このブログを検索

2011年7月8日金曜日

Thu, Jul 07

  • 18:03  RT @tomo_nada: ドイツは脱原発に続き脱遺伝子組み換え?! BASFはドイツでの遺伝子組み換え研究から撤退か。英語 http://ow.ly/5ypYZ 「遺伝子組み換えは核エネルギーのようなもの」この転換は今すごく重要だと思う。注目したい! #GMOj
  • 18:03  RT @unbalance_x: ホントにネトウヨはいろいろ非常識だな。
  • 18:03  RT @Ryuen_Taku: キャンドルナイト出来るかな?到着。 (@ 総理官邸前) http://4sq.com/nsHagJ
  • 18:03  RT @ashura820: 原発のストレステストで玄海原発の容認撤回は実によい事なのに全てのマスコミが一様に政府非難を始めてバカバカしさ。もはや原発をそのまま動かして何になるのかという議論がない。マスコミ氏とにかく再稼働しか言わない、どこまで狂った国になってしまったのか ...
  • 18:03  RT @makochan1969: 西岡さんは凄いなあ。 RT @i_jijicom_inp: 不信任再提出は可能=西岡参院議長 http://bit.ly/nkRD7L
  • 17:58  RT @akurahaksuk: 「関西電力、全原発停止でも電力は足りる」。今朝のモーニング・バード(テレビ朝日)で名古屋大学高野准教授が。橋下知事の説は正しいの。そこまで節電する必要なし。 RT @mali0x0mali: そういえば 非常口への案内灯(緑の)も 消え ...
  • 17:49  RT @HenryTOYOTAJr: 金で転ぶことは一義的に悪とまでは言えないが、この例は完全な悪。生きていけないから転んだのではなく、生きていくために転ばざるを得ない町民の生血を啜るが如き所業。許し難い。 #genpatsu @nyantomah @hanayuu
  • 17:44  【痛い写真】 丸川珠代議員がTシャツに丁寧にサインをしました。自民党ネットショップで販売します。 #jnsc #jimin on Pikchur - Photo & Video Sharing! - http://goo.gl/7tTiu
  • 17:44  RT @hiratakuchan: 丸川珠代議員がTシャツに丁寧にサインをしました。自民党ネットショップで販売します。 #jnsc #jimin http://pk.gd/AKdd
  • 17:44  RT @ca_tweet: ウェブはいったいどれくらいアーカイブされているか?(文献紹介) http://t.co/K72IxNl
  • 17:43  RT @kmiura: ドイツのメディアにしてもチェルノブイリのときに本当のことを最初は報道しなかった。線量計でとんでもない値が出て南ドイツ新聞に報告したけど「政治的理由」で無視されたD論の指導教授の体験談。
  • 17:43  RT @720910action: 首相官邸前に集まれ〜! http://p.twipple.jp/xJvbu
  • 17:41  RT @miki_LN: 食べ物の産地を気にせず、心置きなく美味しいものが食べられる世の中になりますように^^ 子供たちが健康で過ごせますように^^ #tanzaku
  • 17:41  RT @kazukazu721: その通りです。RT @Air_78 @hetatrader4 @noritoshi0205 @Jfkapny 実際千葉の銚子や旭にも、福島から津波で流された船や遺体が沢山流れ着きました。海流は本当に複雑だし、風でも変わります。そんな海に ...
  • 17:40  RT @prometheus2054: 米国のこういった何でもとりあえず良いと思ったことやってみる、それを寛容に受け入れる精神は見習うべき。 RT @hanayuu 『ホワイトハウスがツイッターで「バーチャル市民集会」を実施した 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|htt ...
  • 17:40  @kaeruya3 @torapocodan それですな  [in reply to kaeruya3]
  • 17:40  RT @kaeruya3: どこかでリンクが変になったみたいです。これ??http://bit.ly/q2Rou0 RT @torapocodan: 【火事場泥棒】RT @hanayuu: 【どさくさまぎれ】 "武器輸出三原則の緩和を" NHKニュース - http:// ...
  • 17:36  RT @sohbunshu: 江沢民が死んだそうだ。昨日も今日も友人から教えられた。
  • 17:36  RT @bear_kuma77: 江沢民・前中国国家主席に「脳死」宣告、ネット封鎖始まる=台湾紙 2011/07/07(木) 10:06:24 [サーチナ] http://t.co/jz6eL4M via @searchinanews
  • 17:35  RT @satouteck: @tokaiama はじめて投稿します。フォローがはずれてはいませんが、tokaiamaさんからの情報がブロックされているみたいです。
  • 17:30  『ホワイトハウスがツイッターで「バーチャル市民集会」を実施した  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/p34nu9
  • 17:27  RT @China_Daily: Japan nuke restart in doubt as test plan backfires http://tinyurl.com/3jc4xqh
  • 17:27  RT @tsuda: ゲルケ「どこに本当の報道、ニュースがあるのか、ということが日本の報道からはわからなかった。日本の報道が政府にきちんと向かっていけばそのようなことにならなかったのではないか」
  • 17:27  RT @skasuga: 産経新聞で「土地なき農民運動(MST)」の記事が!! 産経は時々、オルタグローバル運動と親和性が上がるw / 【希望大国ブラジル】第2部(3)「土地なし農民運動」を訪ねて 農業大国もう一つの顔+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http: ...
  • 17:26  RT @chico_ally: 中国で毒入りギョウザが作られたときの日本人「中国産は全部危険だ!もう買わない!」 アメリカで狂牛病騒ぎがあったときの日本人「全頭検査しろ!全部調べて安全性を証明しろ!」 自国内で放射能を漏らしたときの日本人「どうして日本産が売れないんだ!風 ...
  • 17:26  RT @kiyomizu5: @kazukazu721 @wasoMJ ドイツの放射能研究者は福島県、東京、茨城 千葉近郊の海には今年は入らないように言われていました。
  • 17:26  RT @ailyn100: 沖縄は元来夏場には日差しが強いため葉物野菜が弱いんです。なので従来から夏場には東北や関東、九州産の葉物野菜を入荷し、対応していたとのこと。現時点での暫定基準値が人体にどのような影響を及ぼすのかわからないことも考慮に入れ、今後の仕入を検討してもら ...
  • 17:26  @aquasky0323  室蘭は視界不良がデフォルト  [in reply to aquasky0323]
  • 17:24  RT @copelkun: @tokaiama @hanayuu さんのフォロー外れ問題だが、幼稚でせこい真似をすればするほど、逆にこのひとたちこそ、政府がなりふり構わず必死に隠そうとする「何か」を伝えている方々だと分かる。与太話ばかりの東大中川チームを敢えて妨害しような ...
  • 17:20  RT @NHKonline_NEWS: 【国際】 米大統領 ツイッターで市民集会: アメリカのオバマ大統領は、インターネットの「ツイッター」を通じて寄せられた市民からの質問に答える初めての対話集会を行い、「次の目標は火星へ到達することだ」と述べ、宇宙開発を続ける姿... ...
  • 17:19  RT @nakayamamikio: 玄海原発は原子炉冷却の非常用発電機に1年以上、浸水と水素爆発対策に3年もの期間が必要。NHKかぶん http://bit.ly/l0LLdT しかし九州電力は安全性は二の次で応急対策だけで再稼動しようとした。やらせメールまで使って。
  • 17:18  @FujinoHideaki  出力が弱いといざという時に困る(聴取可能範囲が狭まる)おそれがあるようですが、出力は充分かどうかの確認をおすすめ。  [in reply to FujinoHideaki]
  • 17:16  RT @FujinoHideaki: 市役所のR2階にすでにFM局の設備があるそうです!ブルー湘南と提携して、いざという時は市役所内部から放送できるそうです。
  • 17:16  RT @tokaiama: 橘小学校6月28日測定データ。おいおい、まだ校庭中央で4μSv/hに迫る危険データ。ここにいれば4×24×365=年間35ミリシーベルト 年間1ミリにするんじゃなかったのか? http://p.tl/Gnev
  • 17:15  『〔七夕〕埼玉県の子供の願い「夜、鼻血が出なくなりますように!」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/nSr6lW
  • 17:14  RT @Jihanki_herasou: 【東海村が自販機撤去】多くの原子力施設を抱える茨城県東海村は、節電対策として、役場をはじめ村関連の施設にある自動販売機の多くを、来月以降、撤去することになりました。(NHKニュース) http://t.co/BazUc7V
  • 17:07  RT @noncoloab: 国民は内部被曝という大問題にぶち当たっているのに国会は未だに稼働か停止かそんな話ばかり RT @thoton まずいね。 @hanayuu はなゆー 『〔被曝〕いわき市の4歳児:甲状腺等価線量が35mSv値 』低気温のエクスタシーbyはなゆー ...
  • 17:07  RT @sumire2001: 癌になれば、もっとお金がかかります。賢明な選択です。最終的には守るべきは『家族』です。 RT @0917nori: 今日、旦那が退職願いを出してきました。家族三人で自主避難する事を決めたから。貯金40万しかない、赤ちゃんもいる。子供がガンに ...
  • 17:07  福島のママさんに知らせたい情報が飛び込んできた→ http://t.co/eWYt8f6
  • 17:06  RT @xine_1: 【拡散希望】北海道がんセンターの西尾院長様より以下のメールを頂きましたのでお知らせいたします。「11日よりホームボディカウンタによる測定を開始します。私が対応し初診料に該当する2700円+5%消費税で2835円で検査することにしました。」とのことです。
  • 17:06  RT @tosa_suigei: 「原発はいらない」小出裕章著(幻冬舎新書)7月15日発売。「なぜ原発は全廃しなければならないか。これがその答えです」
  • 17:06  RT @basilsauce: 日本企業も原発は危険と認識している。@imaitko スズキ、浜岡周辺から移転…「相良工場はスズキの国内生産車のすべてのエンジンを作っており、昨年度は約108万基を生産…事故が起きれば、国内の全自動車生産が止まる恐れ…リスク分散を図る」 h ...
  • 17:06  RT @0917nori: 今日、旦那が退職願いを出してきました。家族三人で自主避難する事を決めたから。貯金40万しかない、赤ちゃんもいる。子供がガンになるより貧乏でも健康でいれば幸せになれるよね
  • 17:06  RT @PinkCoral00: 調べました。カナダでは5才以下のプリスクールに通うお子さんはビザがいりません。母と子を受け入れるホームステイもあります。避難したい方は連絡ください。
  • 17:04  RT @harunatzy: 今日は息子の小学校の授業参観でした。七夕の短冊のお願い事をひとりひとり発表。「夜、鼻血が出なくなりますように!」って言った子がいて私はすごく動揺&心配したんだけど、全く気に留める様子もない教室の空気…(=_=)すっごい違和感なんですけど! # ...
  • 17:02  RT @singingGaia: 国会中継なう。社民党 護憲連合 福島みずほ氏。世界中が原子力への危機感を強めてる中、事故当事国で放射能汚染加害国の日本はおかしいと指摘。まったくだ。海江田氏は言い訳するが行動が逆では意味無し。ストレステストも十分では無く新たな基準を設ける ...
  • 17:02  RT @giovannni78: 昔、人足手配はやくざの悪どい稼ぎ仕事。人を集めて過酷労働に送り込み、日当1割ピンはね。ピンは1割。市場原理主義・小泉規制緩和で搾取合法化。@youarescrewed 一人当たり18万もらっても、労働者には8万。アイム・ジャバン。パソナは ...
  • 17:02  RT @yamakawaeriko: 安全委員会ってそんなに強いの? 私らは彼らに被曝させられたのか・・・
  • 16:56  『【デスマッチ政治】民主党政権が福島の子供たちを切り捨てる態度 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/nMLLOq
  • 16:46  RT @yamebun: 【枝野氏は殺人鬼か?】】国会で枝野氏が、100ミリシーベルト以下は科学的に影響が分からない程度という答弁をした。福島の子供を殺すつもり?米国アカデミーは10ミリシーベルトなら、成人でさえ癌になる者が1000人に1人増えるとしている。11頁 htt ...
  • 16:46  RT @yamebun: 【議員への拡散希望】国会で枝野氏が、100ミリシーベルト以下は科学的に影響が分からない程度という答弁をした。福島の子供を殺すつもり?米国アカデミーは10ミリシーベルトなら、成人でさえ癌になる者が1000人に1人増えるとしている。11頁 http: ...
  • 16:45  RT @kinoryuichi: いまさっき予算委員会で答弁。びっくりした RT @yamebun: 【議員へ拡散希望】国会で枝野氏が、100mSv以下は科学的に影響が分からない程度という答弁…米国アカデミーは10mSvなら成人でさえ癌になる者が1000人に1人増える…1 ...
  • 16:41  『〔被曝〕いわき市の4歳児:甲状腺等価線量が35mSv値 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/pgnEEK
  • 16:39  RT @mianaito: 「イオウ臭い」を「ラオウ臭い」に 空目。嫌やわそんな温泉。
  • 16:38  RT @singingGaia: 国会中継なう。共産党 井上 哲士氏。原子力関連では共産党は頼もしいな。原発撤退を訴え総理は検討に価すると。原子力への財投と自然エネへの財投の差を指摘。国が脱原発を宣言すれば国民は元気を取り戻し復興も早まると思う。
  • 16:38  RT @hideoharada: 【畜産物中の放射性物質検査結果】7/6までの取りまとめ(農水省HP)→ http://bit.ly/eD7VLO
  • 16:38  RT @zuruzurubettan: 【楽天ブログ】ずるずるべったん、剛毅果断に生きる:「朝日」によれば、真部九電社長、辞任固める!今こそ、「赤旗」読んで時代を先取り、もうこれ以上だまされないよう正確な情報を共有しあって日本を変えよう! http://t.co/ysPD ...
  • 16:35  RT @save_child: 【被曝】3/26,27調査「福島県いわき市4歳児、甲状腺等価線量35mSv値であった」原子力安全委員会。http://t.co/n2ako1j 今まで見逃していた、嫌なPDFを見つけてしまった。。。
  • 16:35  RT @yu_miri_0622: 八百長相撲で学ばなかったのかね?八百長・ヤラセの類、メール・ファックス使ったら必ず足跡が残る。極秘を命じれば命じるほど、漏れる。次回からは証拠が残らぬ電話でw RT @Ani2525 ネットにダダ漏れ!九電原発やらせメールお粗末な仕掛け ...
  • 16:35  時事ドットコム:九電社長の国会招致を=共産委員長 - http://goo.gl/ZDIUO
  • 16:29  RT @neonao82: やらせメール部長級が指示、九電組織ぐるみで送信 : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/pFeHkC
  • 16:28  RT @aladdin_nv: 共産党の井上氏は脱原発を宣言してこそ代替エネルギーを大きな柱として国民の選択が活かされるのではないか、と詰め寄っています。自民党のに比べてとっても人間らしい発言だと思う。
  • 16:28  RT @AleidaRio: 中井信介監督作品 「闇に消された声2007」フィリピンで起こっている政治的殺害についての上映会&講演会7月29日(金) の18:30〜、「ひとまち交流館 京都」3階 第5会議室(河原町五条下る東側) http://t.co/qwoaNPV   ...
  • 16:28  たね蒔きジャーナル・古賀茂明 - 牧村しのぶのブログ - http://goo.gl/geS9j
  • 16:26  RT @gaitifujiyama: 今までだったらこんなに早くバレなかったんだろう。でも各電力会社の下で原発関連事業に携る方々にとって今の福島の状況は他人事ではなく明日は我が身の話として極めて切実だと容易に想像がつく。今回の件は上の連中が力で抑え込んで制御出来る状況じゃ ...
  • 16:24  RT @junna311: 海外疎開を考えてる方へ、フィリピン近いし、物価激安です。いかがでしょうか。ウチは狭くホームステイは提供できないけど情報提供などいたします。治安悪いイメージがありますが、私のいる場所は裕福層も多く治安よいです。タクシーをバスのように使え、大きなモ ...
  • 16:23  RT @itoshunya: 【農林水産省が決定した、放射性物質が検出された汚泥を全国に肥料として流通させる新基準に反対する署名】 - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/cGtt603 via @shomeitv
  • 16:23  RT @azureneo: @yasue323 @Chooemon92 @kita3941 @tokaiama @hanayuu :twitter初めて50日ほどですが、特にネット監視法案の通過後から、頻繁にそのような現象がありました。私の操作ミスかと思っていました。
  • 16:19  RT @HIROYOSHI822: @yasue323 @Chooemon92 @kita3941 @tokaiama @hanayuu フォロー外れていく。
  • 16:19  RT @penguincafe0831: 福島の子供は、早く集団疎開させるべき。やはり、集団疎開は戦争中には出来た事なので、今出来ないことはない。
  • 16:14  【放射能漏れ】北海道タラから放射性物質 韓国、基準以下で輸入許可 - MSN産経ニュース - http://goo.gl/3IIG9
  • 16:13  RT @kassanao: 矢ヶ崎教授の国会答弁を見ると、その統計データ中グラフのトップに腰痛があった。腰痛も放射線の障害なのだろうか・・・だとすると、私もものすごい放射線障害を受けているのか??もう何年も腰痛が治らない!!!
  • 16:12  RT @majin_kouichi: @hanayuu AERA今週号(表紙・水原希子)の「経済産業省の天下りリスト」は、見てるだけでおもしろい。 怒ればどうにかなるならいいけど、「俺がいくら怒っても無駄だよな。」と楽観的な気分になれるね。
  • 16:11  RT @yasue323: "@Chooemon92: @yasue323 @kita3941 @tokaiama @hanayuu 全部フォローをやり直しました。全部フォローです。"外されたらまた何回でもフォローし直す!負けないぞ!
  • 15:21  RT @fumiko_naka: @hanayuu この頃四電のCM増えてる。当時原子力のCMを岡江久美子がやっていて凄く違和感あって嫌だった。今、玉木さんも最近は出ない。今は送電線を高所に張ってる映像
  • 15:21  @tokuratakako 〔放射能〕疎開問題と「保育所の待機児童」問題は密接にリンク http://t.co/JgU37dM  [in reply to tokuratakako]
  • 15:20  @satokukku @soulflowerunion 〔放射能〕疎開問題と「保育所の待機児童」問題は密接にリンク http://t.co/JgU37dM  [in reply to satokukku]
  • 15:19  これは読んだほうがいいぞ(産経だけど) → 【放射能漏れ】脱原発のスイス当局が福島事故を厳しく指摘「想定外の事態ではない」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://goo.gl/MppUM
  • 15:18  RT @toshiotakami: 海外では客観的冷静に分析されてるよ「想定外の事態は何一つ起きていない」(スイス原子力安全当局報告) http://bit.ly/mDeGmz
  • 15:17  RT @ucondono: @hanayuu 政府の「規制緩和」は行くとこまで行っちゃうって、先だって非正規雇用で痛い目に遭ったんじゃなかったかな。
  • 15:13  【玄海原発再稼働】共産・志位委員長「原発安全宣言は偽り」  - MSN産経ニュース - http://goo.gl/EPemX
  • 15:13  RT @youarescrewed: 一人当たり18万もらっても、実習生という名の派遣労働者には8万しか払わない。土方の人夫出しより、ひどいピンハネ率のアイム・ジャバン。http://bit.ly/nLwOk6 パソナとかは、派遣社員に10万、ピンハネ24万と、それ以上に ...
  • 15:11  @m_cherrybomb @Ani2525  RTしました  [in reply to m_cherrybomb]
  • 15:11  RT @m_cherrybomb: @Ani2525 @hanayuu はじめまして。スピルリナ、クロレラは、ワーファリンと相互作用がありますので、ワーファリン服用中の患者さんは、飲めませんから注意が必要です。
  • 15:11  RT @aki_1go: びっくり @hanayuu さんのフォローが勝手に外れていた。噂は本当だったのかな。twitterの不具合?
  • 15:10  RT @kyoto_np: [京都新聞] 大豆「京白丹波」を開発 府生物資源研究センター http://bit.ly/ofNXUp
  • 15:10  『〔放射能〕疎開問題と「保育所の待機児童」問題は密接にリンク 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mUOZhs
  • 15:07  @kappamark  神保町の岩波ホールで海外の地味な映画を観ることが夢なのですが、こりゃしばらく上京できそうにないとがっくりしております。  [in reply to kappamark]
  • 15:05  RT @0917nori: そろそろ赤ちゃん欲しいな。地震の前は 漠然と思っていたけど、今は 子供を望んでいいのか分からない。健康な身体に産んであげられる自信がない 少子化対策の為にも早く避難を
  • 15:03  RT @0917nori: 郡山市の、妊婦の友達が『避難したほうがいいのは分かってるんだけど、知らない土地で、助けてくれる人もいないなか、出産するのはとても不安。一歳の息子もいるし』と言った。妊婦だから避難したほうがいいのだけど、妊婦だから簡単には避難できない現状がある。
  • 15:01  RT @zuruzurubettan: NHK記者が言ってました。7日夜はNHKが「ニュースウオッチ9」で、九電やらせメールの特集を組むそうです。NHKは、昨日の報道でも、出所の「赤旗」「共産党」を言わない傾向にありましたが、今日はどう報道するか。いずれにしても、この機会 ...
  • 15:01  @dxworld_net  便利情報 乙  [in reply to dxworld_net]
  • 15:00  RT @dxworld_net: Voice of America News Now (アメリカ) | http://www.voanews.com/wm/live/newsnow.asx
  • 14:59  RT @Ani2525: @hanayuu ちょっと違うかも。これ。スピルリナの含有の多いカリウムアレルギーだと思う。スピルリナは自然の藻だけど、合わない食べ物は食べないようにツイートするようにお願いいたします。ビール酵母も合う合わないあるよ。
  • 14:59  RT @mutouha_koe: 熱中症対策で原発を再稼動しろと暴言を吐く。原発シンジケート自民党、佐藤ゆかり議員。
  • 14:59  RT @DHR_8: 千葉市に劣化ウランが約700キロも有って震災当日のコンビナート炎上と一緒に萌えてたこととは…もう本当に何でもアリだなぁ。八千代にもきっと飛んできてるよ http://t.co/20TxTaz #yachiyo
  • 14:58  @kappamark RTしました  [in reply to kappamark]
  • 14:58  RT @kappamark: 遅くなりましたが、一昨日の福島での「避難の権利」集会での福田弁護士講演をyoutubeにupしました。「避難の権利」。これを僕らは確立していきたい。 http://t.co/OMasYJh
  • 14:58  『東京在住の5歳男児が甲状腺機能検査で「数値異常」だった 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/ot45OV
  • 14:55  RT @prmeis: 【アラブ紙報道】シリア:反体制派が語る「インターネット革命」の手法 http://bit.ly/qfBDLy #syria
  • 14:55  RT @sumikokyotani: 「テポドンが着弾しても壊れません」という関電のコメントは、何を言っても無駄だという批判封じのメッセージですね。この強気を支えているのは、何なんでしょうね。
  • 14:55  @sumikokyotani @mnug_kg  そのあたりのくわしい事情については、そのうち赤旗が裏をとって記事にすると思われます。  [in reply to sumikokyotani]
  • 14:53  RT @mikiki19: 私もmixiで脱原発日記書いたらメッセに「全体公開しないで下さい」と通りすがりの人に突然削除を求められた @swoonk @hanayuu そういえば強震モニタのソーシャル・ストリーミングで、少しでも原発関連の書き込みをすると、煽るな!とか妙に ...
  • 14:52  RT @nuclearleak: 浜松大学健康栄養学科の金谷節子教授『チュルノブイリ原発から200Kmはなれた村(低い放射線量被ばくの村民)は、まず疲れ、無気力から始まり、心臓病や様々な病気にかかり、ついにはがん、白血病になるという事態が25年たった今も進行している。』 ...
  • 14:51  RT @tenki_20110311: 子供の尿や甲状腺から出たばかりですが、大人もね。。南相馬市職員41人全員からセシウムhttp://www.kahoku.co.jp/news/2011/07/20110706t61025.htm
  • 14:50  RT @basue_henako: @CAPPAYA こんにちは。5歳の息子を持つ東京在住の者です。息子の甲状腺機能検査により数値異常がみつかりました。移住も視野にいれ避難を考えております。フォロー外しされたらまた連絡しますね。
  • 14:48  RT @0917nori: @CAPPAYA 旦那だって、娘を守る為に必死です。仕事を辞め、収入ゼロで家族を養えるか 悩み 私と娘だけを避難させ 郡山から仕送りをすると言った。保育所だって待機児童が多く、入れないから母親は働けない。
  • 14:47  RT @reiaume: ママ友たちと放射線の話をしたことが無い。ほかに話すことがあるからそれで時間いっぱいってこともあるけど、なぜだろう?自分から話を振ることもない。なにが怖い?
  • 14:47  RT @mimio8214: 沖縄県庁なう 武蔵野の中学生集団に遭遇。まさか疎開?
  • 14:45  @kikko_no_blog  ハートマークがパックマンのような形をしていますがw  [in reply to kikko_no_blog]
  • 14:38  RT @masayasu_saito: こいつらは本当に原発ナシには生きていけない身体になってるんだな。何で電力会社や経済のために人の命を張らなきゃならないんだ? #kokkai #nhk
  • 14:38  RT @yamamoto1208: バングラデシュ国内の酪農地帯で「炭疽」が拡大。感染者は 400人超。2010年9月。健康省は、「患者の数はまだまだ増える可能性がある。今回の発生はバングラディシュの国家の歴史の中でもっとも大規模なものだ」。感染した動物と接触したり、その ...
  • 14:38  RT @nanaya_voice: @Nojimahisatake 断言しない方がいいと思います。日本の医療関係者は被曝に関して無知・無関心という海外専門家の指摘もあるし。専門家は時に180度真逆の説を唱えてぶつけ合うもの。数年後に定説がひっくり返る事もあります。今の科学 ...
  • 14:38  RT @nanaya_voice: 玄海原発運転再開に関するCATV番組での「やらせメール」。それでも寄せられた意見は「運転再開反対」の方が多かったというじゃないか。賛成派の中にはやらせ報道を受けて「反対したくなる」という声も出ている。組織が不正をすれば今の世、大きな痛手 ...
  • 14:38  RT @mnug_kg: 何を学ぶんだ?日本は原発扱えてないだろ!ひでえ話だ @hanayuu 『ベトナムからやってくる原発「実習生」の時給は日本円で300円? 』 http://t.co/BppyHjG
  • 14:37  『作家の大原まり子氏が原発安全PRに加担していた過去を謝罪 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/nShcId
  • 14:29  RT @bunbukubu: @KotaniMari いま猛烈悔い改め中(^^;;
  • 14:29  RT @bunbukubu: みなさん、フォローくださってほんとにどうもありがとう。原発問題について、皆さんいろいろ思うところ、情報などお持ちかと思います。全レスはむずかしいと思いますが、何でもご意見ください。よろしくお願いします。
  • 14:29  RT @kdxn: 過去に原発PRにかかわった人たちが必ずしも懺悔すべきとは思わない。仕事として受けて仕事としてこなしたことを責められない。でもかつてかかわりを持った責任上、積極的に、率直に思うところを発言してほしいとは思います。その意味で大原まり子さん@bunbukub ...
  • 14:27  RT @mikalune: 久しぶりに床寝をしてしまいました。喉が少しへンです(ρ_;)
  • 14:27  RT @mikalune: ダメだ。ぼーっとしている。風邪薬を飲もうかにゃ。
  • 14:26  【泡沫日記】 七夕のお願い→ ベテルギウスが爆発しませんように(はあと)。
  • 14:22  RT @tokaiama: 電力側が陰湿な手口で原発世論を作ってきた事実が次々に曝露されてる http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/5d8b41a3becfa115e374240ec54a354a
  • 14:22  RT @JPsasuke0530: @tokaiama 私の知る限り、ユニセフに協力しているという人間は例外なく胡散臭い。いろいろな肩書きを連ねて、どんな×事を働いているか疑問符が多い。
  • 14:22  RT @kayskayomura: @tokaiama 福島の被曝作業員が死亡しているのに報道されないという話を関係者から聞きました。 http://t.co/vcRVfWX 調べると二階堂氏や http://t.co/lPNEAT6 板垣英憲氏も内通者情報を紹介していま ...
  • 14:20  RT @nakano: これは知らなかった…。ジーンズのサンドブラスティング(履き古し感を出す加工)は、途上国の労働者の健康を害していると。 Human Rights Petition: Versace: Stop Buying Killer Jeans... http ...
  • 14:20  RT @isa_kent: 「真実」とは所詮「責任の所在」であり、責任を放棄した人のもとには決してその姿を現さない。
  • 14:20  RT @tanakaryusaku: 東京五輪招致ビデオに5億円もかけた浪費話はどうなったのだろうか。 制作したのが電通なのでマスコミは騒げないが。。。
  • 14:20  RT @lovecall: アーリーアダプターは日本語に訳すと「またおまえらか」で合ってますか?
  • 14:19  「原子力ポスターコンクール」永久中止を要請 : 田中龍作ジャーナル - http://goo.gl/LJPyT
  • 14:19  RT @riemicrophone: 節電しろって感じよねー。笑 RT @rengepapa: 九電がやらせメールに加え、やらせツイッターの疑いも。しかしどれぐらいの人数を使って草の根ママさんたちを装った文章を書き込んだのだろう。大変だったろうなー。
  • 14:18  RT @tanakaryusaku: 駅のホームドア設置のため運賃が上がっても安全になるのであれば我慢する。 原発の危険性は依然として変わらないのに電気料金は上がりそう。 これって何?
  • 14:16  RT @impulse92: @prometheus2054 @hanayuu 九州電力に今度は「やらせツイッター」による世論操作疑惑』← これ、随分前から言われていたよ。すぐ消えるアカウント。九電の仕業だと。
  • 14:15  RT @tokaiama: 書籍「プルトニウムファイル」米の放射能人体実験の記録。読むべし。 RT @tsuyoshihoshi: つまり彼らは全く知らされずにモルモットに。モルモットにされた人の一部は死に、生き残った人達は後遺症に苦しみ http://goo.gl/3sYjQ
  • 14:15  『夕刊フジ「ネットにダダ漏れ!九電やらせメールの粗末な仕掛け」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/qofMPH
  • 14:12  RT @prometheus2054: ハッシュタグ八分によく遭う私もツイッター情報工作があると断言する!変な合意形成なされていてそれに異を唱えると徹底的に叩かれる、スパムを送られる。 RT @hanayuu 『〔八百長〕九州電力に今度は「やらせツイッター」による世論操作 ...
  • 14:09  『〔八百長〕九州電力に今度は「やらせツイッター」による世論操作疑惑 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/pz1Iwk
  • 14:06  RT @miku_ss: @obakabo @hanayuu 古川知事のリコール賛成です。今まで選挙に興味のなかった若い人が動くと全然変わると思います。都知事選は、若い子があまり意味が分かってなくて、あのまま石原になってしまった・・・。参考にしなきゃ!!(当初都内に住んでました)
  • 14:06  【どさくさまぎれ】 "武器輸出三原則の緩和を" NHKニュース - http://goo.gl/iW61T 【カネより大事なものは、この世には存在しない】
  • 14:05  RT @TsudaNaomi: おかしい、法律破りましょうって言う事ですよこれRT @yu_child: おかしいよね? RT @tsudanaomi: ウソでしょ!なにこれRT @yu_child: やめてくださいな。 :NHKニュース "武器輸出三原則の緩和を" ht ...
  • 14:05  RT @irukatodouro: @mig76fk @guiness_japan @hanayuu @kaburingco ありがとう!無事画像入手できました。これをヘレンカルディコット博士とか、ガンダーセン氏らに出典付でどうぞみなさん送ってください。私も送ってみます。
  • 14:05  RT @swoonk: @hanayuu そういえば強震モニタのソーシャル・ストリーミングで、少しでも原発関連の書き込みをすると、煽るな!とか、キチガい!とか妙に反応してる人がいたけど、かれらも…
  • 14:02  RT @rengepapa: 九電がやらせメールに加え、やらせツイッターの疑いも。しかしどれぐらいの人数を使って草の根ママさんたちを装った文章を書き込んだのだろう。大変だったろうなー。
  • 14:02  RT @kaburingco: @irukatodouro @hanayuu jpgにしましたがどうやって送ればよいですか?
  • 14:02  RT @guiness_japan: @irukatodouro @hanayuu 13ページ、JPEGファイルはできたけど、印刷のクオリティが低いのであんまりきれいにできんかったです。で、どこに送りまひょうか?
  • 14:02  RT @kaburingco: @irukatodouro @hanayuu できた。ここからダウンロードできます。http://t.co/mY7C2zr
  • 14:02  @obakabo  とりあえずRTしました  [in reply to obakabo]
  • 14:01  RT @obakabo: @hanayuu ◆佐賀県・玄海発電所再稼働問題◆古川知事のリコールに賛成か、反対かのツィートを募集しております。メッセージと、→ #recall_furukawa をつけて ツィートしていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。まとめて知 ...
  • 13:52  注目のソーシャルブックマーキングサービス: Ngoor | ブログヘラルド - http://goo.gl/ctjhf
  • 13:47  @uCCIcreatist @irukatodouro RTしました  [in reply to uCCIcreatist]
  • 13:47  RT @uCCIcreatist: @irukatodouro @hanayuu 取り急ぎJPG。 http://t.co/l0KbLtN
  • 13:46  RT @guiness_japan: @irukatodouro @hanayuu スキャンしてみます。
  • 13:43  RT @thoton: ツイッターで原発容認・推進の発言をしたり、脱原発派にイヤガラセをしたりする人は、全員、工作員と考えて間違いないです。 @Tabinekoya 原発推進派のIP同じ、なりすましの書き込みがあるってツイートが数ヶ月前にあったなあ。
  • 13:43  RT @marchan_upo: ◆拡散◆ 田中優さんが参議院会館でプレゼンしてます てんつくマン達と送電線を国有化の署名を渡しまーす みんなの願い届け 七夕さん (live at http://ustre.am/uYQs)
  • 13:43  RT @kuramotomitsuru: 今日はリンゴスターの生まれた日。ヤツは七夕生まれでスターって名前って知ってんのか?!
  • 13:43  RT @nagaoka1969: 江沢民が就任して数年後、失脚情報が流れたことがある。ところがこれは某日本メディアのニュースソースをあぶりだすためのダミー情報で、直後の日本メディアとの会見に本人がピンピンした様子で出てきてみんなびっくり…という話を、時事の信太さんの本で読 ...
  • 13:42  RT @poohmaru1108: ツイッターフォローが外れる件、はずれてはフォローの繰り返しの毎日だったけど、ツイッター上で大騒ぎになってその現象がなくなったとしたら、あきらかに監視・介入が・・・?お昼に確認したけど珍しくはずれていない。
  • 13:42  RT @asianewsnetwork: TOKYO: Japan mulls stress tests for all nuke reactors http://t.co/CnAhLM1
  • 13:42  『〔動画ニュース〕4th Niagara hospital declares bacteria outbreak 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/qBGgWJ
  • 13:40  RT @hamemen: 郡山在住の(福島県内や周辺の方々も)不安や悩みを抱えている方々へ。抱え込んでいる思いを話し合ったり、放射能や避難のことなどを情報共有するためのMLがあるそうです。「福島の子どもと未来をまもる集いの会」メーリングリスト。 http://bit.ly ...
  • 13:40  RT @irukatodouro: 【お願い】海外に真実を拡散するため、どなたかこのPDF13ページ目 表 5のみJPEG変換希望。http://goo.gl/v8kLg  AERAの核種と放出量の翻訳でも嬉しいhttp://goo.gl/MKUsW @hanayuu 日 ...
  • 13:40  @Bello1962 事情はわかりません。  [in reply to Bello1962]
  • 13:33  RT @CBCNews: 4th Niagara hospital declares bacteria outbreak http://bit.ly/r8mDll
  • 13:33  RT @yhahatuma: あ、野田ブはいるみたい。
  • 13:32  RT @nyantomah: @hanayuu「岸本町長をめぐっては、町長の自宅と同じ敷地内にある後援会事務所2棟が、岸本組の所有であり便宜供与を受けた状態にあること…が判明している」|『原子力マネーの甘い汁を吸って資産を増やした(株)岸本組』|NETIB 7日 http ...
  • 13:32  RT @d_katuragi: @hanayuu 設定のHTTPS を常時使用するチェックが基本ですよね。これで、外れると、どうしようか困ってしまう。
  • 13:21  RT @yamamoto2007: 九電,メールだけでなく「やらせツイッター」の疑いも:証言「フォロー者もフォローしてる人も無く、まるでこの中継のためだけにアカウントをとったとしか思えないような日方(ママ)たちばかりでした。私が気になったすべての人がそうでした。」「中継終 ...
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch