このブログを検索

2012年7月23日月曜日

Sun, Jul 22

  • 21:55  @etsukov6 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:54  @28SOBA 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:53  @kawakamimitsue 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:53  @hatatomoko 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:52  @kikko_no_blog 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:51  @miyake_yukiko35 〔ワーキングプア〕毎日新聞が「最低賃金ギリギリ」で働いている人たちの生活を記事にしました→ http://t.co/UOPAVxrQ
  • 21:42  @ankoutohirame RTしました  [in reply to ankoutohirame]
  • 21:42  RT @ankoutohirame: 医学史を勉強すれば分りますが、倫理的レベルの低い研究データは歴史の批判に耐えられません。ABCCのデータが使い物になるのは、被曝した日本人の悲願が込められていたからです。福島での非人道的な研究は歴史に汚点を残すだけでしょう。@bazi ...
  • 21:42  RT @ankoutohirame: 福島県民はモルモットじゃないぞ。原発推進派だけ福島に移住して、自分の体でデータをとれ!!。@singo_mpc @hanayuu
  • 21:41  RT @chicksmbox: 北海道|被災地の子に楽しい夏を 留寿都でキャンプ|岩手、宮城、福島の3県に住む小中学生約3600人を対象にした日本赤十字社(東京)主催のサマーキャンプ|http://t.co/0PHArRip @kuanyin24
  • 21:32  @kobukishinichi  RTしました  [in reply to kobukishinichi]
  • 21:32  RT @kobukishinichi: @hanayuu お知らせ申し上げます。継続の方針です。 7・26(木)TPP反対! 経団連前抗議行動 http://t.co/T7XiXKdG
  • 21:09  RT @kengo_man: <野田首相>批判受けても貫く…消費増税・原発再稼働めぐり http://t.co/PvxkMSbQ ば〜か!!!受け止めるんじゃなく聞き流してるだけだろうが、このクソ野田豚が!
  • 21:04  @kiyomizu5 RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 21:04  RT @kiyomizu5: @hanayuu 必読!日本のマスコミの捏造行為!(予想される死亡者数が10倍も少ない共同通信の記事)アメリカの配信元から、日本の共同通信に送られてくると、記事が書き換えられてしまう、という通信社の捏造行為が如実に出ている例です。 http: ...
  • 21:03  RT @kikko_no_blog: 【日テレ世論調査】野田内閣は安全性が確認された上でオスプレイを沖縄に配備することを認める考えです。あなたはこの考えを支持しますか、支持しませんか?「支持する」26.0%「支持しない」61.3% 「安全性が確認された上で」と前置きしても ...
  • 20:55  低気温のエクスタシーbyはなゆー: シリア軍がヨルダン国境で反政府武装勢力を撃退した http://t.co/L6yfoWCn
  • 20:51  @shimochi  おめでとうですが、うつぶせになったまま動けず窒息死するケースがあるので注意が必要。  [in reply to shimochi]
  • 20:51  RT @kikko_no_blog: 日本を含めて世界各国の駐留米軍のスケジュールは米国防省や海兵隊のホームページに公開されてるんだから、もしも日本を侵略しようとしてる国があればホームページを見て海兵隊が留守の時を狙うに決まってんじゃん。
  • 20:50  RT @miyake_yukiko35: @28SOBA 有難うございます!フォローはフォロワーの10分の1を目安にしています。フォローを多くすればフォロワーは増えると思いますが敢えてしていません。返信は一日大体50から100人でしょうか?ちなみに電話も専用の携帯を購入、 ...
  • 20:49  RT @singo_mpc: @hanayuu 【福島人体実験宣言】→菊地臣一学長は「低線量被ばくのデータを明らかにして、人類の財産にしたい」と意欲を示した 福島県立医大の新センター http://t.co/wZMW9WIp
  • 20:49  RT @baziru: 人をデーター扱いはやめてくれ…RT"@singo_mpc: @hanayuu 【福島人体実験宣言】→菊地臣一学長は「低線量被ばくのデータを明らかにして、人類の財産にしたい」と意欲を示した 福島県立医大の新センター http://t.co/G2xMCHW6"
  • 20:19  RT @mikotolovelight: 小沢さん始め、国民の生活が第一の議員さん方には抗議の場でさらに明確な立ち位置をアピールしてもらえたらと期待してます!RT @asabu44: @miyake_yukiko35 @hanayuu 党が発信力をもっとつけたらいいと思う ...
  • 20:06  RT @bmjsp: 緑の党・日本『みどりの未来』公式サイト http://t.co/Lmce3ptX
  • 20:06  RT @kikko_no_blog: 在日米軍の海兵隊を「抑止力」とか言ってる人ってどんだけ無知なんだろう。海兵隊は他国を侵略するための部隊だから主力部隊は1年のうち5ヶ月も日本を留守にして遥か遠くの海域へ演習に行ってるんだよ。ようするに犬も飼ってないのに玄関に「猛犬注意 ...
  • 20:04  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔テロか?〕サウジアラビアの諜報機関のビルで爆発 http://t.co/I9bbtcgm
  • 19:56  @toccatain  やきとりを出馬させよう。  [in reply to toccatain]
  • 19:54  @sensouhantai 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:54  RT @28SOBA: @miyake_yukiko35 三宅さんはフォロー対フォロワー数の比率も、また日頃の運用も推議員のお手本になる方。スタッフ任せでなくご自分でやられているからと思います。応援してます。
  • 19:53  @28SOBA 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:53  @tokuratakako 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:53  @kawakamimitsue 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:52  @hatatomoko 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:51  @miyake_yukiko35 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:51  @kskt21  おばんです  [in reply to kskt21]
  • 19:50  @kikko_no_blog 【ワーキングプア問題】〔衆院選〕社民党が神奈川14区に、25歳の「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/K5dbHyz4 ネットでの反響は上々→ http://t.co/FPKMVUvx
  • 19:46  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕社民党が神奈川14区に「元・派遣社員」候補を擁立 http://t.co/F9yNOnaE
  • 19:45  泊原発:過去最高の放射性物質、周辺で昨年度検出 福島事故の影響か /北海道(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/dlMuj8HR
  • 19:44  RT @PressTV: Explosion hits#Saudi intelligence building http://t.co/dPUVz3ED
  • 19:44  RT @shiriuma: サウジアラビアの諜報機関のビルで爆発!副長官が死亡したようだ。風雲急を告げる中東情勢。 RT @PressTV: Explosion hits#Saudi intelligence building http://t.co/ZT1MV1jK
  • 19:39  @chicksmbox RT  [in reply to chicksmbox]
  • 19:39  RT @chicksmbox: @hanayuu やはりデータが欲しいだけ|「低線量被ばく明らかに」福島県立医大の新センター|共同 http://t.co/b2fq3TmH
  • 19:34  @miyake_yukiko35  ガチなのでRT  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 19:33  RT @miyake_yukiko35: @hanayuu :再送)そうか。100人に2人以下の人がたまたま私の近くにいて、「頑張って」と応援してくれているのか(笑)すごい確率!
  • 19:32  @bezoku うーむ  [in reply to bezoku]
  • 19:29  RT @hijijikiki: 続き)「重松逸造が議長を務めた国際チェルノブイリ・プロジェクトも前身だった笹川財団から基金が出ている。チェルノブイリ笹川協力委員会は、重松、長龍、山下各氏がメンバーの委員会山下俊一教授のチェルノブイリ調査への助成も笹川記念保健財団が出資」 ...
  • 19:29  RT @hijijikiki: 「大きな組織作り日本財団が主催して福島で行なわれた「国際専門家会議」は国際原子力ロビーと共犯関係にある国連の諸機関(IAEA, WHO, UNSCEAR, ICRP)が総動員」<エートス・プロジェクト>を通して国際原子力ロビーは何を目指して ...
  • 19:29  RT @himurotakasi: 日本財団系の団体が金曜日デモの主催者側にいて、瓦礫広域処理反対に"反対の立場"、つまり低線量内部被曝(被曝?)を認めない立場。主催者団体は、謂わば同床異夢で分裂状態。この点では、日米原子力パートナーの作戦が成功。ワンイッシューで参加者を ...
  • 19:28  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔短報〕三宅雪子議員のツイッターのフォロワーが3万3千人を超えた http://t.co/q9xKRDIh
  • 19:28  RT @m_sakade: がんばれ〜、ミ、ヤ、ケ。応援してるよ。RT @miyake_yukiko35 気がついたら、フォロワーさん3万3千人を超えていました。応援して下さる方もそうでない方も有難うございます。マイペースで引き続き、呟いていきます。
  • 19:28  RT @Hikarikouiti: 応援してますヽ(*´∀`)ノ @miyake_yukiko35 気がついたら、フォロワーさん3万3千人を超えていました。応援して下さる方もそうでない方も有難うございます。マイペースで引き続き、呟いていきます。
  • 19:28  RT @jijituwanyani: @miyake_yukiko35 うちの先生の動向を注目している有権者も少なからずいるとおもうのだが、フォロワーはまだ三宅さんの30分の一。もっとも脱原発とか消費増税反対というようになったらフォロアーが倍近くに増えた。もっとも少なから ...
  • 19:28  RT @pehama: @miyake_yukiko35 ツイッターのおかげで、地元選出の議員さんよりもはるかに、三宅さんを身近に感じます。いつもツイッターで見守っていますよ。がんばってください。
  • 19:26  RT @take4j: 三宅さんは、衆議院選挙当選後の国会初登庁の時間が夜中の2時か3時だったからリアルガチ(笑) RT @hanayuu: @miyake_yukiko35  三宅さんの周囲は「きわめてガチ」な有権者さんが多いと推測w
  • 19:12  @tokuratakako 【提言】小沢新党は「パソコンではなくスマートフォンで」情報を入手しはじめた層(特に主婦層)への働きかけを急げ http://t.co/3t9ykLce
  • 19:12  @kawakamimitsue 【提言】小沢新党は「パソコンではなくスマートフォンで」情報を入手しはじめた層(特に主婦層)への働きかけを急げ http://t.co/3t9ykLce
  • 19:11  @hatatomoko 【提言】小沢新党は「パソコンではなくスマートフォンで」情報を入手しはじめた層(特に主婦層)への働きかけを急げ http://t.co/3t9ykLce
  • 19:11  @miyake_yukiko35 【提言】小沢新党は「パソコンではなくスマートフォンで」情報を入手しはじめた層(特に主婦層)への働きかけを急げ http://t.co/3t9ykLce
  • 19:07  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【提言】小沢新党は「PCではなくスマホで」情報を入手しはじめた層への働きかけを急げ http://t.co/MN1Wkevk
  • 19:01  RT @miyake_yukiko35: 気がついたら、フォロワーさん3万3千人を超えていました。応援して下さる方もそうでない方も有難うございます。マイペースで引き続き、呟いていきます。
  • 19:00  @kiyomizu5  RT  [in reply to kiyomizu5]
  • 19:00  RT @kiyomizu5: @hanayuu 「沖縄の怒り伝える」 県公室長、米へ出発 http://t.co/G8zPipOW 「県民の怒りや、知事がなぜオスプレイ配備に反対しているか、なかなか(米側に直接)話す機会がない。沖縄の正確なところを伝える」と述べた。
  • 18:54  @miyake_yukiko35  三宅さんの周囲は「きわめてガチ」な有権者さんが多いと推測w  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 18:51  @curlinggubbe @28SOBA うむRT  [in reply to curlinggubbe]
  • 18:51  RT @curlinggubbe: @28SOBA @hanayuu たった1071人のアンケートが日テレという名がつくと全国民の調査な気にさせられる。
  • 18:48  RT @news24ntv: オスプレイ搬入反対、地元・岩国で抗議集会 http://t.co/FH60UpaM #日テレNEWS24 #ntv
  • 18:45  RT @28SOBA: @hanayuu 生活第一が低すぎる感じだが、ネット利用が下手な党なのを考慮すると世論誘導調査と単純には言えず、「さもありなん」の気もする。QTはなゆー@蕎麦【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co ...
  • 18:44  @etsukov6 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C  [in reply to etsukov6]
  • 18:43  @hatatomoko 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:43  @kawakamimitsue 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:43  @tokuratakako 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:42  @miyake_yukiko35 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:42  @28SOBA 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:42  @ihayoichi 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C  [in reply to ihayoichi]
  • 18:41  @kikko_no_blog 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:41  RT @Casey_Matsuoka: お母さんたちも、PCも昔よりは普及しているが、やはりスマホの普及が情報の共有に猛威を振るっている。テレビで瓦礫の話が出るたびに、様々な情報が携帯に入る。そして近所のクチコミで広がる。スパーに行くと問題の地域の野菜は売れ残る。次の日に ...
  • 18:41  @KENKOOKINAWA @henoko_tushin @18iha 日テレ世論調査は「オスプレイ沖縄配備の容認派」を増やす方向での質問設定(「安全性が確認されたうえで」と前置き)か http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:37  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 日テレ世論調査は「オスプレイ容認派」を増やす方向での質問設定か http://t.co/2Lpjg48f
  • 18:32  @tokuratakako 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:32  @kawakamimitsue 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:31  @hatatomoko 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:31  @miyake_yukiko35 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:29  @onodekita 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C  [in reply to onodekita]
  • 18:29  @sophie_chia @kuanyin24 @akemizk06512 @maibaba311 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:28  @basilsauce @lovepeacemama @etsukov6 日テレ世論調査ですら「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回った→ http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:23  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 日テレ世論調査で「大飯原発再稼動」反対派が賛成派を大きく上回る http://t.co/snklfB41
  • 18:16  @28SOBA 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:15  @tokuratakako 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:15  @kawakamimitsue 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:15  @hatatomoko 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:14  @kikko_no_blog 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:14  @miyake_yukiko35 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/2QqWJa6C
  • 18:13  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】日テレ世論調査で「国民の生活が第一 」政党支持率1.7 % http://t.co/OJGumOsE
  • 18:08  @mmmkaafa @etsukov6  生きていれば筑紫キャスターも良かった。  [in reply to mmmkaafa]
  • 18:08  RT @mmmkaafa: 大江健三郎氏は都知事に出て欲しかったです。今でも淡い期待を抱いてます@etsukov6: @hanayuu  分かりました。ありがとうございます。大江健三郎さん、もう少し若ければ良かったですね。
  • 18:07  @beautifulsong39  RT  [in reply to beautifulsong39]
  • 18:07  RT @beautifulsong39: 【定時降下物 7/22発表】久々の二日連続。http://t.co/JEBYN4k7 @hanayuu @onodekita @kazukazu721
  • 18:06  RT @kensonmusic: それはきっと甲賀の「くノ一」ですね。 RT @gloomynews: 毎日◆伊賀市長:市の工事受注業者と温泉旅行 「軽率だった」 http://t.co/BhZSsZXm 「毎日新聞が入手した2次会の写真」「下着姿などのコンパニオンと一緒 ...
  • 14:36  @magicalmako  デジタルはカシオ  [in reply to magicalmako]
  • 14:34  @_miina__ @ojimaosamu @DFWPRIDE  いいえですのだ  [in reply to _miina__]
  • 14:34  RT @magicalmako: 山形で製造され横浜で流通していたワインからセシウム http://t.co/rrYV8RzZ
  • 14:33  RT @yoniumuhibi: 橋下徹は、政策の文言なんかその場その場でどんどん変える。公約だとか過去の発言など、この男の脳内では何の意味もない。原発が政局になれば必ずもう一度絡んでくる。マスコミがそれを応援する。この男は原発を止めるために官邸前に来るんじゃない。主催者 ...
  • 14:31  RT @atsunochoco: 何台もの福島ナンバーの産業廃棄物トラックが首都高を走っていたけど、一体何を載せているのだろう?
  • 14:30  @_miina__ @ojimaosamu @DFWPRIDE 【豆知識】午後1時42分ごろ震度4の地震があった北海道浦幌町には、スーパーアグリ本社ビル(2階建て)があるらしい→ http://t.co/WIGQoJxd  [in reply to _miina__]
  • 14:30  RT @kiiko_chan: 産経新聞社のホームページより「産経信条」追記→「人の心を持った日本国民のみなさんへ」読んでみて下さい。そして、この記事を書いた新聞社を忘れないように心に刻み込んで下さい。 http://t.co/4tvocTBM
  • 14:30  【豆知識】午後1時42分ごろ震度4の地震があった北海道浦幌町には、スーパーアグリ本社ビル(2階建て)があるらしい→ http://t.co/WIGQoJxd
  • 14:27  RT @NTVNEWS24: 浦幌町で震度4 津波の心配なし 7/22 13:48更新: 22日午後1時42分ごろ、地震があった。震源地は十勝南部。震源の深さは50キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.1と推定。津波の心配なし。震度4を観測したのは、... http: ...
  • 14:26  大宮駅東口の高島屋が店じまいしたらしい。中に土日も郵便を受け付けてくれる郵便局があったので(当然ATMあり)、旅行者からの評判は良かったのだが→ https://t.co/TA0CUW1M
  • 14:22  RT @yoniumuhibi: 政府はデモを骨抜きにするのが目的だし、それが仕事だし、あの手この手で狡猾に仕掛けてきますよ。「新しい形の民主主義だあ」とか言って、NHKを使っておだてまくってね。主催者が気分がよくなって「私たちは70年代の左翼とは違って」云々と吹いている ...
  • 14:22  RT @yoniumuhibi: 橋下徹が「次はボクが官邸前でスピーチします」と言ったら、主催者はどう対応するんだろう。鳩山由紀夫は、官邸へ行っても官房長官しか会ってくれないが、橋下徹が乗り込めば、野田佳彦が確実に面談に出てくる。袖にはできない。マスコミは大騒ぎで「官邸前 ...
  • 14:22  RT @yoniumuhibi: 勝谷誠彦が出てきた。http://t.co/RWE7X1Uc これは要注意な動き。田中康夫の畏友なのだそうだ。「右も左もない」と言って右へ寄せる。主催者の発言を見ていると、勝谷誠彦や宮崎哲弥と思想的に親和性が高い印象を受ける。橋下徹へのブ ...
  • 14:19  RT @kou_1970: 山口県知事選が、かなりもつれている様子。もし「脱原発」候補が勝てば、中央の政治にも大きな影響。この地方知事選に、野田がもの凄く神経質になっている、という情報。それにしてもおバカなのは民主党から出た候補。「オスプレイは仕方ない、原発を止めると大変 ...
  • 14:18  伊賀市長、土木業者と温泉旅行 女性コンパニオンも同席 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BTxVDFR3
  • 14:15  RT @ozawashoji: 聴取会に社員派遣方針だった - 中国新聞 http://t.co/8WHRjADL 電力会社としては当然でしょう。東電は自粛せざるを得ないとはいえ、残り八電力は内々に申し合わせていた可能性だってある。
  • 14:15  RT @ozawashoji: 原発は争点隠しだそうだが(タイミング良く)オスプレイ配備も重なって、山口知事選はどう動くかわからない。民主党衆議やめて出た候補が原発推進、オスプレイ賛成で返って争点を浮かび上がらせてくれる。せっかく争点隠しをしている保守候補の票を食いそうだ ...
  • 14:14  RT @babycoco_tw: 古賀氏「論理的に国政にでるしかない。既得権と戦う勢力にしていくのだが、農協や医師会、電事連がいやがることをやる。」 松井氏「統治機構改革部分。道州制部分の理念が同じでないと。」 勝谷氏「統治システムの改変は小沢さんも同じ。道州制も霞が関も ...
  • 14:12  @etsukov6  そうです。1期だけという条件で大江健三郎さんとか、ニュースキャスターとか。  [in reply to etsukov6]
  • 14:11  RT @miyake_yukiko35: 今日、発売のスポニチコラムの感想聞かせてください。私は、不幸な事件が起きたときに体制のチェックや二度と同じようなことが起きないシステムづくり、これに注力するのが政治家の仕事だと思います。水曜の厚生労働委員会の労働契約法のご意見もお ...
  • 14:11  RT @miyake_yukiko35: 一部は明日、全国的には火曜日発売のサンデー毎日に私のインタビュー記事が載ります。珍しい小沢代表との打ち合わせ写真あり。(こういう写真はあまり撮らせないので)何だか私が怒られているようなのが気になる写真です(笑)
  • 14:11  RT @masaru_kaneko: 田中俊一氏は、当初の徐染目標だけでなく、食品の安全基準を500ベクレルから100ベクレルに、水の安全基準を100ベクレルから10ベクレルに引き下げるのも「風評被害」を広げると反対していました。一貫しているのは東電・政府費用の削減だけ。 ...
  • 14:11  RT @miyake_yukiko35: 群馬県で起きたDMAT出動問題。民主党幹部との雑談の中で、大澤知事が発した信じがたい言葉「2時間遅れたことを批判されたけど、結果死亡時刻が同時になりよかった。この時間が違うと遺産相続で厄介なんですよ」遺族が聞いたらどう思うでしょう ...
  • 14:11  @d_katuragi うーむ。なんでしょね?  [in reply to d_katuragi]
  • 14:10  @etsukov6  坂本氏は出ないかもしれませんが、その場合でも誰か脱原発オリーブ有名人候補を立てるでしょう。  [in reply to etsukov6]
  • 14:08  @28SOBA RT  [in reply to 28SOBA]
  • 14:08  RT @28SOBA: @hanayuu 「国民の生活が第一」議員でTwitter利用議員のリスト(7月11日リスト作成)https://t.co/BkiQycfJ そのタイムラインhttps://t.co/rKc1sSzD
  • 14:08  @take4j RT  [in reply to take4j]
  • 14:08  RT @take4j: @miyake_yukiko35 @hanayuu オスプレイ事故58件/06年から5年間 米軍資料で判明 http://t.co/ClJkI8VX
  • 14:07  @chatran6_2  日テレRT  [in reply to chatran6_2]
  • 14:07  RT @chatran6_2: @hanayuu @kikko_no_blog 【今日放送・原発番組のご紹介】NNNドキュメント'12『分断された故郷、放射能が降った村の500日』7/22・24:50〜 7/23 ・1:20(日テレ)ふるさとの未来を描こう〜福島・浪江町〜 ...
  • 14:07  @Nzaki0716_sub  夜のターミナル駅は、建物がでかい割に人間がいないので哀感があっていいですなRT  [in reply to Nzaki0716_sub]
  • 14:06  RT @Nzaki0716_sub: @hanayuu 【ブログ更新】岩手県JR盛岡駅周辺の線量報告 http://t.co/KQYcjc1l まあちょっと意外な結果ではありますけど。 #岩手県 #盛岡
  • 14:05  @Nzaki0716_sub 「南部牛追いの道」ってのは凄いネーミングだなあw  [in reply to Nzaki0716_sub]
  • 14:05  RT @Nzaki0716_sub: @hanayuu 【ブログ更新】岩手県下閉伊郡岩泉町 道の駅「三田貝分校」の線量報告 2012/05/02 http://t.co/C3V6orHO また変わった道の駅ですね。 #岩手県 #岩泉
  • 08:18  RT @AmboTakashi: 政府、8月中にTPP参加決定 メキシコ、カナダとの同時参加目指す http://t.co/TIJ5cSKo
  • 08:14  RT @pinkuaroe: 北九州で『がれきを焼却しても健康や環境への影響はない』などとする内容のプリントが小中学生に配られる http://t.co/caQ2PLTM いじめは無いと言ってみたり、瓦礫は安全と言ってみたり、子供をバカにしている。コスト、宮城県議会、防潮 ...
  • 08:10  RT @tachitora: 野田総理は毎日、国民に喧嘩を売っている:三宅雪子代議士 http://t.co/LgsfTdD9 彼女のツイートが小気味イイ
  • 08:09  RT @iwakamiyasumi: RT @devenir21: 昨日の国会議事堂前のスピーチで、障害者団体の人が怒りをぶちまけた。原発推進派は「原発を無くし電力が不足したら、人工呼吸器が使えず障害者が死ぬぞ」と恫喝する。我々障害者の命が人質に取られ、恫喝の道具に使われ ...
  • 08:07  RT @mizuhofukushima: 社民党は24日(火)正午から1時まで参議院議員会館講堂で、オスプレイ配備反対の緊急集会を開催。オスプレイ関連の情報を発信し続けているリムピース編集長の頼和太郎さんの報告も。岩国現地では23日陸揚げ強行を目前に、山口県連・労組・市民 ...
  • 08:06  RT @rainen_bot: 自分に関係のないことに対して人の行動を非難する人たちは暇です。時間がありすぎるのです。暇な時間を使って何かをしていれば、自分に関係のないことをよい、悪いと判断する興味もなくなります。
  • 07:59  @penate3  ぼんじゅる  [in reply to penate3]
  • 07:47  @bilderberg54  そうですよ。物事を深く考えずに軽いノリで動かないと日本では生き残れません。  [in reply to bilderberg54]
  • 07:46  RT @kikko_no_blog: 国民の声をまったく聞かずにオスプレイを配備。この強引なやり方を見れば、原発の再稼働も消費税の増税もすべてはアメリカの指示であることが明らかだろう。もちろん増税の次にやってくるTPPも同様だ。
  • 07:46  RT @kikko_no_blog: 『オスプレイ懸念払拭で米と協議へ』、見出しを見て「ようやく交渉する気になったか」と思ったのに、記事を読むと「日本側の言いぶんを伝えるための協議」ではなく日米両政府で「反対している地元住民を丸め込むための算段」をするとのこと。呆れ果てた ...
  • 07:46  @kikko_no_blog 〔衆院選〕脱原発オリーブが野田首相の選挙区に刺客を送り込む http://t.co/QK2hX5Wz
  • 07:45  @etsukov6 〔衆院選〕脱原発オリーブが野田首相の選挙区に刺客を送り込む http://t.co/QK2hX5Wz
  • 07:45  RT @irukatodouro: 国会議員が、戦争を起こすことができるように憲法の「解釈」を変えようとしてるんですって。 http://t.co/wo5gQmO7 @hanayuu @kikko_no_blog 放射能汚染に目を向かせないために、戦争すら起こしかねない施 ...
  • 07:44  〔衆院選〕脱原発オリーブが野田首相の選挙区に刺客を送り込む http://t.co/QK2hX5Wz
  • 07:37  RT @jackies151e: 半ば同感 RT @morita0: 社会党 #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ
  • 07:37  RT @morita0: 社会党 #大飯原発も再稼働することだしお前らも再稼働してほしいもの晒せよ
  • 07:29  @bilderberg54  日本人は理屈ではなく群集心理で動くから、おそらく大丈夫でしょう。  [in reply to bilderberg54]
  • 07:27  RT @KKnagomi: 「南部のパソナは橋下当選後、府の事業を受注したことが判明している」橋下維新は答えではない!?選挙で選ばれぬ新自由主義者たちによって売りに出される大阪:大前研一と竹中平蔵の影http://t.co/NhwiccyB 参考:南部靖之(人材派遣会社パ ...
  • 07:27  RT @zamamiyagarei: 膀胱癌、脳梗塞。南足柄の二十歳前後の男の子たちにおきていること。7/29(日)伊賀で講演を緊急開催!:  身のまわりの男の子が昨年の七月に膀胱がんで手術しました。住まいは南足柄。神奈川県内の大学。運動部で規則正しい生活をして... h ...
  • 07:27  RT @kark530: 「国民の生活が第一」の候補者を応援しよう!
  • 07:27  RT @kark530: 紫陽花革命の勝利は選挙で決まる。
  • 07:23  @kachikomi123  検非違使庁に通報しますた  [in reply to kachikomi123]
  • 07:23  RT @kahajime: 脱原発をいくら言ったって、消費税増税反対をいくら言ったって、TPP反対をいくら言ったって、民主党議員である限り投票しないよ。
  • 07:22  RT @menmichan: 国民投票の是非については賛否両論あるけれど、私はした方が良いと思ってる。少なくとも一人ひとりが原発について考える機会になる。一人ひとりの問題だから、みんなが考えないといけない。国民投票の結果脱できず、原発再稼働の流れになったら… http:/ ...
  • 07:21  RT @WarszawaExpress: 今夜の鳩山由紀夫をはじめ多くの政治家が官邸前集会にやってきてマイクを握る。主権者の代理人が主権者・市民と接し、声を直に聞くのはいいこと。だが、議員は立法府の中で(例えば、電源3法の廃止や「原発」国民投票法の制定を求める動きを起こす ...
  • 07:20  低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔衆院選〕「民主党首脳が駅前演説を始めても帰れコールが起こるだけ」 http://t.co/bVSeNEuj
  • 07:17  @jdroku @astro_3 @rudolf2006  おはです  [in reply to jdroku]
  • 07:13  鉛板、原発構内に投棄させる 役員が指示 被曝隠し問題 http://t.co/E9tuJH8p
  • 07:02  @maee2011  北海道肌寒い状態。  [in reply to maee2011]
  • 07:01  @ngc3333  検非違使庁に通報しますた。  [in reply to ngc3333]
  • 06:58  RT @iwakamiyasumi: 【国民の声を可視化するプロジェクト第7弾 vol.2】7月22日14:00〜山口Ch1にて、7・22オスプレイ配備反対緊急岩国集会 を中継します。詳細 http://t.co/vXkfRHu9 山口Ch1→http://t.co/j ...
  • 06:58  RT @iwakamiyasumi: 現地から中継します!?オスプレイ陸揚げ日に抗議行動 市民団体、山口・岩国で http://t.co/ntktMHAH
  • 06:57  RT @aritayoshifu: 山口県の上関原発予定地の対岸にある祝島。毎週月曜日18時半から反原発デモが30年間!も続いている。「週刊現代」グラビア「あじさい革命の夏」は、祝島で「原発反対」の幟を持って歩く高齢女性の凛とした表情の写真を掲載。現場の声に共振するのが政 ...
  • 06:57  RT @aritayoshifu: 山口県知事選挙。「原発政策に加えてオスプレイ(米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ)配備で逆風が激しい」と自民党最高幹部が危機感を独白表明。29日に投開票だ。
  • 06:57  RT @magosaki_ukeru: 山口県知事選挙とオスプレー:オ24日に岩国基地へ搬入予定。山口県知事選が29日投開票。しかし米軍もなめきったものだ。"我々は搬入する。民意にどう影響しようと関係ない"そして日本政府は唯々諾々とこれを受け入れる予定。日本がここまで米国 ...
  • 06:56  @bilderberg54 ズバートフ主義=zubatovshchina http://t.co/vq9wdXuc
  • 06:55  首相は反原発デモの主催者と面会を…菅氏が助言 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SzEdKUB7
  • 06:52  @yamamoto2007 ズバートフ主義=zubatovshchina http://t.co/vq9wdXuc  [in reply to yamamoto2007]
  • 06:51  @dreamhope011 @kyokonoguchi  \(・o・)/  [in reply to dreamhope011]
  • 06:51  @honnosense  新党永眠  [in reply to honnosense]
  • 06:50  RT @yamamoto2007: http://t.co/wS27pi8W 官邸前主催者はシングルイシューの原理主義であり、また徹底した反左翼主義者だから、たとえ橋下徹が改憲や集団的自衛権を持ち出しても、ラディカルな原発ゼロを掲げれば、シングルイシューのみで選択と判断を ...
  • 06:47  @beautifulsong39  RT  [in reply to beautifulsong39]
  • 06:47  RT @beautifulsong39: 【福島第二の汚染水漏れなど3件、レベル1評価 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)】 こそっと今頃出されても。。。メモメモ。 hanayuu">http://t.co/6B5EVAeN @hanayuu @onodekita
  • 06:46  @kyokonoguchi  おはです  [in reply to kyokonoguchi]
  • 06:46  @syncro777 @gattin38  おはです  [in reply to syncro777]
  • 06:46  @yurikany  RT  [in reply to yurikany]
  • 06:46  RT @yurikany: @hanayuu 全国のお寺で泊まろうwith同朋ジュニア大会(全国各地)滋賀・岐阜・金沢・愛知他 申込/7/20迄ですが余裕ありお問合わせ下さい7月24日頃まで対応可能 対象/福島・宮城・岩手・茨城の被災児童小学5年〜中学3年 http:// ...
  • 06:37  @miyake_yukiko35 @MakotoOryoji  ストレス緩和のための仕様を導入しているフェースブックやグーグルプラスを試すのも一案。  [in reply to miyake_yukiko35]
  • 06:36  RT @miyake_yukiko35: フォローしてくださる方が増えていくのは嬉しいのだが、一方、一定の割合でアンチな方も増え、ストレスになるならいつでもやめていいやとTwitterに関しては淡白な私は困惑するばかり。強制もされていないのに、どうして見るの?というのが素 ...
  • 06:36  RT @miyake_yukiko35: 続き、勘違いというのは、選挙の前に云々ということだが、そんなこといっても現実に選挙はあるしそれに備えるのが仕事なのだ(ため息)いずれにしても機密事項は多いしツイートしない。好きな人はリアルな話が読めなくてすみません(笑)
  • 06:35  RT @miyake_yukiko35: 起床。少し困っていることがある。今回、選挙対策副委員長になった。私が好きでも嫌でもこれは党に与えられた役目でいかんともしがたい。選挙に受からないと議員になり政策もできないわけでこれも一つの勉強と割りきっている。しかし、選挙の話を書 ...
  • 05:58  RT @akahataseiji: 不信任は鳩山陣営が固まりごっそり離党すれば現実味をおびる。自民は増税催促だから、3党合意を首相が固持する限り、不信任案を出せば世間の笑い者に。小沢新党の不信任案に乗るしかない。が、不信任の大義は増税強行批判にあり、自民が組めば野合で、党 ...
  • 05:53  @nantokansuru @sohbunshu  耐久力ならカシオ。  [in reply to nantokansuru]
  • 05:51  RT @PeacePhilosophy: オスプレイ迫る陸揚げ 四面楚歌の野田政権 "強行"に与党も反発 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュースhttp://t.co/yg4myyBx http://t.co/SseSNrQa
  • 05:48  RT @magicalmako: 国民を操作できたと思っているうちは 甘い その見方が劣等性そのものなのだ
  • 05:48  @nantokansuru @sohbunshu  腕時計も携帯電話もカシオいいですよ。  [in reply to nantokansuru]
  • 05:46  RT @onodekita: 夜と霧「私は彼に、例えば彼が後に家に帰って以前の生活に戻ったとき、収容所生活の癖がどんなに取れないかを面白く描いて見せて、彼を微笑させようと試みた。このことを語る前にまず説明しておかなければならないのだが、労働場では、労働監督が巡視にやってく ...
  • 05:45  北九州で『がれきを焼却しても健康や環境への影響はない』などとする内容のプリントが小中学生に配られる http://t.co/WV0YXvoz
  • 05:45  RT @h_kotoko: 北九州で『がれきを焼却しても健康や環境への影響はない』などとする内容のプリントが小中学生に配られる http://t.co/nE0PuDX2
  • 05:44  RT @onodekita: 夜と霧「私は数週間も工事場で私と一緒に働いていた一人の同僚の友人を少しずつユーモアを言うように教え込んだ。すなわち、私は彼に提案して、これから少なくとも一日に一つ愉快な話を見つけることをお互いの義務にしようではないかと言った。彼は外科医で、あ ...
  • 05:44  RT @onodekita: 夜と霧「ユーモアもまた自己維持のための戦いにおける心の武器である。周知のようにユーモアは通常の人間の生活におけるのと同じに、たとえ既述のごとく数秒でも距離を取り、環境の上に自らを置くのに役立つのである」
  • 05:44  RT @miyake_yukiko35: わが県の知事は新党に対し予想通りのコメント。骨の髄まで自民党だから想定内。それにしても露骨に政権与党を敵に回した県政運営が県民に与えた損失は大きい。本音はどうであれ首長さんとは全方位外交をするもの。選挙の度に自民党議員と万歳をする ...
  • 05:44  RT @miyake_yukiko35: (今日の放言)ロンドン、そんなに行きたければどうぞ。その代わり、戻ってこない条件で。
  • 05:44  RT @miyake_yukiko35: 解散風らしいが、私は淡々としている。私は完全燃焼に近い状態で毎日過ごしており、国会の仕事と仕事量を見て欲しいということにつきる。今回の離党は国民の皆さんと命と生活と約束を守るため。消費増税の参議院での成立を止めなければならない。
  • 05:44  RT @miyake_yukiko35: 遅ればせながら、19日の消費税特別委員会を見ている。片山虎之助さん「小沢さんが「国民の生活が第一」のスローガンを新党に持って行った。」野田総理「持って行かれちゃった」・・・(笑)国民の生活が第一、でなくなっちゃったから仕方ないよね ...
  • 05:43  RT @miyake_yukiko35: 暫定税率は森ゆうこ議員のTWの通り。小沢代表が言い訳も自慢もしないことをいいことに「マニフェストを最初に破ったのは小沢さん」と発言した岡田副総理は「正気か」と驚いた。最初にマニフェストを自ら破ったのは八ツ場ダム。国土交通省が民主党 ...
  • 05:43  RT @moriyukogiin: @teeagernet リーマンショックによる10兆円近い減収と、政権交代後に短時間で予算編成をしなければならず年末ギリギリまで鳩山内閣は予算案を決定出来なかった。そこで小沢幹事長が官邸に乗り込み泥をかぶってガソリン税を次年度送りにし ...
Powered by twtr2src.

スイス国際公共放送 - SWI swissinfo.ch