly/ebnHbn
  • 20:40  RT @hsaco: あらら、さっきからチュニスの大学生とメッセージのやり取りをしてるところでした。何も知らないから脳天気な話題で(^^; RT @hanayuu: チュニジアの「職寄こせ暴動」は少なくても35人が死亡 | http://bit.ly/ebnHbn
  • 20:32  RT @hiro_miura: 小沢さんの話をきいていると、あまりにまともすぎて、なんで既存メディアに叩かれるのかがまったくわからない。しかし、この「まともさ」こそが恐怖なんだろう。官報複合体は「まともじゃない利益共同体」だから。 #shinso
  • 20:31  RT @kono_chiha: オザワン>マニフェスト全部できなかったからケシカランというのは極論だと思う。現実には、金がないから止めましょうとなったら、何のための民主党政権だったんだと。
  • 20:30  RT @France24_en: New Video : Burundi: the battle for land http://f24.my/gEVf9w
  • 20:30  RT @Totemo512: 小沢「ネットメディアは(編集されず)ありのままを伝えてもらえるので、出来るだけ出るようにしている」@朝日ニュースター?ノーカットのビデオニュースに出演しない理由はありません! 本質的な、小沢vs宮台の議論を是非! @miyadai @tjimbo
  • 20:30  RT @hsymsr: 秘密口座も国防に役立つな。RT @_XEN_ ウィキリーク、また超弩級の暴露!スイスに中国共産党幹部5000人の秘密口座!大半が平等を餌に一党独裁を手中にした共産党中央委員クラス!!民主党の狙いも平等を餌に不況補助金を原資とした裏金からの闇献金=血 ...
  • 20:30  RT @ritmista_jp: RT @hatakezo: 上杉「透明化については1円までオープンにしているのは小沢一郎事務所と鈴木宗男事務所。ところが世間ではカネに汚いと言われている」。 #shinso
  • 20:30  RT @speak_low_n: 桶川ストーカー事件もひどかった RT @ran1280 どんな善人もマスコミは、悪の権化に仕立て上げる。村木さん逮捕の時を思い出せば良い。どんな記事や報道がなされたか?
  • 20:29  チュニジアの「職寄こせ暴動」は少なくても35人が死亡 | http://bit.ly/ebnHbn
  • 20:26  RT @hatatomoko: 子ども手当は短期的な景気対策ではない。人口減少社会に成長なし。放置すれば未曾有の人口減少国家になることに歯止めをかけ、経済的理由で出産・子育てができない若い世代を社会全体で支援する国家百年の大計。強力な支援策を批判する大手メディア(特に日経 ...
  • 20:25  RT @parcfestival: 初めて知りました!RT @noa5236 沖縄戦での戦死者には、アイヌの方が沢山おられます。民間人でも朝鮮人慰安婦が、ガマの入り口、一番危険なところに置かれたそうで、戦争は、立場の弱いものが一番犠牲になりますね。核兵器廃絶とともに、9条 ...
  • 20:23  RT @abcnews: At least 35 killed in Tunisia riots http://bit.ly/ejmFY2
  • 20:23  RT @ikko0217: 消費税17%を提言 経済同友会 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/ #yjfc_consumption_tax ぶっ飛んだ!
  • 20:23  RT @mondenakiko: プロレス漫画にご支持ありがとございました( ´∀`)ノ 私のフォロアーさんはありがたいなあ。
  • 20:22  RT @chihirolovejohn: 上杉氏「ネットを利用されているが」小沢「既存のテレビ、新聞の既存のワンパターンの報道では私の真意が伝わらないから、ネットは伝わる。」#shinso
  • 20:21  RT @igabin: ニュース7の世論調査、主体は小沢問題。何で小沢問題を1年もかけて世論調査するの、こんな事に視聴料使ってるの、税金使ってやる事か。この世論調査で見えたのは、日本国民は馬鹿だということ。これなら戦争に引きずり込まれるはずだ。大本営発表が悪いんじゃなくて ...
  • 20:21  RT @keroyon298: マスゴミの管内閣に対する両院総会に向けての最大協力のつもりだろう。小沢元代表を政界から排除し、既得権を守る為に。QT@todamanabu: ここに来て、異常な民意を騙る悪質な既得権益記者クラブメディア! RT @hanayuu: NHK世 ...
  • 20:20  @mondenakiko  架空人物と、当時各分野で活躍した実在人物(ジャイアント馬場、林家三平など)が登場するとかね。  [in reply to mondenakiko]
  • 20:17  @mondenakiko  マンガの舞台設定を昭和40年代ぐらいにして、人情あり感動ありお色気ありにすれば、多少は需要あるのかも。  [in reply to mondenakiko]
  • 20:16  RT @Totemo512: 朝日ニュースターなう @miyadai RT @hatakezo: …小沢「大きな新聞テレビは旧体制の中での既得権を持っているシンボリックな存在。その意味ではなにか社会を変えようとすれば、旧体制既得権を持っている人の反撃にあうのはしょうがない。」
  • 20:15  RT @luckypara: TPP是非論に走る前に彼の語るような基本を押さえておきたい RT @maharucchi: 日本はWTOで多様な農業の共存を主張。TPPへの姿勢でこの主張ができなくなることも。
  • 20:12  RT @egg_rice: RT @hatakezo: 上杉「辞めたいと思ったことはないか」。小沢「ありますよ。いまでもばかばかしくて永田町に行くのが嫌になる。でも逃げたんじゃ申し訳ないと思ってがんばっています」 #shinso
  • 20:11  RT @chei3: あ、確定申告しなきゃ。マンション売却損と医療費控除。今年は税金あんまりはらわんくていいな
  • 20:11  RT @marui_miho: 「今を戦えない者に、次や未来を語る資格はない。」ロベルト・バッジョ (1967年2月18日/出身地: イタリア)
  • 20:11  RT @mondenakiko: プロレス漫画描きたいなあ…(*´▽`*) 需要ないだろうけど。
  • 20:10  RT @tokudasu: 上杉さん「マスコミに20数年、叩かれっぱなしで疲れませんか?」 小沢さん「正直言って、疲れますね。朝起きると行くたく無くなる事もある。バカバカしくなっちゃってね。マスコミを相手にして政治をするのは、たいへん。政治がでいなくなっちゃう」 #shinso
  • 20:10  RT @mirukumi: CS朝日ニュースター上杉隆の「ニュースの深層」開始。ゲスト、小沢一郎さん。政局日程についてのお話はなし。小沢さんという政治家はどういう政治家か?と始まりました。既存のメディアのみではなく、そのほかにも国民の声があると。ずっと、批判の中心だったが ...
  • 20:09  RT @misaki888: 【拡散希望】明日12日(水)10時から、3人の女神が飲んで、歌って語るUSTバライティ番組「水10〜MEGAMI MUSIC〜」生放送します!2011年初放送新年スペシャル♪お酒をご用意いただき一緒に番組にご参加ください。まってます☆ htt ...
  • 20:09  RT @tetsumura: マスコミは旧体制の既得権者のシンボリックな存在と、小沢さん。
  • 20:09  RT @France24_en: TUNISIA: Death roll in Tunisian unrest continues to rise, says NGO http://f24.my/fOZNJP
  • 20:08  RT @tokudasu: 上杉さん「この番組が始まるNHKの世論調査が発表されました。ま、世論調査は世論操作と、どのようにお考えになりますか。」小沢さん「世論調査は色々ありますけれども、結果は結果として謙虚に受け止めなければいけないと思いますが、それ以外にも色々とありま ...
  • 20:08  RT @asahicomNEWS: 【就職転職】 給与調査、1位は東京36万円 最下位沖縄と14万円差:   http://bit.ly/fXCq6X
  • 20:07  @ekonoko 議院で問責決議が可決された仙谷官房長官と馬淵国土交通大臣を交代させるべきだと思うか聞いたところ、▽「交代させるべきだ」が33%、▽「交代させる必要はない」が22%、▽「どちらともいえない」が39%でした。  [in reply to ekonoko]
  • 20:06  RT @Kiyoshi_IWATA: 私は今、「正しい報道は、かくあるべき」とのお手本を、約30年間無事故で動いているコンピュータプログラムを例にして証明しようと、急遽作業開始!QT @hanayuu NHK世論調査「小沢は議員辞職しろ58%、離党しろ22%」 | htt ...
  • 20:06  RT @bronks4215: 議員辞職の理由もないのに煽る悪質さ!RT @todamanabu: ここに来て、異常な民意を騙る悪質な既得権益記者クラブメディア! RT @hanayuu: 〔詳報〕NHK世論調査で「小沢は議員辞職しろ」58%、離党しろ22% | http ...
  • 20:06  @y_Fujisaki  「表立っては共産党支持を口にしないが、選挙では共産党に入れる」人が相当数いますからね。  [in reply to y_Fujisaki]
  • 19:48  〔詳報〕NHK世論調査で「小沢は議員辞職しろ」58%、離党しろ22% | http://bit.ly/gGXbt7
  • 19:34  RT @siraga6453: 民主党13日の党大会に合わせて、NHKまでも、菅政権ヨイショ、小沢さんネガデェブキヤンペーンを始めた、世論調査の名のもとに国民を扇動している、NHKよ「推定無罪の原則」「公正な報道」「人権を配慮した報道」「真実の報道」客観報道」を守れ
  • 19:34  RT @meiga_za: シネマブルースタジオ(北千住) 《黒澤明生誕100周年記念》1/3-11「椿三十郎」1/12-18「酔いどれ天使」1/19-25「天国と地獄」1/26-2/1終「影武者」 http://bit.ly/fVbjQW
  • 19:31  NHK世論調査「小沢は議員辞職しろ58%、離党しろ22%」 | http://bit.ly/ia2czj
  • 19:20  〔第一報〕NHK世論調査で「自民支持22.0%、民主支持民主21.9%」 | http://bit.ly/h2jIMU
  • 19:00  RT @keita_hanamura: 6)玄関に善意のランドセルが玄関に届いても、ヒリヒリした神経の束が寒風にさらされている実態は何も変わらない。ビッグイシューの若者のホームレスの実態調査によれば、ホームレスの12%が養護施設の出身者。
  • 18:43  RT @yosizumis: アメリカやオーストラリアの大規模農業。それは近代的所有権のない先住民の土地をただで取り上げたから成り立つ。ただ北海道も同じだが。
  • 18:39  【謎の映像】YouTube - 観ると勝手にお金持ちになってしまう映像 円編: http://bit.ly/eYmRwX via @addthis
  • 18:33  豪州洪水、食品価格押し上げインフレ率に影響する可能性 (ロイター) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/bFXod
  • 18:30  RT @kogurenob: うむRT @ngc3333: 前原のパーティー券を大量に購入=(株)クレイブ 渡邊修也、株式会社メディアトウェンティーワン 戸澤眞知子、角一水産株式会社(赤字会社)、世界救世教、他 http://bit.ly/dRUQhU
  • 18:30  RT @i_jijicom_inp: 金総書記の健康悪化か=現地指導でつえ−北朝鮮 http://bit.ly/eo7G6m
  • 18:29  RT @junsaito0529: 政治資金パーティーは政治資金を集めるものであって、食事や歓談のひとときを提供することが目的ではない。また政治とカネの議論が、枝葉末節のくだらない方向に。こういうことを言い出したら、たいした食事も出ないのに2万円のパー券はおかしいとか、な ...
  • 18:29  RT @ngc3333: 前原のパーティー券を大量に購入=(株)クレイブ 渡邊修也、株式会社メディアトウェンティーワン 戸澤眞知子、角一水産株式会社(赤字会社)、世界救世教、他 http://bit.ly/dRUQhU
  • 18:29  RT @tutinoue: RT @ngc3333: 前原のパーティー券を大量に購入=(株)クレイブ 渡邊修也、株式会社メディアトウェンティーワン 戸澤眞知子、角一水産株式会社(赤字会社)、世界救世教、他 http://bit.ly/dRUQhU
  • 18:29  今日はじめてツイッターを見てみて、「小沢一郎を暗殺しろ」みたいなアホツイートこいているイカレポンチがいてびっくりだ: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ - http://goo.gl/chLgH
  • 18:23  RT @SukiyakiSong: 韓国と中国はTPP参加検討から離脱した。「FTA(関税撤廃)+相手国との個別調整+相手国財政を守る投融資」の組み合わせ(中国が実施している)のほうが効果的で、自国と相手国の国情や文化・習慣を維持できると見ているからである。
  • 18:23  RT @satoimo5: @himurotakasi TPP参加しなければ、大きく国益を損なうと 経済効果大とTV新聞みかたにつけて洗脳しようとしているやり方は小泉時代の郵政民営化の時ににていると思ってました。
  • 18:23  RT @ekken: ずいぶんと北海道に来る人だなぁ、と思っていたら、道産子だったのか。 / 東京-大洗-苫小牧(北海道)フェリーの旅 :Heartlogic http://htn.to/x2gNP8
  • 18:22  @kandakaori 封建時代でも「主君押し込め」「隠居強要」はあったのですが…(そうしなければ組織ごと滅亡してしまうので)。  [in reply to kandakaori]
  • 18:21  RT @kandakaori: 将軍の心得違いは国を滅ぼす。御意見番はときに命をかけて意見を述べる。現代の大久保彦左衛門は何処に!ま、記者クラブにはいないわね(^_^;)
  • 18:20  RT @satoto_m: 小沢氏に聴取を要請 強制起訴で検察官役の指定弁護士 http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY201101110233.html これまでに4度も事情聴取しておきながら、いまさら何を聞くのか? タ ...
  • 18:20  RT @allafrica: Nigeria: Voters Registration - Private Schools Shun Govt's Directive: http://allafrica.com/c/-4-B4Z
  • 18:15  RT @haramotomiki: やっと家路に着いたと思ったら、電車のホームで倒れて搬送される人を目撃。うーむ。
  • 18:14  RT @pb_mainichi: [毎日jp速報] 巨人:新エンブレム発表: http://bit.ly/hhEqt5
  • 18:14  RT @hanachancause: RT @Asagaokunn: RT @hanachancause: これぞドキュメンタリー! RT これは、予告編では無い。YouTube - 「検察対小沢勢力」予告編 http://bit.ly/hfT7Tb
  • 18:14  全国から反乱"菅炎上"このまま統一選では…危機感ピーク - 政治・社会 - ZAKZAK: http://bit.ly/hmkkyI via @addthis
  • 18:10  RT @nanachan77: サンキュー♪ RT @ekonoko: @nanachan77 ブロックしたらこやつを監視できないから、通報したよ。
  • 18:09  RT @Guttie_bohnum: この形状の小田急車両は、これで全滅か? 「小田急の6両編成「5000形」引退へ」 http://bit.ly/fCudPE
  • 18:09  RT @T_akagi: 伊達直人の、施設への直接寄付は、既存の福祉団体に対する不信もあるのかねぇ。
  • 18:09  RT @union2008: 大分キヤノンの派遣労働者首切り問題。一昨年から解決せず、団体交渉を経由して、ただいま裁判闘争中。明日、3回目の期日です。興味をお持ちの皆さん、ぜひご支援を!
  • 18:08  朝鮮学校の無償化適用判断、内閣改造後…文科相 (読売新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/JjaKe
  • 18:07  RT @zakdesk: "ガラ空き"社民本部ビルが「銭ゲバ」に狙われた! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/ox94QpF #seiji #geino #newsjp
  • 18:07  RT @jun1tigers: ほう! RT @palndow: 朝日ニュースター、スカパーに契約申し込んだが、「問い合わせが殺到しているので、しばらくして折り返しお電話します。」だとさ!小沢さん出演で思わぬ契約増加・・・・
  • 18:07  RT @keyaki1117: 韓国のワクチン確保 先日の話では1月末までに650万ショット確保可能っていってたけどまにあうのかな?今日時点でのワクチン接種対象頭数8市103市郡区278万4千頭で、接種済112万6000頭。で、二回目接種が始まるのが1月25日あたりだから ...
  • 18:06  RT @nyantomah: サラキン関係は前から指摘されていたが…こっ、これは! RT @hanayuu: 【よく見つけた!】反戦な家づくり  【注目】前原誠司のパーティー券を大量購入した人々 - http://goo.gl/x8rnS
  • 18:04  「前原誠司外相のパーティー券を大量購入した顔ぶれ」に不審な点も | http://bit.ly/fBSLPi
  • 17:58  RT @a3takahashi: みなさん、誕生日の祝福ツイートをありがとうございます。やっぱり、お祝いされるのはありがたいものです。まっすぐ前を見て頑張っていきます!
  • 17:58  RT @kenpo_shibuya: 興味深いですね RT @AkiHatsushika: 薬害イレッサ問題の解決をめざす民主党議員の会の緊急会合が終わりました。大阪・東京両地裁から和解勧告が出されたことを受け、原告・弁護団から裁判所の所見を伺うとともに、議員の会としての ...
  • 17:57  RT @SukiyakiSong: これ素晴らしい。証憑ばっちり RT @Asagaokunn: YouTube - 完全なる冤罪 「小沢氏とカネの問題」を斬る 確認書追加版 http://goo.gl/a43YW
  • 17:57  RT @tokunagamichio: 江川紹子さん、頑張れ!!RT @amneris84 法務省打ち合わせ終了。途中、また激論。外の目、外の風を入れまいとする検察の激しい抵抗が続いてる。
  • 17:57  RT @asahicomNEWS: 【速報】 小沢氏に聴取を要請 強制起訴で検察官役の指定弁護士:   http://bit.ly/fNKkkq
  • 17:56  RT @NHKonline_NEWS: 【社会】 空港侵入の男 旅客機内に入る: 11日朝、広島空港の駐機場に無断で侵入したとして逮捕された男は、警備員が立ち入り許可証を見せるよう求めたのに対して、「中にある」などと答えて、旅客機に乗り込んでいたことが分かりました... ...
  • 17:56  RT @47newsflash: 菅直人首相は13日の定期党大会終了後、記者会見、内閣改造・党役員人事について見解を表明する。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:56  RT @47news: 夕張市長、不出馬を表明 「道筋ついた」と市議選へ http://bit.ly/hTu7Xr
  • 17:56  RT @47news: 日本郵便が12年度新卒採用中止 業績大幅悪化で http://bit.ly/fkE6Uq
  • 17:56  RT @kurage313: 【定期掲載】私の人工内耳に関する雑感まとめ。もし、周囲に人工内耳の手術を勧められている方などがおりましたら、もしかしたら少しは参考になるかと思います。よろしければ、是非。http://bit.ly/gAjVYi
  • 17:55  @tomoanisake  関係ないですがSTV世論調査(ただしサンプルは500人)で民主党支持率18%ダウンw  [in reply to tomoanisake]
  • 17:54  【よく見つけた!】反戦な家づくり  【注目】前原誠司のパーティー券を大量購入した人々 - http://goo.gl/x8rnS
  • 17:49  「小沢一郎を暗殺しろ」とツイッターで扇動する者を発見した | http://bit.ly/eZ6mDB
  • 17:05  海外から輸入された入れ歯や詰め物に「有害物質」が使用されている | http://bit.ly/gBXwxh
  • 16:55  RT @aritayoshifu: 青森県保険医協会スタッフから、歯科医に対する指導・監査が原因の自殺者が多い問題、中国やフィリピンで作られた歯科技工物(入れ歯やつめもの)が輸入され、そこに有害物質が使用されている問題を聞く。引き続き環境省担当者に埼玉県川島町の放置エタニ ...
  • 16:55  RT @minsyuuken: 時宗の宗門校・藤嶺学園藤沢高校が選抜高校野球の21世紀枠として出場決定! #goo_minsyuu-syuukyou http://blog.goo.ne.jp/minsyuu-syuukyou/e/9ffe8c49dee002290ff6 ...
  • 16:55  経済同友会が提言「消費税率を17%まで引き上げろ」 | http://bit.ly/e7qXhe
  • 16:46  RT @saitoryuzo: やめて RT @Shohizei_News: 経済同友会「消費税17%に引き上げを」 - 日本経済新聞 http://bit.ly/hy6PgZ #shouhizei
  • 16:46  asahi.com(朝日新聞社):普天間の県外移設「再度は政府試みない」 岡田幹事長 - 政治 - http://goo.gl/ribGa
  • 16:46  RT @kazemachi: 普天間の県外移設「再度は政府試みない」 岡田幹事長 http://j.mp/fUtyuq : こういうところで原理主義を発揮するなよ....。外相時代から県外移設には否定的だったから岡田の説明は既定路線だろうけど。
  • 16:46  @hiyuki  おめでとうございます。奇遇ですが私は8月12日生まれですw  [in reply to hiyuki]
  • 16:45  RT @hiyuki: 午前中に産婦人科行ってきて、タネツーの心臓が動いてるのが確認できました。 予定日は8月13日。 真夏だー。
  • 16:44  ケニア首相が13日にもコートジボワール(南北朝状態)入りして調停 | http://bit.ly/gDVoG4
  • 16:34  冷めると美味しくなるお米(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース - http://goo.gl/uRELp
  • 16:28  RT @ShinobuMakimura: 自民党、パーティ券 で検索。あ、岡田の名前まで出た。いっぱいあるけど、どう違うの?自民党の二階のパー券は不起訴だったね。いつも小沢支持者、小沢グループだけやるんだね。いい仕事していても、刺すんだね。鍋常新聞は小沢周辺にたかるウンカ ...
  • 16:27  【重いので注意されたし】公開 小沢殺人をTwitterで煽る、千葉大学工学部卒の自称評論家じぇーむずの画面キャプチャと証拠保存完了。: 携帯版雑談日記(徒然なるままに、。) - http://goo.gl/BBf1R
  • 16:23  出版界は既に「自民党が政権を奪回する」前提で動いている | http://bit.ly/hdzlNt
  • 15:40  RT @tanakanews_com: 米政府はインターネットの安全強化を口実に、全米のすべてのネット利用者にIDを割り当て、ネット利用に対する管理を強めようとしている。ネットを国家が管理する米国の政策は、中国やイランと変わらない。 http://p.tl/4ySz
  • 15:40  RT @nyantomah: 菅総理はじつは野党時代に郵政民営化には賛成だったという話が漏れ聴こえるが…。
  • 15:40  RT @shigex_yokohama: 同体質、同政策か。RT @haiou4b1 (゜o゜) あきれた RT @hanayuu: 〔佐賀県知事選〕民主党は独自候補を擁立せず自公候補に「相乗り」 | http://bit.ly/i0CAGr
  • 15:39  RT @nyantomah: 貿易が促進されさえすればTPPに参加しようがしまいがカンケーない業種の代表と言ったら…そら商社だろうネ。別に輸出が増えないまま輸入が増えてもカイシャじたいは困らんネ。
  • 15:38  RT @zengyou: 親鸞聖人の祥月命日に行う法要を御正忌(ごしょうき)という。西本願寺は新暦の1月16日、東本願寺は旧暦の11月28日につとめる。富山の冬は厳しいので、東がちょっとうらやましい。
  • 15:38  RT @nyantomah: TPP参加国にマレーシアとベトナムがいるなぁ…。ブルネイは人口少ないし、資源輸出国だ。
  • 15:38  RT @milkykoara: 次の時代に遺したい、環境、世界。 17日のお席、残りわずか!お急ぎください! http://bit.ly/eXvkAs
  • 15:37  RT @h_hirano: 東京地検の大鶴基成次長検事が最高検公判部長に異動。大鶴検事といえば小沢氏を起訴するために自ら東京地検検事へ異動した人物。この人事をどう見るかである。これは笠間新検事総長の意向とみられる。笠間氏は西松事件に最初から「立件はムリ」と難色を示していた ...
  • 15:37  RT @shiminnokai21: 共同通信が、当会の申立を配信してくださいました http://bit.ly/gjethB
  • 15:30  RT @shusekine: @dorobohkamome 非正規は低賃金で「文句があったらいつでも切り捨てるぞ」と刃を突き付けられ、正社員は「同じ仕事をお前らより安く、文句も言わずに働く人たちがいるんだから、いつでも置き換え可能」って突き付けられる。そして正規、非正規と ...
  • 15:29  RT @shusekine: 派遣って… RT @mixnb うわっ RT @shusekine ... RT @serumisu … RT 製薬会社での派遣のお仕事の募集。同時通訳でなんと時給1450円。労働者を商品として市場にさらす派遣制度は必然的に労働ダンピングを招 ...
  • 15:29  RT @shusekine: 非常勤、臨職に加え、派遣、委託も増えてますね。RT @imuyan1 公務員でも非正規職員の給料、自治体によっては最低賃金ギリギリ!しかも1年契約なので不安。住民と向き合っている職員の方、非正規が多いです。>三重県の2005年からのデータ h ...
  • 15:29  RT @shusekine: @momo281 相当失業者が増えていますから、現在の雇用状況は買い手市場と言えると思います。しかし、派遣のような労働力を商品として市場にさらすシステムがなかった頃は、今ほど容易く買い叩くことはできませんでした。 #hakenhou
  • 15:29  RT @shusekine: 喜八さんには感謝感謝です! RT @sweet_umetan そう言っていただけると嬉しいです!@shusekineさんも喜八さんには感謝していますよ♪ RT @kihachin こちらこそ感謝してますよ〜(^^ うめたんさんがいなかったら派 ...
  • 15:29  RT @shusekine: 喜八さんを紹介してくれたうめたんにも感謝感謝です! RT @sweet_umetan: そう言っていただけると嬉しいです!@shusekineさんも喜八さんには感謝していますよ♪ RT @kihachin: こちらこそ、いつも感謝しております ...
  • 15:28  RT @masanoatsuko: 派遣法審議されるでしょうかねRT @shusekine 今年もよろしくです。RT @masanoatsuko: 大変、お騒がせしました。あ、関根さん、先日取材させていだたいたのがまだアウトプットできておらず
  • 15:23  RT @nyantomah: おぉ…ニホンをシッコの国にしようってコトかいなぁ…すると保険分野にも黒幕がいるのかも RT @hanayuu: 広島瀬戸内新聞ニュース(さとうしゅういち・主幹) : TPP→自由診療→溝口院長的儲け主義医師続出の恐れ - http://goo ...
  • 15:22  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【特集】権力亡者 菅ドロ沼改造 誰がどう変わろうと菅無能政権の終わりは近い 国会開会日もなかなか決まらず小沢仙谷問題も煮え切らず、この国を任せられないとまで酷評されている政権下のアナーキーな政治 延命のため最後の悪あがき ...
  • 15:22  RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【政治】 隠居ジジイは引っ込め かつての盟友、藤井元財務相がテレビでまたもや小沢批判
  • 15:21  RT @barbara_asuka: ☆/ よこしまな想像しちゃう誤植。【正】空だき防止 → 【誤】カラダ希望し
  • 15:21  RT @haramotomiki: 皆さんご心配かけました。ケガはありません。前のクルマが急停止し、3台玉突きになってしまったので、都バスが事故原因ではないようです。運転手さんは感じ良く、「申し訳ありませんが、事故の調べが長くなるので、降りていただけますか?」と丁重。更に ...
  • 15:21  RT @haramotomiki: 信じられない!乗った都バスとタクシーが接触事故!軽いから誰もケガは無かったのですが、パワースポット行ったばかりなのに、災難続き…(涙)
  • 15:21  RT @Niccolobot: ある人物が、賢明で思慮に富む人物であることを証明する材料の一つは、たとえ言葉だけであっても、他者を脅迫したり侮辱したりしないことであると言ってよい。なぜならこの二つの行為とも、相手に害を与えるのに何の役にも立たないからである。
  • 15:20  RT @haramotomiki: ひいっ!今度はデパートで、倒れて搬送される人を目撃。今日は一体なんなんだ!?
  • 15:11  〔佐賀県知事選〕民主党は独自候補を擁立せず自公候補に「相乗り」 | http://bit.ly/i0CAGr
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch