このブログを検索

2012年1月31日火曜日

Mon, Jan 30

  • 22:28  RT @KZ220103: @kikko_no_blog 大変申し訳ありませんでした。 何卒ご容赦下さいますようお願いいたします。 事実確認せず意見して誠に申し訳ございません。
  • 22:26  RT @kiyomizu5: @kotorihime @hanaどういたしまして.何の罪もない子供達が高放射線地域で生きている事実! 国は東電を守り,利権を守り, 政府は子供を守らないで最低の国です!反省も無く,原発再稼動,海外原発技術輸出.海外の義捐金で子供達は疎開させ ...
  • 22:26  RT @riemicrophone: (NNNドキュメント視聴終わり。一人出遅れてたのに沢山RTありがとうございます。)
  • 22:26  RT @riemicrophone: 「いまでもそうじゃけ、記者会見みてたってそう、私達の知りたいことは国は教えてはくれない。いつの時代も弱い物にしわ寄せが来る。いつの時代も一緒」
  • 22:26  RT @riemicrophone: 「なにかいずれ変わるときが来ると思わないと、しんどくてやってられないね」(船員達の被曝を国に認めさせるために今も活動をする山下氏)
  • 22:26  RT @riemicrophone: 「被曝船員の会を立ち上げたが。これは成功はせんねえ。国が相手では、自分らがどうおもっちょっても、なかなか・・・苦笑」
  • 22:26  RT @riemicrophone: (ハワイ大丈夫なんかこれ・・・)
  • 22:26  RT @riemicrophone: (人間はバカだな。戦争バカ)
  • 22:20  RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】はっきりしない菊池桃子離婚原因  元夫のカネか女かそれとも… http://t.co/7P3IyFf6
  • 22:20  @yuric117 RTしました  [in reply to yuric117]
  • 22:20  RT @yuric117: 【拡散お願い】2012春休み青少年支援プロジェクト( 春休み3/24~4/5 沖縄国際ユースホステルでの受入れ(沖縄県那覇市) http://t.co/qRtdqn34 説明会に出てられなくても申し込み可能。2月1日から福島県内のローソン、HP ...
  • 22:19  RT @miemael68: 米国の核最終処分場の場所選定に20年要する事態も、特別委(http://t.co/HjoBE3Dh) - Y!ニュース http://t.co/uDXsvasN 日本を候補にしようとしてるな・・・冗談じゃない!!
  • 22:19  RT @mainakata311: 秋田県内の土地勘がまだよくわかっていないけど大仙市の瓦礫問題は潰れたって聞いていたのに受け入れ表明しちゃったんだね。こりゃ、やばいよ秋田の皆さん。私は明日から大きな企業数ヵ所の社長・会長に返事がこなくても手紙を書いて送る。
  • 22:18  RT @herobridge: 僕は震災後最初に宮古の隣の山田町に支援に行った。瓦礫の山に呆然とした。その記憶があるから、宮古の瓦礫が受け入れられない事に悲しくなる。チバレイは福島出身だから福島でのデモには複雑な気持ちになる。でも、原発事故がなければ、こんな気持ちも生まれ ...
  • 22:17  RT @herobridge: 福島市内だからでしょうね…行政の、勝手な都合。RT @reemayufu: @herobridge @akagishuji そうなんです。渡利地区は、除染計画がでましたが、信夫山付近は全然計画無し。汚染状況はかなり近いものがあるはずなのです ...
  • 22:17  RT @kuroyabu: だれでも自国が三流であると認める事には抵抗を感じる。それゆえに草の根右翼が台頭する。しかし、真実は日本が繁栄したのは10余年。これに対して5000年の歴史を持つ中国は、大戦後、50年の「仮の眠り」を体験したに過ぎない。こうした事実を認識できなく ...
  • 22:17  @KenjiMizuchi  RTしました  [in reply to KenjiMizuchi]
  • 22:17  RT @KenjiMizuchi: 情弱な私。苦労してブログ立ち上げました。→ http://t.co/dJulUmxB 今やっている脱原発運動、脱原発陳情一人作戦、略して『ダッチマン作戦』のコンセプトを解説しました。あと、震災直後に考えた復興提言なども載っけちゃいました ...
  • 22:16  RT @kaede5014: これから高齢者の比率が増えて介護が必要な人間が増えてくるというのに、若年層が減るんだぞ?経済経済なんて言ってる場合じゃねーよ。若者を見捨てたらこの先どうなるのか想像しろよ。チェルノのように20〜25歳の世代がぱったりと居なくなった世界を想像しろよ。
  • 22:15  @hyodo_masatoshi  なるほど。RTいたしました。  [in reply to hyodo_masatoshi]
  • 22:15  RT @hyodo_masatoshi: こういう情報には、政治の敗北、官僚支配を感じます。むしろ2匹しか解禁のデータがなかったのでしょう。 @hanayuu 水産庁はたった2匹を検査しただけで福島県沖のカツオ漁を解禁した http://t.co/BKHwEHHq
  • 22:11  @kotorihime @kiyomizu5  大日本帝國でさえも、子供は集団疎開させて守ろうとしたのですが…(悔しい)。  [in reply to kotorihime]
  • 22:10  RT @kotorihime: @kiyomizu5 @hanayuu ドイツ新聞社への情報のご提供、心強く有り難いです。感謝で涙です。どうしても一言感謝をお伝えしたく厚かましくご返信致しましたことをお許し下さい。子供達を始め全ての命が守られるよう世界の援護を切望致します。
  • 22:09  RT @kikko_no_blog: @KZ220103 私に対して「バカ」とか「死ね」とかの文言を使った人に対してはバカらしいので無視していますが「訴える」という文言を使った人に対しては徹底的に厳しく対応しています。貴方のツイートのキャプチャは保存させていただきました。
  • 22:05  RT @88jaykay: こんなご時世で子どもなんて産めるか!
  • 22:05  RT @chan_dora: 立てなくてよいですよお〜 RT @takapapacom: Reading:NHKニュース 青森 再処理工場再開めど立たず http://t.co/MeA6B3kH #genpatsu
  • 22:04  @HASSANKONAKATA  おやすみなさい  [in reply to HASSANKONAKATA]
  • 22:03  RT @riemicrophone: 「主人が船で被曝してから、子供が二人生まれた。今後身体のどこかになにかあるんじゃないか。死ぬまで心配です」
  • 22:03  RT @riemicrophone: 「当時は補償をもらうべきやと気づく船員も居ましたが、経済や今後の漁協の事もある、そんなことを口にしたら船に乗れなくなる、そんな時代でしたから」 いや、今もそうです。全然かわっとらん。
  • 22:03  RT @riemicrophone: 当時穫れたマグロは廃棄処分か・・・(不謹慎かも知れないが羨ましい)
  • 22:02  @kuminchuu @_dahlia3 RTしましたが深刻な事態  [in reply to kuminchuu]
  • 22:02  RT @kuminchuu: @hanayuu @_dahlia3 ふん堆肥は、みかんや柚子や、その他農産物の肥料として使っているので、九州の堆肥管理がきちんと行き届かなければ、キレイな土地で育つはずの九州の農産物までが汚染されてしまう。今、西日本の農業も危機感を持たなけ ...
  • 22:02  RT @NTVNEWS24: 仙台市、宮城県のがれきの一部を受け入れへ 1/30 21:21更新: 宮城・村井県知事は30日、県が12市町から受託した、ガレキなどの災害廃棄物の処理分の一部を、仙台市が受け入れる意向を表明したことを明らかにした。仙台市で発... http: ...
  • 22:01  @hatatomoko 〔広報宣伝戦〕プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドがユーチューブで大ヒット http://t.co/jux2CiiQ 動画はこれか? http://t.co/ngwFa80z
  • 22:01  @kawakamimitsue 〔広報宣伝戦〕プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドがユーチューブで大ヒット http://t.co/jux2CiiQ 動画はこれか? http://t.co/ngwFa80z
  • 22:01  @tokuratakako 〔広報宣伝戦〕プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドがユーチューブで大ヒット http://t.co/jux2CiiQ 動画はこれか? http://t.co/ngwFa80z
  • 22:00  〔広報宣伝戦〕プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドがユーチューブで大ヒット http://t.co/jux2CiiQ 動画はこれか? http://t.co/ngwFa80z
  • 21:59  @miyake_yukiko35 〔広報宣伝戦〕プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドがユーチューブで大ヒット http://t.co/jux2CiiQ 動画はこれか? http://t.co/ngwFa80z
  • 21:57  RT @kikko_no_blog: @KZ220103 伊藤園の市販のお茶からセシウムが検出されたことはすでに複数の媒体で報じられています→ http://t.co/C2G0jFKs このような事実があるのにも関わらず私を「風評被害で訴えます」と脅迫したことは法的に問題 ...
  • 21:55  RT @katuhiko: 夏色のナンシー 歌詞 http://t.co/cdVUXFLu #stickamjp
  • 21:50  RT @genzinokimi: プーチン首相を「暴君」と歌う元エリート兵士のバンドが大ヒットhttp://t.co/wXgGSXDBロシア空軍の中でも精鋭とされる空挺部隊の元兵士たちが結成したロックバンドがウラジーミル・プーチン首相を「暴君」と歌う動画が、ユーチューブで ...
  • 21:49  @kuminchuu @_dahlia3  RTしました  [in reply to kuminchuu]
  • 21:48  RT @kuminchuu: @hanayuu 【重要】厚労省発表で島根の牛ふん堆肥からセシウムが検出された件、@_dahlia3さんから「【島根県食料安全推進課・農畜産振興課に問合せ】島根県は事故後、福島から77頭の繁殖用雌牛を受入れ。2700Bq堆肥はその牛から→ht ...
  • 21:48  【赤旗】 ゆうPRESS/いまさら聞けない/ツイッター活用術 http://t.co/Ve2ctL4D
  • 21:48  RT @urano_satomi: しんぶん赤旗にツイッターに関する記事が掲載されています。私も記事を書かせていただきました。そして、沢山のメッセージをいただきました。本当にありがとうございます。【みなさんとつながることができる】、これを今後も大事にしたいと思っています。 ...
  • 21:48  @mzn311 【動画】日本テレビ NNNドキュメント「放射線を浴びたX年後 ビキニ水爆実験、そして」(注:著作権の関係で早晩削除されます) http://t.co/9XK4BdZX  [in reply to mzn311]
  • 21:47  RT @dfhiroya: 民主党政権は選挙で掲げたマニュフェストを実行の努力もせず反故にして国民の期待を完全に裏切った。民主党を見限った国民は新たなリーダーを求めているがそれはファシストを熱狂的に歓迎した過去の歴史上の危険な状況に重ならないだろうか。
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch