このブログを検索

2012年1月15日日曜日

Sat, Jan 14

  • 23:53  RT @kyokonoguchi: @chicksmbox @kaorikar @hanayuu 屁理屈の結論ありきです。でも、だからこそ、はなゆーさんの仰言る「逆手に取る」もあり得る。全力で転がしましょう。揺らして転がす。ロックンロールの時代が、また始まっていますね。
  • 23:46  RT @harada_akira: 安斉あきら杉並区議が東電の現役社員であることがわかった。ていうかそれは知られていた。驚いたのは社員報酬をうけていたという報道。本当なら会社公認の地方政治介入&宣伝マンてことか?違法じゃないがモラルの問題だな。
  • 23:42  RT @Koettbullar: ここで分裂したら原発推進派の思うつぼというより、もう既に入り込んでいるね、スパイが。この国は一見民主的なようで結構な全体主義国家だ、油断大敵。
  • 23:42  RT @Koettbullar: なんか昔の原水協と原水禁の分裂を見るようだね。小異より大同につくべき時だと思う。両方署名しちゃお。
  • 23:37  RT @miyake_yukiko35: 私の悪口で雑誌が売れるなら他の雑誌もやるのでは?また、世知辛い世の中、お金出してまで、悪口読みたいかな?私の毒舌ツイートのほうがリアルかつ正確、しかも無料なので、こちらを読んでください。
  • 23:36  RT @GHap51: 野田さんが何かたとえ話やキャッチフレーズを口にするたびに「これは誰かプロレスラーが言ったことなのではないか」と思ってしまう
  • 23:35  RT @yamamototaro0: 「即時」って言葉に引いてしまう人が少なくないのは現実。その方々にも知って貰い参加して戴く事が、step1だと思う。「段階的」を政治利用される可能性もあるかもしれない。が、どんな結果が出ても政治利用しようとするだろう。
  • 23:35  RT @yamamototaro0: 何となく段階的停止、って人にも意識表示をして貰える機会を作りたいし、それが許される世の中であって欲しい。確固たる何かがなければ口を開けないなんて、苦しいね。まずは、今も原発に対して考えた事ない、って人にも最初のキッカケになるかも知れない。
  • 23:35  RT @yamamototaro0: そう言う意味で市民投票をやったからと言って、一夜でガラリと変わらないかも知れない。署名が集まっても、議会を通過しなければ成立しないし。だからと言って、僕は諦められない。可能性がある、と思われるもの、全てやりたい。1つづつ塗りつぶしたい ...
  • 23:35  RT @yamamototaro0: 3択にすると、それぞれの思いは反映されるかもしれないが、同じ方向を向いている「即時」「段階的」の票が分かれてしまうのは痛い。二つを合わせれば、反対票が多いのに選択肢を増やした事で推進が勝った印象になってしまっては、残念。
  • 23:35  RT @kotorihime: ふうーん、見えてきたねー。でも彼らだけ逃げ得にはならないよ。
  • 23:30  @ishigule   そんな人は実在しないでしょう  [in reply to ishigule]
  • 23:27  @uwajiman64  関係ないが、宇和島に行ったことありますよ。  [in reply to uwajiman64]
  • 23:26  RT @KatsuKaishuBot: いくら戦争に勝つても、軍艦が出来ても、国が貧乏で、人民が喰へなくては仕方がない。やれ朝鮮は 弱いの、支那人の頭を叩いたのと言つて喜んで居ても、国家の生命に関する大問題がそつちのけに せられるやうでは、まだ鎖国の根性が抜けないとい ...
  • 23:25  内閣支持率37%に下落…岡田氏「評価」52% : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/a5bAE421
  • 23:23  RT @yukiyanagi3333: @hanayuu @hatatomoko 今日聞いて来たお話によると、ドイツでも原子力ムラの広告代理店など使った巻き返しはすごかったそうです。妨害されても国民がはねかえしたのだから、日本でもできるはず。
  • 23:19  RT @SlowFoodLover: 明日朝のNHKスペシャル「原発事故 謎は解明されたのか」の再放送の時刻が、変更になりました。1月15日(日)午前10時40分〜 前の番組が延長されるため、少し後ろにずれます。なにとぞよろしくお願いいたします。
  • 23:16  RT @hal_lotus_water: 炭坑のカナリアを「うるさい!」と言って殺してしまったら、みんなで死んじゃうことになるんだよ。
  • 23:16  RT @phantomlovers: なんてスマートで的確な例えなんだろう!! "@hal_lotus_water: 炭坑のカナリアを「うるさい!」と言って殺してしまったら、みんなで死んじゃうことになるんだよ。"
  • 23:13  RT @Tat_Suo: 一方では収束宣言をしておき、他方では 日本脱出……。これほどの矛盾はないよ!@hyodo_masatoshi なぜ海外に大規模な日本人町を。政治家、官僚、原発村、などの脱出先の確保である。民主党らしい、冷酷な棄民政策だ。 http://t.co/ ...
  • 23:12  RT @BebeSakura: ラブちゃん・・・こんな酷い事って・・政府の一部エリートの日本人町を作るやる気とこの勢いを福島の人に使って欲しいよ・・・@funkalove @Tat_Suo
  • 23:12  RT @BebeSakura: (インド移住)4号機が爆発しようが、しまいが、政府は日本全土が汚染されるのに1年と見てると思います。広大な日本人町をインドに2013年に稼動。現在、計画中なのに完成が早すぎる。日本の工場、医師、官民、大移動の5万人計画。http://t.c ...
  • 23:12  RT @hyodo_masatoshi: インド洋を望む高級マンション。高品質のリゾート都市。ゴルフ場、日本人医師が常駐する病院も。少子化で、過疎地が問題になる国で、なぜ海外に大規模な日本人町を。政治家、官僚、原発村、などの脱出先の確保である。民主党らしい、冷酷な棄民政策 ...
  • 23:11  RT @phantomlovers: 原発国民投票のHPに昨日来話題になっていた 『即刻廃止』という選択肢が入ってないのはなぜ? という質問への回答が載った。 何度も読み直してみたが、結論としてはやっぱり僕は支持出来ない。 http://t.co/jFSRObkp 再度宣 ...
  • 23:10  RT @ru5lemon: 被災者をも見捨てるのですかね RT @junna311:危険も知らせず、福島の子どもたちや県民、国民のこともないがしろ、RT @hanayuu: 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/F ...
  • 23:09  RT @kiyomizu5: @anpikakunin 野田首相は,アメリカやインドネシア,ポ−ランドにも日本人町を作るでしょう.だから,東京での放射線量も隠蔽し,福1の4号基の状態も隠蔽し,国民に知らせない!福島の人達も棄民.利権だけを守る政府は東京付近は住めないと ...
  • 23:08  RT @chocobee3: 海外移住するならインドもいいなぁ〜なんて秋頃から考えてたら、枝野に先こされてた。枝野発表によるとインドに5万人の日本人が移住するらしい。日本人町を2013年開始。誰が何の為に移住するのさっ!
  • 23:07  RT @phantomlovers: 何度読んでも、質問に対する答えが読み取れない。即刻ではなく2022年にした理由が明示されていない。 @sunaton: #国民投票に『"即時廃炉"の選択肢が無い事』についての問い合わせに対する回答の一文が、23時からHPにのるそうです ...
  • 23:05  RT @YahooNewsJP: [政治]<南スーダンPKO>第1陣の陸上自衛隊13人 成田を出発 - 毎日新聞 http://t.co/drqjmN0s 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に参加する陸上自衛隊の施設隊212人のうち第1陣13人が13日、成田空港から出 ...
  • 23:03  RT @fukukittykobe: 除染についても、地元の人は大手企業の下請けになって、使い捨て同様。これ以上、町民に対して無用な被曝は許さないと言っていました。私は何度も言っていますが、現実問題、線量を考えれば、警戒区域内に中間埋蔵施設を造らざるを得ないだろうと思いま ...
  • 23:03  RT @thoton: もう載ったみたいだよ。【拡散希望】原発国民投票 に『"即時廃炉"の選択肢が無い事』についての問い合わせに対する回答が、23時からHPにのるそうです。? http://t.co/QYpwnQaN via @sunaton #genpatsu
  • 23:02  RT @thoton: @sunaton 文言の変更はなく、苦しい言い訳が掲載されただけです。この人達には、幻滅しました。私は署名を撤回することにします。
  • 23:02  @ishigule  策士又はしたやかしなやかな人 ← 実在するでしょうか?  [in reply to ishigule]
  • 23:01  RT @psasamori: "@hanayuu: @nobuyoyagi 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/QIjG3dgp" 同意。その頃にはTPP利権で儲けが自動的に懐に入るようになっていて、移住先の下層階 ...
  • 23:01  RT @aryamashoukai: 小松左京が『日本沈没』で描こうとしたことが現実に   http://t.co/71nTGJSs    低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co ...
  • 23:00  RT @ai_ai_ai_ai_ai_: インドに日本人町を作るのも驚きだが、この日本列島がもう捨てられてしまった感があるのが悲しい by 酔っ払い
  • 22:52  @roarmihoko 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I  [in reply to roarmihoko]
  • 22:52  I favorited a @YouTube videofrom @jonny_rayden http://t.co/vSsixIzh #福島 東京も放射能汚染深刻!二十万人が発ガン予想!英TV番組(字幕) SkyTV
  • 22:51  RT @irukatodouro: ウランのホットパーティクルが脳細胞を傷つけていることが湾岸症候群で判明、ふと件も含め福島原発の影響が懸念されると。http://t.co/FMinIGjN 英国テレビ番組
  • 22:51  @hiroko_F 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I  [in reply to hiroko_F]
  • 22:51  @miyake_yukiko35 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I
  • 22:50  @kawakamimitsue 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I
  • 22:50  @hatatomoko 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I
  • 22:49  @fleurette53  焦土作戦です。  [in reply to fleurette53]
  • 22:49  @Nzaki0716_sub  RTしました。アビスタは良いとことですよ。我孫子は良い街(放射線がなければ)  [in reply to Nzaki0716_sub]
  • 22:48  RT @Nzaki0716_sub: .@hanayuu 我孫子「市立」図書館アビスタの線量報告 http://t.co/wkHSDFUs #原発 #放射能
  • 22:48  @tokuratakako 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I
  • 22:45  @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA @sophie_chia @riemicrophone 世論調査を活用して「原発復活」への世論誘導が始まった模様 https://t.co/WYpUP46I
  • 22:40  RT @satoto_m: 今日「電話世論調査」が生まれて初めて来た。一問目「自然エネで電気代が高くなっても原発必要ないか?」だって。(ーー;)そんな質問あるかよ?内容は明らかに原発必要を誘導するものだった。でもデジタルプッシュフォンでなければ解答不可能で参加できなかった ...
  • 22:39  RT @Santatamago: 台湾の日本人学校には東電社員の子供達で定員オーバーだし!"@hanayuu: @TOHRU_HIRANO 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/0jpu02uN"
  • 22:37  @nojiji  本別までは行ったことがありますが、もちろん冬ではありません。  [in reply to nojiji]
  • 22:34  RT @hiroko_F: 国民には一度も危険を知らせもしないで、インドに日本人街を開発販売、移住先を用意してるってまぢでふざけてるな。
  • 22:34  @onodekita 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj
  • 22:34  RT @tamao1130: @harukamaman417 @irukatodouro 5年後、10年後、さらに先の未来までも考えて子どもを守りたいと思っている親と、今現在だけを見ている人たちでは、全く価値観が違いますよね。だから、お互い理解出来ないと割り切るしかないの ...
  • 22:33  RT @miyake_yukiko35: 今日の会合で女性の方に言われる。「どうして、原発輸出反対が造反になるんですか?民主党でしょ」私→「そうなんです。私は賛成する方が(国民に対しての)造反だと思っているんです」女性の方→「そうですよ!」いずれにしても、昨年もっとも後悔 ...
  • 22:32  @nojiji  陸別はガチ  [in reply to nojiji]
  • 22:32  RT @nojiji: 22時現在の陸別、マイナス25.5度だって!こりゃ今晩はマイナス30度行くな。 http://t.co/rfsZl9et
  • 22:32  @niwayamayuki 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj
  • 22:32  @TOHRU_HIRANO 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to TOHRU_HIRANO]
  • 22:31  @kuminchuu 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to kuminchuu]
  • 22:30  @junna311 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to junna311]
  • 22:30  RT @basilsauce: 来週、高2の息子はNZ留学へ。もしまた福島第一原発に何か起きても彼はとりあえず安全。留学は原発事故前から検討していたが、事故があり、原発のない国に1人子どもを送り出せることにホッとしている私がいる。高校交換留学は専門の会社が色々あるのでご関 ...
  • 22:29  @soulflowerunion 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to soulflowerunion]
  • 22:29  @zou3751 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to zou3751]
  • 22:28  @basilsauce 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to basilsauce]
  • 22:28  @luxi_221 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to luxi_221]
  • 22:27  RT @hiroko_F: インドに「日本品質の街」輸出…大規模都市開発 http://t.co/2lIRUtM2 5万人が生活できる街をまるごと「輸出」 ・・・しかも枝野が担当?!「リゾート都市」を13年以降、順次開発って、日本が住めなくなるのを見越してじゃないの?この ...
  • 22:26  RT @i_san: 原発止まったら弱者が死ぬ、て無茶な理屈より、東電被害で救済されない農家の人たちが実際にかなり自殺してるのだけど...
  • 22:26  @FiddleTamiko 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to FiddleTamiko]
  • 22:25  @nobuyoyagi 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to nobuyoyagi]
  • 22:24  @TakaoMorimoto 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj  [in reply to TakaoMorimoto]
  • 22:22  RT @WarszawaExpress: 続き⇒関する問い合わせが増えています。主たるものは、「『即刻廃止』という選択肢が入ってないのはなぜ?」というもので、その問いかけに答える一文を、今夜23時にHPに掲載します。御一読ください。http://t.co/8UuDJCwE
  • 22:21  RT @NaoyaSugitani: 台湾は国民党が優勢か。当たり前っちゃ当たり前。日本の民主党と同じように熱烈な期待の下で政権交代して、結果大失敗した民進党になんか戻したくないだろう。陳水扁なんか一族で利権を独占する有様だったし。大陸と距離を置くといってもそんな総統を出 ...
  • 22:21  RT @NaoyaSugitani: 台湾では国民党が再選された。TLでも流れてきたが、長期にわたって続いた保守政権から政権交代し、そしてまた保守政権に戻った時、もう一度政権交代を起すのは難しい。今の民進党の姿は、未来の民主党そのものだろう。
  • 22:20  @minori_okd 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj
  • 22:18  RT @NihonDemo: なんで4号機内にミサイルに似た物があるの疑問? http://t.co/yFJIMIrX http://t.co/bhiPmWqB
  • 22:17  RT @Uuuyumi: (/ _ ; )また一つ口内炎できた。
  • 22:16  @minmin_degozaru 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj
  • 22:14  RT @synfunk: 渡邉美樹にしろ橋下徹にしろ、表装は「真の救済」と糊塗するが「生活保護保護受給は怠け者のたかり」という意識が横溢してる。少し調べたら生活保護受給の構成比率は老人世帯傷病障害世帯で8割近くが働けない世帯で占めることがわかる。そのなかの不正受給を論って ...
  • 22:14  RT @anpikakunin: 怒!!RT 本当に隠蔽だな。RT @suzupap: 原子力委員長近藤俊介、海外では地震で壊れたと本当の事をちゃんと言ってるらしい。相変わらずの国内隠蔽 ( #IWJ_KANAGAWA live at http://t.co/b1BarJ ...
  • 22:12  @tokaiama 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/oMFgtZuj
  • 22:10  RT @iidatetsunari: 脱原発&初の女性総統誕生を期待! @academylane: 今日投票の台湾の総統選、野党民進党候補が原発廃止を政策に掲げ、肉薄している。脱原発が主要な争点の一つなのに日本のメディアは争点を台中関係しか取り上げてないみたいね。 htt ...
  • 22:08  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕富裕層が「日本人町」を作って海外疎開するとも解釈できる動き http://t.co/2CxhUzMo
  • 21:05  RT @cjcpress: CJC通信 : ≪速報≫ロシアにキリスト教政党創設構想 http://t.co/OBInRMPA
  • 20:46  RT @tweet_nagoya: ***スペシャルゲスト 山本太郎さん***ぜひお越し下さい。明日は名古屋市女性会館へ!『田中優×小原玲トークセッションと田中優講演会』 http://t.co/5zSZJbkt http://t.co/W2FLbbIV
  • 20:46  RT @onodekita: きいたことのない難病の方が何人か通院されている。それとなくお聞きすると「長崎出身」だ。もちろん、統計にはならないけど。 医師は、患者の家族歴にも深く興味を持つ必要がある
  • 20:35  RT @okamoto_eiko: センター試験 - 岡本 英子オフィシャルブログ Powered by Ameba http://t.co/XV0WCLyj #twitbackr
  • 20:35  RT @47newsflash: 台湾総統選で与党、国民党の連戦名誉主席は同党の現職候補、馬英九総統の事実上の勝利を宣言した。 http://t.co/l9qL9bKT
  • 20:32  @face_up_tokyo_  社民党がポシャると「唇滅びて歯寒し」ということで、共産党も衰退するような予感が。  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 20:19  RT @dub314: @hanayuu 【※1/14緊急速報※大阪湾海底土壌からセシウム9,686Bq/kg、ストロンチウム90も検出!】 http://t.co/zcXC2JiA 大阪湾、石ガレイから800Bq/kg・・・
  • 20:19  RT @tokaiama: 最近の「脱原発」は信用できない! 反原発、脱原発の看板を掲げた推進派が増えている。反原発を装った推進派の計画的な陰謀と断定してよいと思う。
  • 20:19  RT @tokaiama: 東海アマは、国民投票の努力には賛成するが、2022年まで原発を存続させるという「脱原発国民投票案」は、ひどいごまかし、推進派の陰謀と確信する! 背後には間違いなく電力や推進派経団連、自民党民主党がいるだろう
  • 20:19  RT @tokaiama: 2022年まで原発を廃炉にという自称「脱原発派」の国民投票案は、おそらく電力や財界が脱原発を装って反原発派を破壊するために行っている陰謀にちがいない  http://t.co/inV7FmJf
  • 20:17  @ishigule  夕刊フジ予想「衆院選で社民党は3〜5議席」  [in reply to ishigule]
  • 20:16  @bronks4215  おばんです  [in reply to bronks4215]
  • 20:15  @tautautau1976  RT  [in reply to tautautau1976]
  • 20:15  RT @tautautau1976: 元旦に施行された法律で放射能瓦礫焼却時の排水の排出限度がCS134が60Bq/L、137が90Bq/Lと非常に高い。こんな排水を海に流して東京湾や大阪湾の海面埋め立て大丈夫? http://t.co/cHx1OOyY #hamaose ...
  • 20:14  @face_up_tokyo_ みんなの党はたしかに胡散臭いですが、「原発もいやだが社民共産もいやだ」層を大量確保して大躍進する見通しです。  [in reply to face_up_tokyo_]
  • 20:12  @phantomlovers @sobtomk RTしました  [in reply to phantomlovers]
  • 20:12  RT @phantomlovers: 【告知】1/29(日)14:00から佐藤幸子さんのお話をお聞きする機会があります。会場は東京・杉並産業商工会館。 @sobtomk: @hanayuu 【必見です】「怒れる福島のお母ちゃん」佐藤幸子さんの話を聞こう!(in松山) ht ...
  • 20:11  @28SOBA  仕様が変わったかもです。  [in reply to 28SOBA]
  • 20:10  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
  • 15:22  @dreamixgal @kuminchuu @kawakamimitsue  お湯割りと黒砂糖で飲むココアもあったはず。  [in reply to dreamixgal]
  • 15:19  RT @sansaku: 肥田舜太郎さん、今度はこちらでお話してたんですね ( #npfree live at http://t.co/FxtCBboe)
  • 15:19  @kikko_no_blog 【ホットスポットと比較(苦笑)】高崎市周辺で環境省が除染地域とする0・23マイクロシーベルトを超える地域もあるが、文科省は局所的に線量が高いホットスポットを「1マイクロシーベルト」としているため問題ない→ http://t.co/fuKPbPf6
  • 15:18  RT @miyake_yukiko35: 野田総理は昨夜国会近くの「黒澤」で後藤謙次ら政治部長経験者と会食。今日はそれを踏まえながら記事を読む。首相動静は必見。但し、裏口があるので全てオープンではない。首相補佐官はダミーの時がある。
  • 15:18  @miyake_yukiko35 【ホットスポットと比較(苦笑)】高崎市周辺で環境省が除染地域とする0・23マイクロシーベルトを超える地域もあるが、文科省は局所的に線量が高いホットスポットを「1マイクロシーベルト」としているため問題ない http://t.co/fuKPbPf6
  • 15:15  時事ドットコム:原発再稼働、自ら説明も=野田首相 http://t.co/Bl9MvGxo
  • 15:14  @kikko_no_blog みんなの党が「原発都民投票」署名集めに参加し脱原発票を大量獲得か http://t.co/61c1Syu0http://t.co/LLbtG4se
  • 15:14  みんなの党が「原発都民投票」署名集めに参加し脱原発票を大量獲得か http://t.co/61c1Syu0http://t.co/LLbtG4se
  • 15:08  RT @kuminchuu: @hanayuu @kawakamimitsue 【ココアの5栄養価】「1ポリフェノール(活性酸素から体を守る抗酸化作用 2食物繊維 3テオブロミン(ストレス抑制)4ミネラル(カリウム・カルシウムなど)5ピロリ菌の抑制」ベラルーシの部屋でも子 ...
  • 15:06  福島第一原発2号機の圧力容器の下に設置されている温度計の温度が急激に上昇し、一時、100度を超えたと発表 http://t.co/niJMa8Y4
  • 15:05  【群馬県は楽観論一色】 http://t.co/jCNvRHwl:局所的に高線量でも「安全」-マイタウン群馬 - http://t.co/ky32ssAq
  • 14:59  RT @MrBakuBag: @kyokonoguchi @hanayuu @ani2525 「勝てば10年動かす」...その後A「10年にできるなら0年もいける」/その後B「10年にできるなら20年もいける」。Aになるように脱原発運動を続けられるか。投票後が肝心。
  • 14:59  大阪維新の会、次期衆院選で公明党支援の意向 http://t.co/lewqgKGt
  • 14:50  @kuminchuu  RTしました。  [in reply to kuminchuu]
  • 14:50  RT @kuminchuu: @hanayuu http://t.co/ggakBWlU 脱・牛乳!【市販品が不安なママへ】自家製のホットケーキミックス粉の作り方】→http://t.co/STyhQotA 自家製なら添加物もホエーも乳製品も卵もなし。超〜低コスト♪ # ...
  • 14:46  RT @rnaka05: 脱原発の個人にいろんな考えがあって当たり前。でもそこで失望し、分裂したのが20数年前。結果、運動は衰退し原発は栄えた。一方推進派は「利益」で一致してるから盤石。 RT @roarmihoko: …即時停止を言わない人は推進派だ!みたいなことを言い ...
  • 14:45  RT @EUCALYPTUS_70ml: 脱原発運動が分裂するような日本に未来はないと思う。被曝症状が出てくるまで気づかないなら勝手にしてたらいいと思う。ボクは都民投票の先にある国民投票を目指して動き出した。意思表示すらできない日本人・議論しかしない日本人にはウンザリだ。 ...
  • 14:45  RT @EUCALYPTUS_70ml: 脱原発運動が分裂? ・・・ボクは驚いてないよ。 『脱原発』にも監視・妨害アカウントが仕込まれていたってことだ。以前からそうだった。脱原発を明言しておきながら、まったく協力してくれない妙なアカウントはいくつかある。
  • 14:43  @kawakamimitsue 【駅立ち防寒】ココアについて研究している森永製菓は、ショウガとの比較で、ココアの方が長時間、冷えを抑制する効果があることを発見した→ http://t.co/hpXoYnNY
  • 14:43  @hatatomoko 【駅立ち防寒】ココアについて研究している森永製菓は、ショウガとの比較で、ココアの方が長時間、冷えを抑制する効果があることを発見した→ http://t.co/hpXoYnNY
  • 14:43  @tokuratakako 【駅立ち防寒】ココアについて研究している森永製菓は、ショウガとの比較で、ココアの方が長時間、冷えを抑制する効果があることを発見した→ http://t.co/hpXoYnNY
  • 14:42  @miyake_yukiko35 【駅立ち防寒】ココアについて研究している森永製菓は、ショウガとの比較で、ココアの方が長時間、冷えを抑制する効果があることを発見した→ http://t.co/hpXoYnNY
  • 14:34  @kuminchuu  RTしたどー  [in reply to kuminchuu]
  • 14:33  RT @kuminchuu: @hanayuu 【信じられない】ミルクジャパン(中央酪農会議)のCM、「牛乳が日本を元気にする!」だって。「牛乳が日本を不健康にする」んじゃないのかな?いま牛乳をたくさん飲もうより、牛乳の安全性を調査したほうがいいと思うけど・・。 #放射能 ...
  • 14:31  RT @yokousagidaisuk: 大阪人と話すと、ほとんどの人の意見がたかじんさんの番組「委員会」によって形成されている印象です。
  • 14:30  @sensouhantai 〔写真〕「原発都民投票」署名集めに都議や区議も出動 https://t.co/GjoTYDDh
  • 14:28  @nantokansuru @soilyano 〔写真〕「原発都民投票」署名集めに都議や区議も出動 https://t.co/GjoTYDDh  [in reply to nantokansuru]
  • 14:28  @take4j 良いことです。  [in reply to take4j]
  • 14:28  @thoton @neneyu @kamitori @neko_ni_gohan 〔写真〕「原発都民投票」署名集めに都議や区議も出動 https://t.co/GjoTYDDh  [in reply to thoton]
  • 14:27  @kikko_no_blog 〔写真〕「原発都民投票」署名集めに都議や区議も出動 https://t.co/GjoTYDDh
  • 14:25  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔写真〕「原発都民投票」署名集めに都議や区議も出動 http://t.co/KuvIfUqZ
  • 14:17  RT @kikko_no_blog: @m_takaragawa @kimononohituji 2007年に自民党が国民投票法案を提出し、野党の反対を押し切って強行採決した時、テレビのニュース番組で法案の概要を説明した中で「二択でどちらかに丸をつける方式」だと説明していました。
  • 14:16  RT @shimofhk: 仕事じゃなかったら駆けつけたのに(T_T)何時まで?RT@shirahateco 原発都民投票@祖師ヶ谷大蔵なう。都議西崎さん、区議照屋さんと一緒です。 http://t.co/AUU8R8KT
  • 14:11  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 国会議員の「駅前演説」集客にツイッターが多少の効果 http://t.co/Aji65WW0
  • 14:05  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 堀江貴文受刑者が激しい「血尿」で苦しんでいる http://t.co/6mWKOsN2
  • 13:48  @tautautau1976 RTしました  [in reply to tautautau1976]
  • 13:48  RT @tautautau1976: 静岡県島田市のがれき受入れをめぐる生々しい話のまとめ。元産廃会社社長の市長。過去の一般入札疑惑。自ら瓦礫を受け入れて風評は国に請求するという姿勢。これを読むと利権の構図が良くわかる。ぜひご一読を! http://t.co/dDjFFf ...
  • 13:48  @radioleaks4u  RTした  [in reply to radioleaks4u]
  • 13:48  RT @radioleaks4u: @hanayuu さんもうすぐ提出しますので拡散のお願いです。無主物の主張の東電弁護団で有名な荒井紀充弁護士らの『犯罪隠蔽の為の法なき裁判の撲滅」「えん罪や人権侵害に繋がる、証拠ねつ造を用いた裁判にNO」と言う署名にご協力ください。ht ...
  • 13:01  小沢氏裁判、捜査報告書を証拠採用へ: http://t.co/A3VPt1AX @youtubeさんから
  • 12:53  RT @templeclubjapan: 昨日、東海原発で火災が発生していた。 http://t.co/rH1fvXjG きちんと発表しないで極秘裏にもみ消そうとしていたのか?消防の出動を要請しているが、この発電所は火災に対しての処理設備が無いんだな。 地震で道路が使えな ...
  • 12:47  【これはもうダメかもわからんね】 解体中の原発 シート燃える火事 NHKニュース http://t.co/zZ3f07YP
  • 12:45  【これはもうダメかもわからんね】 時事ドットコム:東海原発で火災=日本原電、今年度5件目−保安院が厳重注意 http://t.co/eu6z5BaM
  • 12:43  RT @masaru_kaneko: 樽床民主党幹事長代行が消費税率引上げで理解を得るために、衆議院議員定数を80議席削減する法案成立をと表明。小党は消滅。ソフトな治安維持法みたい。歳費削減でしょ。 http://t.co/voco0nIx 原発国民投票の方がずっといい。 ...
  • 12:42  RT @pero_Q: えっと さっきパックイン・ジャーナルで今井一氏が、今後の原発即時停止派の働きかけ次第では、原発国民投票の設問に即時停止を入れる可能性もあるって言ってた 誰か録画してアップしてくれるかな
  • 12:42  RT @hot_2cafe: 原発国民投票に猛烈に反対意見があがってきているのは本当に負けた時がこわいからだから、この活動と同時に国民の溜まり場があちこちにできて自由に話せて、原発の勉強も進んでみんなが理解を深めることを望み、受け身な私。
  • 12:37  RT @BebeSakura: 事務所に電話してくださった方のお話で今から変更はまったく出来ないそうです・・・>< @sobtomk @mugla77 @hanayuu @CHIBAREI_DURGA
  • 12:35  @miyake_yukiko35 政府の宇宙開発戦略本部は、宇宙航空研究開発機構の業務を「平和目的に限る」としている法律の規定を削除し、安全保障の目的で利用できるよう改正すべきだとする報告書をまとめました→ http://t.co/eceGOBdm
  • 12:34  @kikko_no_blog 政府の宇宙開発戦略本部は、宇宙航空研究開発機構の業務を「平和目的に限る」としている法律の規定を削除し、安全保障の目的で利用できるよう改正すべきだとする報告書をまとめました→ http://t.co/eceGOBdm
  • 12:31  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 宇宙航空研究開発機構の業務規定を「平和目的に限定しない」と変更 http://t.co/EtYPfUFh
  • 12:29  RT @Nzaki0716_sub: .@hanayuu 我孫子市立図書館ですね。周囲を一周し0.3μ以下がないことを確認。最大は空間0.4μ以上がありました。図書館内部は0.1μ程度なのでまあ大丈夫でしょう。しかし外に乳児が…。適当に写真を撮ったので後で記事にします。
  • 11:57  RT @kensonmusic: JAXAの「平和目的」削除へ(NHK) 政府の宇宙開発戦略本部は、宇宙航空研究開発機構の業務を「平和目的に限る」としている法律の規定を削除し、安全保障の目的で利用できるよう改正すべきだとする報告書をまとめました。http://t.co/Z ...
  • 11:53  RT @yamamototaro0: ドイツの市民運動をやっているグループと話をした時、地震の活動期、原発シコタマある日本をどうすればいいか意見を聞いたら、「step by step」で行くしかないと。歯痒いだろうが、一夜にしてガラリ変わる事はない、沢山の人々の協力を得ら ...
  • 11:53  RT @yutaka444: 「福島中通りが震源でも家は全く揺れず、イイダテムラだけいつも揺れてる」。どういうことだろうか?
  • 11:52  RT @sensouhantai: 当たり前のことなんだが、再稼働は今日明日に差し迫った問題。住民投票で対処できることじゃない。しかし、だから住民投票は意味がないというのもナンセンス。それぞれの運動が必要ということでしかない。 なぜ、それがイガミあう?? 少なくとも匿名で ...
  • 11:39  @kwave526  RTしました  [in reply to kwave526]
  • 11:38  RT @kwave526: @hanayuu 【給食】東京都文京区では来年度から給食か弁当の選択制にする通達が出ました!本来ある権利かもしれませんが、自治体が取り組んでくれるのと、個人が権利を主張して給食を拒否するのとでは、雲泥の差があります。子供を守りたい親やその子供が ...
  • 11:34  @maya1318  とりあえずRTしました  [in reply to maya1318]
  • 11:34  RT @maya1318: @hanayuu"@NAMAENAKI: 「高知県瓦礫受け入れ反対」をツイートで!尾崎正直知事 → @masaozaki 高知県広報広聴課 → @pref_kochi 四国が汚染されたら日本は終了。九州だけでは水も食材も移住者受け入れ無理。数 ...
  • 11:33  RT @uitaka: 「この番組もやれるところまでやりますから…」と愛川氏の口惜しそうな言葉から感じる…「番組の打ち切り」。もう、朝日ニュースターなんて見ることはあるまいよ。#pkj
  • 11:33  RT @uitaka: パックイン…もう出だしから元気もなく、パワーが感じられないね。この番組も終わったんだろうか? 朝日の変質の影響がとめどなく続いている。早野なんて体制派そのものの顔だね。#pkj
  • 11:30  @han00kidae @porronegi  >ただそれがみな繋がらないと大きな力にはならないでしょうね ← 日本の国民性だと、連帯せずに「群雄割拠」になる可能性が高いですね。  [in reply to han00kidae]
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch