このブログを検索

2012年7月28日土曜日

Fri, Jul 27

  • 21:49  RT @kikutijun: ほんとは、春から秋に懸命に働いて、少し財を築いて、冬にその財で暮らすという、「アリとキリギリス」のアリ的な生活が、東日本の人間に合った生活なんじゃないのかな。その築かれるべき財を、一部の者が、こっそり、かすめ取り、多くの人を貧困に追い込む今の ...
  • 21:47  RT @katrinvonkyoto: 政治は年をとった男性だけの仕事ではない。 RT @hanayuu: @kikko_no_blog 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ h ...
  • 21:45  RT @YahooNewsJP: [政治]<新党「生活」>重点政策の正式発表見送り - 毎日新聞 http://t.co/r5lB4ja0 新党「国民の生活が第一」(小沢一郎代表)は27日、初の両院議員総会を国会内で開き、党の重点政策を決定した。「地域主権の確立」「消費増 ...
  • 21:44  RT @mmmkaafa: ☆d(*'v゜*d)ナイス♪@hanayuu のちほど三宅雪子議員とかに「シングルマザーとして子育てを経験した人を衆院選に1人は出してほしい」とツイートしようと思います。
  • 21:44  RT @etsukov6: @hanayuu  若年母子世帯が置かれている苦境を思えば、「有期雇用」や消費税増税など、本当にとんでもないことですね。人間の「基本的ニーズ」が満たされないというのは、人間としての尊厳が守られないということです。
  • 21:42  RT @manbowk: 巨人以外ならどこでも。元々、松井は巨人が嫌だったと思う。でも、出来た人なので、ドラフトで選ばれた以上、まじめにやっていたのだろう。アンチジャイアンツファンだが松井は好きです。@sylstaff
  • 21:41  @mmmkaafa  いやいや、ノープロブレム。  [in reply to mmmkaafa]
  • 21:40  @tokuratakako 【思い付き】 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:40  @kawakamimitsue 【思い付き】 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:39  @hatatomoko 【思い付き】 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:39  @kikko_no_blog 【思い付き】 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:39  @miyake_yukiko35 【思い付き】 経済的に非常に苦しいシングルマザーの子育て問題に取り組んでいる人とか、子育てを終えたシングルマザーを衆院選に擁立してほしいと雑感→ http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:35  @mmmkaafa  のちほど三宅雪子議員とかに「シングルマザーとして子育てを経験した人を衆院選に1人は出してほしい」とツイートしようと思います。  [in reply to mmmkaafa]
  • 21:32  @mmmkaafa  現状をいくらかでも改善するために何ができるのか?と皆で考えるしかないのかも。  [in reply to mmmkaafa]
  • 21:31  RT @mmmkaafa: 虐待の問題でもあり、日本は酷い国という意味ですね@hanayuu経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘 htt ...
  • 21:30  RT @akemizk06512: だって・・不安な顔してる人達がいるから。だから寄り添う事が必要。だから連絡先を交換する。それだけでもきっと違うと思うから。
  • 21:29  RT @akemizk06512: 記事中に出てくる子ども達を被曝から守ろうと活動しているいわき市出身の女性の言葉「人間って、自分で思うよりも弱い生き物です」自分に言い聞かせる。皆に伝えたい。認めてもいいんだよ、って。いつも強くある必要ないよって。# 民の声新聞 「母子避 ...
  • 21:29  RT @akemizk06512: 避難してきても少なかれ気持ちのアップダウンはきっと皆あると思う。だから避難者同士が繋がっていく事が必要だと。誰かが調子が今ひとつならそのとき余裕があって、調子がよい人が声をかける。お互い様で。そうやってお互いを知る。完璧じゃなくてもいい ...
  • 21:29  RT @akemizk06512: 思うことがありすぎる・・・。
  • 21:29  RT @akemizk06512: 長引く避難生活。今後同様の事件が起きない為にも支援者、避難者含め連携を取合い孤立感、不安感を少しでも払拭させることが必要だと思う。貴女をちゃんとみてるよ、一人じゃないよって。『母子避難と虐待を考える』 http://t.co/99wmz ...
  • 21:29  RT @oceanblue_deep: ヨガの肩立ちのポーズは体内の新陳代謝とカルシウムの代謝に携わっている甲状腺と副甲状腺のバランスを取るのに重要とのこと。1日1−2回行うことを推奨。 http://t.co/L7xlgzch
  • 21:27  @tokuratakako 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:22  @sophie_chia @kuanyin24 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:22  @akemizk06512 @maibaba311 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:21  @lovepeacemama 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:21  @basilsauce @etsukov6 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:20  RT @stsgres: 伊達市在住でありながらこんな企画がある事を知らずに恥ずかしさで一杯です。周りの爺さん婆さん達はなるべく孫が来ないように気を遣っているのに。大阪の子供達、今来なくていいよ、大人になって自分の意思で行きたいと思ってからにしてほしい。(http://t ...
  • 21:19  @mmmkaafa 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:19  @28SOBA 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:19  @hatatomoko 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:16  @kikko_no_blog 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:16  @miyake_yukiko35 経済財政白書は、20代の母親が一人で子どもを育てる若年母子世帯の苦境が深刻化している実態を明らかにし、低所得で食事など人間の「基本ニーズ」すら満たされない可能性があると指摘した。 http://t.co/PQfgpsWq
  • 21:01  @beautifulsong39  RT  [in reply to beautifulsong39]
  • 21:01  RT @beautifulsong39: 【敦賀原発設備資料入りかばん紛失 日本原電社員が敦賀署に紛失届 事件・事故 福井のニュース :福井新聞】 今一番セキュリティを厳重にしてほしい所がこんなんで大丈夫?日本。 hanayuu">http://t.co/RRqDmKpS @hanayuu ...
  • 20:58  RT @nhk_kurogen: きのう(26日)放送のクロ現「デモは社会を変えるか 〜民主主義を問う市民たち〜」。 番組の内容を読むことができる「放送まるごとチェック」をアップしました。 番組の一部を動画でご覧いただくこともできます。 http://t.co/AqxbS ...
  • 20:58  RT @rousinokotoba: 物盛んなれば則ち老ゆ。(何事も力を入れすぎるとかえって良くない結果になるものだ。物事を成し遂げるには力をほどほどにして、じっくり打ち込むことだ。)
  • 20:57  @miyake_yukiko35 ロシア国際放送→ 障害児達が「アニメセラピー」プロジェクトの枠内で、粘土アニメの制作を学んでいる。このプロジェクトは、アニメ作りを通じて、障害児の制限された可能性を呼び覚まそうとするもの」 http://t.co/ybWOhLef
  • 20:56  RT @RUVRJAPANESE: ロシア・アディゲヤ 障害児達の治療を「アニメセラピー」で http://t.co/08dZCtXn
  • 20:47  RT @luca215: 7.25 官邸前デモ 「原発をゼロにして死ぬのが大人の責任だと思う」 http://t.co/aQX6bmDL
  • 20:47  RT @Casey_Matsuoka: 反原連主催のときは大イベントという感じ。でも、今日の中継カラのほうが、訴えの切実さと多様性を感じることが出来る。やはり、人々の主張は多様性があってこそ説得力がある。( #iwakamiyasumi live at http://t. ...
  • 20:46  RT @akemizk06512: 正直、本当に他人事じゃない。他人事にしちゃいけない。RT"@s_hiroki24: #民の声新聞 最新号。『避難先で逮捕された母親は原発事故がなければわが子に手をかけなかったか〜母子避難と虐待を考える』 http://t.co/99wm ...
  • 20:44  @kskt21 おばんです。  [in reply to kskt21]
  • 20:44  RT @shouin_bot: 志を立ててもって万事の源となす書を読みてもって聖賢の訓をかんがう #sonzyuku #村塾
  • 20:41  RT @natsumetaira: 普天間での通常使用は問題無いが、日本の山間部での飛行は危険と指摘!って、そもそも航空機として不合格? RT @47news オスプレイ、山間低空飛行は危険 米専門家が指摘 http://t.co/f2tg6WXI
  • 20:40  RT @loveshanti108: 経産省前。官邸前抗議終えた方が続々と。福島の方のスピーチ。魂の叫びに涙。。。
  • 20:38  RT @mikihirano: じゃ何の為に測定するものだったんだ?RT 「別の場所に避難できた」=住民ら、文科省報告に怒り−福島 http://t.co/SlexaDwS 「公表を前提としていなかった」文部科学省がまとめた報告書は、放射能の拡散状況を予測するSPEEDI ...
  • 20:35  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。福島の人。「とにかく福島を戻してほしい」。「今日はやらない、という呼びかけがあったにも関わらず、この人数だから凄い」。原発、やめろ。「野田はブタだから人間のことがわからない」の声。
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等主催のデモ。「主催者が今日はやらないと知っていたが、来た」。「国民を無視するな」の声あり。「原発をゼロにして死ぬのが、大人の責任だと思う」の旗。
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。「子供に原発のない社会を残したい。主催者は関係ない」の声。「主催者は関係ない」の声。「再稼働にはもちろん反対だが、他にもあるので、今日は来た。子供を守れ、というのが最優先」。今日で、「シングルイ ...
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。枝野の先輩現れる。「枝野が恥ずかしい。あいつは刑務所に送ってやりたい。われわれ大人の責任は子度たちに原発のない社会を残すことです」
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。参加者は、主催者は関係なしに集まっている。首都圏反原発連合の「俺たちが集めたのだ」は嘘。集めたのは、野田の悪政である。主催者は誰でも、関係なしに人々は怒りで集まっている。「増税とTPP」のプラカ ...
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。「田中人事を撤回せよ」。「大飯再稼働撤回」。「原子力村は去れ」。岩上がインタビューした人を、フォローした人あり。ツイッターのスピードは凄い。
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: 今日のデモ。管理されない、正直な声が出ていた。これでいい。特色のあるスピーチ。人間的な怒りの声。福島原発の労働者の実態の証言。大飯原発再稼働に反対した人の証言。「福井の人は原発があるから幸せなんですか。こういったことをいわれて、福 ...
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ「再稼働反対」。「人事に反対」。「今日は5人の原子力規制委員会人事反対ということで集まった」の声。首都圏反原発連合は、緊急のこの課題を扱えるのか。シングルイシューは状況的課題を扱えるのか。状 ...
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: 「今日はシュプレヒコールだけではない、スピーチが多かった。今日は、問題のとらえ方の深いのが多かった。規制庁人事に関するスピーチが多かった。深く追及する声が多かった」「今日はいつもより規制が厳しかった」と岩上。
  • 20:34  RT @hyodo_masatoshi: ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。「原発は身近に感じられないのか、と思っていたが、今日のデモで元気づけられた。原発は自然を破壊する。絶対に許されないものだと思います。脱原発はかっこいい、というのがいい」(福島の女性)
  • 20:33  @uppekk  うむRT  [in reply to uppekk]
  • 20:33  RT @uppekk: 首相官邸前抗議参加者の声「今日のデモが非常にのびのびとしたものでこれが求めていたものなんだという実感が大いにあります」「人数は少ないかもしれないけど、本当に凄さも楽しさも遥かに上。やはり1団体主催より、数団体共催の今日の形式のほうが断然良い。楽しい ...
  • 20:30  @bezoku  是非に及ばず  [in reply to bezoku]
  • 20:30  @kiyomizu5  これもRT  [in reply to kiyomizu5]
  • 20:29  RT @kiyomizu5: @hanayuu 3.政府と東電の福島原発の状態についての保証は非常に疑問.京大助教授は福島原子炉の状態は悪く進行中.大地震でさらに原発が損傷する恐れがあり,大地震が起こらない事を祈るだけ。 福島はチェルノブイリ以上の放射性物質を放出する可能 ...
  • 20:27  @kiyomizu5  連続RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 20:27  RT @kiyomizu5: 2.除染地域は雨,風で運ばれた放射性物質で再汚染され居住に十分適していない.ボランティアとして原発で現在放射線量調査をしている高橋圭氏は福島原発はどこでも残骸があり漏れている.彼らが考えているほど単純では無い .@hanayuu
  • 20:27  RT @kiyomizu5: http://t.co/wHjgd5eE 日本のゴ−ストタウンの生活の混乱.2人の市民はボランティアで放射線量調査を行い"我々の線量計は最高で20 マイクロsv/hを検出.福島県は、除染作業で放射線量を37%減少したと述べている.続.@ha ...
  • 20:26  @kawakamimitsue 【公開私信】 小沢新党は候補者の「公募」「自薦・他薦受付」をやるのかどうか発表してほしいとの声がネットに流れていますが、なるべく早めになんらかの方針を打ち出すべきかとも思います。
  • 20:25  @hatatomoko 【公開私信】 小沢新党は候補者の「公募」「自薦・他薦受付」をやるのかどうか発表してほしいとの声がネットに流れていますが、なるべく早めになんらかの方針を打ち出すべきかとも思います。
  • 20:25  @miyake_yukiko35 【公開私信】 小沢新党は候補者の「公募」「自薦・他薦受付」をやるのかどうか発表してほしいとの声がネットに流れていますが、なるべく早めになんらかの方針を打ち出すべきかとも思います。
  • 20:23  RT @miyake_yukiko35: 明日は、地元で、新党参加に伴う国政報告会があります。冒頭、ちょっとしたサプライズがあります。サプライズなので明日まで内緒です。来て頂いた方には喜んで頂けると思います。
  • 20:23  RT @miyake_yukiko35: 今日は官邸前に伺えなくてごめんなさい。さっき、知人のTさんの携帯の電話したら皆さんの抗議の声が聞こえました。このところは毎週金曜日、官邸前ー東京ー地元だったのですが、今日は事情で参加ができませんでした。
  • 20:15  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等主催デモ。岩上歩く。プラカードに野田批判が多い。「田中俊一に決まると5年間変わらない。好き放題にやられる」「今日は参加が欠かせないと思った。思ったより人が多いのでよかった」「田中俊一は原発推進の人物 ...
  • 20:10  @beautifulsong39  大事は小事から始まるRT  [in reply to beautifulsong39]
  • 20:09  RT @beautifulsong39: 【玄海原発:先月のぼやは溶接機の発熱が原因】 「火災ではない」「煤が見つかった」「警報機が鳴った」こういう小さなよくわからない事故が最近多いのが、なんだか引っかかる。 hanayuu">http://t.co/PF9KWEEG @hanayuu @ ...
  • 20:05  @tokuratakako 【イメージ戦の教材】 平良識子・那覇市議の事務所の表札が「手書き文字風の(無機質ではない感じの)字体」と「曲線的な手描きロゴマークのようなもの」。これは見る者に好印象を与える→ https://t.co/p0wHkmog
  • 20:05  @kawakamimitsue 【イメージ戦の教材】 平良識子・那覇市議の事務所の表札が「手書き文字風の(無機質ではない感じの)字体」と「曲線的な手描きロゴマークのようなもの」。これは見る者に好印象を与える→ https://t.co/p0wHkmog
  • 20:04  @hatatomoko 【イメージ戦の教材】 平良識子・那覇市議の事務所の表札が「手書き文字風の(無機質ではない感じの)字体」と「曲線的な手描きロゴマークのようなもの」。これは見る者に好印象を与える→ https://t.co/p0wHkmog
  • 20:04  RT @hatatomoko: 原子力規制委員長・委員人事が国会提示。誰が見ても「原子力村」中心人物の一人・田中俊一氏らを、民自公「原発大政翼賛会」は任命同意する模様。政府見解では(独)日本原子力研究開発機構は「原子力事業者等」に当たらないというが、JAEAは明白な「もん ...
  • 20:04  @miyake_yukiko35 【イメージ戦の教材】 平良識子・那覇市議の事務所の表札が「手書き文字風の(無機質ではない感じの)字体」と「曲線的な手描きロゴマークのようなもの」。これは見る者に好印象を与える→ https://t.co/p0wHkmog
  • 20:03  RT @basilsauce: 「子どもたちから元気をもらおう」の発想が恐ろしい。 @etsukov6 誰一人として応募しないで欲しいです。@heartpit_hige 愚かな @hanayuu 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施(教育委員会後援) ...
  • 20:03  @maee2011  水分をとりませう。  [in reply to maee2011]
  • 20:02  RT @etsukov6: @hanayuu 「がれき受け入れで苦痛」と提訴 北九州市民ら142人 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pV84cX15
  • 19:57  @etsukov6  自己満足RT  [in reply to etsukov6]
  • 19:57  RT @etsukov6: @hanayuu 【市民不在の再稼働への道】 関電社長、「次は高浜」発言で「誤解を招いた」と陳謝⇒ http://t.co/ZXzc3ZEt 八木社長は、「県庁で西川一誠知事と会談し、大飯3、4号機について「原子力の信頼回復に向けた大きな ...
  • 19:56  @irukatodouro  RT  [in reply to irukatodouro]
  • 19:56  RT @irukatodouro: 浜松市内幼稚園のプランターの土から260Bq/kg程の汚染が確認 @kontida01 放射能測定室 『てぃーだ』 プランターの土や肥料の購入についてのお願い http://t.co/thi8PgbD @hanayuu @kikko_n ...
  • 19:54  RT @kikko_no_blog: 【森本防衛相のビフォーアフター】2年前に「朝まで生テレビ」に出演した時(当時は拓殖大学教授)「オスプレイは未亡人製造機と呼ばれているほど事故の多い危険な輸送機だ」現在「オスプレイを導入して日本の抑止力を高めることが重要だ。10月初めに ...
  • 19:40  RT @satokukku: 嬉しい出会い。今日は夏休み中の、素敵な女子中学生たちからインタビュー受けました。私のほうが、エネルギーをもらいました。彼女たちの未来の可能性と、今を支えるためにもっと努力しなきゃ!訪ねてきてくれて、ありがとう。 http://t.co/gER ...
  • 19:38  RT @thoton_a: 官邸前。非反原連系共催でも1万人。
  • 19:36  RT @etsukov6: 茨木市議会会派自由民主党が共催、伊達市教育委員会が後援。福島・大阪の子ども、どちらをも結果的に傷つける行為です。本当に愚かです。RT @hanayuu 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http: ...
  • 19:34  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔山口県知事選〕内部告発「県庁ぐるみで山本繁太郎候補を応援した」 http://t.co/NjXDcfUS
  • 19:31  RT @kazuya00118: 山口県知事候補の山本しげたろうさん倒れって聞いたけどホント?#yamaguchiken #senkyo #kenchiji
  • 19:23  @milkmake @yottoKo @Dr_MIYA @astro_3  \(・o・)/  [in reply to milkmake]
  • 18:41  RT @onodekita: 大阪の子ども 四〇〇〇円で福島に連れて行かれる。伊達市のモモの食べ放題 の特典付き。一泊二日 一生忘れられない思い出になるのは間違いないが。。SAVE福島 だって。交通費は主催者負担。 そんなカネあるんだったら、福島の子どもを大阪へ http ...
  • 18:40  @yuikarinn @kero_jiji  RT  [in reply to yuikarinn]
  • 18:40  RT @yuikarinn: @hanayuu 【官邸前抗議参加者へ】OPKファミリーエリアは県政記念館西門から官邸前に近い国会記者会館駐車場に変更となっています。お子様連れの方は特等席へ!A4出口でOPKスタッフが案内しています。子連れの方以外はA4出口から坂下へ向かっ ...
  • 18:39  RT @hyodo_masatoshi: 官邸前ふくしま集団疎開裁判の会等の主催デモ。管理されていないデモ。経産省前。少人数だったが、非常に熱いスピーチが続く。すっかり夏。蝉が鳴いている。
  • 18:39  RT @kyonokimiko: 新党参加以来、ツイートが激減。立ち上がりの準備に加え、委員会の所属メンバーが少なくなったのと、新しい委員会への配属もあり、法案の勉強やら質問準備やらで多忙。しかも、前日に委員会質疑が決まる事が多いので、いつ、何が来るか分からない。緊張の日々。
  • 18:38  RT @SINATRA_BASIE: 園さん、シュプレヒコール、熱い! http://t.co/FJRFb6gk 疎開をさせろ!病気にさせるな!
  • 18:37  RT @naonakadai: 関電前。沢山集まってます。 http://t.co/6ft6z7Zr
  • 18:36  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔山口県知事選〕山本繁太郎候補が過労?でグロッキーとの情報 http://t.co/8uwWdtXJ
  • 18:35  RT @harrier1970: 飯田哲也のポスターを貼ると「明日から生きていけると思うなよ」という脅しがあると宮大先生。まぁ地方の選挙って感じだよね #daycatch 山本繁太郎のポスター貼ったら厄除けぐらいにしかならないだろw
  • 18:34  RT @sekinekenji: わかりやすいRT @TPPBOT: RT @HEAT2009: 山口県知事選。候補者の中でTPP反対は飯田哲也のみ。高邑勉は推進。三輪重之と山本繁太郎は「どちらとも言えない」に位置⇒http://t.co/xJJ7KpxY ⇒http:/ ...
  • 18:23  RT @miyake_yukiko35: 実は私もそれが心底謎なんです。消費大増税の委員会の最中にフランス料理・・・@mifasorahula これでもか!これでもか!と国民が嫌がることしてくるのは、なぜなんでしょうか?
  • 18:23  RT @karitoshi2011: Reading:原子力規制委で田中氏の所信聴く NHKニュース http://t.co/SswutyON なぜ公開された委員会や本会議ではなく、非公開の議院運営委員会で所信を聞くのだろう?こんなことをして「原子力規制委員会は公開が基本 ...
  • 18:18  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 民主党が党代表選を「9月21日」に実施する方向で最終調整に入った http://t.co/TUsc3EJk
  • 18:16  RT @kuanyin24: はぁ…呆れます。子供を福島に行かせるなんて…しかも、教育委員会後援!!!@hanayuu: @kuanyin24 @maibaba311 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t. ...
  • 18:16  RT @maibaba311: 福島から避難した私からしたら「ふざけんな!子ども達を利用すんな!」と大人達に怒鳴りつけたい。 RT "@hanayuu: @maibaba311 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http ...
  • 18:13  トンブクツーの夕暮れbyはなゆー: 【動画と写真】米国の街路樹に「聖母マリア像」が浮かび上がる http://t.co/0pvA5mRK
  • 18:01  トンブクツーの夕暮れbyはなゆー: 【動画と写真】米国で子供を抱いている聖母マリア像が「コメカミから出血」 http://t.co/hk08Ydsa
  • 17:56  トンブクツーの夕暮れbyはなゆー: 【写真あり】インドの教会にある聖母マリア像の目から「血の涙」が流れた http://t.co/Pg0n0mGI
  • 17:49  @take4j  RT  [in reply to take4j]
  • 17:48  RT @take4j: @hanayuu 民主、自民、公明、生活、みんななどの賛成多数で可決された「労働契約法」の採決しているときの動画⇒http://t.co/fkoCGWSu ちなみに、日本共産党、社民党は反対
  • 17:47  @onodekita 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t.co/rU65xY3q  [in reply to onodekita]
  • 17:47  @komatsunotsuma 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t.co/rU65xY3q  [in reply to komatsunotsuma]
  • 17:47  RT @komatsunotsuma: 柳原氏;福島の子供達は深刻な被爆。甲状腺調査では13市町村の子供の35%が。被爆問題に詳しい海外博士は、子供達は追跡調査してる場合じゃない。直ちに検査し悪性かどうか調べるべきと。 ( #iwakamiyasumi5 live at ...
  • 17:45  RT @asahi: 8月は「のぞみ」増発 朝夕中心に1日1〜4本 http://t.co/mzeLNFLI
  • 17:44  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t.co/rU65xY3q
  • 17:44  @sophie_chia @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t.co/rU65xY3q
  • 17:43  @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog @tokaiama @magicalmako 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ(教育委員会が後援) http://t.co/rU65xY3q
  • 17:41  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 大阪の子供を福島へ連れて行き福島県民を励ますイベントを実施へ http://t.co/khJEWtzz
  • 17:24  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/XpzSVawb
  • 17:19  RT @yoniumuhibi: 「官邸前デモに権力の契機を見ない小熊英二と社会学系」をアップしました。http://t.co/7l7ihb0D http://t.co/WlhSygYd
  • 17:19  RT @yoniumuhibi: 昨夜のNHKクロ現、何の新鮮さも面白みもなかったが、唯一、福島から5時間かけてやってきた母子のネコジャラシの場面には心を打たれた。福島の人の話は、本当にどれも心を揺さぶられる。官邸前のスピーチは福島の人だけでよいのではないか。デモのテレビ ...
  • 17:15  RT @WarszawaExpress: 福島から広島に避難している衣山さんが今朝の毎日新聞「ひと」欄に登場。彼は広島市の原爆ドーム前で、昨年9月より、「原発」国民投票の実施を政府や国会に求める署名収集を続けています。その数なんと1万5千筆。⇒ http://t.co/e ...
  • 17:14  @miyake_yukiko35 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/YlTD07A4
  • 17:14  @tokuratakako 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/YlTD07A4
  • 17:14  @kawakamimitsue 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/YlTD07A4
  • 17:13  @hatatomoko 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/rsBsaamr
  • 17:12  RT @zamamiyagarei: もんじゅ君(@monjukun)が、「ごちゅういですだよ」という「曖昧な言語」を用いて、金曜の官邸前に人が集まらないように仕向けている。日曜に来るように「やんわり」誘導している。今日金曜は福島の原告団が官邸前に来るというのに。それを伝 ...
  • 17:12  @KENKOOKINAWA @henoko_tushin @18iha 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/rsBsaamr
  • 17:11  RT @T_monkie: 【拡散希望】 先日7/26の深夜ごろ、山手線の新宿〜日暮里間で落とし物がありました。手作りのしおりの様なものですが裏には「お父さんだいすき」と書かれてあります。これを見たお父さん、JR日暮里駅に届けてあるので見つけてあげてください。 http: ...
  • 17:11  @kikko_no_blog 森本防衛相が拓大教授時代に「オスプレイは危険」と説明していた! http://t.co/rsBsaamr
  • 17:09  3.11以後、心疾患による死因が14.6%増加(厚労省「人口動態統計」)。このデータが意味するものは? (秋場龍一) 盗電マン http://t.co/8pnZoTVl
  • 17:06  @maibaba311  RTしましたぞ  [in reply to maibaba311]
  • 17:06  RT @maibaba311: @hanayuu 【拡散願います】「広島で被曝した89歳の方の冊子の文章を載せます」 http://t.co/o0QdFXGm
  • 13:39  RT @KaoruFOTSUKA: 浜岡は老朽化しているし、本当に危険だと東芝の元設計士・後藤政志さんが311直後に会見で真剣に主張してた。あの顔色、私は忘れられない…。 RT @hanayuu byはなゆー: 〔動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 ...
  • 13:39  @onodekita 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME  [in reply to onodekita]
  • 13:39  @yukipaon 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME  [in reply to yukipaon]
  • 13:37  RT @minorucchu: 【記事紹介】再稼働に反対する官邸前20万人デモを大手紙はどう報道したか検証。撮影は野田雅也さん。社会新報8月1日号 http://t.co/jmMpeJYO
  • 13:36  RT @maekitam: えー聞き捨てならないですよ。どういうことか教えていただけますか RT @chabinchabin: 細野豪志に殴られました!滋賀県草津市市役所横草津小学校グラウンドで元朝日放送アナウンサー中村鋭一応援演説に来てた細野に声を掛けたら殴られた! 議 ...
  • 13:36  @KinositaKouta 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME  [in reply to KinositaKouta]
  • 13:36  RT @haniwa_tweet: 【北海道のマダラのセシウム】7/25に胆振沖でとれたマダラから計68Bq/kg検出。今までの最大値、2012/1/8室蘭沖で計70Bq/kgに迫る勢い。 http://t.co/enwjtonp
  • 13:36  @sophie_chia @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME
  • 13:35  RT @totolis_2940: 鹿児島県で配布されている「川内原発いらない」チラシの裏面です。原発がいらない理由が分かりやすく書かれています。 http://t.co/y8XwhFAo
  • 13:35  @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog @tokaiama @magicalmako 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME
  • 13:35  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 〔静岡テレビの動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/9trxVzME
  • 13:33  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔動画ニュース〕浜岡原発が年内に「再稼動の準備工事」を完成 http://t.co/CMWMcH1b
  • 13:29  @take4j  アンチ日本銀行だす  [in reply to take4j]
  • 13:28  @ompfarm  穀物価格高騰プラス増税で低所得世帯が瀕死。  [in reply to ompfarm]
  • 13:21  RT @poponpgunyan: 枝豆と大豆って同じものなんですね・・・。今知った衝撃の事実w
  • 13:18  RT @yoniumuhibi: 6月までの官邸前デモは、民意無視の野田政権の再稼働政策にNoを突きつけるデモだった。主催者が誰かなんて知らなかったし、関心もなかった。デモの主役は自分自身だった。7月以降のデモは、主催者の「シングルイシュー」主義を支持するかどうかのデモに ...
  • 13:18  RT @yoniumuhibi: 今の主催者のデモの呼びかけは、官邸前デモの大義と正統性を守るために集まれというメッセージになっている。野田政権や原子力村に対して向けられたものではなく、彼らが嫌いなロートル左翼とか主催者を批判する者たちを撃退するために行うデモへと意味が変 ...
  • 13:18  RT @yoniumuhibi: 主催者は、デモという政治運動をしているのだから、何をいつまでに実現するのか、政治の目標と課題を明確に設定したらどうだろう。運動の具体的なマニフェストというか、ロードマップを提示するべき。そうでないと、参加者は何のためにデモに行っているのか ...
  • 13:18  RT @yoniumuhibi: デモは目的ではなく手段なのだけれど、主催者の考え方では、デモそのものが目的なのですね。「デモを根付かせるためのデモ」とか、「デモが生活の一部になるデモ」とか。毎週同じことを同じスタイルで続けてやることに意味があって追求するという考え方。政 ...
  • 13:12  @kikko_no_blog 【穀物価格さらに高騰の予感】インドの重要な農村地域の多くでは、雨量が例年の30〜40%程度 http://t.co/fvmyPmHk
  • 13:12  @hatatomoko 【穀物価格さらに高騰の予感】インドの重要な農村地域の多くでは、雨量が例年の30〜40%程度 http://t.co/fvmyPmHk
  • 13:12  @kawakamimitsue 【穀物価格さらに高騰の予感】インドの重要な農村地域の多くでは、雨量が例年の30〜40%程度 http://t.co/fvmyPmHk
  • 13:11  @miyake_yukiko35 【穀物価格さらに高騰の予感】インドの重要な農村地域の多くでは、雨量が例年の30〜40%程度 http://t.co/fvmyPmHk
  • 13:09  @kikko_no_blog 【穀物価格さらに高騰の予感】 暑さと雨不足で「ロシアの小麦」にも黄信号 http://t.co/mzNnbvkF
  • 13:08  @kawakamimitsue 【穀物価格さらに高騰の予感】 暑さと雨不足で「ロシアの小麦」にも黄信号 http://t.co/mzNnbvkF
  • 13:08  @hatatomoko 【穀物価格さらに高騰の予感】 暑さと雨不足で「ロシアの小麦」にも黄信号 http://t.co/mzNnbvkF
  • 13:07  RT @miyake_yukiko35: 続き、しかし、もちろん最後まで諦めず、この規制委員会の同意人事には反対しなければいけません。そのためにこの週末の皆さんの働きかけが必要となります。(私は反対なので大丈夫です)
  • 13:07  RT @miyake_yukiko35: この規制委員会の同意人事に関しては、今までの「TPP反対者リスト」「原発再稼働反対者リスト」のように賛否をはっきりさせなければいけません。同意人事で記名採決にはまずならないでしょうから、目を皿のようにして中継を見守り、なかったら録 ...
  • 13:07  RT @miyake_yukiko35: ?続き、退席なら退席で「反対で退席した」と明確にすべき。20mSVを主張した田中氏の委員長は論外。あとの4人に関してはまず大島さんは外交官で門外漢です。3人にも大なり小なり資格に問題があります。全て反対かどうかは党の判断もあります ...
  • 13:07  RT @miyake_yukiko35: ?続き、この週末、この規制委員会の同意人事を重く受け止めている方は、地元の議員に賛否を確認すべきと考えます。そして、この世界にありがちな、選挙区では「反対した」国対には「おなかが痛くて退席した」などという稀弁を許してはいけません。 ...
  • 13:07  RT @miyake_yukiko35: 続く、注意しなければいけないのは、この採決が起立採決になる可能性が高いことです。つまり、これ以上離党者を出したくない民主党は、反対者を見ないふりをし、処分を避けようとする可能性があります。このことが国民に与えるデミリットは、何か。 ...
  • 13:07  RT @nyantomah: 【重要】小沢一郎「日米構造協議の一環であり、米国に都合のいいように日本の制度を変えようとするものだ」『次期衆院選公約 戸別補償拡充明記へ TPP反対に加え 新党生活』日本農業新聞27日http://t.co/pq5jj43W携帯⇒http:/ ...
  • 13:07  @miyake_yukiko35 【穀物価格さらに高騰の予感】 暑さと雨不足で「ロシアの小麦」にも黄信号 http://t.co/mzNnbvkF
  • 13:00  RT @Niccolobot: 必要に迫られた際に大胆で果敢であることは、思慮に富むことと同じだと言ってよい。
  • 12:16  都市間バス:HPに運休や遅れ情報2社のみ、掲載要請を 行政評価局が道運輸局に /北海道(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/gw4nMLiW
  • 12:14  @irukatodouro  うーむRT  [in reply to irukatodouro]
  • 12:13  RT @irukatodouro: 「通常の600倍という死亡率は明らかに異常」 http://t.co/Xdp6LXGk 大阪の門真市末広町では13年間で町内300名の内160人が死亡したそうだが→ http://t.co/rgoWgBiV @hanayuu @itos ...
  • 12:13  @FiddleTamiko  RT  [in reply to FiddleTamiko]
  • 12:13  RT @FiddleTamiko: @hanayuu さんお願いします。【緊急!! 本日中 】がれきの話は、今日で最後にしたい!予算を通すな!公明党 ?06-6208-8630 Fax 06-6232-0857( 繋がりにくい場合、大阪市会事務局 ?06−6208−869 ...
  • 11:42  RT @nakanonno: 椎名町を見捨てるな! @hanayuu 西武池袋線、来年3月に相直運転開始へ−乗り換えなしで横浜へも /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/jUfx68tM
  • 11:41  玄総参謀長、解任された李氏の全要職引き継ぐ? 北朝鮮 http://t.co/naMoYdKY
  • 11:37  西武池袋線、来年3月に相直運転開始へ−乗り換えなしで横浜へも /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/dkjRKFRl
  • 11:23  @Peace__Again  連続RT  [in reply to Peace__Again]
  • 11:23  RT @Peace__Again: 「放射線の原因は5m以内にある」南相馬の医師が語る、除染活動の実情 #BLOGOS http://t.co/OKuJoqYL
  • 11:22  @Peace__Again @kuneyusuri  RT  [in reply to Peace__Again]
  • 11:22  RT @Peace__Again: 放射能のある生活に慣れていくということ、怒るのに疲れていくということ。 http://t.co/s2YJFP3S @kuneyusuri さんブログ
  • 11:22  RT @take4j: @miyake_yukiko35 @hanayuu 今日の参議院特別委員会での、民主党、植松恵美子議員の質問内容は素晴らしい。YouTubeでアップされたなら確認すべし。
  • 11:22  @maya1318 @jam_tamako @Yuki0424 RT  [in reply to maya1318]
  • 11:22  RT @maya1318: @hanayuu "@jam_tamako: 【拡散おねがいします!】15シナリオの罠。直接官僚に質問し回答を得たもの三分強。パブコメ8/12迄。 RT @Yuki0424: 自主的意見聴取会にて(郡山) http://t.co/Enff2hs ...
  • 10:47  @bezoku  (・囚・)リラックマ  [in reply to bezoku]
  • 10:46  五輪 007がパラシュートで降下! 事前情報筒抜け、もう開会式のサプライズはない?(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qgsRiB1o
  • 10:44  馬鹿の野望byはなゆー: 「ツイッター」が世界中で約40分間ダウンした http://t.co/a9yeiJaj
  • 10:34  RT @WarszawaExpress: 5時に起きてアサガオに水を遣ったあと、洗濯機を回しながら、山口⇒東京⇒北海道⇒新潟行きの準備。あと2時間で完了し散髪屋に行って新大阪へ。AERA〈現代の肖像〉の取材で、午後には飯田哲也選対に入ります。10時に留守番役の山野君が来て ...
  • 10:32  低気温のエクスタシーbyはなゆー: メキシコ湾原油流出で内部告発した9人がすべて「変死」していたらしい http://t.co/e6gYIB6O
  • 09:58  RT @mizuhofukushima: 原子力規制委員会の人事案が提示をされたが5人のうち4人は原子力ムラの人。原子力ムラの人は採用しないというのが細野大臣の答弁だったはず。委員長候補の田中俊一さんは原発推進の発言を繰り返し、原賠審で20mSvに固執し、最後まで自主的避 ...
  • 09:47  @_miina__ @DFWPRIDE @ojimaosamu 誉めてつかわす。  [in reply to _miina__]
  • 09:46  【放射能】7/26 岩手県の「市販のジュース」からセシウム(厚労省) -  本当の食品 放射能汚染 http://t.co/RFvGZUNk
  • 09:17  RT @tokaiama: 米NBC「復活にあえぐ核のゴーストタウン」小高地区をルポ「炉の状態はなおも悪化、事故はさらに進行中。われわれは放射性物質の放出なしに核燃料を取り出すという難問に直面している。できるのは、祈ることだけだ」 小出裕章の警告コメント http://t ...
  • 09:16  @kikko_no_blog というわけで米国に続いてカナダも干ばつに襲われた場合の食品価格高騰と、消費税率引き上げのダブルパンチに日本の低所得世帯が耐えられるとも思えず、この点のデーター分析と議論が必要かと。
  • 09:16  @kawakamimitsue というわけで米国に続いてカナダも干ばつに襲われた場合の食品価格高騰と、消費税率引き上げのダブルパンチに日本の低所得世帯が耐えられるとも思えず、この点のデーター分析と議論が必要かと。
  • 09:15  @hatatomoko というわけで米国に続いてカナダも干ばつに襲われた場合の食品価格高騰と、消費税率引き上げのダブルパンチに日本の低所得世帯が耐えられるとも思えず、この点のデーター分析と議論が必要かと。
  • 09:15  @miyake_yukiko35 というわけで米国に続いてカナダも干ばつに襲われた場合の食品価格高騰と、消費税率引き上げのダブルパンチに日本の低所得世帯が耐えられるとも思えず、この点のデーター分析と議論が必要かと。
  • 09:12  @kikko_no_blog 〔米FOX動画〕米国大干ばつによる食品価格の上昇や議員の対応 http://t.co/2JKD7LUL
  • 09:11  @hatatomoko 〔米FOX動画〕米国大干ばつによる食品価格の上昇や議員の対応 http://t.co/2JKD7LUL
  • 09:11  @kawakamimitsue 〔米FOX動画〕米国大干ばつによる食品価格の上昇や議員の対応 http://t.co/2JKD7LUL
  • 09:10  @miyake_yukiko35 〔米FOX動画〕米国大干ばつによる食品価格の上昇や議員の対応 http://t.co/2JKD7LUL
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch