このブログを検索

2012年1月12日木曜日

Wed, Jan 11

  • 22:04  RT @ooesusum: 8/6に広島、8/9に長崎に原爆が投下されてようやく日本帝国は無条件降伏を受け入れた。米側の思惑はあるにせよ、広島の直後に決断していれば、その後の無駄な死は避けられたかもしれない。そして今、3.11福島の惨状がある。このままでは第二のフクシマが ...
  • 22:00  RT @aunty0999: 小泉改悪のせいで…悲しいね。"@oni567: 小泉改革で福祉削られたまま今も放置のツケか? 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/Fdnb8sDY とし子容疑者も外出時には車いす ...
  • 21:58  RT @michirome: 息子以外の全員リンパ節が痛いらしい…なんか当たっちまったかなぁ〜〜あぁぁぁぁ(llllll゜Д゜)
  • 21:57  RT @sarasa220: @hanayuu@mmmkaafa 障害を持つ子の立場の者として心が痛みます。弱い立場の人たちが幸せな社会を作りたくて元気な時に福祉に関わってきました。でも震災や原発事故等では弱い人たちはいつでも後回しになってしまう。 人はどんなときでも支え ...
  • 21:55  RT @herobridge: @kikko_no_blog 春全原発が停止し、脱原発だー!と能天気な人々が喜び浮かれているうちに、ストレステストは何時の間にかなくなり、各自治体が続々と許可して、一斉に原発が再稼動する未来が予想できないんでしょうかね。もっと勉強して欲しいです。
  • 21:55  @maruco2271 https://t.co/zET6INCA https://t.co/kyfCnIlG https://t.co/vZYrpEmH  [in reply to maruco2271]
  • 21:54  RT @ambitiousreo: 素晴らしい!よく言った! "@ayukero52: 大阪ブラボー!!RT @shintarism: まじ!?よく言ってくれた!! RT @nonomama27: ABCテレビが「大阪は瓦礫受け入れよりも避難者を受け入れろ」と放送した模様 ...
  • 21:53  RT @waohoo: @wienerwalz @neneyu @hanayuu 追い詰めた我々社会が憎い。
  • 21:52  @oowakitomosan いえいえ  [in reply to oowakitomosan]
  • 21:52  RT @genzinokimi: 英スコットランド住民投票実施へ 独立めぐり14年に - 琉球新報 - http://t.co/GvxUlGjj ★スコットランドは1603年から英国の一部となる。多くのスコットランド人は、英国内の自治では不十分なので、英国から独立して独 ...
  • 21:51  RT @kikko_no_blog: 「意味がない」「逆効果」と言うのなら各種の署名にしてもパブリックコメントにしてもすべて意味がないし逆効果になる場合もある。それでも立ち止まらずにアクションし続けることが重要なのであって「おとなしくしてれば春には原発が全部止まるのに」な ...
  • 21:51  RT @oowakitomosan: 痛ましさと怒り! 「自己責任」と「家族介護」が招いた悲劇!これは日本の介護問題のの氷山の一角でしょうね。... http://t.co/O5VJPyp9
  • 21:49  @catperiod  ツイッターにはRT上限数があるので、それ超えちゃうとRTできないのでその際はご容赦  [in reply to catperiod]
  • 21:47  RT @kikko_no_blog: 原発国民投票を批判している人は、いったいどれほどのことを勉強し、どれほどのことを知った上で「現状認識が甘い」などとほざけるのか?それならあなたはいったい何を実践しているのか?自分が実践している「国民投票よりも有効なアクション」を提示し ...
  • 21:47  RT @kikko_no_blog: 原発の是非を問う国民投票を批判してる脱原発派の人に言いたい。お前は「脱原発評論家」か?
  • 21:47  RT @suzupap: ははははは RT @kikko_no_blog: 原発の是非を問う国民投票を批判してる脱原発派の人に言いたい。お前は「脱原発評論家」か?
  • 21:46  RT @maruco2271: あたしの発言ちゃんと読んでる?周到なのは温存派。敵の用意した土俵に乗ってる場合じゃないの、あたしは。 QT @eye_s_only: 運動は資金もないしやり方も朴訥だし、周到さなんか見当たらないです。ただ勝たねば意味がないと強く思っています ...
  • 21:44  RT @asahi_digital: 〈速報〉労組の実態「徹底調査する」 橋下市長、特別顧問起用へ http://t.co/MaGog9Dq
  • 21:44  @catperiod  これでよろしいか?  [in reply to catperiod]
  • 21:44  RT @catperiod: @hanayuu ☆原発/都民投票☆都内に住民票のある有権者ならどなたでも署名できる場所・立川☆立川駅北口ぺデストリアンデッキ上または下で13:00~17:00 (1/15迄毎日)http://t.co/QdU8npBz
  • 21:43  RT @catperiod: @hanayuu☆原発/都民投票☆都内に住民票のある有権者ならどなたでも署名できる場所・新宿☆新宿西口小田急ハルク前で12:00~15:00/17:00~19:00 (1/15迄毎日)http://t.co/QdU8npBz
  • 21:42  RT @catperiod: @hanayuu ☆原発/都民投票☆都内に住民票のある有権者ならどなたでも署名できる場所・渋谷☆渋谷モヤイ像またはハチ公前で12:00~16:00 (1/15迄毎日)http://t.co/QdU8npBz
  • 21:42  @catperiod  どぞ  [in reply to catperiod]
  • 21:41  @hatatomoko 知的障害のお子さんを持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。
  • 21:41  @kawakamimitsue 知的障害のお子さんを持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。
  • 21:40  @tokuratakako 知的障害のお子さんを持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。
  • 21:40  @ishi2011t 知的障害のお子さんを持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。  [in reply to ishi2011t]
  • 21:40  @kamitori @miyake_yukiko35 知的障害のお子さんを持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。  [in reply to kamitori]
  • 21:39  @oowakitomosan 知的障害の子を持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。  [in reply to oowakitomosan]
  • 21:39  @oni567 知的障害の子を持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。  [in reply to oni567]
  • 21:39  @wienerwalz @neneyu 知的障害の子を持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。  [in reply to wienerwalz]
  • 21:39  @b_mom_b  とりあえずRTしましたが、ちょっとわからないです  [in reply to b_mom_b]
  • 21:38  RT @b_mom_b: @hanayuu さんこんばんわ。ふくいちライブカメラの目眩まし光線の前に明らかに黒い煙らしきものが遮って見えるのですが…何でしょう…
  • 21:36  @miyake_yukiko35 知的障害の子を持つシングルマザーさん https://t.co/lchwGqlZ 車椅子の85歳の母親に62歳の知的障害の子供を介護させるような社会なんだよね。私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とって
  • 21:34  RT @mmmkaafa: 車椅子の85歳の母親に62歳の知的障害の子供を介護させるような社会なんだよね。私も長い冬休みの息子の介護のために昨年末から殆ど一人になることなく、仕事有休とってずっと一緒に居るもの。
  • 21:31  RT @naonakadai: 80年スエーデンで原発国民投票が行われました。結果を受け2010迄になくすとなりましたが、今まだ10基が動いてます。しかしスエーデンの人は国民投票をやって良かった言ってます。なぜならこの事により皆が真剣に考えたから。結果ではない、やる事に意 ...
  • 21:30  RT @oni567: 小泉改革で福祉削られたまま今も放置のツケか?? 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/DOk4QIzW とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという @hanayuu
  • 21:26  RT @mmmkaafa: 「原発 作業中倒れた男性が死亡」 http://t.co/9Sonv44Z 「被ばくとの因果関係はないとしている」って、こういうことに無関心でいたらダメだよね。
  • 21:26  @neneyu 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to neneyu]
  • 21:18  RT @tokidokiparis: @miyake_yukiko35 その躊躇が「楽屋落ち」。それが「身内のなれ合い」を産むのです。民主党を支持した国民に取っては、零点です。
  • 21:18  RT @rnacoro: お風呂から「木村庄之助が〜…」と長男が夫相手に話す声が聞こえて、私リアルで腹イテーwww
  • 21:16  RT @kamitori: 長妻さんのころには期待していたが。RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 【愚痴】民主党政権になったときには「介護疲れによる心中は3割ぐらいは減るだろうと期待していたのですが…」 → http://t.co/eGHT4KpG
  • 21:12  RT @miyake_yukiko35: 内閣改造。小幅らしいが、副総理が岡田さんという報道が。まさか。岡田さんは幹事長としては零点だった。真面目で妥協しない。処分を連発し、党内の亀裂を深め、選挙はほぼ全敗。経験を評価されてが。実績を評価されて、ではないらしい。役職を同じ ...
  • 21:08  @radioleaks4u 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to radioleaks4u]
  • 21:08  @minami_rika 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to minami_rika]
  • 21:07  RT @asahicomNEWS: 【政治】 「第三者機関つくり道徳教育監視」 橋下・大阪市長:   http://t.co/jh2tJ39T
  • 21:04  RT @miyake_yukiko35: 明日は中古車の初セリなど日程を二つ終えた後、東京へ。一泊し、また高崎へ。明日も駅立ちをやりたいがスタッフがクタクタ。今月は行事がいくつかあるため、準備で夜も遅いのだ。一人でもいいのだが・・・。
  • 21:04  RT @kharaguchi: 私のfacebookの友達申請上限5000に達しています。そこでサポートしてくださっている方々の情報交換の場を「 原口一博サポーターズクラブ on Facebook」として立ち上げました。http://t.co/LacMm38s skype ...
  • 21:04  @hiroseto 【愚痴】民主党政権になったときには「介護疲れによる心中は3割ぐらいは減るだろうと期待していたのですが…」 → http://t.co/ZXpLNrwh 
  • 21:02  @ishi2011t 【愚痴】民主党政権になったときには「介護疲れによる心中は3割ぐらいは減るだろうと期待していたのですが…」 → http://t.co/ZXpLNrwh   [in reply to ishi2011t]
  • 21:02  @takutomokoki  とりあえずRTしましたが、きっこ氏などにもツイートしておくことをおすすめ。  [in reply to takutomokoki]
  • 21:01  RT @takutomokoki: @hanayuu【これも重要】asahi: 馬毛島開発許可取り消しへ 鹿児島県、3社に聴聞通知 http://t.co/5JrCMaDm ←馬毛島は普天間の移転先の候補地だった。これは名護に本腰をいれたという事。民主党は最低でも県外と公 ...
  • 21:01  RT @KinKingofmichel: @hanayuu @kskt21 行政が、責任放棄し「自己責任」をいけしゃあしゃあと投げつける。「補助金」配れば、責任は果たしたとこぼれ落ちた人間は見捨てる日本社会。おばさんは、親として自分に出来うる限りの「育児放棄」せず、「最後 ...
  • 21:00  @miyake_yukiko35 【愚痴】民主党政権になったときには「介護疲れによる心中は3割ぐらいは減るだろうと期待していたのですが…」 → http://t.co/ZXpLNrwh 
  • 20:56  @FujinoHideaki 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to FujinoHideaki]
  • 20:55  RT @kamitori: 消費税が始まって、ずっと社会保障費は削られてきた。RT @hanayuu: @riemicrophone 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/eGHT4KpG とし子容疑者も外出 ...
  • 20:55  @TakaoMorimoto 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to TakaoMorimoto]
  • 20:54  @oowakitomosan 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to oowakitomosan]
  • 20:53  @ikuemiroku 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to ikuemiroku]
  • 20:53  @KinKingofmichel @kskt21  おばんです 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to KinKingofmichel]
  • 20:52  RT @wwwwww_bot: ■メイド喫茶「お帰りなさいませご主人様」 ■執事喫茶「お嬢様、お帰りなさいませ」 ■ヤクザ喫茶「叔父貴、お勤めご苦労様です!」 ■おかん喫茶「アンタまた一人で帰ってきて、早く彼女くらい作りなよ!」 ■京急喫茶「オキャクサァ!! オカエリイェ ...
  • 20:52  @tezukakaz 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:51  @zou3751 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to zou3751]
  • 20:50  @tosamoto @magazine9 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to tosamoto]
  • 20:50  @kamitori @riemicrophone 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to kamitori]
  • 20:49  RT @kurikuribo: クリボウの Blogger Tips: Navbar をはずした Blogger 用の検索ボックスガジェット http://t.co/vEFhLyf4
  • 20:48  @Mika_Hashimoto 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to Mika_Hashimoto]
  • 20:47  RT @rnacoro: 帰宅した夫に、真っ先に琴奨菊の今場所二敗目を報告する長男。
  • 20:46  @sunaton 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという  [in reply to sunaton]
  • 20:45  @hyodo_masatoshi 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:44  @hatatomoko 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:44  @kawakamimitsue 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:44  @tokuratakako 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:43  @kikko_no_blog 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:43  @miyake_yukiko35 「介護に疲れた」85歳母が重度障害の62歳長女の首を絞めて殺して逮捕された http://t.co/ZXpLNrwh とし子容疑者も外出時には車いすを使用していたという
  • 20:39  晴れのちクラウド: Google+ での情報を統合した Google のパーソナル検索が変えていくもの http://t.co/0IO6AKem @kengoさんから
  • 20:37  RT @hayashimasaaki: 最悪のシナリオは、国会議員の定数を削減して消費税を増税すること。これにより、国会はほぼ100%金持ちの代弁者で占められ、貧乏人いじめの政策が今以上にまかり通る。とくに定数削減でうっぷんを晴らそうという人が多いようだが、これは明らかな ...
  • 20:32  @Totemo512  気にするなー ぶははははは (・囚・)リラックマ  [in reply to Totemo512]
  • 20:29  RT @bavarois70: 原発国民投票のメリットについて http://t.co/X0zev1ML
  • 20:29  RT @face_up_tokyo_: 諸々考えた上で私は都民投票に投票しないと宣言をする。理由は私は本気で稼働中の原発を6基を停止して全原発を廃炉にしたいから。日本人の原発廃炉への気持ちが、万が一、都民投票結果が裏目に出てモチベーションが下がる可能性を否定出来ないからだ ...
  • 20:26  @miyake_yukiko35 日本政府、アフガニスタンの学校建設支援に3千万ドルの契約調印 https://t.co/zoo8ep2W
  • 20:25  RT @mamansa: 原発国民投票について、あらためて考えてみよ。除染ビジネスの二の舞にしてはならない。
  • 20:23  RT @HASSANKONAKATA: 日本政府、アフガニスタンの学校建設支援に3千万ドルの契約調印 → @sharifsahak: Japan government is going to sign aid contract of 30 millions dollars
  • 20:22  RT @i_jijicom_eqa: 急性心筋梗塞で死亡=9日倒れた作業員−福島第1原発 http://t.co/A6IH5qwU #jishin #jisin
  • 20:17  @Totemo512 @K2TMN @ShoShoEmi  2ちゃんねるだから仕方ないと思いますが。  [in reply to Totemo512]
  • 20:12  RT @catperiod: 【原発都民投票】港区で店頭署名 ■1/12(木) 10:00〜19:00 ■「カタログハウスの店」東京店 東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス (JR新橋駅銀座口3分) 都内在住の有権者どなたでもできます 03-3200-9115 ...
  • 20:03  RT @radioleaks4u: たとえば2007年頃、民主党内部告発チームやその他政党(現時点ではふせておく)や有名ブロガー(現時点ではふせておく)、ジャーナリスト、毎日新聞やTBSなど、きちっと「弱者・被害者達」の姿を報道してくれたりすればよかったのにな。
  • 20:00  I favorited a @YouTube video http://t.co/BcEncCa0 Search, plus Your World
  • 19:59  【機能的には凄いニュース】 Google+、ついに検索を統合 | ブログヘラルド http://t.co/X2USmP9L
  • 19:51  RT @kazukikaraki: NHKの7時のニュースを見たが、民放と全く変わらない。 ネットが無い数年前だったらもっと多くの国民を洗脳出来たのだろうが・・・・でもこれだけ伝えるべき真実を隠し、偏向報道を繰り返し、毎度お馴染みの電波芸者・元特捜検事の解説で国民を惑わす ...
  • 19:43  @kskt21 おばんです  [in reply to kskt21]
  • 19:43  RT @riemicrophone: .@bcxxx さんの「原発国民投票のメリットについて」をお気に入りにしました。 http://t.co/JKG5M6xj
  • 19:41  RT @cohalubi: ちなみにユニ・チャームにコットンについて問合せたら工場は教えられるが原材料の原産地は言えませんですと。
  • 19:27  RT @yukka0101: 夕飯を食べたあと、お年玉で買ったラジコンを楽しそうに動かしている息子を横目に、なかなか進まない編み物の続きを始める。ストーブの上のやかんが蒸気を上げる音。この時間が再び壊されることのないように。
  • 19:21  RT @seturibaika: やれやれ。こうなると脱原発自体が馬鹿馬鹿しくなってくるな(-_-;)
  • 19:20  RT @inoue_roto: 動いてる人批判する前に、自分が動いては如何かなって。
  • 19:19  RT @NorihikoLee: NHK7時のニュース 小沢さんの証人質問を伝える際。中立を装いながら「うその記載」という言葉を連発。そして専門家の話として出てきたのは、いつもの偏向したヤメケン弁護士の若狭。朝ズバかと思ったよ。
  • 19:15  RT @bcxxx: ネットで国民投票運動にケチつけてる頭よさげな皆さん。あなたたち脱原発デモに来てる?ネットで言う以外に何やってる?せめてデモの情報拡散してくれてる?沢山の想いと一緒に運動に参加してくる人たちの呼吸を感じてる?沿道の無関心や共感や応援と向き合ってる?
  • 19:15  RT @CHIBAREI_DURGA: これだけ書いたし、もう後はスルー/ブロックしますね。後は、有り得ない被害妄想でごちゃごちゃせっかく同じ目的/思想の持ち主内をわざわざモチベーション下げ/掻き回す人間は『脱/反原発』を邪魔してる人間と見做すんで。方法とやり方は、それぞ ...
  • 19:15  RT @CHIBAREI_DURGA: 一部のバカ、へ。段階的脱原発論者が、やってねーしw ま、わたしは少なくとも当たり前に即停止/即全基廃炉希望だが。誰が、陰謀論とかバカ騒ぎしてんのー?それなら、事務局や今井兄貴たち一生懸命真剣にやってる皆は安い牛丼の肉を分け合って食べ ...
  • 19:15  RT @kumiko_sekioka: @CHIBAREI_DURGA @chihonokokoro 原発国民投票、いろんな意見が出始めていますが、そもそも原発にかかわらず、国民にとって大事なことを国民が直接意思表示できない仕組みがおかしい。結果、何も考えず、人任せにして ...
  • 19:14  @Uuuyumi 南相馬市の「ぬまゆ(沼内恵美子)」さんがツイッターを始めた https://t.co/MuISvrCS
  • 19:12  南相馬市の「ぬまゆ(沼内恵美子)」さんがツイッターを始めた https://t.co/MuISvrCS
  • 19:11  南相馬市のぬまゆさんがツイッター始めた!@numayu9
  • 19:10  RT @matsu_masami: 南相馬市のぬまゆさんがツイッター始めた!@numayu9
  • 19:10  RT @onsenkabumasa: 小沢裁判を通じてもっとも顕著に露見したことは日本のマスゴミはテメラの利権に敵対する者には報道の真実など一切関係のない捏造と国民洗脳に奔走するだけのゴロツキでしかないということ。そのためには問題だらけの特高検察、検察審査会、推認だけで有 ...
  • 19:10  RT @onsenkabumasa: テレビマスゴミの捏造洗脳ニュース番組で小沢裁判などに絡んで頻繁にどこの放送マスゴミにも顔を出しているのがピンから兄弟ヒゲの貧相なヤメケン野郎若狭で、適当なことかましては出演ギャラ稼ぎまくる典型的なクズなんだが、小沢裁判でも否定すればす ...
  • 19:10  RT @kiitkoro: 小沢裁判は、唯一小沢に強く出れる裁判の場を借りた小者弁護士らのまるで狂い咲きである。4億は想像も出来ない金だ!と言うだけの論理破綻した愚問の繰り返しで4億の原資を何度も何度も何度も愚問する。民の嫉妬を促し小沢をガキ弁護士らが小馬鹿して弄んでいる ...
  • 19:08  RT @komatsunotsuma: 松本氏;心筋梗塞の作業員、病院からのご意向があった。病院からの報告連絡を待ってた。正式に病院から亡くなったという連絡は本日の13時に。昨日にご遺族と言ったのは、いい間違い。 ( #iwakamiyasumi2 live at htt ...
  • 19:08  RT @satoshithem: 小沢一郎は間違いなく有罪になる。一審無罪でも検察は必ず控訴し、小沢の身動きが取れないように必ず邪魔をする。最初からシナリオは決まっているのだ。こういう事件をイデオロギーが違うからと云って見て見ぬふりをしてるなら、国民主権など実現はしない。 ...
  • 19:08  RT @nico830: >死後にFacebookへ自動投稿してくれるアプリ+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/v41Il1ky
  • 19:08  RT @dub314: 【肝心なデータが切れてる】福井県の上昇していく線量グラフを見て少し違和感が・・・ http://t.co/YTXgg7uc
  • 19:05  RT @083melody: さっき帰宅。なんか嫌な予感して線量測ったら約5割増。慌ててお風呂入ろうとして換気していたので測ったら0.25。風呂中流して私も洗ってやっと今普通に戻ったところ。外は怖くて測ってないけど、北風で運ばれて来ているのではないかと。今晩ぐっと冷えそうです。
  • 19:03  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/dV3AEUfv
  • 18:53  RT @fish0311: アイシングしながら男はつらいよ37作昭和61年「幸福の青い鳥」マドンナは志保美悦子。これたしか長淵剛が恋人役で出てくるんだよな。北の国からの純も出てるな、いいなぁ寅さんはいつ見ても。心が温まる。
  • 18:52  @sensouhantai 夕刊フジ予想「衆院選:社民党は現有議席6を維持できない」 http://t.co/CW39aYam
  • 18:52  夕刊フジ予想「衆院選:社民党は現有議席6を維持できない」 http://t.co/CW39aYam
  • 18:52  @kikko_no_blog 夕刊フジ予想「衆院選:社民党は現有議席6を維持できない」 http://t.co/CW39aYam
  • 18:52  RT @kinoryuichi: 【東電会見】死因は急性心筋梗塞。う〜ん。。。 #genpatsu #fukushima #iwakamiyasumi2
  • 18:47  @tokuratakako 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E
  • 18:47  @hatatomoko 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E
  • 18:46  @kawakamimitsue 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E
  • 18:46  @kikko_no_blog 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E  [in reply to kikko_no_blog]
  • 18:46  @ari_back @hyodo_masatoshi 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E  [in reply to ari_back]
  • 18:45  @miyake_yukiko35 〔詳報〕夕刊フジ予想「衆院選:民主党186議席、自民党214議席」 http://t.co/qDMQhk1E
  • 18:41  RT @chimimiwataame: どんなに苦境でも笑顔も喜びもある。と思っている。
  • 18:41  RT @chimimiwataame: どれだけ楽観的なんだ。これだけの事態が起こっても日本はこんな風なのに。脱原発は遠い未来ではなく、できるだけの手を尽くして、最速で成されるべきだ。どんな運動も振り返れば無駄では無い。でもそれは原発を使い続けてきたことにも言えるのだ。過 ...
  • 18:37  RT @endoyuma: コンビニで「あたためますか?」「俺たちみたいにアツアツでwww」って言ってるバカがいたけど、チンしたあとの店員さんの「すぐ冷めるのでお気をつけください(ニコッ」って対応が神過ぎて軽くイキかけた
  • 18:35  脱原発世界会議 2012 YOKOHAMA http://t.co/hjn8cmsh
  • 18:27  RT @EXSKF: 反原発・脱原発、何にせよ、英語ブログの読者からの伝言:「ドイツの反原発運動は30年かかった。その間、署名集めどころではなく文字通り政府、警官隊とぶつかった。反原発の政党を打ち立てた。うまく行かないからやめた、と言っていたら29年前にやめていただろう」
  • 18:24  RT @YANADATakayuki: 良い仕事をしていただいて、ありがとう。→Reading:NHKニュース 芸術祭大賞にETV特集 http://t.co/wzakLeKt {東京電力福島第一原子力発電所の事故による放射能汚染の実態を調査報道した、NHKのETV特集「 ...
  • 18:23  RT @sacchimoo: 友人知人も何名か来てくれるようで嬉しい。でもこのツイートを読んでくれているあなたに観て知っていただきたい。これから原子力に依存しようとしている海外の偉い方も見に来られます。当日券もあります!『脱原発世界会議』プログラム→ http://t.c ...
  • 18:23  RT @DATSUGENPATSUtw: きっこさん、ありがとうございます! 脱原発盛り上げて必ず達成させましょう!RT @kikko_no_blog: ブログで告知させていただきました→ http://t.co/WgGHhu1H
  • 18:23  RT @DATSUGENPATSUtw: ありがとうございます!みなさんも気をつけて、パシフィコ横浜で会いましょう! RT @himajinnnabesan: 寒さ厳しきおり、風邪ひかぬよう暖かい格好ときちんと食べて頑張って!!@脱原発世界会議:このアカウントでも日に日に ...
  • 18:23  RT @morinojun: 「パシフィコ横浜「脱原発世界会議」にて「内部被曝研 講演となんでも質問会」」講演会 2012年1月15日(日)午前10時〜11時半(質疑40分) http://t.co/GmDzKyQu
  • 18:23  RT @kikko_no_blog: @DATSUGENPATSUtw ブログで告知させていただきました→ http://t.co/r130SzuD
  • 18:12  RT @nhk_shutoken: 【ニュース】茨城県の人口は去年はおととしの3倍近いペースで減少し、日立市で1164人、取手市で758人などとなっています。県全体の人口減少のおよそ4分の1にあたる3118人は外国人で、多くの農業実習生が帰国したことが影響しているとみられ ...
  • 18:11  RT @RNWAfrica: Nigeria enters 3rd day of strikes over fuel subsidy - http://t.co/B92ymK5i
  • 18:11  RT @han00kidae: 原発を止める市民投票。これの賛成を過半数取れば勝てると考えている人はどのくらいいるのだろうか? 直接、東電や関電や九電と渡り合ったことのある人間はそうは思わない、80〜90%取らないと勝てないと実感している。60%前後なら電力各社は「こんな ...
  • 18:09  @ari_back @hyodo_masatoshi  有権者はきちんと見ているということでしょう。ただ問題は小選挙区投票用紙には「三宅雪子」と書くものの、比例区投票用紙には「自民党」と書く人が多そうな予感が…。  [in reply to ari_back]
  • 18:06  RT @minamariru: 脱原発運動は、ある意味永遠だ。動き出したものを止める必要はないのかもしれない。もしダメならまた、一から初めるしかないのかも。動きをとめたら、本体そのものが、消えてしまう可能性がある。福一の事故がまだ鮮明に残っているいま、呼びかけは大事だ。
  • 18:02  @hyodo_masatoshi 評判最悪の民主党議員ですが、三宅雪子議員は「駅立ち」の際に声援を受ける好感触→ https://t.co/XBgKzNtG  [in reply to hyodo_masatoshi]
  • 17:59  RT @miyake_yukiko35: 駅立ち。今日も冷え込む。車の窓を開け「頑張って!」の声が。感謝!交番に挨拶、お客さん待ちのタクシーの運転手さんに挨拶(もう顔なじみ)、そして始める。カイロを忘れ足の先が痛い。
  • 17:55  RT @kyokonoguchi: どうせヤラレるなら、個々の意思表示をした事実があった方が、後生がいい。後でホゾを噛むのは騙され組だし。RT"@lovepeacemama: 原子力ムラの利権をほしいままにしている推進派に権力の中枢も電波も乗っ取られている今、原発国民投票 ...
  • 17:50  @iuhya 是非に及ばず  [in reply to iuhya]
  • 17:25  @basilsauce 福島県南相馬市。緊急時避難準備区域となり、閉鎖されていた3つの小学校が授業を再開してしまった→ http://t.co/JYQgNLQY
  • 17:24  RT @KaoruFOTSUKA: 海外移住されたかと勘違いしていました。福島へ引越し、人生をかけて取材する覚悟なのですね…。脱帽。 RT @uesugitakashi 【日記開始】 上杉隆の東京脱力メールマガジン Vol.095『 フクシマ戦記 内戦勃発 』 http: ...
  • 17:24  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA @sophie_chia @riemicrophone 福島県南相馬市。緊急時避難準備区域となり、閉鎖されていた3つの小学校が授業を再開してしまった→ http://t.co/JYQgNLQY
  • 17:23  @you_arenowhere @KinositaKouta @Portirland 福島県南相馬市。緊急時避難準備区域となり、閉鎖されていた3つの小学校が授業を再開してしまった→ http://t.co/JYQgNLQY  [in reply to you_arenowhere]
  • 17:23  RT @whatdoyouthinkf: もう、やめたのかと思ってたら福島県HPに「ふくしま新発売」 まだやってたんだ http://t.co/ITigKKCi
  • 17:23  RT @kojimatetsuya: 私は原発デモを企画する立場の人間ですが、原発国民投票については予断を許さない状況とみています。確かにネット上では脱原発派が多数派を占めているように見えますが、積極的に意見を発信する人はむしろマイノリティであることが多く、多数派はマスコ ...
  • 17:23  福島県南相馬市。緊急時避難準備区域となり、閉鎖されていた3つの小学校が授業を再開してしまった→ http://t.co/JYQgNLQY
  • 17:18  @estoynaomiendo  RTしました  [in reply to estoynaomiendo]
  • 17:17  RT @estoynaomiendo: @hanayuu これで本当にいいのでしょうか? 河北新報 東北のニュース/自校で笑顔の授業再開 旧準備区域の3小学校 南相馬 http://t.co/SD4PXWSG @kahoku_shimpoさんから
  • 17:17  【エックスデーに備えて】 RT @waternewsinfo: 東京メトロ 10万人以上の帰宅不能者を想定した飲料水と毛布を配備 http://t.co/E9CmPOVN
  • 17:16  RT @roonin_booze: ついに来たのか…と思わざるをえないニュースが。あらゆる最悪な状況を想像して覚悟してないと動けませんね。RT @PoliticalBot 社会、政治・経済に関する話題 東京メトロ 10万人以上の帰宅不能者を想定した飲料水と毛布を配備 ...
  • 17:15  RT @DreamStarAngels: @hanayuu TTP、いよいよ本格始動か!2011/12/21にマイスペース社より次のお知らせ!米国企業であるMyspace LLCがMyspace Japanの運用を行うことになりましたという内容! (cont) http ...
  • 17:14  RT @miyake_yukiko35: 新聞を読んでいると、わかりやすく記者の好意と悪意が見てとれる。署名記事なら「この人の記事はこうなんだ」と割りきれるが、それがないとなんだかすっきりしない。また、タイトルと記事のトーンと全く違うときもあり困りものだ。メディアリテラシ ...
  • 17:09  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔脱原発〕きっこ氏が改めて「原発国民投票」に賛同した http://t.co/yf8nf7Vg
  • 17:05  RT @bcxxx: デモも抗議も署名も手探りだよ。みんな一兵卒だよ。泥の中這いずり回って肉弾戦で戦ってるよ。有名人、芸能人の人たちでさえもね。軍師気取りで丘の上で見てるだけのあなたたちとは違う。
  • 17:01  RT @kaorikjp: 外出ついでに「原発」都民投票の署名をしてきました。新宿駅西口小田急ハルク前で毎日午後7時までやっています。2/9までに22万人分、集まるのか心配。ツイッター@tomintohyo_nuke 原発国民投票でも検索可。
  • 16:59  RT @kikko_no_blog: 原発の是非を問う国民投票が推進派に有利だと言うのなら、電力会社から莫大なワイロをもらっていて予算に余裕のある推進派はとっくに国民投票を実施しているはず。これまで何十年間も実施してこなかったのは自分たちに不利だと自覚しているからだろう。
  • 16:45  RT @KazuhiroSoda: 直接投票運動は議論してから行うのではなく、議論を巻き起こすためにこそ行うのだと思います。 @hanayuu: @KazuhiroSoda @chimimiwataame  幅広く議論をして、反対意見なども樹分聞いた上で原発国民投票運動を ...
  • 16:45  RT @KazuhiroSoda: 投票で負けることを見越してなどいませんし、勝たねばと思っています。ただ、負けることをことさらに怖がって不戦敗を決め込むのは合理的ではないということを申し上げています。すでにこれ以上負けようがないくらいに負けているのですから。 @chim ...
  • 16:44  RT @FELT2008: 日刊スポーツ 江川紹子氏『小沢氏に批判的なメディアや人々は同氏の政治的影響力を減殺するのに刑事手続きを大いに利用、それが国民の為になったのか?批判や議論は国会やメディアでやるべきで政治目的で刑事手続きを利用するのはもう終わりにして貰いたい』 # ...
  • 16:22  @masa_time @komatsuzakiwaka @tokaiama  お大事に。  [in reply to masa_time]
  • 16:22  @KazuhiroSoda @chimimiwataame  幅広く議論をして、反対意見なども樹分聞いた上で原発国民投票運動を始めれば良かったとは思います。  [in reply to KazuhiroSoda]
  • 16:19  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕著名人投入で「原発国民投票」への東京署名が激増へ http://t.co/ilXdblSI
  • 16:14  RT @shibaken612: 桜小路さんの遊説、絶好調!署名したいという人の波止まらず。 #渋谷 ハチ公前。今日も元気に12:00〜16:00まで行ってます。 #原発 #都民投票 @tomintohyo_nuke" http://t.co/8DkHENCJ
  • 16:11  RT @chimimiwataame: 脱原発に手を携えたい気持ちは同じです。
  • 16:10  @hatatomoko 【自衛隊派兵の密約はしないでしょうね】 共同通信「玄葉大臣がアフガニスタンを電撃訪問、カルザイ大統領と会談予定」(英文) http://t.co/27V053Qu
  • 16:10  @kawakamimitsue 【自衛隊派兵の密約はしないでしょうね】 共同通信「玄葉大臣がアフガニスタンを電撃訪問、カルザイ大統領と会談予定」(英文) http://t.co/27V053Qu
  • 16:09  @miyake_yukiko35 【自衛隊派兵の密約はしないでしょうね】 共同通信「玄葉大臣がアフガニスタンを電撃訪問、カルザイ大統領と会談予定」(英文) http://t.co/27V053Qu
  • 15:54  @kikko_no_blog  誤報かもしれないが、自衛隊アフガン派兵の密約をしてこないか警戒する必要、
  • 15:54  @kikko_no_blog アブダビに居るはずの玄葉外務大臣がアフガニスタンを電撃訪問中との一部報道(誤報かも) https://t.co/HmdugZM4  [in reply to kikko_no_blog]
  • 15:53  @basilsauce  庭山さんはガチですが、無会派なのでなにかと不便らしいです。  [in reply to basilsauce]
  • 15:52  @yuima21c @basilsauce  RTしました  [in reply to yuima21c]
  • 15:52  RT @yuima21c: 『広報こおりやま』は安全デマの道具。原子力災害対策アドバイザーのそうそうたる面々はお雇い御用集団 @hanayuu @basilsauce  http://t.co/fHVDYr4W
  • 15:52  RT @chimimiwataame: @KazuhiroSoda @hanayuu 思いません。ですが、その方法が原発国民投票にしか無いとは思えません。そしてその国民投票がどれだけリスクが高いに対しての温度差があることに大変な危惧を感じています。見切り発車に見えます。
  • 15:51  @prism_marron  RTしましたが、これはすごいので、きっこさんとかあちこちの議員さんにもツイートで通知するとベター。  [in reply to prism_marron]
  • 15:51  RT @prism_marron: @hanayuu 栃木県のパターン 栃木県教育委員会が全小学生に配った安全デマチラシのweb版 http://t.co/OoFX53yM 現物「放射能から子どもを守る会・塩谷」 http://t.co/GbppRgrW の左「資料室」 ...
  • 15:51  @chimimiwataame  一部の人が、ほとんど議論なしで独走したのはまずいといえばまずかったです。  [in reply to chimimiwataame]
  • 15:48  RT @blues_boys_tune: 大マスコミの報道と傍聴者のツイートの雰囲気が違いすぎるぞw
  • 15:48  @hatatomoko アブダビに居るはずの玄葉外務大臣がアフガニスタンを電撃訪問中との一部報道(誤報かも) https://t.co/HmdugZM4
  • 15:47  @miyake_yukiko35 アブダビに居るはずの玄葉外務大臣がアフガニスタンを電撃訪問中との一部報道(誤報かも) https://t.co/HmdugZM4
  • 15:46  RT @gloomynews: 玄葉大臣、今日はアブダビに居るはずだけど、アフガニスタンを電撃訪問しているとの情報。誤報か? http://t.co/t6a2p4jB
  • 15:45  RT @gloomynews: 玄葉外務大臣がアフガニスタンを電撃訪問中?
  • 15:42  RT @AmboTakashi: 宮城県柴田町の学校給食放射線測定でヨウ素が検出された件は、教育委員会でも不審に思っていて、12日にメーカーに測定器の調整をしてもらうことになっているそうだ。http://t.co/U2DAcoBz #給食 #miraie
  • 15:40  @kikko_no_blog  休刊フジ  [in reply to kikko_no_blog]
  • 15:39  @kikko_no_blog  (・囚・)リラックマ  [in reply to kikko_no_blog]
  • 15:39  @chimimiwataame  もし負けたらその後どうするのか?を議論することが大事かと。  [in reply to chimimiwataame]
  • 15:38  @hatatomoko 〔写真〕夕刊フジ「衆院選予想:民主党は107議席減らす」 http://t.co/Fi487g1m
  • 15:37  @kawakamimitsue 〔写真〕夕刊フジ「衆院選予想:民主党は107議席減らす」 http://t.co/Fi487g1m
  • 15:37  @hyodo_masatoshi 〔写真〕夕刊フジ「衆院選予想:民主党は107議席減らす」 http://t.co/Fi487g1m
  • 15:37  @tokuratakako 〔写真〕夕刊フジ「衆院選予想:民主党は107議席減らす」 http://t.co/Fi487g1m
  • 15:36  @you_arenowhere  顔アイコンを頻繁に変えられると、誰が誰だかわからんw  [in reply to you_arenowhere]
  • 15:35  @chimimiwataame  それも当然、1つの御見解だと思います。  [in reply to chimimiwataame]
  • 15:34  RT @tateyamahodaka: ソーシャルメディアを知らない情報弱者は、へき地においては9割と言っても過言ではない。従来メディアは無知で素朴な田舎の人たちにおいては従来通りの強い影響力を持っている。特に関西の田舎においては、放射性物質による汚染などは完全に「対岸の ...
  • 15:34  @kuminchuu  これは重要かも  [in reply to kuminchuu]
  • 15:34  RT @kuminchuu: @nomad_ozland これを見るとカナダのハチミツやメープルシロップが心配ですね。出回るのはこれから。→http://t.co/QCHUDb4W
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch